2011年06月02日

横浜の真面目そうな普通のJKちゃん達

20110602-000
↑ブログランキングのサムネイル表示用「釣り画像」です(笑)

ここんトコ雨ばっかり降って撮りが全然できませんねぇ。せっかく買った「L単焦点」も活躍できずに防湿庫で「出番」を待ってる状態っす。明日は晴れるみたいなので気合をイレて繁華街に撮りにいきますけどね~。今後はミニでカワいい娘だけを狙って撮ってきます。撮れる画像数が極端に少なくなるけど、そのほうが撮ってるほうも見ているほうも楽しめますからねぇ(^^;

さてさて、今回は「普通の真面目そうな制服JK」ちゃん達の画像集です。膝丈&膝上丈などのいわゆる「標準丈」スカートの娘を集めてみました。練習撮りに横浜のオフィス街にイッたトキに撮ったヤツです。ラストは通報されてパトカーが来ちゃって終了しましたけど(笑)やはり道路(歩道や建物の軒先)に座り込んで、飲み物を飲みながら余裕コイてデカい一眼にデカいレンズを装着して撮り続けるのは、フツーに見れば「かなり目立つ行為」なんでしょうねぇ(^^;まあ、そんなの全然関係ないけど(笑)

20110602-001
まずは微妙な柄の膝丈スカートの黒髪JKちゃんです。プリーツっぽいんだけどフレアーっぽい微妙なスカートっすねぇ。まあ、フワッとするのはイイんだけど・・・。サラツヤの黒髪に真っ白なハイソックス脚が清楚っぽくてタマりませんでした。

20110602-002
どうせならブラウス姿のほうが良かったんだけど・・・。こういうダボついたセーターは個人的にあまりスキじゃないんだよねぇ。。。ここ5~7年くらいでしょうか、最初はギャル系JKちゃんが着ていた「デカくてダボついたニットベストやカーディガンやセーター」なんだけど、いつのまにか「普通のJKちゃん」達にも浸透していっちゃいましたねぇ。。。制服はキチンと着こなして欲しい俺からすると、なんか残念な気がします。。。

20110602-003
いわゆる「普通の女子高生」っすよねぇ。サラツヤの黒髪にピカピカの黒ローファーってのが結構いいカンジなんだけどね。今回は全ての画像が「別にどうってことがない普通の制服JK」ちゃん達なんだけど、こういうカンジの娘のほうがイイってオッサン世代も多いので、人気は無いだろうけど投稿ってなワケなですヨ。。。

20110602-004
今度は全員スカートがバラバラな謎のJKちゃん3人組っす。一番左の娘の穿いてる「黒&グレー」のゲーム盤みたいな柄のスカートは見覚えがあるんだけど・・・。あとの2人は全く見たコトがないスカートでした。一番左の黒髪ポニテの白ムチ娘のスカートの柄がタマんなかったので掲載っす。

20110602-005
それにしても一番左の色白の黒ポニテ娘のスカートの柄がソソるなぁ~っ。一体ドコの学校なんでしょうか?髪もスカートもローファーも「黒」なので、その凛とした雰囲気がタマんないっす。色白でムチムチってのも俺みたいな中年オヤジにはかなり「くる」モンがあるんですけどね(笑)

20110602-006
コレで「セーター」じゃなくてニットベストかブラウス姿だったら強烈にタマんないのになぁ。。。それにしても右側の2人はメチャクチャなコーディネートしていますねぇ。制服が自由な学校の娘なんでしょうか?一番左側の色白黒髪ポニテ娘を除いて。。。

20110602-007
さっきの「黒&グレー」のビビットなソソる柄のチェックスカートを穿いた、フル装備状態のサラツヤ黒髪ショートのマジメそうなJKちゃんです。シャキっとしたカンジのグレーの金ボタンのブレザーが凄くイイです!

20110602-008
めっちゃ撮ってたら視線もらっちゃいました(笑)若干笑顔なのでそのまま連写し続けましたけど(笑)こういうグレーっていうかチャコールグレーっぽいブレザーって結構スキんですよ。しかもこの黒&グレーのデカイ柄のチェックのスカート。。。かなりフェチ的にクリティカルヒットです。マジでこの学校の制服購入したいっす。

20110602-009
小柄で華奢で色白でキチンとしたカンジが凄くいいっ!制服のサイズもキチンとフィットしているので、かなり萌えて撮りまくりましたねぇ。スカートも絶妙な膝上丈で健康的なミニ具合がタマんないし、ブラウスのボタンも一番上までキチンとシメて、ネクタイもキチンとしているのもタマんないし・・・。マジメ系は凛としててタマんないなぁ~っ。。。

20110602-010
スカートがヒラッとなったトキの画像っす。ブレザーの袖からブラウスの袖がチョコンと出ているのもタマんないっす。アタマからツマサキまで全体的に「キチン」としているカンジがホントにイイっ!なんというか「真面目な女学生」感が・・・。やっぱり制服ってのはサイズが合ったモンをキチンと着こなしているのが一番カワいいっす。

20110602-011
何気にこの娘は「純日本風」の美人ちゃんでしたねぇ。。。色白なトコもシャープなアゴのラインモ、小さくて赤いクチも、なんて言ったらいいかワカんないけど、いわゆる「古風な顔立ちの色白美人」ちゃんです。意味不明だけど昭和初期だったら誰もが振り返る美人ちゃんだったと思います(笑)

20110602-012
さてさて、今度は個人的にスキな「ボックスプリーツスカート」のミニスカJKちゃんです。この特徴のあるピンストライプのブラウスからして、ジャンパースカート制服の有名女子校だと思うんだけど、サラツヤのロングの髪に華奢なカンジに真面目そうな雰囲気がタマんなかったですねぇ。

20110602-013
ボックスプリーツの「フワヒラ」感がスキなので、連続画像で7枚ほど貼っちゃいますねぇ。コンな風に大きくフワッとなるのがボックスプリーツスカートの特徴なんですよねぇ。。。

20110602-014
脚のポーズがカワいらしい瞬間の画像っす。ミニスカJKちゃんの「ウチマタ」って結構「萌え度」が高いっすよねぇ。。。しかもデカ目のメガネっ娘なのでなんか「萌え要素」タップリの娘でしたねぇ(笑)っつーか、今回もコメントがイマイチ冴えません(^^;最近疲れているのかもしれません・・・(笑)

20110602-015
フワッとボックスプリーツの画像っす。もっとキチンとプリーツがカカっていればナイスなんですけど(^^;大き目のボックスプリーツ(特にジャンパースカート)は、プリーツがユルくなりがちなんですよねぇ。。。

20110602-016
コレでカーディガンを着ていなければ「ジャンパースカート萌え」できたのになぁ。。。だから「ニット系」は嫌いなんだよねぇ。制服も体型も隠しちゃうし・・・。

20110602-017
この娘も全体的にちっこくて華奢な体型していました。やっぱりオンナノコってのは肩幅が小さくて華奢で細い脚のほうが断然「ソソり度」も高いっすよねぇ。ちっこくて細くて華奢なのは「少女特有」の「ナンかタマらない特徴」っすから(笑)・・・っつーか、ホントにコメントに面白みがないなぁ。。。(^^;

20110602-018
ボックスプリーツの「谷間」ってナンかエロいカンジがしませんか?特にオシリの真ん中の部分が「谷間」になっているタイプのボックスプリーツスカートって・・・。あの「溝」がナンかエロくて挿入したくなってくるんですよ(笑)テカテカになっていると最高にエロいっすねぇ。地方にイケば芋JCちゃんなんかが、そんな系統のボックスプリーツのジャンパースカートを着ているコトが多いけど(セーラーでもブレザーでも)・・・。特に「黒色」のがかなりの勃起を誘ってくれますねぇ(爆)突然のエロ系コメント・・・申し訳ないっす(爆)時折暴走しちゃうみたいっすねぇ。俺は(^^;

20110602-019
ラストのJKちゃんは、赤黒のチェックスカと赤黒のリボンタイがタマらない、「物凄く優等生系」な雰囲気のサラツヤショート髪の「個人的にかなりソソる」色白娘っす(長っ!)日本語になっていないけどそれだけ「ツボ」だってコトです(笑)興奮すると「おかしな日本語」になるヒトって多いっしょ?俺もその系統っすから(爆)

20110602-020
このビビットな色合いのリボンタイが最高にカワいいっす!もうちょっと赤黒チェックスカもキチンと撮れれば良かったんだけど、どうやら露出設定を間違えちゃったみたいで・・・(^^;まあ、今回投稿したJKちゃんのナカでは個人的には一番ソソる娘だったかなぁ。。。

20110602-021
マジメそうでムチムチなカンジって俺のような中年オヤジにはかなり「くるモン」がありますねぇ。ハナシはソレるけど「赤系」がはいったリボンやスカートって、なんか物凄く「オンナ」をカンジさせるモンがないっすか?ワカりやすい例えを出すと「シナジョのJCの赤チェックスカート」・・・(笑)コレでワカりますよねぇ。大半のヒトなら。。。まあ個人的に「赤系&黒系」でビビットなキチンとしたカンジのモン(女子制服)がスキなだけっすけど(爆)

今回はコレにて終了っす。なんか最近は「穴埋め的」な画像や記事ばかりで申し訳ないっすねぇ(^^;ちょっとヘトヘトになっているのかもしれません(^^;いい画像は撮れているんだけど、その画像を公開する前に、始めのころに撮った若干ユルめの画像を公開しないと、「盛り上がりに欠ける」ブログになっちゃいますからねぇ。ちなみに9月中旬くらいを「一度目の最高の盛り上がり」にする予定っす(爆)

20110602-022
ラストは通報によって俺の様子を見に来た「優秀な神奈川県警」のパトカーさんです。俺も4年前までゼロクラウン乗ってたんだけど、パトカーに採用されまくっているのでムカついて売りトバしました(笑)めっちゃ改造に金かけたのになぁ。。。(^^;頼むからヒトが気に入って買ったクルマが「パトカー」に選ばれて町中埋め尽くすのだけはカンベンしてくれ(素)ちなみに通報者は俺が座り込んでたオフィスビルの警備員でした(笑)3回くらい注意されたかんねぇ。それでも撮り続けた俺も悪いんだけど・・・(笑)結局はK察の見回りはPCが2回にチャリが1回だったかな?もちろん何事も無かったけど・・・。だって直接的には「犯罪行為」じゃないモン!!!(笑)

ts_girls at 17:59│Comments(14)TrackBack(0)この記事をクリップ!横浜制服JK | 東京制服JK

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 変態   2011年06月02日 17:50
変態
2. Posted by さすが!   2011年06月02日 18:40
マジかっけーです!
俺は警察が来ようものならびびって射精してしまって動けなくなると思います。
画質も最強!
3. Posted by 白幻夢   2011年06月02日 19:22
5
素晴らしい画像に、想像力を掻き立てるコメント、素晴らしいです!

ギャルもいいけど、やっぱりきちんと制服着ている真面目なJKは、いいですよね!
4. Posted by どn   2011年06月02日 19:28
別の意味でオマワリさんに有名だからなぁ
少年課とか交通課とか・・・HAHAHA
5. Posted by フェチ川島   2011年06月02日 20:37
5 防湿庫、私も欲しいなあ。
レンズは大切にしたいですよね。
6. Posted by MS   2011年06月02日 21:14
5 パトカー見るだけでビビル、勇気あるな。
良いカメとレンズ欲しいな、金が無いので無理か。(泣)
真面目JKも良いね!!
7. Posted by gd   2011年06月02日 22:31
桜美林とは貼らないんですか??
8. Posted by 玄   2011年06月02日 23:47
5
やりますな、警備員(笑)
しかし、これだけ一眼が普及して、女子も大量に持っていても、やはり、男が一眼持って街中にいるとそれだけで不審者あつかいですね。
PENくらいで、フルサイズ並の画像が撮れれば・・・

ゼロクラウン、自分も好きだったんですけどねー。
高速でもない普通の街中パトなんだからカローラで十分じゃないですかねー。
9. Posted by とど   2011年06月03日 06:02
5 始まりの3枚の女子高生ちゃん、こんな娘がいてくれたことに大感謝です。
白い半袖ブラウス、膝丈の濃紺のボックスプリーツ、白いソックス姿を拝見させてください!

管理人さんありがとう!
10. Posted by ニンドス   2011年06月03日 06:46
5 やっぱり自分はギャル系より、今回のような真面目系の子の方が好きですねー
それはさておき、タイーホされないように十分お気をつけ下さいませ
ここが閉鎖されたりしたら、もうショックで寝込んでしまいますので
11. Posted by JK太もも   2011年06月03日 07:43
5 新〇高校のギャル系ミニスカ期待してますよ。

画像見て毎回お世話になってます。

やっぱギャル系ミニスカJKはたまりませんよ!

頑張って下さい。
12. Posted by 紫苑饅頭@管理者   2011年06月03日 15:02
5 色々なコメントがいっぱいあって楽しいっす!結構面倒なんですけど、毎日欠かさずブログを書いて、画像を貼って・・・。そうして様々なジャンルの方から面白いコメントを頂いて・・・。ホントにタメになるし楽しいし面白いし参考になります。もっとインタラクイティブな記事が書けるように努力しますね!もちろんもっと上質でフェチな画像も貼れるように努力します!これからも応援とご指導とリクエストと中傷よろしくお願いいたします(^^)
13. Posted by なる   2011年06月03日 20:27
もう一度県警のお世話になる日も近いな
14. Posted by 紫苑饅頭   2011年06月05日 03:46
5 なるさんありがとね。改めて冷静になって見ると「そうだよな」って思った。気を引き締めてイカないと・・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング