2011年08月10日

横浜の自画撮り記念撮影お姉さん

夏のダルい日に使うサブ機としてバリアングルのD5100を購入。コレに安物で評判が良い55-300mmを装着して横浜の公園に試し撮りに行きました。そこで発見した「自画撮りのカワいいお姉さん」の画像っす。250mmで撮ったのでシャープさがイマイチだけど、100-200mmだと物凄く描写が良くてお買い得なレンズでしたねぇ。別にどうってコトは無い画像なんだけど、雰囲気が良かったので投稿することにしますね。

20110810-000
インデックス画像は「自画撮り記念撮影中のお姉さん」です。こういう光景って良く見かけるけど、キチンとカオを作ってくれているので「カオ出し画像」には最適っすねぇ・・・。

20110810-001
横浜の公園で発見した「モデル級にカワいいナマ脚お姉さん」です。安くて評判がいいニコンの55-300mmのテレ側(250mm)で撮影。コレ以上はソフトフォーカスがかかったみたいになるのでこのヘンが限界かな~っ。200mmくらいまではかなりシャープでコントラストも良かったっすけど・・・。

20110810-002
まあ、とりあえずはレンズのテレ側の「コレなら見れるかな?」ってな限界域で撮影。若干コントラストが薄くなってるけどまあまあの描写っす。それにしても何気にカワいいな~っ。このお姉さん・・・。

20110810-003
なんか「下準備」を色々とヤッていましたねぇ・・・。海をバックにカワいい笑顔で写りたかったのでしょうか(笑)ファッションは微妙だけどカオと髪型が個人的にタマんなかったです。。。

20110810-004
早速「自画撮り」開始っす。めっちゃ眩しかったのに「表情」を作って撮影していました(笑)なんかカワいかったなぁ~っ。なので全部「カオ出し」でイッちゃいました(爆)

20110810-005
こういう光景ってなんか「微笑ましい」っすねぇ・・・。ある意味コレが「スナップショット(街撮り)」かもしれません。

さてさて、今回はコレにて終了。
またちくちょくとROM編集作業の合間に投稿しますね。

ts_girls at 23:59│Comments(8)TrackBack(0)この記事をクリップ!横浜私服女性 | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by G13   2011年08月11日 01:29
脚はちょっとO脚だけども、自分撮りの表情が可愛くて良いですね。
バックが海という事もあり、この子をモデルに撮影会をしたい気持ちに(笑)
2. Posted by G   2011年08月11日 04:40
顔出しに感謝‥って言うより、顔出さなきゃ魅力半減の写真ですね。
こう言うのって、ケレン無くてホント街撮りらしくていいな。
3. Posted by みんきち   2011年08月11日 08:53
5 女の子の脚がこうした内股になるのが、ホント可愛いです。

もう、クシャクシャにしてしまいたくなります。

ROM作業、引き続き頑張ってくださいね!
4. Posted by 80   2011年08月11日 09:35
こういう光景の一瞬を捉えるのが
素晴らしいです。
かわいらしい女性のしぐさが
見えてうれしいです。

5. Posted by 一撃必撮   2011年08月11日 13:39
5 こんにちは!
顔出し最高ですね。
こういった瞬間を見つけると、たっぷりと
撮影時間が取れますよね。
しかも彼氏とかが居ないとこちらも警戒せずに撮影出来ますし。
6. Posted by フェチ川島   2011年08月11日 17:27
5 ペンタの55-300F4-5.8も
安い割にはかなり良いっす。
まあ、☆レンズにはかなわないだろうけど。
サイトのphotohitoでレンズ別でみると
結構みんなうまく撮ってるなあと参考になります。
7. Posted by MS   2011年08月11日 20:24
5 バッグンの女子ですね、可愛い!!
雑誌の1ページを飾っても、素晴らしい。

良いですね、私も新亀&レンズ欲しい。
8. Posted by ケンケン   2011年08月11日 23:14
5 相当なレベルの美人ですね。ぜひ白ハイソ履いて欲しい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング