2011年05月23日

和洋〇段のJC&JKちゃん達

なんだかサーバーが調子悪いみたいで、15枚の画像をアップロードするのに1時間近くかかったぞ(^^;それはさておき、前に予告していた「和洋〇段」の夏服JCちゃんと中間服JKちゃんと冬服JKちゃんの画像を投稿しますね。ここは特に高校がレトロな雰囲気のジャンパースカート&襟に丸みのあるブレザーなので、かなり「レトロ制服女学生」萌えさせてくれる超有名お嬢様学校です。とくにJKちゃんの制服はテカりまくりなので最高っす。みんな清楚でマジメで凛として気品があって、フォーマル感抜群のオンナノコ達でいっぱいなんです~。この画像を撮る前に動画撮りに集中しすぎて疲れてしまい、画質も色合いもアングルも悪いんだけど、この学校の制服のファンも多いと思うので、15枚だけ適当に選んでアップしておきますネ。。。激ミニJKちゃんを投稿したばっかりなので、箸休め的な「レトロ制服女学生」画像でもご堪能くださいませ。。。

20110523-001

まずは中間服JKちゃんと夏服JCちゃんです。JKちゃんはソソる明るい紺色のジャンパースカート姿で凛とした清楚な雰囲気が漂っていて萌えますねぇ。。。そしてJCちゃんはカワいらしいオーバーブラウスに黒っぽいプリーツスカート姿が可憐でタマらないです。何気にJKちゃんがジャンパースカートの肩布がズリ落ちてるのが「華奢さ加減」を表現していてフェチ的にソソるもんがありました。

20110523-002

続いては冬服JKちゃん2人組みっす。このレトロな雰囲気の制服がマジで興奮する。。。ブレザーの襟に丸みがあるのも最高だし、校章バッチもメチャクチャレトロな書体で書いてあるのが最高。まさに凛として清楚で可憐な女学生の装いってカンジで激的に萌えます。。。

20110523-003

さっきの冬服JKちゃん2人組みの前には、もう2人冬服JKちゃん達があるいていました。さすがにお嬢様が4人並んでいると圧巻っすねぇ。。。ちょっとした「お嬢様崇拝型マゾ」のヒトの場合、このお嬢様たちの前で全裸で正座をして見下され蔑まれ嘲笑われたいと心の底から思うでしょうねぇ。。。(笑)

20110523-004

今度は夏服JCちゃん4人組っす。黒い膝下丈のプリーツスカートが「伝統あるお嬢様学校」ってカンジでタマんないです。髪型も清楚なカンジで激萌えっす~!こういう長い丈のスカートって歩くと大きくユラユラと揺れてフワッとするのでフェチ的に陶酔しそうになっちゃいます(爆)

20110523-005

でもって「セーラー着用」姿の中間服JKちゃん2人組みです。何気に左側の娘のスカートが若干テカってたんですよねぇ。。。この画像だとちょっとワカんないかなぁ。。。まあ、この学校のテカリスカートがタマらないヒトは、コチラの記事も読んでくださいませ。。。

20110523-006

この学校の制服はダイスキなので所有していますが、とても肌触りの良い重厚で滑らかな生地を使っているんですねぇ。。。かなり使用感のある制服を卒業生(姉妹2人で同じ学校の娘)から譲ってもらったので、その極上の滑らかな「使用感」と「テカり具合」は最強レベルです。。。(笑)ハナシが脱線しましたね(^^;

20110523-007

コチラは華奢なのに腰がクビれていてオシリもエロい発育をしていた夏服JCちゃんです。清楚なお下げ髪の字中学生なのに、腰はキュっとクビれていてしかも美脚。。。骨盤も発達しているみたいで、かなりソソるプリーツスカート尻をしていました(爆)発育具合の良いお嬢様JCちゃんはタマんないっす!!!

20110523-008

ここからは夏服JCちゃん4人組による「黒いプリーツスカートの魅惑的なライン」を楽しんでくださいませ。3枚連続で貼っておきますので、自分が一番スキなプリーツ具合の画像を見つけてくださいね~っ。それにしても「黒いプリーツスカート」はシャキっとしていて物凄く「くる」モンがありますねぇ。。。

20110523-009

先ほどの夏服JCちゃん4人組による「黒プリーツスカートゆらひらショー」の2枚目っす(謎)コレくらい長いスカート丈だと、プリーツの美しさもハンパじゃないっすねぇ。。。まさに凛として清楚っ!コレぞお嬢様女学生っす!

20110523-010

でもってコレが3枚目っす。プリーツスカートの表情によって色々とソソる瞬間がありますよねぇ。。。ユラっとキレイに揺れたり、フワッと豪華に膨らんだり、オシリにはりついて丸みを帯びたり。。。とにかくお嬢様女学生のプリーツスカートの妖艶なまでの揺れ感って、見ているだけでマジで陶酔しそうになります~。

20110523-011

今度はスカートにテカりがあるポニテの中間服JKちゃんと、黒髪ショートがカワいらしい夏服JCちゃんの、プリーツの表情重視型画像でございます(笑)紺と黒のプリーツスカートが一緒に楽しめちゃうのがマニア的にタマんないっす。。。何気に田舎の「ポリエステル系の黒い芋セラ」もスキなんだよねぇ。。。3年生にもなるとスカートがあり得ないくらいにテカテカになってて、日の光を浴びると「銀色」みたいになっちゃうんですよねぇ。。。あの強烈なテカり質感を見ていると、思わず「精通」しそうになったくらいにタマらないです(笑)

20110523-012

個人的に好みな「黒髪ショートボブ」っぽい髪型の中間服JKちゃんです。強烈に使い込まれた「指定鞄」が物凄くフェチなカンジがしたのでアップしてみました。めっちゃ細いソックス脚もお嬢様っぽくてタマんないです。コレでセーター着用じゃないジャンパースカート姿だったら、俺的にはかなり良かったんだけどねぇ。。。(^^;

20110523-013

でもって中間服JKちゃん2人と夏服JCちゃん2人の4人組お嬢様です。左から紺黒紺黒ってなプリーツスカートを楽しめるフォーメーションしてくれました(笑)しかも一番左のJKちゃんのスカートがテカテカになってて、思わず陶酔してしまいそうになるほど、フェチ心を存分に満たしてくれたお嬢様たちです。みんなサラツヤの黒髪なうえに、プリーツもキチンとしていた最高に萌えました。もちろん50枚くらい連写っす(爆)動画撮ればよかったな~ってアトから思いましたよ(爆)

20110523-014

今度はスカートがテカテカな中間服JKちゃん2人組みっす。セーターを着てなきゃ最高の「オカズちゃん」になったのになぁ。。。特に右側の娘がプリーツがキチンとしているうえに、かなりの極上のテカり加減と範囲だったので、我を忘れて連写しまくっていました。。。

20110523-015

ラストは冬服JKちゃん2人組みっす。右側のポニテ娘がブレザーの腰部分とプリーツスカート部分がテカテカになっていて最高に「フェチ勃起」させてくれましたねぇ。。。しかもよく見るとかなり「パツパツ」になってて、身体にフィットしててエロすぎ!!!そのうえ袖が強烈に「テカテカ」になってるし。。。こういう「全身テカりまくり」のブレザー制服を着ている女子には、添い寝してもらうような体制になって、「乳首舐めローション亀頭指挟みコキ」をヤッてもらって強制的に射精させてもらいたいです(壊)強烈なキモチ良さを堪能しながら、テカテカになった制服生地を撫で回したりカオをうずめたりして、物凄く深く重い陶酔感を貪欲なまでに貪るのが最高です。

ここでハナシはソレますが、個人的に見ているだけで勃起したしまう、有名お嬢様学校の地味系制服を入手した場合、必ず全体を丹念にテカテカにしてから、あらゆる柔軟剤とノリを駆使して極上の「張りのあるテロテロで滑らかなテカテカ具合」の「極上の使用感とテカり具合とツルツル加減を持つ特上制服」に仕上げています(爆)エアコンを強烈に効かせた部屋で、その制服を彼女に来てもらい、ヒンヤリと冷えたツルツルでテカテカのお嬢様学校制服生地を全裸になって全身で堪能しながら、あり得ないくらいに強烈なローション亀頭責めをヤッてもらいます。何度も何度も気が遠くなるほど射精を我慢して、失神しそうなくらいに苦しくなったら、スチャスチャと亀頭全体を滑らかにシコってもらい、濃厚で大量の精液をドロドロと長時間に渡って射精するんです。このトキにテカテカでツルツルの制服に抱きついて、その質感を全身で堪能しながら、頬ずりしてからカオを押し付けてその制服生地越しに呼吸するのです。コレは病みつきになってしまい、普通のセックスができなくなったくらいです(笑)

・・・って完全に暴走してますね(爆)
次回はスーツ系&OL制服系を投稿してみますねぇ~(^^)ノ バイキュー!

ts_girls at 13:39│Comments(13)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京有名女子校 | 真面目系制服JK&JC

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 毛利 仁(奇ク世代)   2011年05月23日 13:52
5 何故、こんなにも制服の(特にプリスカですが)テカリに心酔してしまうのか、私にも分かりません。ちなみに、制服でテカリを出すためには、熱めに設定したアイロンをかけるとて効果てきめんです。但し、余り長時間かけると生地自体が溶けてしまいます。
あくまで人工的なテカリではありますが、ウールサージ系スカなら、ご希望のテカリは出せます。本当はスチームを出さないでじっくりとかけるのが良い結果を生みます。お試し下さい。
2. Posted by 紫苑饅頭@管理者   2011年05月23日 14:02
5 マジでコアなレスを書く「奇ク世代」さんって撮り師の「毛利 仁」さんだったんですか!!!!マジで驚きました!!!完全にコアでマニアックで深みにハマった真の倒錯性癖さにめっちゃ感銘を受けていました(^^)とても良さそうなマニア情報も有難いです(笑)基本的に女学生制服=シャキっとしているのにテカテカがスキなんです~!めっちゃナナシが合いそうっす!若輩ながらも私もかなり重症の変態的服飾倒錯性癖をもっていますので。。。(笑)驚きついでに機関銃のようにレスコメかいちゃいました。これからもよろしくご指導のほどお願いいたします(^^;
3. Posted by 名無し   2011年05月23日 15:12
5 Σ(・∀・;)
管理人さん、ますますキチガイ(ほめ言葉です)に拍車がかかってますね。
完全に不治の病の領域です。
これからも変態道を極めまくってください。
4. Posted by 毛利 仁(奇ク世代)   2011年05月23日 18:03
5 紫苑様。
実は紫苑様の撮りには感嘆しております。
視点が私に似ているからかもしれませんね。
年齢差があっても、SADEやMolinierの時代から、変態性欲は連綿と続いています。
月山様とも、お話が弾むのではありませんか?
作家では、館 淳一様とか、山口 椿氏とか、ですかね。
5. Posted by 白幻夢   2011年05月23日 18:19
5 いや〜素晴らしいです

お嬢様学校、制服燃えますね〜!

自分は、お嬢様の履いてる学校指定の白いソックス・白いハイソックスが、たまりませ〜ん!

本当にナイスなアングルです!
6. Posted by ふぁん   2011年05月23日 20:04
5 感激しました。ありがとう!
7. Posted by フェチ   2011年05月23日 21:14
5 たまらなくここの制服テカテカで凄いソソられますお嬢様の制服街撮り最高です

ミニスカもいいけど膝丈もマジメっぽく可愛いですね

また機会ありましたらここの制服やテカテカ紺プリ特集お願いしますね

東京sg最高です
8. Posted by もなか   2011年05月23日 22:01
5 昨日から拝見させていただいておりますが管理人様本当に素晴らしい作品ですね! 白ハイソの色白むちむちJK,JCなどありましたら是非見せてください!
管理人様万歳!!
9. Posted by 玄   2011年05月24日 00:02
5 フェチ丸出しな感じがいいですねー。
お嬢様校だからこそいい素材を使っているし、だからこそよりテカリがたまらなくなってくるんでしょうね。

普通のセックスができなくなる・・・
それほど強烈な心身ともにの快感なんでしょうね。
10. Posted by ゲンタ   2011年05月24日 03:30
スカート長いなぁー
11. Posted by pon   2011年05月24日 03:57
5 相変わらず素晴らしい、最高の画像をありがとう御座います。
画質だけでなく僕好みのツボを押さえた最高の画像です

わからない人にはわからないでしょうが清楚なお下げ髪の発育具合の良いお嬢様JCちゃん、こういう画像が一番エロく、エロを超えて芸術に近い・・・とも思えます
12. Posted by ニンドス   2011年05月24日 07:25
5 やっぱり清楚系制服JK・JCちゃんは最高ですねー
まだ男の手も握ったことも無いんだろうなーと思うと、それだけで興奮してしまいます
汚らわしい物を無理に見せたり握らせたりしてみたいですね
13. Posted by 紫苑饅頭@管理者   2011年05月24日 15:33
5 皆様沢山のコメントありがとうございます(^^)やはり「お嬢様系女学生」ってのはマジメな意味で制服娘を楽しむとか、そのマジメさで興奮しちゃうカンジがあるみたいっすねぇ。エロ目的の「ミニスカ派」と、フェチ目的の「膝丈派」にわかれているみたいなので、今後はそれぞれに特徴を持たせた投稿方法にしていきたいと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング