2011年06月29日

原宿のリクスーお姉さん達

最近「リクスー」を投稿していませんでしたねぇ。ウチのブログには「リクスー好き」なファンの方が少ないので、あえて投稿しなかったんですけど。。。ここんトコ「撮り」でかなり疲労がタマっているので、「大量枚数投稿」を全然ヤッていませんでしたし・・・。そこで今回は「原宿で見つけたリクスー女性」を投稿します。夕方なので画質も色合いも悪いっすけど、オフィス街のリクスー女性とは違った雰囲気のヒトが多かったので、それなりに楽しんで頂けると嬉しいです(笑)

20110629-000
コンなキレイな「リクスーお姉さん」も見つけちゃいました。カオ出しなので拡大画像はありませんです(笑)やっぱり色白で目が大きくて髪型がキチンとしている「リクスー女性」がタマんないっすねぇ(素)

20110629-001
まずはS的な雰囲気がソソる「色白スレンダー黒髪」のリクスーお姉さんです。年齢的に10代と思われるカンジなので「就活娘」だと思います。ツヤツヤの黒髪に好感が持てますねぇ。。。

20110629-002
一応「パンツスーツ」のリクスーお姉さんも貼っておきますね。エナメルのストラップ靴ってのがタマんないっす。こういうカンジで「ピタッ」とした髪型(前髪)が個人的にスキなんですよ(笑)

20110629-003
めっちゃ「カワ」いかったので目線ナシでイッちゃおうと思った「エロい身体のリクスー奥さん」でございます(笑)この女性も「目が大きくてキリっとしていて」カワいかったなぁ。。。風になびく艶やかな黒髪とムチムチのエロい身体がタマんなかったです(笑)

20110629-004
めっちゃ「美脚」の長身スレンダーなリクスーお姉さんです。グレーのタイトスカートに白ブラウスってのが萌えますねぇ。。。何気に「グレーのリクスー」ってスキなんですよ(笑)めっちゃ近くを通ったので「香水のイイ匂い」がプンプンしましたよ(笑)睨まれたので正面撮りはしていませんが、ちょっと生意気(Sっぽい)そうな「かなりの美人」さんでした(笑)

20110629-005
ムチムチで巨乳の「就活娘」の2人組みっす。それにしても2人ともエロい身体をしていますねぇ。。。キチンとしたカンジがマジでタマんないっす(笑)髪型も靴もキチンとして清楚で好感が持てますねぇ(笑)この2人が脱いだトコを思わず想像しちゃいます(爆)入社したら「セクハラの標的」間違いなしっすね(笑)

20110629-006
画質がめちゃくちゃ悪いけど、オシリをプリプリさせて歩いていた「ナンかエロい雰囲気のリクスーお姉さん」です(笑)正面から撮った画像では「名札」みたいなのをしていて、どうやら「生命保険の外交員」さんのようでした(爆)「どうりで」ってなカンジでしたねぇ。。。ナンかエロかったので掲載っす(爆)

20110629-007
めっちゃ「不安そうな表情」で歩いていた「グレーのリクスーお姉さん」です。薄い肌色のナチュストが黒のストラップ靴を際立たせてくれますねぇ。。。それにしても「グレーのリクスー」ってナンかタマんないモンがあるなぁ。。。ブラウスの襟をキチンと閉めているトコが「真面目」そうで萌えました(爆)

20110629-008
大きめのスリットとフォーマルな雰囲気の髪飾りがソソる「中途半端な就活娘」っす(笑)コレで黒髪だったら良かったのにねぇ。。。スカートはめっちゃスリットが深くてエロいし、タイスカ皺もかなりのフェチ加減だし、パンスト足の「かかと」部分まで見せてくれちゃってるし・・・。色々とソソる要素は持っているんだけどなぁ。。。髪の色だけrがなんか残念なカンジっす(爆)

20110629-009
ここからは「2連続写真」でイキますねぇ。まずはカメラを向けられて困っていた「ムチムチ爆乳就活娘」っす(笑)まだ19歳くらいでしょうか・・・幼いカンジが残っていましたねぇ(笑)カラダがエロかったのでめっちゃ連写していたら、なかり「困り果てた」表情をしていました(爆)キチンと化粧をすれば映えそうなオンナなんだけどなぁ・・・。

20110629-010
さらに連写をしていたら、とうとうカオを伏せられてしまいました(笑)ちょっと「微笑み加減」だったので、ココで恒例の「カオ出し」をイッちゃいますねぇ(爆)黒髪で色白で爆乳ってのがマジでタマんなかったです(笑)ソレにしても「黒のストラップ靴」が「清楚で真面目」な雰囲気で激的に萌えます~(爆)

20110629-011
お次も「2連続写真」でイキますねぇ。色白の田舎っぽさ丸出しの「就活娘」っす(笑)カラダにフィットしたスーツにピチピチのタイスカがタマんなかったので貼ってみました(笑)まずはタイスカ生地の張り加減と皺加減を楽しんじゃってくださいね(笑)芋っぽくてあんまり「カワいくない」のが逆に萌えました(爆)

20110629-012
今度は「一番スキな瞬間」のタイスカ脚の画像っす。ナチュストにストラップ靴って組み合わせもナイスですねぇ(笑)個人的に「スーツの袖から見えるブラウスのカフス」に興奮を覚えるんですよねぇ。。。私は「着衣手コキ」が大好きなので、制服やスーツの「袖とカフス」に倒錯した興奮を覚えるんですよ・・・(爆)

20110629-013
コレも「2連続画像」でイッちゃいますねぇ。前に投稿した「光沢生地スーツのエロ尻お姉さん」っす。思わず「チ〇ポ」を擦りツケたくなる「ツルツル光沢生地」のタイスカ皺・・・。そしてこのプリプリ尻の肉付き感・・・。そのうえタイスカの「深いスリット」・・・。まさに「リクスー女性のエロ画像級」でございます(笑)意味不明だけどワカるヒトならワカるハズです(爆)髪もサラツヤでパンスト脚も迫力のエロさ・・・。マジで抜きましたよ(爆)

20110629-014
さっきの「光沢生地のエロいリクスーお姉さん」の続きでございます。今度は「スリット全開」で「フトモモ丸出し」の画像を貼りますねぇ~(笑)それにしてもコレはエロすぎ(素)上半身は「華奢」なのに、ナンで下半身はコンなにも「大迫力」のエロさなんでしょうか(笑)タイスカ生地の光沢感に張り具合に、皺が浮きまくりなカンジが物凄くフェチでエロくてタマんないっす(素)このまま顔面騎乗してもらいたいっすねぇ(壊)

20110629-015
そしてコレも「2連続写真」っす。スタイルも雰囲気も髪型もカオも個人的に「クリティカルヒット」な、若干透け気味のブラウス姿の「S的な雰囲気のリクスー女性」でございます(長っ!)。この凜とした雰囲気の髪型に前髪に、乳房によってシワが寄ったブラウス・・・。そして適度に美しいナチュスト脚もタマんないっすよ!しかもジャケットを手にカケているので裏地まで見せてくれちゃって・・・(笑)なんか知らないけどこのS的なカンジが物凄くイイんですよねぇ・・・。もちろん結構な美人さんなので「カオ出し」をヤッちゃおうと思ったんだけど、あんまり多く「カオ出し画像」があると、ブログの削除に貢献してしまいそうなので、あえて目線はイレさせていただきました(爆)まずは「張りタイスカ画像」からどうぞ~っ。。。(笑)

20110629-016
さっきの続きっす。今度は「個人的に一番スキな瞬間の脚のポーズ」のトキの画像っす(長っ!)。スレンダーなのに乳房が大きいのがエロくて興奮しますねぇ・・・。やっぱりオンナのカラダってのは「メリハリ」が重要っすよねぇ(爆)それにしてもブラウスの乳房付近のシワがめちゃくちゃタマんないなぁ・・・。コントラストとかガンマをイジるとキャミソールが透けるってのもエロかった(爆)ナンにしてもこの「凜とした雰囲気」が「S的」でタマんないなぁ・・・。この娘とリクスー着用でSMプレイをヤッてみたいっす(爆)

20110629-017
さてさて、ラストは「この日一番萌えたリクスー女性」っす。年齢的にもイイカンジだし、カオは「本上まなみ」に似ていて「思わず嫁にしたくなるタイプ」・・・(笑)全体的に「ふつーにキレイ」なカンジの体型もナイスかなぁ・・・。あんまりエロかったら逆に「嫁」っぽくないしねぇ(笑)めっちゃカメラを見てくれたので連写しまくりましたよ(爆)まあ、別にココがどうとかっていうカンジではないんだけど、ただ「個人的に気に入った」ってダケで掲載した画像っす(爆)

リクスー画像といえば師匠の月山氏がエロいのを沢山撮ってますねぇ・・・。彼は「タイスカ尻フェチ」なので、そういう系統のモンを重点的に撮っては公開しているみたいっす。いつも「プリプリのオシリが・・・」とか言って、不気味な笑顔で「語り」マクっているんですよ(笑)ちなみに夏は凄く臭いです・・・師匠は・・・(笑)いいかげんに風呂に入ってください(素)そして一言・・・。「運転している時はタイスカ女性を発見しても凝視しないで下さい。」(笑)何度も事故りカケたんでマジで怖いです(笑)

ハナシはソレちゃったけど、俺の撮る「リクスー女性」ってあんまりエロくないよねぇ(汗)「エロさ」を重視すると「後姿」ばかりになっちゃうし・・・。それはさておき、これからは「ブラウス女性」が爆裂に出没するので、その「透け感」や「張り着き感」や「ヌレ具合」なんかを楽しめる画像を撮りたいっすねぇ。。。汗でびっしょりになったブラウスとかエロくてタマんないっすヨ(爆)もちろん「夕立ち」のドシャ降りも大歓迎っす(爆)まあ、なんか「めちゃくちゃアツい」っすけど、頑張って色々と撮影してきますねぇ~っ(^^)ノ

ts_girls at 16:42│Comments(10)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京私服女性 | スーツ&フォーマル女性

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はまへん   2011年06月29日 19:20
5 いつも素晴らしい写真、ありがとうございます。
私はリクルートスーツの女子大生が大好きです。
あのお尻のくびれが強調された、タイトスカートは犯罪ものだと思います。
ナチュスト脚もいいですよね。

今回の写真で一番下のリクスー娘は最高です。やっぱり東京はカワイイ娘が多かー。

これからもよろしくお願いいたします。
2. Posted by どn   2011年06月29日 19:25
1 パンツスーツは後姿がつーかお尻が……無かったでゴザル
3. Posted by 白幻夢   2011年06月29日 22:00
5
自分もストラップシュ―ズ好きです、何故か惹かれます、女子高生のストラップシュ―ズから惹かれ初めたのかもしれません、
あと上履き

ストッキングのかかとが、見えてるのもたまりませんね!
ナチュラルストッキング・べ―ジュのストッキング大好きです!

最近のストッキングは爪先がスルータイプが多いですがストッキングの爪先とかかとが補強されてるのが一番燃えます!

熱中症に気を付けて下さい

4. Posted by s40   2011年06月29日 23:20
5 ムチムチ巨乳2人組の襟出しが最高です。
5. Posted by ニンドス   2011年06月30日 07:03
5 リクスー好きの方、少ないのですか?
フォーマル系大好きの私としては、もう大好物なのですが・・・・
クリティカルヒットなS的リクスーさんはお顔をぜひ見たかったです
美人さんの場合はお顔だけでも美味しく頂けますので
6. Posted by 制服変態マニア   2011年06月30日 07:25
5 画像を楽しませてもらっています。
暑い中での撮影は大変ですよね。


今回のリクスーもエロさが
伝わってきて好きです。
汗がしみこんだ裏地とかシャツ
堪らないです。


これからも制服とかリクスーを着た
女性の画像を楽しみにしていますので
頑張ってください。
7. Posted by footsniper   2011年06月30日 19:03
5 むちむちの足に華奢なパンプス・・・
卒倒しそうです(>_<)
8. Posted by ツンツン   2011年07月01日 11:34
5 いつも拝見させてもらっております。

「S的な雰囲気のリクスー女性」どストライクです。

これからも頑張って下さい。
9. Posted by とど   2011年07月01日 20:54
5 リクスーのお姉さんや学生さんの白い半袖ブラウス姿が大好きです!

突然のにわか雨や汗でうっすら透けるブラが見えてる姿がたまりません!

タイトスカートの丸いヒップラインは夜の妄想のおかずです!

管理人さん熱中症にはお気を付け下さい!
10. Posted by マスタードラゴン   2011年07月03日 23:04
はじめまして
よくこのブログは見てます
自分もリクスー大好きです
なんというか最高のエロさですね
これからもリクスー楽しみにしてます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング