2011年06月21日

白ハイソの有名女子校② 田園調布雙〇編

白ハイソの制服女学生の反響がいいので、今回は第二段として超お嬢様女子校の「田園調布雙〇学園」の夏セーラー服JK&JCちゃん達の画像を投稿しますネ。ソックスについては「白」なんだけど、何故か短かったり長かったり・・・。それでもまあ「白ソックスの有名女子校」なのでイッちゃいますね。ちなみに画像は去年の夏撮りです。カメラが「EOS-kiss X3」で安物の標準ズームレンズだったので、全体的に色も露出も画質もクオリティーが低いっすけど、その点はカンベンしてくださいませ~っ。なんせメインの「画像補正用PC&モニタ」がまだ使えないので・・・。今回はコメントは少なめにイッてみたいと思います(^^;

20110621-000
ブログランキングのサムネイル表示用「釣り画像」っす。拡大はしません(笑)まあ、記事のトップ(見出し画像)ってなカンジっすねぇ(笑)

20110621-001
まずは全体的にクオリティーの高い「黒髪スレンダー系」の黒スカーフの白ハイソJKちゃんを貼りますねぇ。これぞ「正統派」ってカンジがして凄く良かったですねぇ。。。

20110621-002
個人的に気に入った「ショート髪のメガネっ娘」です。カワいかったのでそのままイッちゃいます。光沢のある銀色のスカーフが「お嬢様」ってカンジでタマんないですねぇ。。。凜としていて華奢で真面目っ・・・そして頭が良くて育ちのいいお嬢様って思うと、ホントに「目も心も奪われて」しまいますです(素)

20110621-003
月山師匠風味な「後姿でスカートがフワリな画像」っす。安物ズームレンズなので解像度が悪いっす(汗)まあ、そんなトコも「月山師匠風」なんでしょうか(笑)それにしても「グレーのプリーツスカート」が何とも言えない萌えを感じさせてくれますねぇ。。。

20110621-004
何気ない投稿風景な画像っす。真ん中の「ポニテ娘」がむちゃくちゃカワいかったので目線ナシでイッちゃいます(爆)ま、横顔だから大丈夫かなぁ~(汗)結構「チャリ通学」も多かったですねぇ。オマケにJSちゃんまで大勢いましたねぇ。。。

20110621-005
登校時の横断歩道って何気にポイントが高いっす。「まとめて撮れちゃう」ってのがイイんだけど、安物のズームレンズではかなりキツかったです(汗)一番右の「ポニテ娘」はカワいかったので目線ナシでイッちゃいます(爆)それにしてもお嬢様セーラー服娘達が沢山いると、それだけでドキドキして失敗作を量産しちゃいますヨ(笑)

20110621-006
ちょっと解像度が悪すぎてシャープ処理をカケすぎて「ヘンな画像」になっちゃたけど、髪型がオシャレな「武井咲」風の「キリッとした美人系」のJKちゃんです。思い切り睨まれたのでカオにはボカしを入れちゃってます(汗)カワいい娘のトキほど撮影が困難な場所とかに居るんだよなぁ。。。ああ、このトキにいい望遠レンズを持っていればなぁ~ってマジで思いましたよ。。。

20110621-007
K察が来たので場所を変えて撮影再開っす。商店街的な場所なんだけど暗いしヒトだらけだし・・・。それでもレンズを「24-70クラス」に変えて正面から接近撮りっ!3メートルくらいの距離なので目立ちまくりっすよ(汗)もう「露出とかWBとか設定している余裕もなければ、マトモにマニュアルフォーカスでジャスピンが出せない状況に・・・。「EOS-kiss」って軽くていいんだけど、ファインダーが不鮮明で暗いっ!7D持って行けばよかったなぁ(素)って、ちなみに画像はしろセーター姿のハイソクスJKちゃんです。

20110621-008
お姉さん風味のソソる髪型をした、「ゆうきなえ(古っ)」風味なスレンダーなJKちゃんです。この娘はとくに「目が」カワいかったなぁ。。。目線ハズしたいんだけど、あんまり「カオ出し画像」を連発していると、今のご時勢だから「ナンかヤバそう」だし。。。とくにココは「超お嬢様女子校」っすから(汗)

20110621-009
2人組みJKちゃんとJSちゃんです。左側の娘がカワいかったなぁ。。。カメラ目線くれたし、そのあと笑ってくれてたし。。。ホントに性格が良くて真面目でスレてない「お嬢様」ですよ(素)右側の娘はなんだか凄く「ネムそう」でした・・・。きっと徹夜で勉強しているんでしょうねぇ。。。この学校のお嬢様たちはホントに「優秀」ですから(素)

20110621-010
見回りのオッサンが来たので場所を変更っ!あんまりバシバシと撮れない状況になってしまったので、「風景写真的」に撮ろうと、ジックリとカメラを設定して、「風俗写真」的な画像ばかり撮りまくりました。この画像も結構トリミングしていますが、原版は「女学生達の登校風景」的な「フツウの風俗写真」っすよ。マジメに設定すると「EOS-kiss X3」って結構写りがイイもんっすねぇ。安物の標準ズームレンズでも、キチンと距離をツカんでMFすれば、かなりのジャスピンが撮れますねぇ。。。ちなみにこの画像を撮ったとき、俺の真後ろに「自警団」みたいなオヤジが2名もいましたよ(^^;それでも根性で「風俗写真撮り」っ!ラストは「カメラがお好きなんですねぇ」だってさ(爆)もっと早くそういうコトは言ってくれよ!!!めちゃくちゃ緊張して撮ってたのに~!!!

20110621-011
・・・っつーかコメント多くなってきましたねぇ。しかも肝心な「白ソックス」についてのフェチなコメントなんか全然書いてないし(爆)ちなみに画像は「髪型がお嬢様っぽくて最高に萌えた」凜として気品のある「まさにお嬢様」的な白ハイソックスJKちゃんです。この娘も「目線」をハズしたかった(素)ホントに気品のある美しさってカンジでしたよ(素)こういう女性を娶れるヤツが羨ましいなぁ。。。まさに「勝ち組」なんだろうねぇ(素)

20110621-012
この娘も髪型がカワいかったので撮りました。ちょっとムチムチしていますけど(笑)なんかいつのまにかSSが1/125秒になってしまっていて、おかげで肝心の白ソックス脚がブレブレ状態に・・・。やっぱりアタマからツマサキまでシャープに撮りたいモンです。。。今の機材だったら「ソレ」が可能なんですけどねぇ。。。

20110621-013
俺に話しかけてくれたJKちゃん2人組みっす。特に左側の娘が笑顔で「可愛く撮って下さいね~」って言ってくれた・・・(感動)。マジ最高っ!この学校ってイイっ!自分の娘も「この学校に通わせたい」ってマジで思ったよ。俺は若い頃の裏家業で経歴にキズがありまくりなんで「面接」にいけないけど、元義理の父親は寺を4つも持ってるうえに、元義理の母親は40年間学校の先生をしているので、ソッチに任せちゃえば大丈夫そうな気がします(笑)余計なコトだけど離婚しているから俺とは関係ないし(爆)娘を通わせるなら「東洋〇和」か「この学校」だなぁ~っ。。。この学校の生徒達の明るくて元気なカンジを見ていると、本当にそう思いますよ。コンな俺でも一応「父親」っすから(素)

20110621-014
ラストは華やかに「横断歩道での集団正面撮りっ!」画像っす(爆)学校のパフレットの画像風に撮ってみました(笑)あんまりオンナノコ達が多いので、カワいい娘は目線忘れちゃってるかもしれません(爆)誰にでも「ミス」はありますからねぇ(爆)ちなみに「焦点距離35mm」で撮りました。お嬢様女学生達の「髪の匂い」まで堪能できる、マジでドキドキするような「超近距離」撮りっすよ(汗)本職の知人から借りた「プレス用」の腕章とIDタグによって、「完全に新聞社のカメラマン」状態だったので、緊張はしていましたけどジックリと撮るコトもできましたねぇ。笑顔も結構もらえたし・・・。しかも3~4人の「お嬢様達」と「オハナシ」までデキちゃったし。。。それにしても「白ソックスのお嬢様女子校セーラー服娘」って最高っす!

さてさて、今回はコレにて終了っ!今後もちょくちょくと「白ソックスの有名女子校制服」シリーズを登校していきたいと思います。もちろん画質最高の「2011年・夏」バージョンも・・・。7月は気合をイレて上質な機材でクオリティーの高い画像を撮ってイキたいと思います。マクロもやるから「レンズ」も買わないとなぁ・・・。ハイソ脚撮り&パーツ撮り用に給料日に「Lマクロ」買ってきますね(^^;

ts_girls at 03:12│Comments(11)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京有名女子校 | 真面目系制服JK&JC

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とど   2011年06月21日 04:45
5 最高~!きっと、甘い香りで一杯なんだろうな~!

セーラー服でスカート丈も膝元が少し上がったくらいのが最高にいい!

後ろ姿の女子高生ちゃんの白いソックスの長さが一番ですね!
最高に萌えますっ!

管理人さんの風貌ならお仕事中の記者さん
ですね!頑張ってください!





2. Posted by ニンドス   2011年06月21日 06:22
5 やっぱり清純系お嬢様の白ソックスはいいですねー!
今回は正面からのトリが多かったですが、ぜひ後ろ姿も同じくらいフィーチャーして頂けたらと思います
3. Posted by 毛利 仁   2011年06月21日 06:41
5 頭の四ツ谷、顔の田調、●●の横浜、って言われますが、この言い伝えは崩れたのかな?碇ももはや只のセーラー軍団と変わらなくなったような。
4. Posted by 白幻夢   2011年06月21日 06:50
5
素晴らしいです

お嬢様学校は本当に燃えます!


品があって、きりっとして気高い子もいる事でしょう、ここの学校のセ―ラ―服のデザインとグレーのスカーフが燃えます、それに白いソックス!学校指定の白ソですね!学校指定のソックスって高いわりに、脆いらしいです、この学校の指定ソックスは、見た目からも特に耐久性、悪そうです!
この子達の白いソックスの足裏がどうなっているのか凄〜く気になります
5. Posted by take   2011年06月21日 07:05
5 ホント素晴らしい画像ばかりですね!
やっぱ、お嬢様学校の白ハイソっていいですねぇ~。膝下まできっちり伸ばして履いてる子見ると、意味も無く幸せな気分になったりします(笑)
いい画像有難うございました!
6. Posted by MS   2011年06月21日 07:37
5 お嬢様JKは清楚で、白ソックスが似合うね。
どんなカメラも上手く撮り出来、流石プロです。
マニュアル操作難しくて、使いこなせません。
いつか教えて欲しい!!

セーラー服見るとなぜか興奮、集団だと良いカオリにうっとりするんだろうね。
思わず撮りを忘れそう、至近距離からの撮影素晴らしい!!

制服欲しい、きっと(中古でも)高いんだろうね。
7. Posted by もなか   2011年06月21日 08:32
5 白ハイソシリーズありがとうございます!やはり清楚系は良いですね♪
ありがとうございます!
8. Posted by ふぁん   2011年06月21日 20:07
5 神画像です☆ 清楚系の素晴らしさを感じます。萌えますww
9. Posted by 1945   2011年06月21日 22:13
5 全員清楚な感じの子ですねぇ
話しかけてくれるって言うのも萌えますねぇ
10. Posted by JK太もも   2011年06月22日 04:09
5 新〇高校JK夏服バージョンお願いします。

夏のJKヒラヒラミニスカートに透けブラウスがたまりません。

もうそろそろお願いしますよ。

息子がムラムラしちゃって頼みます。

新〇高校JK見てシコシコしたいです。

お願いします。
11. Posted by 紫苑饅頭   2011年06月23日 00:54
5 沢山のコメントありがとうございます。なんかマニアックなのが多いっすねぇ(笑)ついでに関係ないリクエストも頂いてるし(^^;なんにしても「お嬢様女子校」の伝統的な制服ってのはタマんないっす。なんか気品というか気高さまで感じますねぇ。。。私としてはオシャレな制服のミニスカJKちゃんよりも、伝統的な私立女子校制服姿のマジメそうなJC&JKちゃんがスキですねぇ。。。もちろん公立JCちゃんのイートン系とか芋セラもかなりスキですけど(笑)クルマが納車されたので夏休み前に地方遠征撮りにでもイッてきますね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング