2011年05月27日

若くてムチムチのバスガイドさん

ソソるスガイドさんっていうと、基本的にはワカくてスレンダーな女性が好まれますよねぇ。紫苑の場合は結構マニアックな性癖なので、ワカくてカワいいのに豊満でムチムチな「バスガイドさん」に惹かれます(笑)特に紺系の地味系なレトロチックな制服姿の豊満バスガイドさんはエロくてタマりません。でも、そういうのってなかなか居ないっすよねぇ。。。豊満=熟バスガイドだしぃ。。。ところが発見しちゃいました!ソソる地味系バスガイド制服姿のワカくてカワいくて豊満なカラダをした「劇的にソソるバスガイドさん」を~っ!年齢的には23~24歳くらいで、色白でサラツヤの茶色でカワいくてムチムチのエロい豊満体型。。。パンスト脚も最高にエロくてソソるヤツを。。。夢中で連写しまくりました(笑)もちろん正面もあるんだけど、ヒトが大勢写り込んでて修正が面倒なので、横からのヤツを連続画像で投稿しますねぇ。。。

20110527-001
どうやら地方のバスガイドさんの研修でしょうか?先頭はイカツイ教育係のオヤジで、そのツギにお目当ての「ワカくてカワいくて色白で豊満なソソるバスガイド」さん。。。その後ろの2名は名札から「研修生」であることが判明。

20110527-002
正面を撮ったアトは速攻で横にマワり込んでスカート尻やベスト腰やパンスト脚を連写っ!完全に向こうを向いちゃってるんだけどスカート尻がタマんないので連写しまくりっ!

20110527-003
ワカいのに豊満なカラダのバスガイドさんってエロすぎて最高!正面から撮ったトキに先頭のバスガイドさんがカワいいってコトは判明しているので、とにかく連写を続けました。もちろん全てMFで。。。

20110527-004
色白でサラツヤの茶髪のショートボブってのがマジでいいっ!カラダは豊満なのにパンスト脚は何気に美脚っ!全体的に凛とした雰囲気の制服姿もマジでソソります~!!!

20110527-005
やっと正面を向いてくれました。。。ワカいのにコンな「熟女ビニ本(古っ)」みたいなエロい豊満なカラダをしているなんて~っ!!はちきれんばかりの制服姿にパンスト美脚っ!!ああっ!嫁にしたい!!!

20110527-006
とにかく豊満豊満豊満なのに色白で美脚っ!しかもワカくてカワいいっ!裸体を想像しただけでチンポ汁があふれ出すレベルのクリティカルヒットなエロバスガイドさんだよ~!

20110527-007
このソソる髪型にエロい豊満体型。。。正座させてチンポをナマでジュポジュポとシャブらせたいっす!もちろん制服のまま。。。(笑)正座をすると豊満腹肉が物凄くエロいコトになっちゃうんでしょうねぇ。。。

20110527-008
ハナシは爆ソレだけど、俺は「ワカくてカワいいのに残念な崩れたカラダ」とかのオンナに倒錯した興奮を覚えるんだよね。このバスガイドさんの場合は「ワカくてカワいいのに白い垂れパイと醜い三段腹肉」。。。そう思うと(っていうか撮りながらすでに想像していたけど)、必死にMFしている左手が興奮で痙攣しちゃいましたよ(笑)

20110527-009
何気に笑顔なのがタマんね~っ!尻と腰の肉付きエロすぎ!骨盤デカくて最高!それなのに脚が細くてキレイなんて。。。まるでコンビニで売ってる「場末のエロマンガ@金がないオヤジ用」にでてくる「爆裂豊満団地若妻系」みたいなキャラだよ!!!このバスガイドさんわぁ~~~~~っ!

20110527-010
コレで巨乳だったら撮れたばかりの画像を公衆トイレで確認しながらセンズリしてスッキリできたのになぁ~っ。とにかく豊満体型だと制服生地も大量に使用しているので、その「大量の制服生地と裏地」って思うだけでチンポが痛いくらいに勃起するし!!!若くて白くてカワいくて豊満で美脚って「バスガイド」としては「オヤジ人気ランキング☆三年連続一位獲得☆」みたいなDHCのCMレベルだよ!!!!(謎壊)

20110527-011
興奮収めました。フェチ的には「制服のベストの赤いトリミング」に萌えます。全体的にはレトロな雰囲気の正統派な制服姿なのに、首に華やかでフェミニンなカンジのスカーフをしているのがポイント。スカートの形がタイトではないのが残念だが、フェミニンな「裾フレアー」タイプのタイトスカートなので、それなりに高いポイントを獲得できる「正統派バスガイド制服」。みんな「ナチュスト」なのも高得点。

ただの連続画像なのに、なんか物凄く暴走しちゃったよ。ワカるヒトにはワカる「豊満の魅力」。熟はキツいけどワカくてカワいいなら「豊満」がプラスのエロポイントになっちゃうんだよねぇ。。。俺の場合は(爆)「連れて歩くならスレンダー女性」。。。「ハメまくって中出しまくりなら豊満女性」。。。そういうカンジっす(爆)バスガイド系はかなり色々なタイプのガイドさんを撮った画像があるので、反響が良かったら適当に投稿しておきますねぇ。。。

ts_girls at 18:58│Comments(3)TrackBack(0)この記事をクリップ!バスガイド制服女性 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まさ   2011年05月28日 00:49
5 連日のバスガイド画像ありがとうございます。

JK人気がすごくてこれ系はあまり人気ないみたいですが自分は大好きですよ。
2. Posted by ニンドス   2011年05月28日 07:49
3 自分もムチ系ガイドさんは大好きなのですが、この記事の方はちょっとお腹が・・・・
脚は綺麗なのですがねー
どこまでがムチでどこからがデブなのかは難しい問題です
3. Posted by 紫苑饅頭@管理者   2011年05月30日 17:34
1 やっぱここまで豊満だと反響ないっすねぇ(笑)これからは「万人ウケ」する画像を投稿しなくてわぁ。。。マニアックなのは販売方向に持っていったほうが無難っすね(^^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング