2011年05月31日

去年撮りのミニスカJKちゃん達

そういえば最近「大量画像アップ」の投稿をしていませんでしたねぇ。。。40枚近い画像になると5時間くらいかかるので、その労力と恐怖感からなかなかデキませんでした(笑)そういえば今日で私がお世話になっていた画像掲示板の「jk世の華掲示板(復刻版)」が閉鎖になってしまうんですねぇ。管理人のKD氏とはアダルトサイトでも仲間だったんですよ。アソコの掲示板は居心地が良くてずっと投稿していたんですけど、誹謗中傷の嵐の極みのようなカキコがあり、真面目な管理人の「KD氏」は精神的にヤラれちゃって、全てのブログや画像掲示板を閉鎖するハメになったそうです。有名な投稿者が連日のように良質の画像を投稿して、みんながソレに対してキチンとレスを返して、まさに「JK画像掲示板の鏡」ともいえる場所でした。こうやって良質なJK画像掲示板は「メンバー制」とか「クローズ板」になってしまうんですねぇ。ここ数年で有名なトコは殆どが「クローズ板(会員制)」になっちゃってるし・・・。そのぶん物凄くイイ画像だらけでレスも面白いし交流もあるし・・・。誹謗中傷なんか皆無でめちゃくちゃ楽しめるんだけどねぇ。。。あんまり書くと俺まで攻撃されそうだからこのヘンにしておきますねぇ(笑)

さてさて、画像は去年撮りの「ミニスカJK」ちゃん特集っす。曇った日に同じ場所で撮ったので、あまり変わり映えしない画像ばかりですが・・・。まだまだビビっちゃってた頃なのでアングルも良くないのが多いっす(^^;師匠の月山氏のハナシでは「最初から飛ばしすぎていい画像ばかり貼って自慢すると攻撃くらうよ」とのコト・・・。だらか師匠の教えを守り、自己防衛として「ふつうなかんじの画像」をセレクトしてみました(笑)とてもじゃないけど新参者の私では、「L単焦点でシブヤ撮り」のクオリティーが高すぎる画像なんか貼って自慢できないっすから(笑)

ありゃりゃ~っ。またグダグダと書いちゃったよ(笑)しかもひとつも面白みの無いコメントっすねぇ(爆)最近は「撮るほう」に全力を注いでいるので、前置きコメントがツマんなくて申し訳ありませんです(^^;でわ~っ、早速画像のほうにイッてみちゃいますねぇ~。

20110531-101
去年「Y-BBS」に貼って「月山自演疑惑事件」を引き起こした画像っす(笑)まずは階段降りの正面撮りからどうぞ~っ。

20110531-102
でもって白くてムチムチのミニスカ太股を楽しんでくださいね~っ。なんか手が「オバケ」みたいになっちゃってるけど。。。(笑)

20110531-103
これは有名校だよねぇ~。まずは階段降り正面撮りから・・・。睨まれちゃってます(笑)

20110531-104
カバンが邪魔だけど、ブラウスのボタンの間から胸元がチラ見えしているので楽しんでね~っ。そういえばこの学校ってミニスカ率が低下したよねぇ。赤チェックスカの廃止と同じころかなぁ。。。

20110531-105
お嬢様セーラー服娘だって膝上丈のミニスカです~。何気に色白で巨乳なのが萌えました(笑)

20110531-106
セーター着ているからかもしれないけど、かなり豊満な体型しているのかなぁ~っ(^^;フワっと広がったプリーツスカートがタマんないっす。

20110531-107
めっちゃ睨まれたミニスカの日焼けJKちゃんです。まずは若干の正面からどうぞ~っ。グレーのタータンチェックのミニスカがソソりますねぇ~。

20110531-108
胸の膨らみとムチムチのフトモモがタマんないっす。日焼けしたフトモモもなかなかイイもんですねぇ。・・・って、なんか機嫌悪いみたいです(爆)

20110531-109
半尻見えそうなくらいのかなりのミニスカでした。もっと下のアングルから撮っておけばよかったなぁ。。。この頃はイマみたいに「座り撮り」ができなかったからなぁ(笑)

20110531-110
ムネはペッタンコだけどオシリはデカくてプリプリのミニスカJKちゃんです。しかもカバンを「たすきがけ」しているのが何気にエロいっすねぇ。。。

20110531-111
上半身は華奢で「少女」っぽいのに、下半身は豊満でムチムチなのがナンかエロいなぁ。。。

20110531-112
しかしこの娘は「尻がデカい」っす!脚を見ると結構フツーに細いのに、オシリはマジでデカくてプリンプリン状態。。。なんか「エロマンガ」みたいな体型していました(爆)

20110531-113
黒ソックスにグレースカートがソソる華奢系JKちゃんです。ブラウスにニットベストってのもソソるモンがありますねぇ。。。スカートをヒラヒラさせて歩いていました。

20110531-114
サラサラのストレート髪に華奢な肩幅が少女っぽくて萌えます。全体的に均整がとれてるJKちゃんっすねぇ。もっと低いアングルから撮れてたらもっと楽しめたのになぁ。。。

20110531-115
コンな具合にスカートをヒラッと舞わせて歩いていました。華奢で生意気そうなカンジが個人的にタマらないです。さすがに「かなり睨まれた」ので正面撮りはできませんでしたけど(^^;

20110531-116
大好きな「ボックスプリーツ」のミニスカJKちゃんです。髪もサラツヤでカオもカワいくて脚も細くてタマんなかったんだけど、カメラを向けたら下を向いてしまいました(^^;まずは階段降りの正面撮り画像っす。

20110531-117
何気にかなりの「美脚」にミニスカ度の娘っすねぇ。ボックスプリーツスカートは大きく「ふわっ・・・ふわっ・・・」って舞うので、なんかワカんないけど興奮するモンがあるんだよねぇ。プリーツの谷間も深くてナンかタマんないし。。。

20110531-118
こうやって見直してみると、かなりの激ミニちゃんだったんですねぇ。。。もっと低いアングルから撮っていれば、かなり楽しめる画像がテンコ盛り状態だったんでしょうねぇ・・・。ああ残念っ!

20110531-119
ピンクのリボン飾りがカワいらしい、ツインテールのミニ丈のジャンパースカート娘です。カーディガン着ているのでワカらないと思うけど、横浜では結構有名なお嬢様学校の制服なんですよ。それがブラウスのストライプでワカったヒトはスゴいと思います(笑)

20110531-120
サラツヤ髪ツインテールの華奢系JKちゃんです。たいしてミニスカじゃないんだけど、物凄く「惹かれる」モンがありました。こういうカンジの制服JKちゃんは「かなり大好き」ですねぇ・・・。

20110531-121
でもって今度は白ソックス脚のミニスカのセーラー服JKちゃんです。これくらいのスカート丈のほうが個人的にはスキかなぁ。。。めっちゃ「使用感」有り有りのスカーフがフェチでタマんないっす。

20110531-122
色白のショートカットの黒ソックスのミニスカJKちゃんです。なんかダルそうなカオしていたんだけど、何気に結構カワいかったですねぇ。。。こういうカンジのショートカットの娘はマジでタマんないっす。

20110531-123
あ~っ・・・。こういう髪型の娘に「フ〇ラ」してもらいたいなぁ~(壊)フトモモの「健康的エッチ感」がスゴくタマりません。しかも色白なんて・・・。

20110531-124
そして色白ショートカット娘は階段を上ってイッちゃいました。今にもPチラしそうなので連写したんだけど、「目では見えたのに画像には写っていない」という残念な結果に・・・(涙)イマのウデなら絶対にPチラ撮れますけど(笑)

20110531-125
なんか全体的にエロ要素タップリのグレーのミニスカJKちゃんです。たぶん「前1本プリーツ」タイプのスカートだと思います。色白でムチムチでミニスカでブラウスの乳房部分に「シワ」が・・・。しかも黒髪ショートカットで黒ソックス・・・。ナンかワカらんけど、グレーのボックスプリーツスカートって、それだけで勃起したてしまうモンがあるんです。ハナシはソレるけど、芋中学生のグレーのボックスプリーツスカートを見ると、なんか凄くムラムラして痛いくらいに勃起しちゃうんだよねぇ。。。・・・って・・・暴走しちゃったよ(爆)

20110531-126
なんかコスプレ制服みたいな「涼しげな色合い」のチェックのミニスカを穿いているJKちゃんです。フトモモを見せツケてくれた瞬間をセレクトしてみました(笑)セーターのムネのあたりをみると、ツンと尖った膨らみがあってナンかエロいっすねぇ・・・。

20110531-127
ラストは黒系のチェックのミニスカが萌える、ニットベスト姿のムチムチJKちゃんです。この系統の色合いのスカートって「バーバリーの女児フォーマル用」にあるでしょ?なんかソレを連想しちゃってタマらないモンがあるんだよねぇ・・・。やっぱり茶色でも黒でも「バーバリー系チェックスカート」って、物凄くソソるモンがあるんだよねぇ・・・。結構スキなのでかなり持ってます。ミニに改造して彼女に穿かせてバックからハメまくったりしてるし(笑)

さてさて、こうやって去年撮りの画像を見てみると、やはり「アングルがイマイチ」っすよねぇ(^^;この頃は24-105mmで「立って撮影」していましたからねぇ(^^;ミニスカJKちゃんの脚があんまりソソるカンジに撮れていないのが欠点っす。まあ、今はかなり慣れたので通学路でも平然と「座り込み」して撮れますけど(爆)昔撮った画像を見直すと、色々な欠点とかが発見できて面白いモンっすねぇ。そのトキは「最高」って思っても、今見ると「なんだこりゃ?」ってカンジだし(笑)

目指すは画質では「ヤスジ様」。被写体選びとアングルでは「toto9様」。投稿画像の安定感では「TTJK」様。女子高生に対する変質的なまでの拘りと執念では「jkking様」。お嬢様セーラー服女学生に対する執着心では「S.J」様。まだまだ沢山目標とする「大物撮り師」はいるんだけど、あんまり目標を掲げちゃうとアトがキツいのでこのヘンにしておきます(笑)もちろん「月山師匠」に関しては書くまでも無く「絶対に追い越したい」大御所撮り師っす。

ts_girls at 18:00│Comments(11)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | 横浜制服JK

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MS   2011年05月31日 20:36
5 色々な制服が見れて、素晴らしいです。
これでも私には凄い撮り、イマイチなんですかね。
通学路での撮りだけでも難しいのに、座り撮りとは凄い。
1眼などとてもとても、コンデジでも難しいですよ。

良質なJK画像掲示板は、会員制が多くて、撮り師しか見れないのが寂しいです。

もっと撮り師に優しく、楽しい掲示板(会員制でない)が多くなると良いですね。
2. Posted by ポポン   2011年05月31日 21:55
5 相変わらずムチムチエロチックなJK画像ですね。
勃起しました。
3. Posted by toto9   2011年05月31日 22:20
5 紫苑さん、今晩は。
toto9です。

今回の写真もどれもこれも素晴らしくて言葉になりません。

また名前を出して頂いて嬉しい限りです。
おだてられると弱いタイプですが、褒められると伸びるタイプでもありますので・・・www

紫苑さんは私の「アングル」が良いと言って下さっていますが、
自分でも何が良いのかわかっていない状態ですw
スイマセン、素人丸出しで。
もし宜しければ私のどういうアングルが良いのか教えて頂けると参考になります。

あと、本日で終了となってしまう板も本当に無念です・・・
紫苑さんが言っている事が事実であれば悲しいですね。
さて、紫苑さんに褒めて頂けるような板(出来ればコメント付きで)があれば・・・ですね。
紫苑さん!板を立ち上げて下さいよ~
って、ワガママすぎますね。

では、長くなりましたがまた楽しみにしております!
4. Posted by テクノ   2011年05月31日 23:50
5 最高です。
感謝感謝で全保存、とまでは行きませんでしたが・・・、サラサラちゃん、ボックスプリーツちゃんに大興奮でした。日焼けJKちゃん尻デカちゃんもすばらしいですね。ありがとうございます。
24-105mmでこの画質なら、かなり良いレンズ使ってそうですね・・・。うらやましいです。
5. Posted by 玄   2011年05月31日 23:55
5
いいですねー。この連続画像。
このレベルでこれだけの画像を見られるなんてありがたいです。
6. Posted by sun   2011年05月31日 23:57
覚えて頂いていますでしょうか?
ファ〇ーさんの所で、1枚後姿を協賛させていただいたsunと申します。
今は表では殆ど出ていませんが、紫苑さんの素晴らしい作品に感化されて投稿してしまいました。

あなたの作品は、自分の見る限り一番良いと感じております。
自分の目標だったりします(^^)

これからも、商売とか生活とかあるとは思いますが、それ抜きにしても楽しませていただければと思います。
そう、toto9さんの仰るとおり板を立ち上げるとより楽しくなるのかもしれませんね。
街撮りの発展の為にも。
7. Posted by ゲンタ   2011年06月01日 01:50
うおおおおおおおおお

最高ーーーーーーー

販売考えてるんですか?
8. Posted by ニンドス   2011年06月01日 07:47
5 JKちゃんたちの健康的な太ももはやっぱりいいですねー
9. Posted by 水野   2011年06月01日 09:32
5 編集お疲れさまです。
制服の着こなしってオシャレですよね~。
個人的に睨み顔&カメラ目線に興奮してしまいます!
ロムばかりで恐縮ですが、
ブログの繁栄を祈ってます!
10. Posted by おまえが   2011年06月02日 00:08
逮捕されるのも時間の問題だよ
11. Posted by 紫苑饅頭@管理者   2011年06月03日 14:56
5 沢山の応援コメントと嫉妬による中傷コメントありがとうございます(笑)撮り師の方からのご意見に関しては、絶対に「荒れる」とは思いますが画像掲示板サイトを作ろうと決心しました。私のような生意気なヤツが「管理者」の場合、いわゆる「とばっちり」を受けてしまう恐れがあるので、投稿者の方は悩むトコでしょうけど・・・(^^;う~ん・・・この「性格」は直らないですからねぇ(^^;販売に関しても「そろそろかな?」ってカンジです。最初は誰もが気軽に購入できる「ダウンロード方式」ではなく、私を信用して頂ける方だけに「ROM」という形態で販売したいと思います。あまり数が売れるとタイヘンなので、30~50枚くらいが限界でしょうか・・・。やはり「ミニスカJK」と「有名女子校」は分けてリリースしようと思います。あと、「制服優先」と「カオ優先」ってトコも分けたいっすよね(爆)色々な趣向の方に満足していただけるような商品をリリースしていきたいです。そのトキはよろしくお願いいたします(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング