2011年05月31日

白百合の豊満尻セーラー服JKちゃん

今日は久々に晴れたので朝から撮りに行ったせいか、画面に向かっても「色盲」状態でナニがナンだか。。。どの色でどの色の濃さでどのコントラストでどの明るさか・・・。目がチカチカして全然ダメっす(^^;ナンか投稿しないとな~ってカンジで、今回は「白百合」の豊満尻JKちゃん画像を貼るコトにしますねぇ。ちなみに冬セーラー服姿で「まさに標準丈」スカートってな「お嬢様スタイル」っす(笑)プリーツスカート尻がデカくて丸くてタマんなかったので、連続画像で7枚ほど掲載いたしますねぇ。いわゆる「標準丈」ってな膝丈プリーツスカートの、揺れ具合や膨らみ具合や纏わり具合なんかをご堪能くださいませ。ホントは月山師匠ばりに「テカり」も撮りたかったんだけど、セーラーの袖くらいしか「テカり」が撮れていませんでした(^^;アレって結構難しいモンなんですねぇ。。。テカテカのプリーツスカート尻は師匠の月山氏の得意分野なので、是非とも弟子としては習得したいのですが。。。(笑)

20110531-001
まずは「フワッ」とプリーツスカートからイキましょ~。風を受けて膨らんだお嬢様の濃紺プリーツスカート。セーラー服の袖がテカってるのがナンか萌えますねぇ。。。

20110531-002
続いては「通常の状態」のプリーツスカートです。この時点で豊満尻によてプリーツスカート尻に微妙な「丸み」がでていますねぇ。。。

20110531-003
そして何気に人気のある「纏わりつき」状態のプリーツスカートです。このトキにプリーツスカート尻がプリッと丸みを帯びてソソる状態になるんですよねぇ。。。

20110531-004
でもって片側が膨らんでもう片側が纏わりついてる、絶妙なタイミングのプリーツスカートです。プリーツの裾がヒラッと大きく開いているのがタマんないです。この状態のトキに生地の使用感が一番見えるハズなんだけど。。。ナンかウマく撮れていませんねぇ(笑)

20110531-005
それにしても膝丈プリーツスカートってのは、今見ると「凄く長い」カンジがするんだけど、俺くらいの世代(40代~)が見ると、コレでも結構短いほうですよねぇ。。。長すぎず短すぎずってな無難な丈なんだけど(笑)コレくらいの丈のほうがプリーツフェチにはタマんないモンがあります~。

20110531-006
そして一番萌える「広がり」プリーツスカートの画像っす。美しいプリーツが大きく広がって、まさに女性ならではの美しくフェミニンなラインを描きます。何気にセーラー服の右袖がかなりテカっているのも確認できました。欲を言えばもっとプリーツがシャキっとしているとタマらないんですけどねぇ。。。

20110531-007
ラストは・・・って・・・もう説明すんのが面倒になってきちゃった(笑)良く見ると2枚目とカブってるし(爆)なんか今回は画像もコメントも冴えませんねぇ。。。やはり撮りしてきた直後はPCに向かって画像を選んでイジってコメント書いてアップするのはツラいかもしれません(汗)

まあ、いちおう「お嬢様学校」の「冬セーラー服」ってなコトで、箸休め的な意味も兼ねて投稿してみました。そろそろミニスカJKが見たい頃だろうと思います(笑)次回の投稿は「ミニスカJK@フトモモ丸出し系」をイッちゃいますねぇ(^^;去年撮りのだから師匠の画像集で見たコトがあるかもしれないっすけど。。。

ts_girls at 11:26│Comments(8)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京有名女子校 | 真面目系制服JK&JC

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とど   2011年05月31日 14:07
5 美味しそうな女子高生ちゃん!
と、想いたくなる女子高生ですね!

今夜のおかずにいただきます(^o^)v
2. Posted by 白幻夢   2011年05月31日 15:06
5
標準の長さのスカート凄くもえます。
白いハイソックスがたまりません!
3. Posted by MS   2011年05月31日 20:27
5 目がチカチカ、もっと身体を大事にして下さい。

有名校の制服は好いね、下半身が喜んでますよ。
紺のスカに白ハイソ、最高だ!!
テカリを撮るのは、難しいんですね。
4. Posted by ふぁん   2011年06月01日 02:36
5 たまにはこういう嗜好・指向も面白いですね。
5. Posted by ニンドス   2011年06月01日 07:51
5 こういうオーソドックスというか古いタイプの制服、メチャクチャ好きです
袖口というか手首の辺りに異常興奮してしまうのですよ
電車などでも、吊革につかまる手を見ているだけでイキそうになります
6. Posted by s40   2011年06月01日 09:05
5 このセーラー服の着心地を体感してみたいです。
7. Posted by pon   2011年06月01日 19:30
5 纏わりつき大好きです、大好物です!
膝丈でどこの制服でも結構ですので風の強い日にぜひ撮ってください、前からも後ろからも!
お願いします!!!成人女性も大好きです!
8. Posted by 紫苑饅頭@管理者   2011年06月03日 14:51
5 沢山のコメントありがとうございます。ちょっとマニアックな投稿だったのですが、気に入っていただけたようで嬉しいです。ただもうちょっと制服生地の「質感」を出したかったです。。。ナンにしても本格的に「公開用の街撮り」を始めてから、まだ2ヶ月もたっていませんので、今後の成長にご期待下さいませ(^^)やはり「レトロなお嬢様セーラー服」は凜としていて凄くいいです。制服フェチ的には。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング