2011年05月21日

清楚系美脚OLに群がる男性社員達

土曜の夜だからアダルトなヤツを投稿します。俺は若い時にカメラマンをやっていたんだけど、バイトとして「芸能関係(いわゆるパパラッチ)」みたいなコトも若干していたんだよね。あれってウマくイケば「金」になるけど、弊害のほうが多いのでマジで辛かったね。そのおかげで「コレだ」と思った瞬間は逃さないワケ。。。今回はアダルトな内容の投稿にしようと思って、ある連続画像を大量枚数貼ってみることにします。

20110521-301


ターゲットは色白で清楚で華奢なスーツ姿のOLさんなんだけど、ナンかちょっとおかしいというか「怪しい」んだよね。首にはキスマークと思われる痣があり、黒スト美脚を良く見るとストッキングはボロボロで脚にはおびただしい数の痣やキズがあったんだよね。男性社員達と一緒にランチに行くところだったんだけど、俺は一瞬で見抜いた。「このオンナ。。。誰かとSMやってやがる」ってね。

20110521-302

このオンナは周りの男性社員達に笑顔を振りまいて、タイトスカート尻をプリプリさせながら歩いてる。オンナの左隣にいるのが結構イカついカオした「彼氏」と思われる男。逆に一番右というか「後方」を歩いてタイトスカート尻をニヤけたカオで視姦しているのが部下と思われる。たぶん「彼氏」が上司でその彼女に部下2名といったカンジであろう。

20110521-303

それにしても一番後ろのヤツは完全に勃起を隠しているね。男性が前かがみになって股間に手をやっているといえば、完全に勃起を隠している証拠。まあ、このオンナは清楚な髪型をしているけど、カラダにフィットしたスーツにボロボロの黒ストに、オマケに首には「キスマーク」までつけているんだから・・・。

20110521-304

スーツのインナーも胸元にリボンがついた清楚風なヤツだし、髪型も髪飾りも清楚でフォーマルな雰囲気。しかし足首には縄で縛られ続けていたのであろう「痣」と、縄による摩擦と圧迫で皮膚に炎症を起こした跡がある。しかもこのストッキングは良く見るとアダルトショップなどにある「レッグアベニュー製」と思われる「安物」。きっと昨晩は彼氏の家に泊まってSMプレイを楽しんだのであろう・・・。

20110521-305

時折、左側にいる「彼氏」と思われるイカツイ顔をした「上司」をチラチラと上目遣いで見るオンナ。そしてワザと大股で歩いてタイトスカートをパンパンに張らせたり、タイトスカート尻をプリプリさせて、後ろからついてくる部下と思われる男に見せつけ、その反応を楽しんでいるようにも思えた。

20110521-306

そうしているウチに階段に・・・。オンナは彼氏と思われる男に寄り添うようにして、最初は上品な脚さばきで階段を上った。タイトスカートがマクれ始める。。。

20110521-307

最初の一段は慎ましやかな脚取りで階段を上がっていく・・・。痣だらけの足首が痛々しい。。。

20110521-308

そしてタイトスカート腿をパンパンに張らせて、昨晩のSMプレイで痣だらけになった黒ストッキング脚を見せつける。

20110521-309

それにしてもボロボロの黒ストッキングや痣だらけの脚とは裏腹に、清楚な髪型と髪飾りとキチンとしたスーツ姿が、彼女の「素の性格」を表現しているようで見ていて痛々しい。後ろの男は完全にオンナのタイトスカート尻を見た興奮により勃起した陰部を隠しているようだ。

20110521-310

入社したときは清楚で真面目で穢れなき「カワいい新人OLさん」であったのだろう・・・。しかし上司と思われるイカツイ顔をした「彼氏」と知り合ってしまい、会社での主従関係がそのまま性行為での主従関係になり、やがて真面目で真剣に色々とこなす性格の彼女は、究極の主従関係プレイである「SM行為」にドップリと漬かっていったのだろう。

20110521-311

オンナは笑顔でタイトスカートをパンパンに張らせ、ウチモモをあらわにして「ヤッたオンナ」独特のエロいフェロモンを振りまきながら、後ろをついてくる部下と思われる男性社員を性的に翻弄していた。前かがみになって股間を押さえる男の姿が痛々しい。。。

20110521-312

このオンナはなかなかいい尻のラインをしている。細身だが張りのある健康的なカラダ・・・。そして美脚には無数の痣とキズが刻まれえている。。。足首の皮膚の炎症に膝の痣に首のキスマーク。。。普通に考えれば「SMプレイ」での激しいセックスの証であろう・・・。

20110521-313

タイトスカート尻や黒スト美脚も堪らないのだが、このときチラリと見えた若干大きめな乳房のラインが、このオンナが白い肌に豊満な乳房を持っている事に気付かされた。

20110521-314

たいてい清楚な装いをして明るく真面目に振舞っているオンナこそ、夜になると獣のように激しい性交渉を求め、貪欲なまでに性の快楽を貪り、やがては被虐的な快楽と興奮による高揚感に溺れていくのだ。

20110521-315

痣だらけの脚にボロボロの黒ストッキング。オマケに首には大きなキスマーク。普通に考えれば彼氏とSMプレイをしたままでスーツを着て会社に来るなんて考えられない。多分この「イカツイ顔」をした上司である「彼氏」に、そのままの状態で会社に行くことを強要されているのであろう。。。こういう系統のオンナはそういう「ネジ曲がった愛欲と性欲」により、何事でも素直に受け入れるよう従順になるのだから・・・。

20110521-316

きっと後方を歩く2人の部下達は、先頭を歩く凛々しく精悍な上司に「職場の花」である新人の彼女を奪われ、その証拠をまざまざと見せつけられながらも、未だに残る「彼女」への未練を捨てきれずに、まるで「おこぼれ」を貰うように彼女のタイトスカート尻を「視姦」して己の欲望を処理しているのであろう・・・。

20110521-317

それにしてもこのオンナは清楚なフリしてヤラしいケツをしている。きっと彼氏とはとてつもなく激しく倒錯したセックスを一晩中しているに違いない・・・。たぶん彼女の白い女尻には、脚と同様にいくつもの「痣」が残っているはずだ。

20110521-318

このアングルから彼女の身体のラインを見ると、かなり男好きするエロい身体をしているのがわかる。結局は若くて真面目そうで従順なオンナは、男性達から好かれると同時に、愛欲と性欲のターゲットにされてしまうのだ。そしてそのオンナが堕ちたオトコによって、そのオンナの性格はもちろん性的趣向や性癖まで変貌してしまう・・・。

20110521-319

この画像でわかるように、細くてキュッと締まった「ふくらはぎ」をしているオンナは、騎乗位で腰を持って上下に動かしてパンパンとハメるのが最高だ。時にはキュッと締まった足首を力づくで握って拘束しながら、子宮を壊してしまうような勢いで激しく腰を打ちつけ、徹底的に男性器による深い性的快感を脳裏に植えつけ、心の底から従順な性奴隷にしてしまうのが理想であろう・・・。

20110521-320

タイトスカート女性の「この瞬間」が一番興奮する。開いたスリットから太腿の裏側が露出し、太腿にはタイトスカートの生地がパンパンに張り付き、丸みを帯びた女性特有のプリプリの女尻のカタチが浮かび上がる瞬間・・・。とてもフェティッシュなエロティシズムが漂う「極上の瞬間」である。

20110521-321

それにしてもタイトスカートの張り具合やスリットの開き具合が、とてつもなく深い性的興奮を覚えさせてくれる。スーツ姿で装っているせいもあり、その露出した脚や太腿が余計に卑猥に見えるのだ。

20110521-322

タイトスカートの「皺(しわ)」・・・。この瞬間も強烈に堪らない・・・。これだけで自慰による射精を何度も繰り返せる輩も多いはずだ。この画像を見て想像して欲しい・・・。このスーツ姿でタイトスカートから黒ストッキング美脚を見せつけて歩いているオンナは、脚に痣ができるほど激しいSMプレイを上司と貪りまくり、首に性交渉の証でもある「キスマーク」までつけて、笑顔で他の男性社員達と食事に行くのだ。

20110521-323

ラストは階段を上りきり、ビル内へと向かう姿で〆ておこう・・・。ただ単に階段を上るスーツ女性の連続画像を公開したまでのハナシなんだけど、こういうネジ曲がった見解の説明文をつけると、かなり猥褻な雰囲気になると思う。俺はこの系統の「いいまわし」の文章が苦手なので、かなり幼稚で拙いものになってしまったが、想像力の豊かな人なら、要点をすばやく読み取って自分なりに整理して置き換え、湧き上がる性的興奮と射精感に陶酔しながら、自らの性器を激しく擦って深く重い絶頂感を迎えるであろう・・・。

・・・(笑)さすがにこの枚数の多さではキレのいいエロ文章は書けません(爆)
今度はもうちょっと画像を少なくして「再挑戦」してみますネ(いらないか?)

ts_girls at 20:53│Comments(5)TrackBack(0)この記事をクリップ!スーツ&フォーマル女性 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JK太もも   2011年05月22日 00:29
5 本当に早くお願いします新〇高校制服の大量画像リクエストします。
お願いします。

ここの制服たまりません。
ミニスカやギャル系が多いので画像みてもっとシコシコしたいです。

夏になるとブラウスにスカートだけになるJKはまじたまりませ!
2. Posted by ニンドス   2011年05月22日 07:31
5 有料サイトの方もですが、妄想全開の文章に強烈なパワーを感じますねー
股間を押さえる男性社員の辺りは、爆笑しました
やはり想像力は創造力と直結しているのですねー
3. Posted by 爆笑しましたよwww   2011年05月22日 10:25
5 管理人さん、あいかわらずものすごい暴走っぷりですね。
何でそんなに面白いんですか?!

>俺は一瞬で見抜いた。「このオンナ。。。誰かとSMやってやがる」ってね。
>それにしても一番後ろのヤツは完全に勃起を隠しているね。
>縄による摩擦と圧迫で皮膚に炎症を起こした跡がある。
>「レッグアベニュー製」と思われる「安物」。
>ワザと大股で歩いてタイトスカートをパンパンに張らせたり、
>会社での主従関係がそのまま性行為での主従関係になり、

ますますTSGのファンになりましたよ。
もう「注意してください」などとありきたりなコメントはしません。これからも思うがままに突っ走ってください。
4. Posted by kuribow32   2011年05月22日 15:31
妄想が爆発してますね。
5. Posted by t   2011年05月28日 17:45
5 マジえろすぎますね。完全にやられました。職場にこんなオナネタがいたら会社行くのも楽しいですが・・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング