2011年11月28日

修学旅行の激ミニJK集団に興奮しまくりっ!(前編)

今回は「11月分メンバー記事」ですけど、一般の方も楽しめるように各画像集の最初の1枚を「ID無し」で見れるようにしておいたので、全部で6枚の拡大画像が「ID無し」でも閲覧できます。色々考えた結果、こうするのがイチバンいいのかな~と・・・。

さてと、今回は「初めに」吠えさせてもらいますね。「もう相手にしない」と何度も書いた「鬼瓦くん」なんだけど、どうしても「気になるコト」があって書かずにはいられないんですよ。まずは「自分がプロのカメラマンで税金をキチンと払ってる凄い『普通』のヒト」ってのを自慢したいのはワカったよ(呆)また「街撮り」という「盗撮行為」を許さないってな「偽善的正義感」の持ち主なのに、街撮り画像をチェックしまくってる「隠れスケベ」だってこともワカったよ(素)

だけどヒトツだけ言わせろ。

『他人の画像を勝手に掲載するな!』

それだけっす。(呆)

あんたもカメラマンのハシクレならさ、

「著作権」くらい知ってるだろ(呆)

アンタが「正義感」っつーか「常識」をもったオトナっていうなら、次の「正当なる要望」を聞き入れて欲しいっす。さてと、判りやすいように書きますね。『鬼瓦さん、貴方のブログに無断転載されている画像を全て削除して下さい。著作権の侵害にあたりますので・・・』。私よりも圧倒的に「プロカメラマン」で「プロ意識」が非常に高いのであれば、「無断転載画像」は全て削除するっていうか、それ以前に「他人の著作物」を自分のブログに無断転載するってな、まさに幼稚極まりない行動は慎むべきだと思います。

鬼瓦君、わかった?

さっさと画像を削除しなさいね。

「無断転載」のうえに「誹謗中傷」ってオカシイだろ?

それはそうと鬼瓦君は、「サンニッパ」について「大風呂敷」ってな疑問があるみたいだから回答しとくね。俺の場合「サンニッパ」は1DsMK3に装着して、屋外での「ブツ撮り」に使ってるけど何か指摘ある?基本的に広いフィールドでの「ブツ撮り」にはかかせないっしょ。まあ、俺の場合っつーか俺独自のヤリ方だけど・・・。そうそう、特に動物&植物系を撮るトキにはね~。基本的にカメラマンってのは「自分流の表現ができる」ように、様々な試行錯誤を重ねてレンズを選んで撮るのは当たり前っしょ。それはプロでもアマでも同じだよ。セオリーどおりのレンズ選択でセオリーどおりの撮り方をしてたんじゃ、誰でも高画質な画像が撮れる「イマの世の中」じゃあ、主婦のアマカメにカンタンにブチ抜かれるよ(素)ちなみに俺の専門は「スタジオでの人物」&「屋外でのブツ撮り」だかんね。

でもって「街撮り」に関しては「プロとしての技術ウンヌン」をカマしている間に被写体がいなくなっちゃうよ(笑)たかが「街撮り画像」ふぜいに「一流気取りのプロカメラマン」が「ことこまか」に指摘や中傷をしているってコト自体が「滑稽」すぎて笑えるっつーカンジ?

何でもいいから「無断転載画像」は削除してね(笑)

さてと、ここからは「本編」に入らせてもらいますね(^^)今回は奈良公園で発見した「修学旅行の激ミニJK集団」の画像を20枚ほど掲載しちゃいますね~っ。赤いブレザーに赤い指定ソックスに薄茶色のチェックのミニスカがタマんない私立高校です。何気にギャル系が沢山いたのもタマんなかったですね~っ。そりゃ~もうPチラし放題な女神的なJKちゃんも沢山いました(爆)

20111128-000

今頃だけど「拡大しないインデックス画像」は華奢系JKちゃんの「フワッとヒラいたチェックのミニスカ」画像っす。腰で巻いている娘が多いので、裾がヒラいてるってなカワいいカンジになっていて最高でした(爆)スベスベのフトモモもソソる~っ!

20111128-001

ID無しで見れる画像っす。スカートが長い娘でも膝上15センチってのが当たり前な「ミニスカ高校」っす。しかもみんな色白だったのが凄く萌えましたね~っ。赤い(というか若干ムラサキ色が入ってる)ブレザーに指定ソックスが独特の色合いでカワいらしいっす。

20111128-002s

なんかみんな「スレ」てなかったのが良かったですね~っ。ギャル系もいたんだけど「ギャル」っていうよりは「ギャル風」なテイストなのが萌えました(笑)しかもこの学校って「集合写真は女子が前列で正座」だからタマんないよねぇ~っ(爆)

20111128-003s

右側の娘が写真を撮られてウレしそうにしていました(笑)やっぱりミニスカJKってのは「笑顔でフトモモ丸出し」でナンボっすよね(爆)それにしても赤紫系の学校指定ハイソックスってフェチでタマんないな~っ(素)

20111128-004

これもID無しで見れる画像っす。色白のオトナシそうなミニスカJKちゃんです。ちなみに左のピンクのカーディガンの娘はツルツル光沢サテン生地のパンティーを、バックショットでモロに撮らせてくれました(笑)

20111128-005s

華やかな柄のチェックのミニスカがカワいらしいっすね~っ。きっと地元では有名な私立高校なんだろうね~っ。何気にめちゃくちゃ勉強がデキそうな娘がいたり、やたらとオシャレでカワいい娘がいたり・・・。「ブス率」が非常に低かったのにも驚きっす(素)

20111128-006s

ホントは地面に座って撮りたかったんだけど、気合の入った「雄鹿」に目をツケられたらしく、俺が「しゃがんだり」すると速攻で突進してくるんだよね(素)おかげで腰に数箇所の「青アザ」ができちゃったよ~(痛)何気にこの娘はカワいかったっす(爆)

20111128-007

この画像もID無しで見れます。今度は「ムチムチのマスク娘」っす。肉付きが良くてフトモモがムチムチでかなりのミニスカなのでエロかったですね~っ(萌)凄く明るい娘なのか騒ぎマクってPチラしまくりでした(爆)

20111128-008s

振り返る寸前のショットです。フトモモのムチムチ加減が強調されてエロかったので、あえての連続写真にしてみました(笑)髪もサラサラ~ってなカンジで萌えましたねぇ~っ。しかも「背がちっちゃくてムチムチ」だったのがタマんないっす(爆)

20111128-009s

今にもPが見えそうなギリギリのトコがソソるショットです。地面に座って撮ってたら確実に「前Pチラ」が撮れていましたねぇ~(笑)きっと「ふっくら」した「前肉」をお持ちなんだろうと思います(爆)いわゆる「モリ〇ン」っすか(自爆)

20111128-010

ID無しで見れる画像っす。色白で華奢で生意気なカンジのギャル系娘っす。かなりのミニスカなので白くて華奢なフトモモもバッチリと堪能させてもらいましたね~っ(喜)めっちゃ視線貰ってますけど「嫌悪感」は無さそうなので連写しまくりました。

20111128-011s

隣にいた「美人系」のミニスカJKちゃんも一緒のショットです。コッチの娘はキレイ系で日焼けしているのがタマんなかったですね~っ。しかもかなりの美脚だしぃ~っ(萌)もちろん右側の色白生意気顔JKちゃんもフトモモがスベスベしてそうなので激萌えっす(爆)何気にリボンタイもスカートと同じ柄なのがカワいいっすね~(素)

20111128-012s

しかしまあ、私立の共学の高校なのにコンなミニスカな女子達が沢山いるなんて・・・。男子にとってはかなりタマんないモンがあるんだろうな~っ(素)何気にこの学校って「男子の数が少なかった」ような気がします(笑)やっぱり「私立高校」のミニスカJKってのは公立とは違った「ソソる雰囲気」がありますね~っ(素)

20111128-013

ID無しで見れる画像っす。お次は2人組のマスク娘っす。両方ともミニスカで華奢脚なのが萌えるなぁ~っ。しかも左側の娘がめっちゃ「サラツヤ髪」でホントに良かった(萌)なんか「はしゃぎ」ながら歩いてきたので、スカートがヒラヒラしてカワいかったっす(素)

20111128-014s

後ろのツインテール娘も気になるトコだけど、左側のサラツヤ髪のミニスカJKちゃんに注目してくださいませ(爆)もう1~2Mの距離から撮ったので、スレ違うトキには彼女のフワッと舞った髪から「甘いカンジのイイ匂い」がしましたよ~っ(萌)

20111128-015s

俺のほうをめっちゃ「ガン見」していたけど、構わずに連写しまくりました(笑)凄く生意気そうなカンジの「目」をしていたのがタマんなかったですね~っ。この娘は「鹿」と戯れているトキにテンションがマックス状態になっていました。もちろん「この学校のJK集団」のHD動画も撮ったけど、ヒトが横切りマクるので「見ていて疲れる」映像になっちゃってるんだよね(^^;

20111128-016s

俺は何気に「サラツヤ髪フェチ」なのでコンなショットもイレておきました(爆)基本的には「黒髪ショート」がスキなんだけど、やっぱり「サラサラのロング髪」」ってのはオンナノコっぽくてソソるモンがありますね~っ(萌)それにしてもこの高校のJKちゃん達は基本的に「華奢脚&美脚」揃いなので、そりゃ~もう「ミニスカ脚を堪能」しマクりながら連写しましたよ(素)

20111128-017

この画像もID無しで見れます。ラストは「フトモモがムチムチ」なミニスカJKの2人組っす。両方それなりにカワいかったんだけど、俺的には特に右側の色白ショート娘がタマんなかったかな~っ(萌)背がちっちゃくて色白でムチムチのフトモモってのに完全にヤラれました(爆)手前の黒髪の娘は笑顔がカワいかったんだけど、残念ながら「笑顔のショット」は撮れていませんでした(^^;

20111128-018s

後ろの笑顔の娘も気になるトコなんだけど、今回はムチムチのフトモモの2人を楽しんでくださいね(爆)やっぱりアングルが高いな~ってカンジはするんだけど、「見たまんま」なカンジなのでソコんトコはカンベンしてくださいね(笑)

20111128-019s

基本的にオンナノコに関しては「色白」な娘がスキかな~っ(笑)ちっちゃくて色白でフトモモがムチムチなのが最高っすけど・・・(爆)ちなみに「カオ出し封印」宣言をしているので、少しの間は「コンなカンジのボカし画像」で我慢してくださいませ(^^;

20111128-020s

ラストはちょっと「足先がキレ」ちゃってるけど、フトモモのムチムチ加減を楽しんで頂けると嬉しいっす(汗)しかしまあ、この学校のJKちゃん達のおかげで楽しく「撮り」をするコトがデキた一日でしたね~っ。そりゃ~もう、一緒に行ってた「HIROPON」さんも、地面に「しゃがみ」をカマしてまでPチラ画像を狙いマクっていましたから・・・(爆)俺はそんな彼の後ろに隠れてHD動画を撮ってたり・・・(爆)

さてと、「この学校のミニスカJK達」が気になって仕方が無いヒトは、12月のアタマに「後編」を公開しますので楽しみにしていてくださいね(笑)「ヒトが横切りマクってイライラするHD動画」も一緒にアップしておきますね(爆)でもって今回は「いきなりの『鬼瓦くん』への反論記事」からイッちゃったコトを、チョコっとだけ反省させて頂きます(爆)

なんか最近の俺は「おとなしすぎる」からツマんないという

ヘンな応援メールも結構来ていますんで・・・(汗)

12月はイケイケ状態でヤッて行きたいですねぇ。

「撮り師画像大公開」でもヤリましょうか(爆)

ts_girls at 19:01│Comments(9)TrackBack(0)この記事をクリップ!観光地制服女学生 | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 木蓮   2011年11月28日 19:18
紫苑さんこんばんは^^

珍しいスカート柄のJKさんですねー。
僕も時々行きますが見た事ないです^^;

あとHIROPONさんと僕が同一と
間違われてる残念な方がいてますが、
本当のプロなら判るとおもうんですがw
カメラ、画質自体違うのにねーw
まあ、間違われるぐらい良いと思われてるのは嬉しいですが^^

あと以前メールしたんですが、もしよかったらリンクして頂けませんでしょうか?
コメント欄に記入してすみません。

よろしくお願い致します^^
2. Posted by JI   2011年11月28日 20:43
「美人系」のミニスカJKちゃん、良いですね~。画像集今から楽しみです。
3. Posted by あ   2011年11月28日 22:05
画像集では顔のぼかしは取れるのでしょうか。
4. Posted by 玄   2011年11月28日 23:09
いやー、元気な紫苑さんになってよかった。
これぞ紫苑節といった感じで楽しめましたー。

しかし、奈良編、膨大ですね。
今後も楽しみです。
5. Posted by 紫苑饅頭   2011年11月29日 00:54
5 木蓮さん→なんかヘンなヤツっすよね(笑)先ほどリンクしておきました!

JIさん→どうもっす!しかし今度の画像集は「低価格版」的な要望が多いので、11月分の撮りまで収録できるかが問題っす(^^;

あさん→もちろんカオだしっすよ。

玄さん→やっと「自分」に戻れたような気がします。いくら嫌われようが、面白いモンは面白いので、今後は「イッパツで嫌われる」ような「暴露記事&画像」でもヤッちゃおうかと・・・(爆)

ちなみにこの学校のJKのパンモロ画像に正座でピース姿と笑顔のアップとメコスジ浮きを「透かしイレ」した巨大画像を「制服女学生崇拝版」に貼っておきました(爆)コレで俺は更に嫌われ者っすね(涙笑)

さてと、画像集のリリースは12月8日くらいになりそうです。新商品追加が遅くてスイマセンです(^^;
6. Posted by 木蓮   2011年11月29日 01:21
紫苑さんこんばんは^^

早速のリンク感謝感激です。

寒いんでお風邪等ひかないようにしてくださいね。
7. Posted by G13   2011年11月29日 06:33
それにしても…奈良は三ツ星のミニスカ修学旅行JKの宝庫ですね!来年は往復の電車賃千円で、ちょこちょこと訪れようかな(笑)
8. Posted by ニンドス   2011年11月29日 08:05
5 このハイソの色は刺激的ですねー
ムラサキが劣情を誘います
9. Posted by ソラマメ   2011年11月29日 21:21
5 奈良の修学旅行生素晴らしいですね(^^♪
こんなにミニスカがいるなんて・・・

先ほど、このサイトにリンクしておきました。
これから、よろしくお願いします。

あと、画質が上がってきたのは僕の腕のせいではなくて、たまたま晴れてたからとか、昼間だったからとかいう、しょーもない理由です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング