2011年05月24日

いろんなタイプのミニスカJK達(前編)

やっぱり制服JKっていうと「ミニスカ」なのかなぁ~(汗)まあ、ミニスカJKとイッっても色々なタイプがいるよねぇ。。。お嬢様系にマジメ系に清楚系に普通系にギャル系にキャラ系(笑)みたいなカンジ?体系もスレンダー系に普通系にムチムチ系などなど。。。分類すればハンパじゃない種類があるけど、今回は色々なタイプの「ミニスカJK」達を集めて投稿しますね~っ。

画像は昨年のヤツから適当にセレクトしてみました。軽く5万枚くらいあるので「全てが厳選画像」ってワケじゃないけど・・・。色々なカメラやレンズや場所で撮ったので、クオリティーはバラバラですけど。。。まあ、色々なタイプのミニスカJKちゃん達を楽しめるので、広い幅のファンの方たちに対応している、インタラクティブなギャラリーになっていると思います(^^;

20110524-001

まずはEOS Kiss X4とタムロン28-75レンズで撮った、街撮り開始直後の渋谷でのミニスカJK2人組みっす。なんか髪型とか色が微妙だけど、この頃は被写体なんか選んでいる「余裕」がなかったからねぇ。。。しかもEOSkissの露出やWBってかなりメチャクチャなんだよね。まあ、ホントの初心者だからコンなモンでしょ。。。

20110524-002

今度は先ほどと同じ機材で日陰で撮ったオーバーニーの紺プリのミニスカJKちゃんです。色白なのと髪型がめっちゃ好みなのでセレクトしてみました。この頃はとにかく「正面」を撮らなくてはって必死にヤッていましたねぇ。。。殆どが「睨まれる」んだけど、10人に一人くらいは「笑顔」で対応してくれました~。

20110524-003

はいはい、笑顔続き的な画像っす。このミニスカ2人組みはかなりの回数会いましたねぇ。。。もう左側の娘なんか「笑顔で目線」くれちゃうくらいっす。まあ、JKの街撮りやってると殆どが「犯罪者扱い」的なリアクションしてくるけど、俺のキャラがスキな娘は逆に「声かけて」くるぐらいだからねぇ。。。仲良くなったJKちゃんもソコソコいますよ(笑)ちなみに俺は「キモヲタ」系じゃなくて「チョイわる系」のオヤジっすから(爆)20代前半は関西で「不良」やってましたんで毎日のように他の組の不良や極悪刑事や、たまには機動隊との戦闘っしたからねぇ。ソレに比べれば「街撮り」の職質なんてチョロいもんっす。・・・うわっ。余計なコト書いちゃったよ(爆)2ちゃんねるに「ログコピペ」しないでネ(笑)

20110524-004

この学校の制服はダイスキなので何着か旧型も新型もフルセットで持ってます。この生意気そうな雰囲気のムチムチのミニスカJKちゃん・・・。物凄くタマんなかったのでめちゃくちゃ撮りまくっていたら、逆に声をかけられて色々ハナして仲良しちゃんに。。。もとは「犯罪者」と思われているから、話せば「仲良くなる」のって結構ラクっすよ(素)そういうJKちゃん達は個人的にスタジオとかで撮らせてもらってます~。

20110524-005

スレンダーなサラツヤ黒髪JKちゃんです。ちなみにメガネをカケてます~。こういうカンジの色白華奢娘って好みのヒトは結構いるだろうねぇ。。。カオを俺好みじゃなかったけど、この「サラツヤ」の長い髪はマジで萌えましたねぇ。。。きっと手触り最高でイイ匂いがするんでしょう・・・(笑)

20110524-006

この学校はヨコハマじゃ有名な「激ミニのギャル」達が沢山いるトコ・・・。この赤系チェックのミニスカートがタマんないので、この学校のミニスカ娘達は色々な場所でハンパじゃない数撮りました。ちなみにこの学校の娘は「ある時間帯」に「ある場所」で遭遇すると凄くナンパしやすいです(笑)ノリがカルい娘が多いので、正面からも撮りやすいですしねぇ。。。P見せて歩いている娘だらけでエロい学校っす。

20110524-007

個人的にスキな「黒系チェック」のミニスカ色白JKちゃんっす。こういうビビットな色合いの制服だは色白ムチムチ娘にはハンパじゃなく似合いますねぇ。。。この娘を俺をチラ見しながら結構笑顔くれてましたよ。かなり大柄だったのが「かぼちゃわいん(古っ)」を思い起こさせてくれます~(謎)

20110524-008

マジメそうな「普通の女学生」系の2人組みミニスカJKちゃんっす(うっ?)スカートの色合いが微妙なんだけど、ナンかソソる制服なんですよ~。たぶんブレザーの色が「黒」系だからかなぁ。。。シャキっとした色合いの制服はナンかタマんないモンがあります~。まあ、俺は「フォーマル女性」好きっすからねぇ。。。

20110524-009

画質悪いけど紺プリのルーズソックスJKちゃんです。全体的に「ユル」そうな雰囲気とボックスプリーツがタマらなかったので撮りました。・・・っていうか掲載しました。目線で隠れちゃってるけど「目が大きくて」結構カワいかったです。彼氏待ちをしていたようで、しばらくして来たカレシがかなり「チャラ」かったので萎えました(爆)

20110524-010

さてさて、ここらへんで「正統派ミニスカJKちゃん」を貼りますねぇ。黒髪お下げにキチンんと結んだリボンに絶妙あ膝上丈のスカートがタマんないです。真っ白なハイソックスに黒くてピカピカのローファーもポイントっすねぇ。全体的に「キチンとしてカワいい」カンジの「オッサン受け」するミニスカJKちゃんです。

20110524-011

茶色いツヤ髪がソソる紺プリの白ムチミニスカJKちゃんです。基本的にJKちゃんは「サラツヤ髪」だと撮りまくっちゃいますねぇ。。。若い女性特有のツヤがあってキレイな髪。。。何気に「髪フェチ」なのかもしれません(爆)「サラツヤ髪&色白&ムチムチ」ってのは最高にタマんないっすけど(爆)

20110524-012

一応「有名お嬢様学校セーラー服」のミニスカJKちゃんも貼っておきますねぇ。キリっとした表情にユル系の黒い巻き髪がタマんないっす。お嬢様なのにミニスカなのも最高。腕まくりしているせいで「カフス」が見えないのが制服フェチとしては残念なトコっす。。。この学校のセーラー服はかなりスキなので、ハンパじゃない数を撮ってますねぇ。。。だけど学校の性質上カワいい娘があまりいないのが現状っす。雰囲気美人ってのが多いかなぁ。。。

20110524-013

この娘は個人的にはかなり上位っす。小柄で華奢で小顔なのにフトモモはムチムチだし、ビビットな色合いの制服だし、特に黒系チェックのミニスカとリボンタイが最高に萌える。。。髪型もツインテール(清楚型)なので前から横から後ろから撮りまくりましたよ。10回くらい遭遇したんだけど、最後のほうは俺を見て微笑みながら若干カオをそらす程度まで仲良しになりました(笑)声をカケたら80%くらいの確立で仲良くなれたんだろうなぁ。。。今年は見かけなかったので、残念ながら卒業してしまったようです(涙)

20110524-014

紫のパーカーが萎えるけど、ヨコハマの激ミニJKが多数発生する、有名な公立高校のミニスカJKちゃんです。色白でマジメなカンジのメガネっ娘なのに、この娘まで何故かかなりのミニスカ。。。絶対学校の校則で「ミニスカ」って決まっているんだと思う(爆)ちなみにマジメな雰囲気の娘が激ミニのスカートを穿いてる場合、80%以上の確立で「生パン」でしたねぇ。。。そして「白パン」の確立は15%くらい。。。実はコンデジでの駅ローアンもかなり撮っていたので、そういう「ミニスカJKのおぱんつ知識」もかなり習得できました(爆)

20110524-015

今度は「色白ムチムチ&日焼けムチムチ」のミニスカJK2人組みっす。この左側の娘は何度も遭遇しているので、最後のほうは「挨拶」を交わすトコまで信頼関係ができました(笑)俺は撮り場を荒らすコトもあるけど、「カメラを持っている=悪質な盗撮」という風潮を、かなりの確立で「普通に撮ってるヒト」に変えてきましたよ。今までに何十回(40~50回くらいかな?)も、撮ったJKに声をかけられ、俺のしているコトを説明して、ちゃんと納得してもらったコトもあるからねぇ。。。「一眼にデカいレンズはエロ目的盗撮じゃない」ってコトとか、逆に「コンデジ持ってウロウロしているのがエロ目的の盗撮系が多い」って教えてあげたくらいっす。。。

20110524-016

なんか長々とクダらんコトを書いちゃいましたねぇ。。。今度は色も画質も悪いけど「ムチムチの携帯JKちゃん」っす。「シブヤにいくために友達と待ち合わせをしている感」な会話でした。こういうシーンをコンデジでローアン気味に撮ると、ファジー板とかで人気がでるんでしょうねぇ。。。悪質な盗撮者と間違われるので俺はそういう系統はヤラないっすけど。。。それにしてもこの娘はダイナミックなフトモモをしていますねぇ。。。(笑)

20110524-017

「ナンかエロいシチュエーション」の紺プリの地味系制服ミニスカJKちゃんです。男子トイレの前をフトモモ丸出しのミニスカ制服姿で通っちゃうのがナンかエロかったです。夜だったらもっとエロかったんでしょうねぇ。。。こういう場所に隠れて、JK見ながらセンズリしているヤツも数回見かけましたよ(笑)紺プリがヒラッとなってるのが何気にエロくて萌えました。。。

20110524-018

現在は最高にソソるカワいいブレザー制服にカワってしまった「T木女子」のテカテカの色白ムチムチのミニスカJKちゃんです。スカートのテカり具合と白くてムチムチのフトモモをご堪能くださいねぇ。。。この学校の制服のスカートってテカテカになりやすいんでしょうねぇ。。。かなりの「テカテカ娘」が撮れましたから(笑)

20110524-019

サラツヤ黒髪の華奢系の紺プリのミニスカJKちゃんです。テカった紺プリのミニスカがヒラッとなってるのがタマんなかったですねぇ。。。なんか最近多い「微妙なバック」が萎えますけど。。。(笑)こういうカンジでプリーツスカートが「ヒラッ」となってるのがフェチ的にダイスキなんですよねぇ。。。そんな「ぷりすか好き」が高じて昔は「ぷりすかねっと」ってな現役女子高生ミニスカ制服サイトを運営してたくらいっす。。。今は個人的に現役JKを雇って自分が萌えるフェチ画像を撮ってますけどネ(笑)今現在の法律だとヤバいカンジのポーズが入っているので公開は絶対しません。

20110524-020

風になびく長い髪がタマらない色白ミニスカJKちゃんです。こういう瞬間がスキなヒトって結構多いっすよねぇ。。。俺もそのウチの一人っすけど。。。

20110524-021

ヨコハマでは超有名な「新〇高校」のギャル系ミニスカJKちゃんです。前の投稿でも貼ったけど、別カットも貼っておきますねぇ。。。キレイ髪に華奢で美脚で生意気なカンジがタマりません!スカートの激ミニ加減と細くてキレイな脚も最高っす。

20110524-022

スカートに白いシミが付着している紺プリの色白ミニスカJKちゃんです。地味系の制服がミニスカだとマジでタマんないっすねぇ。。。しかも黒髪だし色白だしスカートに白いシミは付着しているし。。。色々な意味で興奮させてくれる「フェチなオカズ」ちゃんでした(笑)

20110524-023

金髪のめっちゃギャル系なルーズソックスのミニスカJKちゃんです。目線で隠れちゃってるけどアイメイクがあり得ないくらい「アゲ系」でした(笑)コッチを見ていたので連写しまくりだったんだけど、最後のほうは笑顔でしたよ(笑)俺もお世辞的に「ゴメンね~っ!カワいすぎて撮りまくっちゃった~!」とかフザけました(爆)

20110524-024

白くてムチムチの紺プリのミニスカJKちゃんです。デカいカーディガンが微妙だけど、ナンかエロい脚をしていたので掲載してみました。。。なんだかんだイッても一番ソソるのが「地味な24本ヒダの紺のプリーツスカート」っすねぇ。。。フトモモの白さが際立つので「紺プリのミニスカ」はタマんないっす。

20110524-025

俺の彼女の母校の制服っす。適度なミニスカ具合と生地の使用感がタマらないので掲載しました。この学校の制服ってナンかソソるモンがあるんだよねぇ。中学の旧型と同じデザインの制服を有名な風俗店が採用していたくらいっすからねぇ。。。何気にこの学校の冬服のミニスカちゃんがダイスキっす。

20110524-026

前編のラストは「勉強に苦悩するミニスカギャル系JKちゃん」っす。茶髪で日焼けしていてめっちゃミニなギャル系なのに、日本史の教科書を苦悩の表情で見ながら登校していました(笑)左手の薬指に「指輪」をしているので、かなりディープな関係の「カレシ」がいるんでしょうねぇ。。。赤点になると「居残り補習」になってカレシと合う時間が減るから、一生懸命勉強してるんだろうなぁ。。。そう思うとなんか「けなげ」でカワいく思えます(笑)

さてさて、前半戦はコレにて終了っ!予定を変えての投稿だったけど、OL制服好きのヒトにはゴメンなさいです。次回はOL&スーツ系を投稿しますねぇ。でもって、そんツギに投稿するであろう後半は、アングルも画質もアップした「ミニスカJK画像」のオンパレードっす。期待してくださいね~っ!

そしてコメントのラストは「街撮りニュース」でございます(笑)師匠の月山氏がついにY-BBSの女子校生板で「誹謗中」を相手に反撃を開始した模様です。「ガン発言」から5年ぶりの「逆ギレレボリューション」による既出画像の連続投稿に「狭い世間の人々」から注目を浴びているようです。ここで新作画像を貼らないのが月山氏の「適当な手抜き性格」を表しているようでとても悲しいです(笑)そして二件目のニュースは私事ですがカメラを上位機種の新しいものに変更しました。強烈に描写力が高い望遠の単焦点の「Lレンズ」も購入。夏撮りからクオリティーを「未だ見た事が無いレベル」までアゲていく方針です。そういう画像を引っさげて師匠の月山氏の「誹謗中戦争」を応援したいと考えています。また、私に対する誹謗中傷も随時受け付けておりますので、こぞって中傷スレを立てていただけると嬉しいです。

ts_girls at 18:52│Comments(22)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | 横浜制服JK

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by t   2011年05月24日 20:48
5 たまんないです。

渋○の青○学院も、是非お願いします。
2. Posted by F2   2011年05月24日 20:51
5 はじめまして、いつも感心しながら拝見させていただいてます。
私も街撮りではありませんが、横浜近辺で撮影しています。
さすがに紫苑さんや月山さんのようにはいきませんが…。

上位機種というと1系でしょうか?
描写力が高いL単…428…は大きすぎますね…328か228でしょうか?
いずれにしても最高の機材ですね。

これからもがんばってください!
3. Posted by 近藤 祐一   2011年05月24日 20:59
5 こんばんは♪

5年前に東京へ引っ越ししてから、毎日いろんなミニスカ女子高生と絡まれて\(^∀^)/


音や光の鳴らない携帯だと、素直に撮らせてくれます☆
4. Posted by まさ   2011年05月24日 21:04
3 ありゃりゃ~。
OLさんワクワクしながらお待ちしてましたがJKちゃんでしたか~。残念。
次こそ期待してますよ~。

それと紫苑さん、リクエストですが今年の夏は是非とも水着ギャルを撮りお願いします。今まで水着撮りの巨匠の方々の画像を沢山見てきたので紫苑さんの撮った水着ギャルも是非見てみたいです。
5. Posted by フェチ   2011年05月24日 21:09
5 毛利様 返信ありがとうございますなのですが
文字化けしてまったく文章読めない状態なので
お手数ですが携帯から返信下さると間違いと思われます

もしかして僕が送信した内容も文字化けしてるか心配です

タイトルはこのサイト最高です


6. Posted by 白幻夢   2011年05月24日 21:24
5 素晴らしいです!

特にキリっとした表情にユル系黒い巻髪タマンないっす

本当にたまんないで〜す!
自分もあのセ―ラ服は好き制服のひとつに入ってます!
しかも白いハイソックスが本当にたまらないです!
7. Posted by ポポン   2011年05月24日 22:19
5 ほんとに最高です。
細身の娘よりも自分的にはムッチリ色白太腿JKが好きです。

パンストOLも楽しみにしています。
ベージュ・ブラウン・黒の制服OLとか就活のリクルート女子大生もお願いします。
月山師匠と一緒に誹謗中傷に負けないでください。
応援します。
8. Posted by 毛利 仁   2011年05月24日 22:38
5 紫苑氏にとっては、水着とかヌードとか、肌を露出すればそれで満足できるものではないように感じますが、いかがでしょう?
プリスカネット、拝見しておりました。
プリスカも、実は長めのほうがお尻のテカリも派手になってそそるものがあります。
スカが隠れるようにカーデを着こなしているJKさんも太腿露わで救われていますけれども、制服、服装倒錯フェチにとってはむしろ趣向を削がれた感を免れません。
本来ならば、紫苑氏の撮りに、無粋な目線はあり得ないとつくづく思うのですが、これは顔を撮らずにバックから攻めれば良いようのも思いますが、いかがでしょう。やはり一般受けしないのでしょうね。私がバックからしか撮らなかったのは、臆病だったこともありますが、バックから見るJKさんの姿がもっとも美しかったからなんです。
分かっていただけるでしょうか。
9. Posted by 爆笑しましたよwww   2011年05月24日 22:56
5 >20代前半は関西で「不良」
>毎日のように他の組の不良や極悪刑事
>機動隊との戦闘っしたからねぇ

TSGはどこまで暴走するつもりですかw
紫苑さんは、間違いなく日本で一番ラジカルな撮師ですよ。
作品の質・量・そして幅の広さ、どれも圧倒的なエナジーを放っています。
そして、本物のキチガイだけがもつ磁力のようなモノを感じるのです。
これからもクレイジーでファッキン・グレートな活動を期待してます。
10. Posted by 毛利 仁   2011年05月24日 23:02
5 そらから、一つ書き落としました。
カフスのことです。
ヤカタをはじめ、セーラー服でカフスをだらしなく留めていないJKさんが多いですが、これを留めるか留めないかで制服の品格、延いてはJKさんの「お譲様度」にまで影響してきます。
きちんとカフスをしているセーラー服の、袖口にできるギャザーの醸し出すふくらみは得も言われぬ女子の女子らしい雰囲気を演出します。このふくらみの裏側がテカっていたりしているのを見つける楽しみもまた快感。

あと、できればストラップシューズを履いて欲しいですね。
11. Posted by 毛利 仁   2011年05月24日 23:04
>フェチ様
私に送られるメールはきちんと読めますので、ご安心を。
12. Posted by 毛利 仁   2011年05月24日 23:06
>フェチ様
私に送られるメールはきちんと読めますので、ご安心を。
13. Posted by ザーボン   2011年05月25日 01:28
やっぱここは別格だわ
14. Posted by HARU   2011年05月25日 01:38
3 上位機種とはやはり1D4ですかね?自分にはとても手が出せるシロモノではないですねwそれに見合うL単も一緒となると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
15. Posted by 玄   2011年05月25日 02:06
5 今日はT木女子にやられました。
この絶妙ななびき具合がたまりません。
16. Posted by ニンドス   2011年05月25日 07:32
5 思えば私もぷりすかねっと時代からのファンでしたねー
他にはない程の制服に対するこだわりで、非常に楽しませて頂きましたです
それにしても仲良くなったJKちゃんと個撮というのは羨ましいですねー
個撮ならばありとあらゆるアングルから好きなだけトリ出来ますもの・・・・
今度、紫苑さん主催で有料撮影会を開催するというのはいかがでしょうか?
17. Posted by MS   2011年05月25日 07:42
5 去年だけで5万枚の撮り、凄い数にビックリ!!
いろんな制服が見れて、JKの宝石箱や~(笑)
少しムッチリ桃が、興奮しますね。
中傷スレなどとんでもない、褒める事しか出来ません。
フォーカスポイント設定は?
シングル・ダイナミックなど・・・
18. Posted by JK太もも   2011年05月25日 07:56
5 まじまたりませんわ

ミニスカJK見るだけでムラムラしてくる!

夏のミニスカJKが今から楽しみです!

夏のミニスカJKギャル系特集お願いしますよ!

ブラウスにあのみにスカートJKあ~たまりません!
19. Posted by 水野   2011年05月25日 10:46
5 いい眺めですね~!!
夏に向けてブラウス+透けブラが待ち遠しいです。
甲子園に行きたいぐらいです。
20. Posted by 通りすがり   2011年05月25日 13:22
5 いつも楽しく拝見しております。
そこでひとつお願いがあるのですが突然すいません。王子にある都立飛〇高校の制服が好きなんですが機会がありましたら見たいです。今年の一年生から新制服になりまして私は旧制服が好きです。突然恐縮ですがよろしくお願いいたします。楽しみにしております。
21. Posted by もなか   2011年05月25日 22:29
5 管理人様、今日も素晴らしい作品をありがとうございます。
12枚目のセーラー服のミニスカJK最高です!!お嬢様系ミニスカ白ハイソ他にもありましたら是非見せてください!宜しくお願いします!
22. Posted by t   2011年05月28日 17:06
4 私もカ◯タスの制服好きです。特に冬服の光沢感がたまりません。昔通学途中にこの学校があったので、電車の中で触れた(アクシデント)あの滑らかな冬服の感触は忘れられません。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング