2011年11月22日

セーラー服JCちゃんの揺れるプリーツに萌えっ!

最近はフェチ系の記事が減ったような気がしますねぇ。このブログを見ている常連さんの殆どって、ハデなミニスカJKよりも「真面目系女学生」のほうががスキなんですよね~っ(汗)しかも何気に「プリーツ」とか「テカリ」とか「サラツヤ髪」とかのナンかしらの「フェチ性」を持ったヒトが多いし・・・。そこで今回は「揺れるプリーツスカート」に重点を置いた連続画像を投稿しますね。

20111122-101

サラツヤの黒髪に白いハイソックスが「中学生らしい」、田舎のセーラー服JCちゃんです。膝丈のプリーツスカートの揺れ加減が良かったので連写をしてみました(笑)使用感のあるプリーツ生地なのにシャキっとしたカンジがタマらないです。

20111122-102

やはり膝丈というのが美しくプリーツが揺れる条件っつーかポイントみたいっすね~っ。これより短くても長くても「美しいプリーツの揺れ」は出ないような気がします。短いと「ヒラヒラ」しちゃうし長いと纏わりついて「バサバサ」するし・・・。

20111122-103

光が当たる角度が絶妙だと、かなりプリーツの陰影が出てフェチ的にタマらない画像になるんですヨ。今回のは髪にも光が当たってサラツイアに見えるし、プリーツスカートにも立体感が出てタマんないっすねぇ~。

20111122-104

何気にセーラー服の皺(しわ)にもクッキリした陰影が出て生々しいっす(爆)清楚で真面目そうな田舎のJCちゃんだからこそ、そのサラツヤの黒髪や揺れるプリーツスカートに深い「萌え」を感じるんですね~(謎)

20111122-105

奈良公園は修学旅行の女学生達が溢れんばかりに居ましたねぇ~っ。集団も沢山撮ったんだすけど、あり得ないくらいにヒトが写り込んでいるので、手間が物凄そうでとてもじゃないけどブログには殆ど掲載できそうにもないっす(汗)ミニスカ集団とかセーラー服集団とかお嬢様系制服集団とか有名女子校制服集団とか・・・。そりゃ~もう物凄い数が撮れましたよ(笑)・・・って、ハナシが完全にソレちゃってますね~っ(爆)二度書くけど最近ホントに「フェチ系記事」が少ないので、今日はそのヘンを重点的に投稿したいと思います。

最後に、「紫苑饅頭は精神錯乱だろ」ってな疑惑について・・・

答えはズバリ「その通り」です。ザマーミロってカンジっすか?

まあ、色々ありすぎて人間不信の精神錯乱っすよ(素)

だからコンなコトをヤッてるんだけどね~っ(笑)

変わりモノだからこそコンなブログをマメに更新できるんです~

普通の精神状態のヒトなら逆にノイローゼになりますよ(素)

インタラクティブなモンを創りだす人間ってのは、

とにかく精神不安定で変わりモノが多いんです(爆)

精神不安定だからこそ集中力もハンパじゃないんですよ~

さてと、次の記事の製作にとりかかりますね~(^^)ノ

ts_girls at 03:42│Comments(10)TrackBack(0)この記事をクリップ!観光地制服女学生 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まさ   2011年11月22日 04:45
紫苑饅頭さんの制服フェチ的視点に非常に感銘を受けていますよ!!特にテカテカスカートの視点はまるっきり同感しちゃいます!濃紺スカートのテカリなんて滅多にみられいですから、テカテカスカートの画像とともに紫苑饅頭さんのコメントを見て興奮している私がいます(^'^)
2. Posted by ファン   2011年11月22日 07:22
5 紫宛様の撮り方,コメントのファンです(^-^)/~
同じくコメント読んでると興奮しますね(^^)/
これからもマニアックなコメントよろしくお願いいしますね。

それから最初のコメントのまさ様と同じ趣味なようなのでお話ししてみたいですね。
僕も使い込まれた制服大好きです~
3. Posted by ニンドス   2011年11月22日 07:26
5 このモデルさんの場合プリスカも良いのですが、私は手首に凄く惹かれましたねー
セーラー服のキュッとしまった手首部分、その3本のライン、そしてそこから膨らんでいく袖の部分にメチャクチャ興奮してしまいます
マニアックかつフェチでスミマセン
4. Posted by まさ   2011年11月22日 09:59
5 連貼りすいません(^_^;) 2番のファン様、「まさ様と同じ趣味なようなのでお話ししてみたい」という言葉、とてもありがたいです!
私は同じ学校に通っていた複数の知り合いの女の子(20代)のうち、テカった紺スカートを穿いた子に絞って適当に理由をつけて制服一式(紺ブレザー・白ブラウス・約5年間穿きこまれたテカリまくりの紺スカート)をもらい、それをデジカメにとってはテカテカ紺スカートを鑑賞しながら楽しみ、フェチなコメントを自分なりに書いて楽しむというくらいテカリスカートフェチなんです(^_^;)なので、 紫宛様のテカリスカート画像+コメントを見るたびに興奮してます(^'^)
紫宛様や2番のファン様とともにテカテカスカートに関するとマニアックなトークが出来たら嬉しと思います!(長文でスイマセン(^_^;))
5. Posted by ファン   2011年11月22日 21:22
5 一番さんへ(*^-^)
明日の夜でしたらメール出来ますよ(^^)/~~
6. Posted by MTTB   2011年11月22日 22:42
5 やっぱり制服はキチンとしてた方が清清しいですね。
個人的にはプリーツ丈の縫い目に萌えてしまいました(笑)

3年生ともなるとイイ感じにテカスカが出来上がってますね。
7. Posted by MTTB   2011年11月22日 22:43
5 やっぱり制服はキチンとしてた方が清清しいですね。
個人的にはプリーツ丈の縫い目に萌えてしまいました(笑)

3年生ともなるとイイ感じにテカスカが出来上がってますね。
8. Posted by まさ   2011年11月22日 22:49
ファンさんへ
まさです(^'^)是非とも語りたいですね!なかなかテカテカスカート好きな同志がいないので…(^_^;)楽しみにしてます!
9. Posted by ファン   2011年11月23日 14:27
5 まささんへ、
アドレス交換は昼間のうちに済ませた方がよいかと思われます(^_^)/~
10. Posted by ファン   2011年11月23日 21:21
5 まささんへ(^-^)/~~

パソコンはまだないんですがこちらにお願いしますねf(^_^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング