2011年05月26日

新〇高校のミニスカJK(今年撮り)中編

ヨコハマで有名な激ミニJKだらけの有名公立高校「新〇高校」の、ミニスカJK達をカオの修正が面倒なので「後姿」メインで投稿します。ちなみに今年撮りの画像です。今回は「中編」として、あまり俺の撮影スタイルではない「盗撮風」の画像や、前回投稿した娘達の別バージョン画像や、Pチラを覗いた連写画像を投稿してみますね。

でもその前に俺の反撃コメントを書かせて頂きます。ここのファンの方達へ向けたモンではないので、純粋にファンのヒト達はこれからアトの文章をトバして画像を見てくださいませ。(^^;

※反撃コメントのお詫びに「正面撮り」も2枚追加掲載しておきます※

------ここから反撃コメント-----

俺的に言わせて貰うと、なんだかアッチコッチの掲示板で「ブスだらけ」みたいなコトが書いてるあるみたいだけど、俺がタダでカワいくて激ミニでPチラしてる画像なんか見せるかっつーの(怒)クオリティーの高い被写体と絶妙なアングルで有名なtoto9氏や、関西の大御所「TTJK」さんは、商売というよりも楽しみみたいなカンジで良質な画像を提供していますよねぇ。。。そういう撮り師達の好意による良質な制服JK画像を「タダで見せるのが当たり前」的な、あり得ないスタンスで見ては適当なレスとか中傷書いて、それでいかにも自分が「評論家」みたいなクソ態度で調子コイて画像も貼らずに、そういうたぐいの掲示板でウヌぼれまくっているアホ共に言っておきます。

俺は「オンナの画像」を売って「親の残した1億近い借金を8年かけて全て返済」したし、家も現金で2軒建てたし、別れた女房&子供や、残された病気の母親の生活の面倒を、かれこれ12年間見てきましたよ。俺には保証人もなければ、頼れるヒトも居なければ、助けてくれるヒトも居ないんだよね。全て自分でヤッて自分で稼いで自分で何とかするってな「自分が居るからこそ自分も自分に生活を依存している人間達も普通よりは良い環境で食わせていける」んだよね。

だからこそ「金になるモン」は絶対にタダでは見せない。そういうのが見たければ「カネを出して買って見ろ」ってのが俺がヤッてる「エンターテイメント」のスタイルだかんね。っていうか、ソレって俺だけじゃないだろ。どこの企業だって個人経営の会社だって普通にやってるだろ。それを「街撮り」やって公開してるってダケで、ちょっとした「意見」や「行動」をツマんで、腐った僻み根性でクダラねー中傷書いてんじゃねーよ。実際に俺の中傷書いてるヤツが俺と直接対面したら、そのウチの95%がビビるか逃げるか泣くか謝罪するだろうね。あんまりこういうコトは書きたくないけど、コッチはマジメに撮ってマジメに公開してんだよ。街撮りを「盗撮」とか「犯罪者」とか言ってるオマエは、ドンだけ偉くて人々の役に立って感謝されてんだよ?素性がバレねーからって調子に乗ってんじゃねーぞ。

まあ、何を書くのも「個人の自由」だから、そういう行為を止めろとはいえないけどね(笑)むしろ「そういう」行為ができるからこそ、ここまでインターネットが広まったんだから、そういう「誹謗中傷」とか「他人攻撃」が世間の役に立ってないとは言えないけどねぇ。。。そういう輩がいるからこそ、良くなった例も多々あるし。。。こういうマジメなコトを書くと必ず「吊るし上げられる」のがネットってモン。それは普通のヒトでも企業家でも芸能人でも政治家でもオナジだよねぇ。。。それに耐えるコトができてこそ、「本当にネットで何かを発表できるヒト」なんだろうねぇ。。。

ツマんないコト書いちゃってスイマセンです(^^;俺も人間なのでタマにはこういう「生意気」なコトを書かせてもらえると、ストレス発散で「スッキリ」しちゃえますので・・・(笑)あ~あ・・・コレで炎上だな・・・アチコチの掲示板。ヤッちゃったな~って思うけど、自分の気持ちを抑えてまでネット社会で生きていたくないので、タマには「紫苑は性格悪すぎ」とか「紫苑は生意気」とか「アイツ死ねばいいのに」的な感情を抱いてしまうような、俺からの反撃コメントを書かせてくださいませ。なんせ40才のオッサンになっても、子供じみた陳腐な性格がなおりませんので。。。

------ここまで反撃コメント-----


さてさて、気を取り直して画像を貼っていきますねぇ(^^)今回は画質やアングル的に「ボツ画」と思われるヤツも、記事の流れを重視して貼るコトにしてみました(笑)高画質なモンばかり撮れてるワケじゃないんですよ(笑)むしろ失敗作のほうが圧倒的に多いっす。

20110526-301
通学路にクルマを停めて撮影しました。まあ、スカートがヒラヒラしてる動画を撮っていたんだけど。。。その間に画像もチョコチョコと撮ってました。ソンなカンジなのでクオリティーが低いっすねぇ。

20110526-302
ちょっと引き気味の画像っす。この学校のスカートはナンかエロいっす。チープなカンジっていうか、いかにも「風俗店」風味な色合い。。。こんなカンジでミニスカ太股達が次々と通っていくんです。ここは。。。

20110526-303
縦にして引くとこうなります。。。左側の娘は「キャバ嬢メイク」でめっちゃカワいかったです。マジで盗撮風味な画像になっちゃいましたねぇ。。。エロいのを撮ろうとすると、何故かカメラ設定や露出やピントがキチンと設定できなくなっちゃうんですよ(^^;

20110526-304
ここの通学路撮りは初めてだったモンで、最初はクルマのナカからの「ビビり撮影」でした(笑)JKだけならまだしも、ここはイカツイDKも沢山通るので、デカい一眼と白レンズでは、かなりリスキーな場所ですねぇ。どうしようかな~って思ってたら、ミニスカのカワいい茶髪娘が通ったので速攻で撮りました(笑)

20110526-305
なんだこりゃってカンジっすよねぇ。。。まさに「ビビり撮り」っす。でも良く考えてみると、クルマのナカでデカい一眼持ってたら、それこそ「不審者」だよねぇ。。。

20110526-306
邪魔なミラーに遮られ、撮るモンもウマく撮れないうえにアングルにも制限がでるので、この画像を撮ったあとにクルマのソトに出て、根性の「しゃがみ撮り」をするコトに決めました(笑)

20110526-307
通学路撮りの第一発目っす。「つつじ」みたいな茂みに隠れて撮りました。完全に「不審者」です(爆)。DKに「アイツ何やってんだ?」って言われましたよ(笑)「アホかお前。見りゃワカんだろ、写真撮ってんだよ!」って言い返しましたけど(笑)

20110526-308 それにしてもミニスカ度が高いっすねぇ。殆どがPチラしながら歩いて行ってましたよ。ここのJKちゃん達は。。。生パン率もめっちゃ高いっす。

20110526-309
さすがにPチラが入ってないと連続画像も「味気ない」っすねぇ。掲載したいんだけどナンか掲載したくない。。。酒でも飲んでたらPチラも挿入してアップしちゃうんでしょうねぇ。。。(笑)

20110526-310
さてさて、マニアのヒトも居ると思うので「ぽちゃ系」の大迫力ミニスカJKちゃん画像っす。あまりコレ系の画像を貼ってると、師匠の「月山氏」呼ばわりされちゃいそうなので、ほどほどにしておきますネ(^^;

20110526-311
1枚じゃナンなのでもう1枚「ぽちゃ系」を貼っておきます(笑)白くてムチムチの大迫力のフトモモがエロいって言えばエロいっすねぇ。。。コレでカオがめちゃくちゃカワいくてギャル系のメイクをしていたら、自分の意思とは無関係に勃起してしまうんだろうなぁ。。。

20110526-312
今度は「白ムチ太腿」のミニスカJKちゃんです。正面からも撮ったけど、結構カワいいカオをしていましたよ。どちらかというとギャル系ではなくて「普通にカワいい」顔をしていました。

20110526-313
前回の投稿で貼った娘の「もうちょっとキワどい画像」っす。今はミニスカが当たり前になった時代なんだけど、俺が高校生だった80年代後半は、コンなスカートを穿いていたら完全に退学になるレベルっすよ。これはもう学生のレベルじゃなくて「エロ本」のレベルってなカンジっす。それを思うと今って「エロ本」が大勢街を歩いている状態なんですよねぇ。。。そりゃ~変態も多くなるってなモンです(^^;

20110526-314
コレも前回の投稿で貼った「ポニテ娘」の別カットでございます。思い切り脚を開いているってコトは、思い切りアソコも開いているってコトでしょうか(笑)JK画像にアダルト的なコメントはタブーだから自粛するけど、毎回そう思いながらこうう「開脚画像」を見ています(爆)

20110526-315
コレも前回投稿した「茶髪娘」の別カットでございます。ナンかヤラしい「開脚」の瞬間っす。色も画質も悪いけど、「見えそうで見えない」ギリギリのエッチなカットなのでアップしてみました。

20110526-316
コレも前回投稿した「マジメ系」ミニスカJKちゃんです。なんかフツーにマジメなカンジでカワいい娘なのに、歩くたびにフワっとかマクレちゃってるミニスカ穿いてました。ここのスカートって生地が薄いのに目が詰まってるので、スグに風でフワフワしたり、大股で急いで歩くとヒラっとマクれあがっちゃうんだよねぇ。。。

20110526-317
コレも前回投稿したツインテール&サラツヤ髪JKちゃん2人組みです。ツインテールちゃんのスカートがフワっとなっているうえに、脚の表情もナンかカワいいのでアップしました。

20110526-318
コレは上の画像の続きっす。わかるでしょ?こういうカンジでスグに「ふわっ」としてしまうスカートなんですよ。ナンか物凄くタマんない通学路っす。コンビニ前には盗撮者と思われる不審な男が携帯持ってウロウロ・・・。通学路にも明らかにコンデジを鞄に仕込んでいる不振な男が行ったり来たりの繰り返し・・・。有名な赤チェックスカートがあった時代の「シナジョ」のように、この通学路には不振な男たちが結構な数いましたねぇ。。。面白かったので「撮ってる」と思われる瞬間を、コッチでキレイに写真を撮ってアゲました(笑)

20110526-319
コレはさっきの2人組みの先頭の「サラツヤ髪の華奢系ミニスカJK」ちゃんです。スカートを巻き込んで「オシリ」のカタチがワカるのでアップしてみました。フワっと広がった瞬間とペタって纏わり突いた瞬間がタマんないっすねぇ。。。フルハイビジョン動画も撮っているので、80インチのプロジェクターに投写して、そのタマらなく生々しい映像でカナり楽しみました。(笑)


さてさて、ここからは「連続写真@正面&Pチラ抜き」をイッキに投稿します。基本的に「ナンかエロい」とか「コレはカワいい」と思ったターゲットは、キチガイみたいに連写しまくってます。多いトキは200枚とかいってますねぇ。。。それは「絶対にソソる瞬間の画像が欲しい」コトと、ウマく編集(デジタル補完しながら)すると劇的に高画質な動画がデキるからです(笑)150枚を15枚だけセレクトして連続貼りしますねぇ。。。

20110526-320

20110526-321

20110526-322

20110526-323

20110526-324

20110526-325

20110526-326

20110526-327

20110526-328

20110526-329

20110526-330

20110526-331

20110526-332

20110526-333

20110526-334

・・・(笑)。さすがにコメントは面倒なので書けませんでした。ホントはポイントを書いたほうが画像をより楽しんでもらえるんだけどねぇ。。。いわゆる「手抜き」しちゃいました(爆)色白のムチモモとヒラヒラのミニスカをご堪能いただけたでしょうか?今回はかなり「低レベル」な画像達をアップしてしまいましたねぇ。。。しかもくだらない「反撃コメント」までダラダラと書いてしまってるし。。。なんか凄く自己嫌悪になっちゃたので、今日はこのヘンで投稿を終わりにしたいと思います。明日以降の2ちゃんとかy-bbsとかの書き込みが物凄く楽しみです(^^)

最後に、ファンの皆様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした(深誤)

※23:40追記※

なんか大人気ない「サゲ系」な記事を書いちゃったので、お詫びとして正面撮りの画像を2枚だけ追加掲載させていただきますネ(^^;ギャル系の白ムチJKちゃんと、黒髪の色白ミニスカJKちゃんです。

20110526-335
なんか派手な金髪の白ムチJKちゃんです。ギャル系メイクでしかも「デカ目」メイクのめっちゃ派手なカオしていました。目線ハズそうかどうか迷ったんだけど、現役のJKちゃんなのであえてイレさせてもらいました。イメージ的には風俗にいそうなカンジのエロい雰囲気のカオ&カラダをしていましたねぇ。。。

20110526-336
今度は色白でムチムチのエロい脚をした黒髪JKちゃんです。DKと一緒でしたが構わずに5Mくらいの距離から連写しちゃいました。JKちゃんは怒ったような表情をしていましたが、DK君はハズかしいのか完全に下を向いてしまいました(笑)おいおい・・・おどれらリアクション逆やろがい!

もっとカワいい娘の正面撮りも色々あるんだけど、あまり大サービスすると売り物がなくなっちゃうので、この程度なカンジにしておきます(^^;もったいぶってスイマセンです(^^;

ts_girls at 23:43│Comments(28)TrackBack(0)この記事をクリップ!横浜制服JK 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アンソロジー   2011年05月26日 22:29
5 はじめまして!いつも拝見させていただいております。このクオリティーにケチつけるなんてとんでもない話ですよね・・・まあ意見は人それぞれなんでしょうが・・・。自分は「金払ってでも見たい!」と思いましたよ!
2. Posted by ポポン   2011年05月26日 22:30
5 キャ~もう最高ですね。

私は純粋なファンです。こんなに興奮する画を無料で拝ませていただき大変申し訳ない気持ちですが、しっかり勃起している自分です。


3. Posted by 1945   2011年05月26日 22:33
5 ミニスカ最高です!!
こんな子たちのPチラ見れるならお金払ってでも見たいです♪
4. Posted by 玄   2011年05月26日 22:52
5
自分で撮ることもできず、批判だけをしている方は気にせずにいきましょう。
嫌なら見なければいいだけなのですから。

5. Posted by ここの制服はいい!   2011年05月26日 22:57
5 >今って「エロ本」が大勢街を歩いている状態なんですよねぇ。。。

そうそう、お菓子系といわれる雑誌が創刊された当時、「こんなミニスカいるわけねー」と思いながら見ていましたが、90年代半ば以降コギャルブームが来て、超ミニスカ制服があふれ出した。
しかも雑誌のモデル並みに洗練された本物JKのだから、たまらんわけですよ。
6. Posted by ガマン汁   2011年05月26日 23:54
5 いつも楽しみにさせていただいてます。
紫苑さま、申し訳ありません。
あなたが決別宣言された某巨大板ですが、最近、私がクソどもをアク禁依頼で追い出しを繰り返してますので、期待されてた?お祭りではありません。
多分、アク禁依頼した中にいると思います。
これから別PCで涌いてくるかもしれませんが、紫苑さま攻撃に関わらず、不埒な輩はやっつける所存です。
7. Posted by HARU   2011年05月27日 00:09
4 連張りお疲れっす
批判する連中はほっとくしかないっすね(゚Д゚)ウゼェェェ
でも皆さん有料でも良い物を望んでるみたいっすね。自分もですが
8. Posted by MS   2011年05月27日 00:09
5 この制服の着こなし、最高です。
激ミニでも頂点を越える凄さ、強風の時は凄いんでしょうね。
家の近くなら引っ越して、毎日眺めてシコシコ・・・(笑)
無料で見せて下さり、感謝・感激で申し訳ない気持ちです。

正面撮りも、有難う御座います!!
9. Posted by SK   2011年05月27日 01:33
5 素晴らしいの一言です。
いつかPチラを貼ってくださる事を信じておりますm(._.)m
10. Posted by テクノ   2011年05月27日 02:36
ホントありがとうございます。
感謝感謝で全保存です。
11. Posted by ゲンタ   2011年05月27日 03:49
可愛いリュックしてると余計可愛くみえちゃう最高!
12. Posted by サーフライダー   2011年05月27日 05:00
5 あいかわらずの文才。画のクオリティも素晴らしいですね。ファンは応援しているので頑張って下さいね。
13. Posted by 毛利 仁   2011年05月27日 06:17
5 まぁ朝っぱらから美味しい画像をご馳走さまでございます。朝飯前、とは正にこのことかもしれませんね。
紫苑さんはこうした立派な仕事をきっと朝飯前にやっつけてしまわれるように思います。

でも、もしこのコたちがスカートを穿いていなかったら、撮る情熱は失せませんか?

「隠す美学」がそこにあります。
谷崎の「陰影礼賛」にもあるように、日本人独自の文化が感じられて感銘を受けます。

素晴らしい撮りでした。
14. Posted by pon   2011年05月27日 06:18
2ch系はなにをやっても何を言っても必ず叩かれます、そういうとこです。
相手にするだけ時間の無駄ですよ
いい作品は見る側が一番よく知ってますって

それよりモザなしの有料版、僕も期待してます。(笑)
15. Posted by ういち   2011年05月27日 06:46
紫苑さんってすごい人ですね。
根性ある。

世知辛くて、行きてくだけでも大変で「渡る世間は鬼だらけ」みたいなこの世を、自分の力で切り抜けてく。
同じ男としてすげぇなぁって素直に脱帽です。

非難するばかりのふにゃチン野郎どもに,熱く罵声を浴びせるとこもかえって爽快な感じです。がんばれ!
えらそうなこと言ってすみません。
16. Posted by ニンドス   2011年05月27日 07:22
5 警戒が厳重な某所での清純お嬢様系JC・JKちゃんのトリは、とてつもなく貴重だと思います。
販売されたらぜひ購入させて頂きたいですねー。
出来れば顔出しで、そして動画の方にも期待しております!
17. Posted by JK太もも   2011年05月27日 07:26
5 やっぱ新〇高校の制服はたまりません。

ひらひらスカートしかもここのJK本当ミニスカが多いですね!

もっとギャル系のJK見たいです。

息子が毎回フル勃起です!!感謝してます。

できれば新〇高校夏服JK特集などありませんか?(去年などの)

私は夏のJKが大好きです。あのミニスカートが丸出しですからね!ヒラヒラ風がふいてる時なんてたまりませんよ!

これからも頑張って下さい。
18. Posted by g13   2011年05月27日 07:35
5 今回も文句のつけようがない、素晴らしいjkの画像、ありがとうございました。
そして、この界隈を一度歩いて見たいような気持ちにw

それと、反撃コメントも読みましたが、もし自分が同じ立場だったら…多分生きていなかったかもw
19. Posted by 水野   2011年05月27日 10:30
5 ネットの世界は常に殺伐としてて、
肝っ玉小さいやつはすぐに消えてしまいますからね。
中傷コメント書く人は、
実際対面しないから書けるんでしょうね。
そんな奴らは度胸がないから堂々と街撮りもできない。
タダで”見てるだけ”って身分を忘れてはいけないと思う
今日この頃です。

という自分は、、、まだ若い頃に、背中に鬼や花を彫られてた方々と
何度か一緒に風呂(風俗ではない)に入る機会があり、
始めのうちは何をするにしてもビビりまくりでしたが、
度胸はつきました(笑)

お蔭さまで前撮りは余裕(?)ですが、ミニスカJKしゃがみ撮りは…、
いろんな気合いも必要ですね。

後編待ってます!!

20. Posted by 白幻夢   2011年05月27日 15:20
5
今回もとても素晴らしい撮り画をありがとうございます!

足好きの特にJKのハイソックス履いて足が好きな自分にとっては毎回素晴らしい過ぎます!

白いハイソ好きなんですが、自分の好みの女性や好み足に黒や紺ハイソックス履いてると、興奮します!
21. Posted by 紫苑饅頭@管理者   2011年05月27日 17:22
5 皆様のコメントに勇気付けられました。やはり自分は自分のスタンスで目標に向かってこのブログを誠意更新していきたいと思います。自分の行動で多くのヒトがひと時でも楽しい思いをしてくれれば、それだけでも「何か役に立っている」気がして、少なからず人生に新しい「価値観」が生まれたような気がします。犯罪というば犯罪になる行為の「街撮り」ですが、この分野をさらにメジャーするため、色々と試行錯誤しながら頑張っていきたいです。ファンの皆様、本当に心のこもったコメントや、コレが見たいという心の叫びのようなリクエスト。本当にありがごうございます。地方在住の方たちに、都会のオシャレでエッチなJK達の画像や、洗練された制服女性やスーツ女性達のリアルで生々しい雰囲気の高画質画像を提供していきたいです。これからもよろしくお願いいたします。
22. Posted by どn   2011年05月27日 22:25
う~ん、やはりハイソックスはいいなぁ。
つーか裸足とルーズじゃなければ良なんだけどね~。
23. Posted by 時々   2011年05月28日 16:26
紫苑さんの写真って、ただ小綺麗って言うだけじゃななくって、オンナの子の自然な感じが、すごくいいんでよね。あーこういう感じいいなって思えるんです。写真の方向は違いますけど、時々、写真の花として被写体になってもらうことがあるので。
私も駅で、写真も撮ったことないおっさん(私もおっさんさんですけど)と大喧嘩しましたね。盗撮の意味も知らない、時勢に乗ったお調子者でしたね。大手掲示板なんてそんなお調子者の巣窟なのでしょう。
それに、商品(作品)に対価を払うのは当たり前、そんな事もわからないとは・・ でも女の子がかわいくないって、ひどいな~、紫苑さんに対してもですが、被写体の女の子への最大限の侮辱じゃないのかな?

これからも魅力的な写真を見せていただきたい。そう思っています。
24. Posted by h   2011年05月29日 00:41
最高です!本気で画像買いたいです!
今度は城〇高校特集もお願いします!
25. Posted by toto9   2011年05月30日 00:54
紫苑さん、こちらのBlogでは初めましてですね。
toto9で御座います。

いやいや、私の名前を出して頂けるとは
光栄と言うよりも紫苑さんの足元にも及ばないのに申し訳ない気持ちです・・・
どうもありがとうございました!
26. Posted by 紫苑饅頭@管理者   2011年05月30日 17:39
5 マジウケっす!やはり激ミニJK画像は人気が高いっすねぇ(^^;こんなに沢山のコメントが寄せられると、投稿者としてもマジで嬉しいしヤル気も爆裂におきますねぇ。。。期待しているファンの方が大勢居ると思うと、それだけ「もっとクオリティーの高い画像を提供しなければ」という使命感が湧いてきます。しかも大御所様の「toto9」氏までカキコしてくれるなんて・・・。彼の撮るJK達はカワいくてエッチで抜群の瞬間だけをスッパ抜いた、まさに「神レベル」の画像ばかり。。。私としての「究極」の目標は、その「神」である「toto9」氏と同等か・・・それ以上の「カワいくてミニスカのJK画像」を撮ることです。ただ、目標の相手がスゴすぎるので、結構気分的には萎えちゃってますけど(爆)また、皆様からのフェチコメントやリクエストコメントもちゃんと読ませていただき理解いたしました。とにかく全ての実現に向けて頑張ります!
27. Posted by ばか   2011年06月02日 00:06
とっとと引退しろ
通報はしてある
28. Posted by お   2011年06月20日 23:27
新栄バカにすんなよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング