2011年08月11日

ヒラミニワンピお姉さんの強風パンモロ

突然ですが、風の強い日は公園に行ってます(笑)それは「ヒラミニお姉さん」のパンチラやパンモロに遭遇しまくれるからです(笑)コレは来るぞって思った被写体は追跡して撮影っすよ(爆)あんまり近づくと不審者なので、結構な距離を置いて追跡撮りしています~(爆)

今回はヨコハマで遭遇した「ヒラミニワンピの強風パンモロお姉さん」です。中年男性と不倫関係にあるみたいで、40代後半と思われる男は薬指に指輪をしていて、20代前半と思われるヒラミニワンピ女性は「指輪ナシ」の派手系。。。コレは完全に「不倫デート」っすね(素)

さてさて、前置きはコレくらいにして本題に入りましょうか・・・。

20110811-000
インデックス画像は「ヒラミニワンピと華奢な脚」でございます。夏はとにかく「生地が薄くてミニ丈」ってな着衣の若い女性達が目立つんだよねぇ。。。

20110811-001
ヨコハマで見つけたヒラミニワンピのお姉さん。結構な美脚でワンピの裾をヒラヒラさせながら歩いていました。一緒に居る男性は明らかに「不倫関係」ってカンジの40代後半の地味な雰囲気でした。。。ナンか「金絡み」の匂いがしますね~っ(爆)

20110811-002
ヒラミニワンピのお姉さんは年齢的に20代前半(21~24?)くらいでしょうか・・・。茶髪にギャルメイクの生意気そうなカンジのオンナノコでした・・・。

20110811-003
歩いているだけでフワフワのヒラヒラなので、ちょっと風が吹いただけでもオシリを押さえて「パンチラ防止対策」をしまくっていましたねぇ~っ(爆)ちなみにこの日は突風が吹きまくってましたよ(笑)

20110811-004
「コレは絶対にマクれるぞ」ってしばらく追跡していると、階段のトコにきたトキに突風が吹きました。オンナノコは必死にワンピの裾を押さえて「パンモロ」を阻止しています~。この仕草もソソるんだよね~っ。。。

20110811-005
今回の突風は時間が長いみたいで、ワンピの裾がヒラヒラと舞って今にも「マクれそう」なカンジに・・・。オンナノコは必死に裾を押さえて抵抗しているみたいなので、一緒にいた男性が手を「オシリ」にヤラしく添えて、ワンピの裾がマクれるのを防いでいました。。。

20110811-006
オンナノコが騒いでいるので男性もオシリにそっと手を添えて、裾がマクれちゃうのを防いでいました。でも良く見るとナンか「オシリを撫で回している」ようなカンジにも見えますねぇ~っ。。。

20110811-007
あまりに風が強いのでオンナノコも男性も必死にワンピの裾を押さえて「パンチラ防止対策」を・・・。オンナノコのフトモモにチカラが入っているのがソソりますね~っ。。。

20110811-008
すると「押さえていない」ところがフワッとマクれちゃって・・・。ちょっとダケ「おしり」が見えちゃいましたねぇ~っ。オンナノコはかなり騒いでいました(笑)一体ドンな下着を穿いているのでしょうか?もしかすると「夜戦用」の「派手なパンティー」かもしれませんね~っ。。。

20110811-009
さすがにヒトが大勢いる場所でパンモロはしたくないらしく、オンナノコは必死に抵抗してワンピの裾を押さえつけていました。すると男性がワンピの裾に手をかけて・・・って・・・そしたら「マクれあがっちゃう」じゃんかよ?(汗)

20110811-010
次の瞬間・・・。強風が吹いてワンピの裾が思い切りマクれちゃいました(笑)プリプリのオシリも派手な紫色のTバックも丸見え状態っす(笑)ここは有名な「赤レンガ倉庫」だから結構ヒトがいたのにねえ~っ(笑)オンナノコが騒ぐモンだから、そこら辺にいた男性達が10人くらい「ガン見」していましたよ(爆)

20110811-011
2~3度「パンモロ」を見せてくれたあと、「絶対いや!」とかいいながら、ワンピの裾を引っ張って「恥ずかしさ」の余韻に浸る「ヒラミニワンピお姉さん」・・・(笑)風が強い日にコンなのを「生P」で着てくるほうが悪いっすね(爆)

20110811-012
このあとこの女性は公園の出口まで、ワンピの裾を押さえたまま早歩きでイッてしまいました(笑)やっぱり公衆の面前での「パンモロ@勝負下着」ってのはかなりハズかしいモンなんですねぇ~っ(爆)

さてさて、今回はコレにて終了。
久々の「エロ記事」でございました~っ(^^)ノ

ts_girls at 21:30│Comments(12)TrackBack(0)この記事をクリップ!横浜私服女性 | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 毛利 仁   2011年08月11日 22:00
4 紫のTバックは俺のものと言わんばかりにケツ押さえ。

2. Posted by xnd   2011年08月11日 23:01
キタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!
必死の押さえる姿に萌えますが、見えちゃったw
でもこれは仕方ないですねw
ごちそうさまでした。。。
3. Posted by ケンケン   2011年08月11日 23:10
5 正面も、ぜひ見てみたいです。
4. Posted by G   2011年08月11日 23:49
5 風の強い日にこのファッションとは、ナカナカのお姉さんですね~♪

それにしても今の時期の風の強い日は、どうしてもハプニングを期待しちゃいますよねー!
5. Posted by 水野   2011年08月12日 00:23
5 “パンモロ”に反応してしまいました。
久し振りのエロ記事ですね!
スカート押さえながらお尻触っているのが
エロいですね。羨ましい・・・。
水玉のハイヒールがまた可愛いです。
6. Posted by ワグ   2011年08月12日 00:31
5 風のいたずら。
大自然をなめてはいかんのです。
7. Posted by みんきち   2011年08月12日 04:56
5 ついにモロが出ましたね!

夏らしい瞬間、最高です。

JKだったら、完全にイッてしまいます。

素敵な画像ありがとうございました。
8. Posted by G13   2011年08月12日 06:08
若い女性のミニスカPチラ…これは男性にとって永遠のエロですね(笑)下手にヌードを見るよりも、チラの方がエロく見えるのは男性の本能かな?
9. Posted by MS   2011年08月12日 08:13
5 風と紫苑饅頭さんに感謝、有難う御座いました。
10. Posted by 80   2011年08月12日 09:44
早速風の強い日は外に出たくなりました。風がない日はPスポットの階段下で
見てますが。
11. Posted by UQ   2011年08月12日 18:17
5 すごい!我慢ができなくなる画像ですね。
このすばらしい瞬間を共有させてくれた、
紫苑饅頭さんありがとう。
12. Posted by Yoki   2011年08月13日 16:59
Tバックの勝負下着のパンモロ。ヤバイですねぇ~。
ビンビンに反応しちゃいました!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング