2011年05月27日

田舎の制服JC達の修学旅行(前編)

このブログって地方在住のヒトは「都会の制服女学生達」の画像を楽しんで、都会在住のヒトは「田舎の制服女学生達」を楽しんで・・・。そんなカンジなんだろうなぁ~と思います(笑)ここらで「修学旅行の制服JC」ちゃん達の画像を投稿してみますね。。。こういう系統の画像はロリ専の大御所「HIROPON」氏が爆裂に撮っては更新しまくっていますねぇ。。。私も彼のサイトでは会員になっていろいろと楽しませてもらっています。今回は彼の画像に影響されての「芋くてカワいい田舎の制服JC達の鎌倉見学」の画像を貼ってみるコトにします。さすがに追跡して撮影したので露出とか画質がバラバラっす。なんかグループごとに先生もついてきているんですよねぇ。。。まあ、フツウに「修学旅行の制服JC達」を楽しんでくれればうれしいです。今回は「前編」ってなカンジで、2つのグループのJCちゃん達を公開いたします。

20110527-101
まずは1グループ目の3人組っす。白いブラウスに紺(黒に近かった)の芋丈プリーツスカートの制服です。コレで「吊りスカート」だったら最高なんですけど。。。3人ともタイプは違うんだけどなかなかカワいいので、この娘達を追跡撮りすることにしました。

20110527-102
万人ウケするカワいさのツインテールちゃんです。隣の眼鏡っ娘も「お姉さんタイプ」でソコソコ可愛かったっすねぇ。田舎の純朴なスレてないJCちゃんに萌えまくりながら追跡開始っす。何気にムネがペッタンコなのもかなり萌えました。

20110527-103
3人一緒に鳥居をくぐって八幡宮を見学開始。プリーツスカートがフワリとキレイに広がってタマんなかったです。白ブラウス&紺プリーツスカートって基本だけどナンかソソルモンがあるよねぇ。。。

20110527-104
みんな笑顔で可愛らしいっす。何気に一番左側の眼鏡っ娘がカワいくないと思ったんだけど、実はかなり(というか一番)カワいかったんです(笑)それは最後のほうの画像で「カオ出し」しちゃって見せますねぇ。。。

20110527-105
物凄い「芋丈」の紺のプリーツスカート。歩くたびに大きくユラユラと舞うのがタマんなかったです。マジメなツヤツヤの黒髪も、田舎のJCっぽくて最高に萌えました。なんかいいな~っ。。。

20110527-106
たかが「犬畜生三連星(ジェットストリームアタック)」くらいではしゃいじゃうトコが田舎JC萌えっ!!!最後の裾出しをした若干テカり気味のプリーツスカートがタマんなかったです。今回は面倒なので畜生類や鳥獣類には目線はいれませんのであしからず。。。

20110527-107
定番の撮りポイントである「水場」っす。ここはミニスカJKが来ると最高のPチラ場所となりますねぇ。。。JC3人組も物凄くテンションがあがって、水を手を洗ったり飲んだりしていました。たかが「水」なのにねぇ。。。それにしても紺の芋丈プリーツスカートの質感がタマりません。

20110527-108
フェチ用のプリーツスカート尻のアップ画像っす。残念ながらテカりは撮れませんでした。三年生のワリにはキチっとしたプリーツなのが良かったです。何気にハーパン着用なのが萎えましたけど。。。80年代は極限まで萌えることができる「スリチラ」ってのがあったんですよねぇ。。。いわゆる純白のスリップの裾がチラリと見えるコトっす。ペチコート萌えとでもいうのでしょうか。。。40歳以上ならその興奮がわかると思います。あ~っ。。。イマドキのJCちゃん達も「純白の女児用スリップ」着用してくれないかなぁ。。。

20110527-109
なんかかなりの量の水をのんでテンションがMAXになって笑いマクっているJCちゃん達。。。この水飲み場の水にはハイになるヤバいモンでも混入されているのでしょうか?まるでLSD喰ったみたいに大声だして笑いマクっていました。田舎娘には都会の水は精神向上系の作用があるのでしょうか?今度この水飲み場にくる「ハト集団」も「ハイになってるか」観察してみます。。。目を見ればイッてるかどうがワカるので。アイツラは無表情で突発的な行動をとるのでちょっと怖いです。・・・って・・・ここに大量にいるハトね。俺は原宿&シブヤ育ちなのであえて
「トーハー」と呼んで彼女に笑われています(謎)

20110527-110
意味不明なハナシになっちゃったけど、センターのツインテール娘が俺をエッチな目で見たので目線ナシでアップしちゃいました。田舎の純朴なツインテールJCちゃんのエッチな目。。。完全にヤラれました。なんかドキドキしちゃいましたよ。。。田舎娘ってなんかいいな~っ。。。

20110527-111
今度は三人ともイキイキしているので全部目線ナシでイッちゃいました。月山師匠風に言うと「単なるスナップ」画像っすから。。。肖像権的な問題はあるけど、どうしても修正でずに貼りたかったんです。こうやって仲良し3人組で学生時代の楽しい思い出を作り、やがては高校生になり、社会人になって・・・。そして結婚して親になって、その子供達に「自分達が子供のころに体験した楽しさや友達との思い出」を伝えていくのでしょう。。。そんな「楽しかった思い出の1シーン」を、勝手ながら永久に色あせずに残るデジタル画像として「記録させて」頂きました。

20110527-112
さてさて、水飲み場の先は「賽銭箱」と、強烈に長い階段。。。その先には本堂があります。ここでJCちゃん達はその劇的に長い階段を上るかどうか、はしゃぎながら話し合っていました。一緒に居るヤンチャそうなDCは「俺は全然ヘイキだよ!」とか、オンナノコ達にイイトコを見せようとアピール(笑)女子は「え~っ。凄く長いから疲れるよ~」って・・・でもなんかウレシそうです。。。青春の1ページっすねぇ。。。

20110527-113
なんかとてもイキイキして楽しそうなので無粋な目線は外させてもらいました。とにかく「爆裂に長い階段」に躊躇しているようで、キャッキャとはしゃぎながら、クルリとマワってプリーツスカートをフワリとさせながら、本堂にいくかいかないかを決めていたようです。

20110527-114
ここで女子3人組で最終決断をしています。一番左の眼鏡っ娘は「行く気満々」のようです。「思い出だよ!」とか「絶対景色いいよ!」とか、なんだかカワいらしい会話をしていましたねぇ。。。そこでヤンチャそうなDCは「大丈夫だって。俺がついてってやるよ!」とか、またしてもイイトコを見せようとクールにイッてました(笑)

20110527-115
DCの説得によって3人組は賽銭を済ませて劇的に長い階段へと向かいます。。。いわゆる「オトナへの階段」でしょうか(笑)少なからず、彼女達が長い階段を上り、そして降りてくる頃には、「時間」というものが進んでいますからねぇ。。。その時間分「オトナ」になったと思うと、それはまさに「オトナへの階段」なのかもしれません。

20110527-116
彼女達が階段の前で「どうしよ~」とか迷っている間、別の3人組JCちゃんが階段から降りてきました。下からの風によって「フワリ」と膨らんだ紺の芋丈プリーツスカートがタマりません。。。Pチラこそないけど、こういう瞬間に「女子」というコトを再認識させてくれちゃうんですよねぇ。。。クラスメイトのフワリと広がるウリーツスカートに、男子は「女性」を感じて、そのままストレートにイッちゃうと「スカートフェチ」になり、変態道へとまっしぐらになるんですよ(笑)ちょうどここの掲示板の変態たちのように。。。(笑)しつこいけど俺みたいなオッサンの場合は「くるふわスカート&スリチラ」だかんね。

20110527-117
さっき階段から降りてきた3人組JCちゃんの1人です。スクールバックを背負っているのが萌えました。最近は派手で微妙なバックを背負っているJC&JKちゃんが多いっすからねぇ。。。やはり芋くてもダサくても学校指定のスポーツバックってのが重要なんです。この芋丈プリーツスカートの広がり具合が萌えます。。。

20110527-118
制服&スニーカー(運動靴)ってのがJCちゃんの特徴のひとつでもあるよね。ローファー萌えするヒトも多いけど、何気に「制服&運動靴」なのがロリ萌えの要素でもありますねぇ。。。それにしても少女らしいサラツヤの束ねた黒髪が物凄くタマんないです。。。

20110527-119
階段降り画像でセンターにいた豊満JCちゃんと一緒に「記念撮影」の打ち合わせをしていました。左のJCちゃんは髪がサラツヤで萌えるし、右側のJCちゃんは健康的で豊満なカラダに萌えます(笑)きっといいお母さんになるんでしょうねぇ。。。田舎の場合は「カラダが丈夫そう」なオンナノコのほうが親モテするんですよねぇ。。。

20110527-120
さっきの3人組JCちゃん達が階段から降りてきました。上っているトキの画像も撮ったんだけど、ナカの一人のスカート内に下着らしきモンが見えていたので、そのシーンの画像は自粛させて頂きます。今回はさわやかにイキたいと思いますので。。。。

20110527-121
なんかみんな楽しそうです。とくに真ん中の娘のスカートの「ふわり具合」が最高っす。余談だけど俺もこの階段を上がって降りたけど、翌日寝込んだので今回はヤメました(爆)それにしても芋丈のプリーツスカートがフワリと舞う瞬間はドキドキしてタマんないっす。物凄く「女子感」を感じますからねぇ。。。

20110527-122
今度はちょっくらアップでイッてみました。ここにきてやっと「一番右のメガネっ娘」がカワいいと気づいたんだよね。俺的にはかなり好みです。実は総合的に一番カワいかった。まあ、人それぞれ好みはあるけど、ここは俺のブログなので俺の好みダケでイカせてもらいます~。

20110527-123
まあ、田舎のJCちゃんって考えると、ここまでそれなりに3人とも「そこそこ」カワいいのは奇跡っすねぇ。なんかトクした気分になったのでかなりの枚数を撮りまくりました。途中で風が吹いてスカートが大きくマクレあがっちゃった画像もあるんだけど、今回はそういう「エッチ目的」のは貼りません。あくまでも健康的に「スナップ画像」としてイキたいと思います。

20110527-124
個人的にお気に入りの娘の「薄けし」画像っす。声も物凄くカワいかったなぁ。。。小学生みたいな声してたよ。何気に言葉遣いも一番丁寧だったし。。。たぶんかなりの優等生だと思います。

20110527-125
スカートが風で大きくマクれちゃったアトの画像っす。うつむき加減になってハズかしそうにしているのが強烈に萌えました。ボカしてワカんないだろうけど、カオが紅潮しててマジ萌えた。。。この娘欲しいなぁ。。。

20110527-126
隣のメガネっ娘JCちゃんもイレてみました。やはりスカートのフワリ加減では俺好みの右側の黒メガネJCちゃんの天下っす。この娘のスカートってナンかキレイに広がるんだよね。。。ナンにしてもはしゃぐ「声」がめちゃくちゃかわいい!!!!舌っ足らずらしく、俺のツボにクリティカルヒットでした。マジメで優等生っぽくて華奢で髪もキレイなのもポイントっす。アゴのラインも口元もマジ萌えっ!オトナになった姿を見たい気もします。。。

20110527-127
そしれまた3人の「階段降りショット」に戻りますねぇ。一番左のツインテール娘が正統派美少女みたいなカオして、一番万人ウケするんだろうけど、彼女はまだ「表情の作り方」がイマイチなので、私的には萌えませんでした。。。やはり一番右の黒メガネのツヤ髪優等生ちゃんにゾッコンっす!

20110527-128
マジメで清潔感があって小柄でカワいいのでお気に入りの「黒メガネJCちゃん」だけ目線ナシでイッちゃいます。色白で髪もサラツヤで笑顔もカワいいっ!!!!やっぱ田舎の娘はいいな~っ。。。こんな子が自分の娘だったら、毎日が楽しくて幸せでタマんないんでしょうねぇ。。。俺の娘もそう育ってくれて欲しいです(現在4歳)

20110527-129
前編のラストはお気に入りの娘の「ウレしそうな瞬間」っす。もちろん健康的な画像なので、無粋な目線はイレませんです。。。彼女達を見ていて私まで楽しい気分にさせてもらいました。こんな場末なご時勢だからこそ、少女達・・・いや・・・未来を背負って立つ子供達の楽しそうな笑顔が、かけがえの無い「宝物」であり、その子供達の笑顔こそが、この腐りきって崩壊寸前の日本という国に、光と希望を与えてくれるのではないでしょうか?

なんか俺らしくないコメントを書いてしまいましたが、俺と同じ世代(1971年生まれ)もしくは俺よりもご年配の方々ならわかると思います・・・感じていると思います・・・。科学と通信機器の発達によって、コミュニュケーションのあり方や子供達の遊び方・・・そして教育現場の様変わりや住環境の様変わり・・・そして肝心な「生活環境」や「ヒトとヒトとのふれあい」までもが、古来の美しい「日本文化と風俗」を中途半端な欧米式に変わってしまいました。古きよき時代の日本。。。昭和の時代。。。日本人であることの誇りや、世界が感銘する道徳。そして日本人ならではの精神的美学があったことを・・・。「ガキ大将」がいなくなり、人間関係を築くのが苦手になった若者。インターネットの匿名性を利用して、一個人を不特定多数で中傷や攻撃をして吊るし上げるという、人として許されざる陰険極まりない行為。書いていったらキリがありません。特に私が一番残念なのは、将来の日本を支える若い男達が「ガテン型」というか「イケイケ型」でなくなってしまったことです。周りに流され人の批判をすることで自分の価値を見出し、「無難にやっていくのが得策」とばかりに、なるべく目立たないように生きていく消極的な姿勢・・・。なんかさびしいです。そして若い女性達が「外見だけを飾る」ようになってしまったこと・・・。私は男尊女卑の考えはありませんが、日本女性が古来より持っていた「奥ゆかしさ」や「清潔感」や「気品」。。。無くなってしまいましたねぇ。。。もしもタイムマシーンが一回だけ使えるなら、昭和30年代に行って日本の高度成長のために全力で燃え尽きるまで働いてみたいです。

なんか俺らしくないことをグダグダと書いてしまいましたが、次の投稿からは「キチガエ」に磨きをかけて、変態的でバカげたインタラクティブな暴言コメントと共に、エッチでフェチで魅力的な画像達をお見せしていきたいと思います。元不良の犯罪者のキチガエの40オヤジにだって、人々を楽しませるちょっとした「力」くらいは残っていると思いますので・・・。誠心誠意頑張ります(素)

ts_girls at 22:10│Comments(9)TrackBack(0)この記事をクリップ!観光地制服女学生 | 真面目系制服JK&JC

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どn   2011年05月27日 22:15
なんかよーわからんけども、あなたはギョーカイ人だと分かりました。
2. Posted by ふぁん   2011年05月27日 22:46
5 素晴らしい作品です。少女達の地味な風情が素敵。
3. Posted by ういち   2011年05月27日 22:58
お疲れ様です。
連日の更新、ありがとうございます。

紫苑さんにリクエスト。
わたくしういちは膝フェチです。くっきりクリアな膝画像ありましたらアップよろしくお願いします。って、厚かましい奴ですみません。
4. Posted by 毛利 仁   2011年05月28日 06:44
5 芋中でしょうか。いい雰囲気出していますね。
目線が無いことで、如何に娘たちの体全体が生きてくることか!美しい。
ゲージツの域ですよ。
そして、紫苑さんが私同様、服装倒錯であることもよく分かりました(笑)。
別に「倒錯」ではないんですよね。そういう「趣向」なだけですから。私は自分のことを異常だとはすこしも思っておりません。
分かり辛い絵画を描く画家の目線を持ったこと、自慢に思っておりますゆえ。
プリーツやスカートにかける想いは月山師匠と同じです。
個人情報とか取り沙汰されるイヤな時代であります。青山氏の撮りが普通に出版された時代に戻りたい気分ではあります。
奇譚クラブや風俗奇譚のような雑誌も、再度出版されることもないのでしょうね。
あの「後ろめたさ」こそが違う目線を持ったひとがたの安住の地でもあった時代。。。
「変態」と言われる快感もまた、逆にありかとも思います。
5. Posted by ニンドス   2011年05月28日 07:23
5 修学旅行の三人組に対する執拗な追跡トリ、素晴らしいです!
紫苑さんはどちらかというと定点観測的なトリのスタイルだと思うのですが、こうして気に入ったターゲットをどこまでもしつこく追跡するトリ方は良いですねー
そしてスリチラ、分かります!
最近の子はスリップって着けないのでしょうかね?
また見てみたいものです。
田舎の子は芋っぽいですが、逆に言うとスレていないという事で、まさにそこが魅力ですよねー
6. Posted by えいさー   2011年05月28日 17:10
前々の記事くらいで絶対にバレないと言ってましたが、何を根拠にそう行ってるんでしょうか?

そもそも一眼撮りならバレるもバレないもなくないですか?
堂々と撮ったら逆に警戒されないパターン?
7. Posted by フェチ川島   2011年05月28日 20:07
5 奥ゆかしさとか気品とか、分かるなあ。
なんの精神的支柱のない外見だけの女性って(そもそもそういうのを女性というべきか疑問ですが)撮りしても全く駄目ですもんね。レンズがいたむだけです。

内面からにじみあふれんばかりの美しさ。そんな美しさをもつ女性を撮るのが僕は好きです♪ モデルのように顔立ちが整ってなくても、それでもすごい美人っているんだよな~。
8. Posted by 紫苑饅頭@管理者   2011年05月30日 17:33
5 たくさんのコメントありがとうございます。さすがというか、マニアックなコメントが多いっすねぇ(笑)皆様からのコメントは全てキチンと読んで理解していますので、リクエストなんかは実現の方向に・・・そしてお褒めの言葉は自分への活力へ・・・そして中傷コメントは自分への戒めとして、有効的に活用させて頂いています。何気に撮り師と思われる方からのコメントも多いのがビックリっす。
9. Posted by Spider   2011年06月11日 11:27
5 田舎のJCはスレていない感じがしていいですね。

JKよりもJC好きの私にはまさにドストライクでした。

追跡撮りの3人組はどの子もみんなかわいくて、さすが!!紫苑さんだと思いました。

美少女度ではカラフルなリュックのツインテールちゃんだと思いますが、私は眼鏡っ娘が大好きなので2人の眼鏡ちゃんに目が行くのですが、素朴な感じの黒縁眼鏡ちゃんが私のタイプです。

3人とも足首の締まった白くて綺麗な脚をしていますが、私は細くてスラッとした脚より少しムッチリした脚が好みなので、黒縁眼鏡ちゃんのムッチムチで逞しいふくらはぎにムラムラしてしまいました。

歩いている時の脚を後ろから見たアキレス腱がピンと伸びて筋肉がムキッとした感じと、階段を下りている時の脚を前から見たエラが張って拡がっているような感じがたまりません。

ふくらはぎに残された虫さされ跡のような物も子供っぽくてイイです。

また、JC画像を期待しております。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング