2011年05月22日

横浜の有名公立校の激ミニJKちゃん達

なんか過激な回数のリクエストが来ていますので、横浜で有名な「新〇高校」と「白〇高校」のミニスカJKちゃん達の画像を投稿しますねぇ(^^;だからとイッて「過剰なリクエスト」をすればソレを公開するってなワケじゃないです(素)ここはギャル系が大勢いて、マジメな娘までミニスカにしちゃってる、学校側としては有難くないけど、見たり撮ったりしている側としては「とても有難い」学校でございます。ちなみにもう一校「城〇高校」って赤チェックスカートの激ミニGAL系JKだらけの学校があるけど、ソレはまた次の機会にでも投稿しますねぇ。。。

まずは最近ハマってるフルハイビジョン動画撮影のキャプチャから貼ります~。「新〇高校」のミニスカJK2人組みの「チャリンコ通学」編です(笑)学校付近に張り込んでEOSムービーで撮影しています。

20110522-015

あり得ない激ミニで生パンのチャリンコJKちゃんが結構いたのがビビりました(笑)P丸見えな娘も多かったのでかなりエグにいのを鮮明な高画質HD動画で撮らせて頂きました。。。

20110522-001

さてさて、今度は画像編です。マジメなカンジの何気にカワいいJKちゃんです。普通の娘まで結構なミニスカなのがこの学校の特徴っすねぇ。。。ちなみに去年撮りの画像っす。

20110522-002

今度はミニスカでムチムチの3人組です。ナンか喰いながら歩いていました。それにしても白くてムチムチのエロい太腿丸出しのミニスカで学校行ってるのがヤラしいっすねぇ。。。ここの男子生徒は性への目覚めが「クラスメイトのミニスカ太股」になっちゃうんだろうなぁ。。。(笑)

20110522-003

茶髪の激ミニJKちゃん2人組みです。この学校の女子生徒は「フトモモ丸出し」が基本みたいっすね(笑)ハーパン着用率も意外に高いんだけど、エグい生パンのGALも多いのが特徴っす。まれにオトナ用のエロいパンティー(サテンのTバックとか)を穿いてる娘もいます。

20110522-004

AKB級の美少女JKちゃんが2人もいた激ミニ集団っす。カワいすぎるので目線忘れちゃいました(爆)マジでタマんなかったので全方向から死ぬほど撮りましたねぇ。。。オシャレでカワいくて激ミニはタマりません!!!

20110522-005

茶髪の色白華奢系激ミニJKちゃん2人組みです。結構カワいかったんだけど、あんまり目線をイレ忘れすると、粘着質なアンチのヒトから通報されて、ブログが潰されてしまう恐れがあるので、適度に忘れるコトにしておきますねぇ(笑)

20110522-006

AKBのタカミナみたいな髪型している激ミニJKちゃんです。細くてキレイなソックス脚がタマんないですねぇ。。。何気に上着とかセーターとかで「スカートがちょっとだけしかみえない」的なカンジもエロいのでスキかもですねぇ。。。

20110522-007

前にも貼ったけど「Pチラ」しまくってた激ミニのお団子ヘアーのJKちゃんです。なんかめっちゃ目立っていましたねぇ。。。ミニなだけじゃなくて、背も高いしオシリも大きかったし。。。

20110522-008

髪をアップにしてウナジを見せてるうえに、この激ミニのスカートをフワフワ&ヒラヒラさせながら、半尻やPまで見せてくれた女神様っす(笑)Pチラ&Pモロ系は2ちゃんが煩くなってスグに通報するヤツが出てくるので公開しませんです(素)・・・って、こういうコトを書くと「ログごと全コピペ」されちゃうんだろうねぇ(笑)

20110522-009

なんかエロい肉付き感があるポニテ風味なミニスカJKちゃんです。横顔なので目線忘れちゃいました(爆)ちなみに後姿は結構なローアンで撮り続けたので、Pチラしまくりの画像が沢山撮れましたねぇ。。。後ろ髪をユラしながら、スカートをヒラヒラさせてPチラ。。。ナンか凄く興奮しちゃいました(爆)

20110522-010

今度は学校が「白〇高校」になります~。サラサラ髪のマジメ系ミニスカJKちゃんです。何気に白くてムチムチなのがタマんなかったですねぇ。。。黒ソックスってのも何気にフェチかもしれませんねぇ。。。さすがにPチラはしてくれませんでした(笑)

20110522-011

今度も「白〇高校」のミニスカJKちゃんです。パーカー着ちゃってるけど、全体的に華奢なカンジが凄く萌えましたねぇ。。。前からの画像もあるんだけど、めっちゃ睨まれてるのでアップしません(笑)そういうの貼っちゃって「睨まれたけど無視して撮りまくりました」系なコメントを書くと、「某ちゃんねる」のアンチ派が煩いっすからねぇ。。。ちなみにクリエイターとかエンターテイナーって性格が悪いヤツほどイイモン創るし魅せてくれるぞ~!

20110522-012

そしてまた「白〇高校」っす。激ミニちゃんとハーパン着用の「萎えミニ」ちゃんです(笑)2人とも茶髪でルーズソックス。。。何気にムチムチで巨乳なのがエロくて萌えました・・・けど・・・ハーパンで53%程度萎えました(爆)

20110522-013

そしてまたまた「白〇高校」のめっちゃマジメそうなメガネっ娘のブレザー着用画像っす。この娘も何気にミニスカなのが「学校の方針」なのでしょうか(笑)もしかすると生徒手帳に「女子の夏季・冬季スカートについては膝上10センチ以上とする」なんて校則があったりシテ。。。そのうえ「茶髪にする場合のスカート丈は膝上20センチ以上とする」なんて追記があったりシテ(爆)俺が絶好調な校長だったら、女生徒が紅潮するように、スカート廃止にしてモロパン通学にしますねぇ。そのかわり「学校指定パンティー」っすけど(爆)

20110522-014

ラストは個人的に一番タマらなかった「ミニスカ華奢系の気が強そうな美形JKちゃん」です。カワいいカオして生意気そうなカンジがめっちゃ萌えます。しかもスタイル抜群でミニスカでサラツヤ髪っ!追跡してまで撮りましたよ~っ。階段ではドキドキしながらミラーアップ撮影でローアン連写しました(爆)Pは意外にも白フリルつきの薄ピンクのサテン系のTバックっぽいヤツでした(笑)ISO1600だったけど結構いいオカズになりましたねぇ。。。

さてさて、リクエストに応えちゃった系な投稿っしたぁ~っ!今年の夏は「Minisuka-JK feat.Suke-bura☆」を沢山リリースしたいと思います(笑)

ts_girls at 15:28│Comments(17)TrackBack(0)この記事をクリップ!横浜制服JK 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポポン   2011年05月22日 15:44
5 最高です。私の大好きなムッチリ太股剥き出し娘達のオンパレードじゃないですか。
こんな娘達の先生か同級生になれたら毎日が天国ですね。
当然 夜はおかずにできますし。
今後も激ミニ期待しております。
2. Posted by 幻白夢   2011年05月22日 17:18
5 毎回素晴らしい作品で驚きと感動の連続です

生意気そうな顔のJKの画像が素敵です!

お願いがあるんですがお嬢様学校で、白いソックス、白いハイソックス、白い三つ折りソックス履いていて、生意気な顔立ちのJK特集をやってくれまんかお願いします!
3. Posted by HARU   2011年05月22日 17:35
5 みんなミニでたまらないっすねぇ
ほとんどP丸出しで歩いてるのと変わらないですなw
4. Posted by     2011年05月22日 18:26
AKB級だったらあんまり可愛く…
いやなんでもないです。
それより可愛いと思いますよ。
5. Posted by JK太もも   2011年05月22日 20:37
5 最高です。たまんないですな。新〇高校の制服は

ここのJKはギャル系ミニスカが多くて好きです。

夏の新〇高校楽しみにしてます。

ブラウスにスカートの尻ほっぺ丸出しの子をこれからも楽しみに待ってます。

ありがとうございます。
6. Posted by まさ   2011年05月22日 20:52
3 紫苑さん

きれいな画像ですね。
これで制服OLさんだったら最高ですよ。

次に期待してますよ。
7. Posted by MS   2011年05月22日 21:36
5 激ミニ~これはタマリマセン!
動画で、生で見てみたくなります。
素晴らしい画像の数々、有難う御座いました。
8. Posted by 玄   2011年05月23日 00:09
5 素晴らしい学校ですねー。
動画が見たいです。
EOSムービー、綺麗に撮れますね。
9. Posted by 水野   2011年05月23日 00:31
5 動画が気になります!!
それにしても、生意気そうなギャルは、
なんだかそそられます・・・。
次回作もお願いします!
10. Posted by テクノ   2011年05月23日 01:19
昨日のOL妄想編も面白かったですが、やはり激ミニJKは最高です。
欲を言えば、Pチラをぜひ拝みたいのですが・・・。
フトモモだけでも大興奮です。
ありがとうございます!
11. Posted by 最高です。   2011年05月23日 06:44
5 素晴らし過ぎます。

今週位からテスト期間で、変な時間にJKが見れますね。

是非青○学院を、お願いします。
12. Posted by らむたろう   2011年05月23日 08:10
5 久しぶりにキター!
ありがとうございます☆
13. Posted by 若葉   2011年05月23日 16:51
5 お初です。
いつも、楽しく拝見させてもらってます!
ここの制服いいですよねぇw
白○高校もいいです!
上○間の旧制服もいいですけど、茶色スカートから変わってしまったのが残念です。。。
やっぱり新○高校ですねw

実はめちゃくちゃ地元エリアですw
たまに見に行くのですが、見かけた祭は受け流してやってください。

このHPを見ていると知っている風景ばかりで世間の狭さを感じます。これからも気をつけて活動なさってください。
14. Posted by tuuhpou   2011年05月23日 22:05
程ほどにしておかないと、痛い目にあうよ
15. Posted by 紫苑饅頭@管理者   2011年05月24日 15:35
5 皆様沢山のコメントありがとうございます(^^)やはりミニスカJKちゃん画像は人気あありますねぇ(笑)渋谷撮りがかなりあるのですが、まだ編集すらしていない状況っす。これから夏休みに入ると「制服女子高生」が激減しますので、そういう時期こそ爆裂更新をしていきたいと思います。
16. Posted by 近所のおじさん   2011年06月07日 00:12
このサイトを運営されている方へ、
昨日、とある警察署へ、このサイトに勝手に載せられている女子高生と、その高校の先生が、警察に相談にいっていました。

私は、その通りすがりで、その内容をしりましたが、
このサイトの運営者は、近いうち摘発されてしまうかもしれませんよ。

悪いことはいいませんので、このサイトを閉じたほうがいいと思います。

密告者(近所のおじさん)より


17. Posted by 紫苑饅頭@管理者   2011年06月07日 00:37
17の投稿「近所のおじさん」さんについて回答します。桜木町近辺に(というか市役所のあたり?)お住まいのようですが、刑法において「摘発」されるような画像は掲載していません。手順としては「運営者への削除要請」⇒「それが聞いてもらえない場合」はブログ提供会社「ライブドア」への削除申請(弁護士や裁判所からの通達文章も必要)⇒該当コンテンツの強制削除。こんな具合でしょうか?私が掲載したオンナノコ(カオ出し)の場合は、「肖像権の侵害」ということで民事的な措置。そして「投稿されて迷惑な思いをした」という事を警察に告げて、悪質ならば「事情聴取と厳重注意」くらうなものではないでしょうか?あなたはよほど頭の悪い偽善者を装った「妨害者」なんでしょうねぇ。普通はこういうことは「メール」で伝えるのでしょうが、「みんなに見て欲しい」という自己顕示欲の表れから、思わずブログのコメント欄で「公開」してしまったんでしょうねぇ。なんにしてもあなたって相当にかわいそうな人間ですね。何か悩みでもあるのかな?それとも寂しいのかな?仲間が欲しいのかな?俺でよければ友達になってあげてもいいので、メールで相談してくれれればいいと思いますよ。ゴメンなさいだけど、自分のブログや画像には「悪意」が無いので、こんな事を書かれても全然驚かないし、恐れもしないし、不安にもなりません。逆に「あなた」の人生のほうが心配で不安になります。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング