2011年06月01日

オフィス街のソソる美脚女性(前編)

20110601-000

↑ランキング用の釣り画像っす(笑)

高画質の「街撮り美脚画像」といえば大御所の「ヤスジ」様が有名っすねぇ。彼はソソる美脚私服女性とかヒラミニのギャル系とかミニスカ美脚JKちゃんなんかを、ハイスペックなニコン機と高価なニッコールレンズで、かなり高画質に撮影しています。そこで今回はそんな大御所の「ヤスジ」様へのオマージュとして、横浜のオフィス街で見かけた「美脚女性」の画像を投稿しますね。前の記事が「ミニスカJK」だと、何を投稿してもテンション下がりますからねぇ。。。(笑)このヘンでフツーに街撮りな画像達を投稿しないと・・・。ちなみに前編では比較的レベルの低い系統の「被写体&画質」を投稿ってカンジっす。後編はクオリティーがイッキにアガっちゃいますよ~っ(笑)ちなみに一番ハジメの画像は「ランキング用の釣り画像」っす。階段付近で「座り込み撮り」をしていると、ミニスカ&フレアスカートなんかは、かなりの確立でPチラが撮れますからねぇ。。。ソッチがメインじゃないのであまり貼らないっすけど(^^;

20110601-001
まずは清楚な雰囲気のミニ丈のフレアスカートとサラツヤの黒髪ショートがソソるパンスト美脚お姉さんです。

20110601-002
別にどうってコトはない「私服」なんだけど、全体的な雰囲気が清楚でタマらなかったので連貼りしますね。

20110601-003
健康的でとてもキレイなパンスト脚をしていますねぇ。痣とか一切ナシなのがタマんないっす。

20110601-004
こういう系統のストラップの黒いヒールってナンかエロいっすねぇ。トップスがブラウスだったら最高なんですけど(^^;

20110601-005
この瞬間の「脚」が大好きですねぇ。ちなみに風が強かったので、スカートが思いっきりメクれちゃってるヤツもあるんだけど、雰囲気が台無しになるので今回はアップしませんです(笑)

20110601-006
続いては激ミニの超美脚の激的なハイヒール(SM用みたい)を履いている、ナマ脚の茶髪ギャル系お姉さんです。めちゃくちゃタマんなかったのに、デカい旅行カバンが邪魔でイイ画像が撮れませんでした(涙)なんとか「ナマ美脚」が見えるのをセレクトして貼っておきますねぇ。

20110601-007
しかしこの「女王様用」みたいなボンデージ系っぽいハイヒール(というかピンヒール)って、旅行にはあまり向いていないような気がするんですけど。。。もしかしてデカいカバンの中身はSMグッズが沢山入っているのでしょうか(笑)

20110601-008
それにしてもエロい雰囲気がプンプン漂ってるお姉さんっすねぇ。なんかそこら辺のリーマン達がめっちゃ見てましたよ。。。注目の的状態でしたねぇ。。。残念ながら睨まれたので正面からは撮っていません(^^;

20110601-009
ギリギリで両方のフトモモが見れる画像っす。ホントにこのデカい旅行カバンは残念極まりないっす。ナマ脚でこれだけキレイなのって、そこら辺を歩いている「素人女性」としては珍しいっすからねぇ。。。同じような画像ばかりでスイマセンです(^^;

20110601-010
今度はフォーマルな装いがタマんない黒髪ショートの人妻OLさんです。こういう系統の装いは個人的にハンパじゃなく興奮しますねぇ。。。特に人妻さんって思うとそのまま押し倒してハメまくりたい気分になります(爆)階段降りのシーンから撮ったから、当然のように結構破廉恥な画像も撮れたんだけど、今回は「そういう系統」のは貼りませんです。あくまでも「ヤスジ様」へのオマージュっすから(笑)

20110601-011
このカラダにピッタリしたモノトーンのスーツに、フワリと膨らむ上質な高級素材のフレアスカートはタマんないっす。ホントはもっと「光沢感」がある生地のスカートだったんだけど、直射日光をウケちゃってるのでその質感までは撮れませんでした(^^;

20110601-012
この日は風が強かったので、フレアスカートは特にヒラヒラのフワフワってカンジでしたねぇ。この「ヒラヒラ感」がフェミニンでタマんないんですよ。かなり華奢で細くて美しい「フォーマル人妻のパンスト脚」がマジでエロくて興奮しまくりで撮りましたねぇ(笑)

20110601-013
コンなカンジで「ゆらっ」としているトコもイイですねぇ。。。ナンにしてもこのフォーマル感がホントに(っていうか個人的)エロくてタマんないです(笑)私は「フォーマル服=フェチエロ服」っすから(爆)

20110601-014
なんか同じような画像ばかりなんで「鬼瓦権次郎氏」にタタかれそうですねぇ(笑)まあ、フェチってのは「この瞬間」ってな要素があるので、あえて色々なタイミングの画像を貼ってるワケっすけど。。。「マクれちゃって破廉恥」な画像以外はねぇ。。。

20110601-015
この「纏わりついた」的な状態もかなり萌えますねぇ。小ぶりだけど結構イイ尻していますねぇ。この人妻さんは。。。こういう華奢なカンジのオンナは押さえつけて激しく乱暴に犯すのがポイントっす(爆)不良時代(ヤンキーじゃない不良だよ)なら声かけて巧みにドッカに連れ込んで「犯して漬けて風呂に沈める」コースかな(爆)

20110601-016
連続画像の最後は「脚の表情がキレイ」なシーンでシメますねぇ。色白で華奢で清楚なカンジがホントにタマんなかったっす。しかもフォーマルで高級そうな装いで人妻ってのが最高。完全に「個人の趣味」領域の連続画像でしたねぇ(笑)

20110601-017
前編のラストは「ナンでコンなカッコウで会社に来てんだ?」的な、「30代前半の人妻OL」さんの連続画像でございます。いきなり「Pが見えちゃって」ますけど、見せたいみたいな雰囲気で歩いていたので、あえて掲載っす(笑)

20110601-018
爆乳で美脚なのは認めるけど、なんで人妻なのにコンなエロい格好で職場に来るのでしょうか?何気にオトコ好きする「エナメルのストラップのハイヒール」まで履いてるし。。。スリットが多すぎのタイスカのスーツ。。。コレって「お水系」の店で売ってたヤツっしょ(笑)ヘンに安っぽいのが逆にエロくてタマんないけど。。。

20110601-019
とにかく「フトモモ」も「パンティー」も見せまくりな人妻OLでしたねぇ。。。コレは絶対に「外回り系営業」か「上司と不倫してる」系っすね(素)もっとエグい画像もあるんだけど、「フェチ」の領域を超えないようなレベルのモンだけ貼っておきますねぇ。

20110601-020
テレ側一杯の300mmなので画質荒いっすけど、タイスカ尻が一番ソソる状態の後姿の画像っす。何気に結構なクビれ腰に適度な大きさのプリプリの尻。。。そして30代にしては張りのあるフトモモがエロいっす。髪をキチンと纏めているのも、ナンかエロい雰囲気が漂っていて興奮します。こういう髪型のオンナには跪かせてフェラチオさせるのが一番っすねぇ。もちろん即ナマっす(爆)精液臭いクチのままで職場復帰ってパターン?(笑)

20110601-021
う~ん・・・。なかなかいい尻と脚してやがんなぁ~っ。ワカいネーチャンだったらフツーなんで「スルー」なんだけど、33歳くらいの人妻だかんねぇ。。。カオはメガネかけて「キリっとしたマジメ」なカンジだったし。髪もコンだけキチンと纏められるんだから、それなりの美意識っつーか、それなりの育ちと環境なんだろうねぇ。それなのにコンなにエロい「お水系」のスーツを着ちゃって・・・。ナンか色々な意味で興味が湧く人妻OLさんです。

20110601-022
ラストは「こういうダラしない脚の開き方」がスキなヒトにオススメの画像っす。キチンとした格好(っていうか装い)で、脚をダラしなく開いている状態って、タイトスカートだと余計にエロく感じますねぇ。何気にキュッと締まった足首がタマんないっす。スカートもタイトかと思ったら微妙に「裾フレア&多スリット」系なんですねぇ。こうやって見ると意外にシリがデカい・・・。何気にプリプリ尻なのがエロい・・・。これにて終了。

さてさて、適当なレベルの美脚画像集はイカガっしたかぁ?そのうち投稿する後編はクオリティー高いっすよぉ。フォーマル系はもちろん、リクスー系やギャル系もイレといちゃいますネ(笑)まあ、こういう系統の画像は「誰でもドコでもイツでも簡単に撮れちゃう」ので人気が低いっすけど、「ナンでも色々と撮っては公開して売りまくってる」系な師匠の月山氏を見習ってるので、公開せざるを得ない状況になっちゃってるんですよねぇ(意味不明)

ここで撮り師の皆様から寄せられた「ある提案コメント」にちょっとだけ反応させてもらいますね。「JK世の華」の閉鎖は私としてもかなり残念な出来事でした。個人的に「Y-*BS」とか「*ァジー板」は嫌いなので、ああいう「様々な撮り師達」が「止まり木」のように集う画像掲示板は凄く良かったんですけど・・・。もちろん私も将来的に「街撮り画像投稿系画像掲示板サイト」をOPENさせてみたいとは思っています。しかし管理の大変さとか、私のような「突出した極悪性格の嫌われ者」が運営者だとすると、そりゃ~もう「荒れまくるコト必須」だろうと思います。まあ、何でもやりたい系な私なので、近々画像掲示板をOPENさせそうですが、そのトキは撮り師の皆様からの投稿を心よりお待ちしております~。ついでに「誹謗中傷の輩達」も募集?(笑)。でも「無修正画像」とか張りマクられるんだろうなぁ。。。(^^;・・・って、ナニを書いてんだかワケがワカんなくなったので終了します(爆)

ちなみに私服女性やリクスー女性やOL制服女性なんかは「脚フェチ街撮り画像&動画 Leg Memory」さんの画像掲示板に本日から投稿を始めました。ブログに投稿できそうにない画像はソチラの掲示板に貼らせていただきますネ。

ts_girls at 15:46│Comments(4)TrackBack(0)この記事をクリップ!横浜私服女性 | スーツ&フォーマル女性

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 毛利 仁   2011年06月01日 17:25
5 テロ系&光沢のスカがHIPに纏わりつく感じは得も言われぬ艶を感じます。バッグもできればエナメル系であって欲しいですし、ピンヒールは当然エナメル&ストラップで、色ならブラックか、真紅がよろしいようで。

スカが風でめくれ上がった図は、正直言って三文喜劇でしょう。

その下に隠されているものを想像させるだけで良いと思います。
2. Posted by どn   2011年06月01日 17:52
掲示板が出来たら、すんげぇドMっぽい紫苑饅頭さんの為に中傷しましょうw
 
コメントのみ枯れ木も山の賑わいってね
3. Posted by ニンドス   2011年06月02日 08:00
5 3人目のフォーマル系のモデルさんがいいですねー
やはりこういうしっとりとした大人の魅力はJK・JCちゃんたちには出せないなーと
まぁ自分は若い子も熟さんもそれぞれ好きなのですが
4. Posted by 紫苑饅頭@管理者   2011年06月03日 14:59
5 (笑)・・・さすがにこの投稿だと「マニアック」な撮り師2人と、的を捕らえていて面白いコメントを書いてくれる「どn」さんダケっすね(笑)やはり「JK」と「OL&お姉さん&人妻」はワケるべきなんでしょうか(笑)なんかブログのイメージが「少女&女学生」っぽいので、オトナのオンナは各所の画像掲示板に投稿して、その記事を書くことにいたしますネ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング