2011年08月09日

ソソる紺プリのミニスカJKちゃん

今日は「連続画像」を20枚しますね。表参道で見つけた紺プリのミニスカJKちゃん3人組です。夕方なので色とか画質が悪いけど・・・。正面から後ろまで50連写くらいしたけど、正面系はヒトだらけでカオぼかしが面倒なので省略します。最後のほうは「ソソる仕草」もあるので楽しんでくださいね~。

20110809-000
インデックス画像は「紺プリのミニスカ脚@シンクロ」っす。こういう紺プリに白ブラウスってな「ふつ~の制服」って何気に萌えるモンがありますねぇ・・・。清楚なカンジなのにミニスカなのがタマんないっす(爆)

連続写真なのでコメントは省略させて頂きます。紺プリのミニスカJK3人組の華奢なソックス脚をご堪能くださいませ~っ(笑)途中までイッキに貼っちゃいますね(汗)

20110809-001

20110809-002

20110809-003

20110809-004

20110809-005

20110809-006

20110809-007

20110809-008

20110809-009

20110809-010

20110809-011

ここからは「ソソる仕草」の連続画像っす。先頭の娘がサラツヤ髪をイジってフワッとさせてくれちゃいます(笑)清楚な紺プリのミニスカ脚のシンクロ風景と一緒にご堪能くださいませ(汗)

20110809-012

20110809-013

20110809-014

20110809-015

20110809-016

20110809-017

20110809-018

20110809-019

20110809-020

以上で終了っす。コメントがないとナンかサビしいっすねぇ(汗)さすがに20枚もあると書きたくても「疲れそうで書けない」のが現状っす(爆)CD-ROM画像編集中なので適当な投稿で申し訳ないっす(謝)まずは女学生編を2枚リリースしようと思っているので、とにかく「時間が足りない」状態なんです(涙)・・・とはイッても昨日は「撮り」にイッてきたんですけど。。。(爆)風が強かったので公園とかでのヒラミニのPチラとかを・・・(爆)

さてさて、作業に戻りますねぇ~(^^)ノ

ts_girls at 15:14│Comments(21)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bird   2011年08月09日 17:11
5 相変わらずすばらしい!
ピチピチの太ももが3つも並ぶと壮観です!

CD-ROM販売に向けてオナ禁してますw
体調には気をつけて^^
2. Posted by HARU   2011年08月09日 17:42
4 キャミ透けGJ
3. Posted by JK大好き   2011年08月09日 19:57
正面も見てみたいです!
4. Posted by ソウサマ   2011年08月09日 20:28
5 いいですね。こういう清楚な感じが好きです。白い肌がたまらない!

手前のJKちゃんは横から見ても美少女感あふれてる感じなので、CD-ROMをぜひ入手して前からの姿も見てみたいです。

5. Posted by G   2011年08月09日 20:41
5 足シンクロを見てるだけでも楽しいですねー!
手前が逆なのはご愛嬌。
6. Posted by 毛利 仁(奇ク世代)   2011年08月09日 21:13
5 久方振りに拝見する紺プリーツはまた、味わい深いものがあります。

内腿を蚊に刺されてピンクになっているのもまた季節感あり。

3人の脚の運びが同じになった図もまた面白く、見応え確か。

私も昔よく撮った髪をまとめる仕草の可愛らしさに乾杯!

7. Posted by AD   2011年08月09日 21:14
4 個人的にはもう少しだけ足が太めの子が好きですが、連続写真は流動感があっていいですね。スカートの質がよくわかって非常にいいです!
8. Posted by みんきち   2011年08月09日 21:31
5 見ているだけで屹立してしまいました!

パラパラマンガみたくして見てみたら、なお一層の迫力がありそうですね。

CDは、どうしたら購入できるのでしょう?
コメント欄にメアドを載せればいいんですかね?

そろそろそういうことをご教示願いたい段階になってきましたー。
9. Posted by ケンケン   2011年08月09日 22:23
5 私もCDをどのように購入できるか知りたいです。
10. Posted by xnd   2011年08月09日 22:31
スゴーイ!!w
見事なまでに揃ってますね。まさに決定的瞬間!
ずっと仲良し三人で、いてほしいですね^^
11. Posted by SINJO   2011年08月09日 22:52
このシンクロはすごい!

撮り師というよりも、
芸術家と言った方がいいです。

画像販売、枚数制限は
なしでお願いしたいです。

ぜひ一度、買って、
見てみたいです。



12. Posted by toto9   2011年08月09日 23:15
5 まるでシャンプーやコンディショナーのCMを見ているかのようなグレードの高さ!!
もちろん紺のプリーツにも目が釘付けです。
毎度素晴らしい撮りに脱帽です。
これからも暑さに負けず頑張って下さい!
13. Posted by G13   2011年08月10日 06:13
この時期制服jkが激減するので、新鮮に見えますね。それと、画像販売の際には是非Pチラを…
14. Posted by H   2011年08月10日 10:26
キャミ透けキタ━(゚∀゚)━!
15. Posted by ぴよ   2011年08月10日 13:03
5
いつも萌え萌えさせてもらってます。
CDもサイトも楽しみです。
応援してます。
16. Posted by どn   2011年08月10日 13:54
裏桃内桃ハァハァノ\ァノ\ァ
17. Posted by ゲンタ   2011年08月10日 19:56
枚数多いの好きです!
18. Posted by MS   2011年08月10日 20:11
5 動画を見てるようで、素晴らしい。
3人ともスタイル良いですね、脚もきれい!!
19. Posted by 1945   2011年08月11日 13:15
5 こんな可愛い紺プリちゃんが歩いてたら一生後ろ付いて行きたくなります
20. Posted by 一撃必撮   2011年08月11日 13:42
5 東京のJKさんは、みな脚が長くて細くて美しいですねー。
私のいる東海地方では短足太足ばかりで困ってしまいます。
また東京に引っ越しを考えるべきでしょうか?
21. Posted by トシユキ   2011年08月12日 01:02
大量に更新ありがとうございました
作業頑張ってください

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング