2011年05月25日

新〇高校のミニスカJK(今年撮り)前編

エロいミニスカGALがいっぱいいる「新〇高校」のJK画像が人気があるみたいなので、今年撮りのヤツを適当にアップしますねぇ。今回は修正が面倒な「正面撮り系」&「Pみえちゃった系」はアップしませんです。月山師匠のような後姿オンリーでイッちゃいますね(笑)やっぱり「いい画像」ってのは「無料で見せずに売れ」との師匠からの教えなので、それに従うコトにしちゃいました(笑)なんだかんだイッて月山師匠は俺のコトを色々と考えてるんでよねぇ。。。最近仕事ほったらかしで撮影&ブログ更新をしてて、なんか虚しいカンジになってたんだよねぇ。でもって師匠に相談したワケ。。。沢山よせられる「コメント」はうれしいんだけど、考えてみれば俺にはナンの利益も無いしかなりの労力使うしねぇ・・・。まあ、開始から一ヶ月ブッ飛ばしたので「ウツ」に入ったんでしょうねぇ(笑)まあ、そのウチにテンションがアガっていいヤツを貼りまくると思いますけど。。。

さてさて、ヨコハマで有名な激ミニJKちゃんの宝庫でもある「新〇高校」の、ミニスカ制服JKちゃんの前編でございます。今回は簡素なコメントと共に「サクサク」と貼ってイッちゃいますね~。

20110525-001
まずは通学路での「しゃがみ撮り」の連写画像っす。

20110525-002
通学路で気合をイレて撮りまくりました~。

20110525-003
DKの視線が強烈にイタかったですねぇ。

20110525-004
それにしてもこのチープなカンジの「青色チェックスカ」がエロいんだよねぇ。この学校は・・・

20110525-005
正面も撮ってるけど修正が面倒なので貼りませ~ん。

20110525-006
コレはムチムチちゃんです。髪がキレイだったので掲載っす。

20110525-007
でもって「スカートを手で押さえる」ってなソソるコトをヤッてる黒髪ショート娘っす。

20110525-008
結構風が吹いてたので「見えちゃってる」のもありましたねぇ。。。

20110525-009
コンなコトするくらいなら、激ミニなんか穿かなきゃいいのにねぇ。。。

20110525-010
とにかく尻チラ&Pチラしまくりの激ミニ娘でした~。

20110525-011
ゆる巻きの髪が最高にソソるミニスカ娘っす。この娘もPチラしまくりでしたねぇ。もちろん正面からも撮りましたよ~っ。

20110525-012
しかしココはDKも盗撮者も多すぎ!携帯持ってブラブラしてたり、コンデジ隠してウロウロしてたり。。。完全にこの学校のJKちゃん達は警戒しまくってたぞ!!!

20110525-013
白くてムチムチの脚もエロいっすねぇ。それにこの「ゆる巻き」のツヤ髪がタマんなすぎ!

20110525-014
やっぱりミニスカJKってのは「髪型がソソる」とマジでタマんないモンがあります~。

20110525-015
今度は激ミニのムチムチ娘っす。

20110525-016
この娘もPチラしてくれましたねぇ。。。

20110525-017
スカートの広がり具合がなんかフェチっぽくて萌えました。。。

20110525-018
この娘を撮ってたらマジで勃起しちゃってマイりましたねぇ。エロすぎっす。このプリーツのカンジとフトモモが。。。

20110525-019
ここらでミニスカ3人組っす。やっぱり縦だとフレームにウマく収まりません(^^;

20110525-020
今度は華奢系ミニスカJKちゃんの4連画像っす。

20110525-021
このプリーツ感がタマらないっす。

20110525-022
適度なフトさのフトモモがエッチでナイスですねぇ。。。

20110525-023
もちろんこの娘も正面から撮りました。

20110525-024
ここは知ってるヒトは知ってるよね。めっちゃ撮りずらいんだけど大量にJKちゃんが来るんだよねぇ。

20110525-025
華奢で美脚で長い髪がソソるミニスカJKちゃんです。正面からのクオリティーもかなり高かったっす。

20110525-026
こういう脚のカンジが個人的にタマんないっす。

20110525-027
今度は単品画像っす。今にも見えそうなムチムチのミニスカJKちゃんっす。っていうか何回かP見えてましたけど。。。

20110525-028
コチラは微妙な色のセーラー着用のムチムチJKちゃんっす。コンなカンジで鞄をブラさげていると、Pチラは絶対にしませんよねぇ。。。最近はこういう系統の娘が多くなりました(^^;

20110525-029
華奢で美脚なのにオシリが「プリッ」としているクオリティーの高いミニスカJKちゃんです。もちろん正面からも撮りました。。。タヌキ目のエロいカオしたネムそうなGAL様でしたねぇ。。。

20110525-030
今度はツヤ髪のムチムチJKちゃんっす。キワどいヤツと2枚組みでお楽しみください。

20110525-031
コンなカンジでスカートをヒラヒラさせながら歩いていました。もちろんPチラも頂きっす!

20110525-032
なんか思い切り見られちゃったミニスカJKちゃんっす。ハッキリ言って「半尻丸出し」で歩いていました。きわどいショットもあるんだけど、あんまりエグいのアップすると面倒なコトになりそうなのでヤメときます。

20110525-033
う~ん。。。コレくらいが限界かなぁ。。。ちなみにLivedoorから警告が来ちゃいました(^^;目線ナシの件とPモロの件で「チクリ」があったそうです(^^;なんだかなぁ。。。自分の鯖でサイトとしてヤロっかなぁ。。。

20110525-034
なんか派手なポニテ娘っす。この娘もPチラしてくれましたねぇ。もちろん撮りましたヨ。。。

20110525-035
まあ、ミニスカJKちゃんってのはエグいPモロよりもフトモモで楽しむのが健康的だと思います(爆)

20110525-036
金髪のムチムチ娘っす。今度はオトナシ目の画像で2連発っ!

20110525-037
この娘は風でスカートがフワっとマクれちゃってましたねぇ。もちろん撮りました。。。

20110525-038
黒髪のマジメそうなムチムチJKちゃんです。まずはスカート巻き込み画像から。。。

20110525-039
今度はフワヒラ画像をお楽しみくださいませ~っ。この瞬間のプリーツスカートがタマんないんすよ。。。

20110525-040
色白JKちゃんの脚閉じ&脚開き画像っす。まずは「閉じ」からどうぞ~。

20110525-041
今度は「開き」っす。こういうヤツは「K応のタイスカ」だと最高に萌えますよねぇ。。。

20110525-042
前編のラストは黒髪ツインテール娘とサラツヤ茶髪娘でございます。まあ、基本的に80%以上は「前⇒横⇒後」ってカンジで連写撮りっすけど、個人的には「斜め後ろ」からのアングルがスキかなぁ。。。プリーツスカートがヒラヒラしてるのがタマんないし。。。

さてさて、適当に乱暴に大量枚数公開してしまった、いわゆる「捨てギャラリー」はいかがでしたでしょうか?(笑)予定していた「OL&スーツ画像編」は、あまりにカオの修正箇所が多いので作業が難航しています(^^;期待している皆様、本当に申し訳ないっす(^^;繁華街&オフィス街の昼休みドキに撮影したので、写りこんでる人数がハンパじゃないんですよ。。。もうちょっと待っててネ。。。

でもって、本日は朝4時起きで東京&神奈川で合計5箇所くらいに撮影にいきました。かなりレアなヤツとかエロいヤツとか芋いヤツとか撮れましたよ~っ!なんか今日は光の加減が凄く良かったしねぇ。。。眩しすぎて完全に目をヤラれてしまい、気合をイレて画像補正してアップしたくても、目の奥が激痛&色がワカらない状態に陥ってて今日撮り&今日アップはデキませんでした(^^;なんか凄く疲れたので一回寝ます(爆)明日からチョクチョクと小規模だけど色々なジャンルの画像達をサクサク投稿させていただきますネ。。。デキればもうちょっと更新回数をアップしたいんだよねぇ。。。そのほうが色々な種類を公開できるし。。。

ts_girls at 18:21│Comments(24)TrackBack(0)この記事をクリップ!横浜制服JK 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ザーボン   2011年05月25日 18:26
5 いやーサイコーっすわ!
通報厨ウザいっすね
2. Posted by Jk大好き   2011年05月25日 18:43
正面撮りした画像が見たいです\(^o^)/
3. Posted by ふとももん   2011年05月25日 18:46
5 あなたが神か
4. Posted by どn   2011年05月25日 19:15
自サバやってるとハッカーとかクラッカーが経由サーバー(もしくは囮)として使いだすって
友人が二次掲示板やってたんだけどそれも原因の一つで閉鎖しちゃったよ。

5年前の話だけど
5. Posted by もっともっとキチガイになれ!   2011年05月25日 20:14
5 >通学路での「しゃがみ撮り」の連写
>DKの視線が強烈にイタかったですねぇ。
>本日は朝4時起きで東京&神奈川で合計5箇所くらいに撮影にいきました。

もっといかがわしい画像があるんですか!?
不謹慎な作品ぜひ見たいです。
6. Posted by まさ   2011年05月25日 20:35
3 無理せずゆっくりで構いませんよ。OL画像を気長にお待ちしております。
ちなみに紫苑さんは水着の娘は撮られるんでしょうか?

きっと良い作品が撮れるでしょうね。
7. Posted by ポポン   2011年05月25日 21:05
5 ハァハァ。
まじ興奮ですよ。ほんとにJKの太腿はいいですねぇ。
あの柔らかい色白の肉脚を舐めまわしたいです。
今後も大期待しております。
8. Posted by JK太もも   2011年05月25日 21:52
5 JKひらひらスカートに太ももまじ最高です。たまんね~
新〇高校は本当ミニスカJK多いですね!

これだけ投稿してくれると楽しいです。

息子フル勃起ですよ

夏の新〇高校ミニスカJK画像はありますか?
是非見たいです。

川崎市の住〇高校のスカートもたまりませんよ。
あそこの高校もミニスカJK一杯いますよ。

今度、住〇高校もお願いします。見たいです。
9. Posted by 若葉   2011年05月25日 21:54
お疲れ様です。
この場所を良く知るものだけに、どうやったらこんな画像が取れるのか・・・まさに神業ですねw

ごめんなさい。私もここの城錬ですw
鳥師同士仲良くしたいのですが、同業者を見つけると、こっちがいつの間にか通報されていそうで恐いです。

さらに更新を増やされるのですか??毎日更新するだけでも大変そうですが、頑張ってください。

師匠からのお言葉で良作を売り出すということですが、期待してますw
10. Posted by popo   2011年05月25日 22:26
生P率が高いのですか?
11. Posted by 水野   2011年05月25日 22:51
5 いや~色のりが良いですなぁ。
この場所でAPS-Cなら、50mm高画質でいけそうですね…経験談(爆)。
近くのコンビニを朝だけ経営したい欲求にかられますが
どうすればいいでしょうか。
防犯カメラはもちろんフルHD画質で(笑)
さらなる激ミニギャルのアップを待ってます!
12. Posted by HARU   2011年05月25日 23:20
5 評価5以上付けたい太ももっす
13. Posted by 玄   2011年05月26日 00:10
5 すばらしい、画像の連続ですねー。
DKなんかに負けずに頑張ってください。

目は大切にしてくださいねー。
特に目が弱いと紫外線で後から視力低下がきますから。友人が外仕事で視力が激落ち。でも、今は室内でもPC業務は目を酷使しますし。
14. Posted by 毛利 仁   2011年05月26日 05:38
5 こういった背後から眺めるJKさん、大好きです。膝裏にとてもフェチを感じます。もちろん、お尻にもですが。前から撮ればお顔やお胸、太腿も見て楽しめて・・・。
JKさんは正に妖精のような存在だと思います。
目のほう、お大事に。
15. Posted by 毛利 仁   2011年05月26日 05:45
5 こういった背後から眺めるJKさん、大好きです。膝裏にとてもフェチを感じます。もちろん、お尻にもですが。前から撮ればお顔やお胸、太腿も見て楽しめて・・・。
JKさんは正に妖精のような存在だと思います。
目のほう、お大事に。
16. Posted by 毛利 仁   2011年05月26日 05:56
5 こういった背後から眺めるJKさん、大好きです。膝裏にとてもフェチを感じます。もちろん、お尻にもですが。前から撮ればお顔やお胸、太腿も見て楽しめて・・・。
JKさんは正に妖精のような存在だと思います。
目のほう、お大事に。
17. Posted by MS   2011年05月26日 07:28
5 通学路で撮るだけでも難しいのに、しゃがみ撮りするとは凄いです。
正面・横・後ろとアングルも、ピンとも素晴らしい出来栄えで興奮してます。
Pチラも正面も見たいけど、後ろ姿でも十分楽しみました。

マイペースで貼りを、体が一番ですからね。
18. Posted by ニンドス   2011年05月26日 07:38
5 JKちゃんの太ももは健康的で素晴らしいですよねー
更新回数を増やして頂けるのは見ているこちらとしては嬉しいのですが、もっとスローペースでも大丈夫ですよ
燃え尽きてしまわないように、ゆっくりじっくりでも構いませんので、お身体にお気をつけ下さい
19. Posted by うっちー   2011年05月26日 07:39
GJ!!

もう最高!
正面も気になりますね

近所にはここまで短い子はいないので羨ましいかぎりです。
都会に引っ越したい(笑)
20. Posted by G13   2011年05月26日 07:42
凄いですね、これで正面から撮った画像があるとは…まさに神業!
自分は関西人ですが、一度その場所を歩いてみたい気持ちになりましたw
21. Posted by 紫苑饅頭@管理者   2011年05月26日 13:28
5 沢山のコメントありがとうございます(^^)撮り師の方からファンの方まで、様々なレスや感想があってメチャクチャ楽しいです。この場所は俺にたいに「デカいカメラ」を構えて撮るには、強烈に目立ってリスキーなんですよ(^^;バレないというか、バレてもヘイキな策略はスタンス的にも技術的にも色々やっていますが、やはりJK&DKの集団に向かって近距離から撮るのは気合がいります(笑)特にミニスカJKだらけだと、キモチ的に「大丈夫かな?俺」ってな焦りがハンパじゃないっす。他の撮り師の方とはぜひとも仲良くやっていきたいですが、俺の撮りを邪魔するウザくて悪質な「盗撮者」については、その場で捕らえてK察に突き出すつもりです。俺は「街撮り師」なので悪質なエロ目的のみのクダらん「にわか盗撮者」は、邪魔になるので徹底的に排除します~。そういうのを捕らえたらK察に通報して逮捕されるまでを撮って促しますね(笑)
22. Posted by いしはら   2011年05月26日 15:26
1 管理人様お久しぶりです! みなさまのコメントは平凡すぎて面白くないですね~私も管理人様も変態度のレベルが違います。
いま地下鉄に乗ったら席にJK様がいました。隣が空いていたので素早く座り本を読むふりをして匂いを嗅がせて頂きました。髪の毛が邪魔で振り上げると匂いが私の方に漂ってきて、フル勃起してしまいました。きっと位の高いJK様なんでしょうね、膝まついて土下座し靴を私の舌で綺麗にさせて頂きたいと思いました。靴を舐めている私を冷めた目で見つめるJK様…そのまま首輪をされて家まで連れていかれベランダに立たされて笑われたいです(笑)


管理人様、メールしてもよろしいですか?お返事下さい!
23. Posted by ゲンタ   2011年05月26日 18:38
うおおおおおおお
たまらん
最高や

ありがとおー^^
24. Posted by 髪様   2011年05月26日 19:54
5 いつも拝見させていだいています!
JKのサラツヤ髪最高ですね。
私もJK髪フェチでして、もっとサラツヤ髪を見たいです!
よろしくお願いします!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング