2011年06月28日

今日から本格的に撮り再開っ!

前の「ヤカタ」の記事には沢山のコメントを頂いたようで本当に嬉しいです。やっぱり「S.J様」からのコメントもありましたねぇ(笑)彼は「お嬢様+セーラー服」にカケては、心から陶酔しまくっている程にディープでコアでマニアックで執拗なまでの「執着心」をお持ちの「大御所撮り師」っすから(笑)もっと良質な画像をアップできるように、頑張って気合をイレて通報&確保覚悟で「ヤカタ@通学路撮り」をしたいと思っています(汗)

20110628-001
※画像は「九〇下」のお嬢様女子校セーラー服娘です。ペンタK-5にDA40で撮影。なれないカメラとレンズに苦戦して「座り込み撮り」ができませんでした(笑)さすがに「ココ」では「路面座り込み撮り」はキツいっす(爆)

今日はお昼から135mmの単焦点Lレンズでの「東京ストリートガールズ」撮りをしてくる予定っす。そろそろ「ブログタイトル」に準じた画像を投稿していかないとヤバいっすからねぇ(笑)体力と気力の限界まで「フルマニュアル」で撮りマクっちゃうので期待していてください(笑)もちろん「暗くなっても」明るいレンズなので撮り続けます(爆)アツいと薄着でミニのオンナノコ達がいっぱいだし、ブラウス娘は透けマクりだし、「汗でびっしょり」ってなのも撮れますからねぇ・・・。デキれば「ヤスジ様」と一緒にイキたかったのですが。。。(汗)

これから夏休みまで「撮り地獄」が続きますので、心身ともにムチを打って良質な街撮り画像を撮ってキマくりますねぇ(笑)今日は女性アシスタント数名をヒキ連れての「カモフラ撮り」っす(爆)俺と思われる「ユニット」を見つけても「促さない」でね(爆)俺はいいけど特に女性アシスタント達は・・・(笑)ソンなコトをヤッたら必ず見つけ出して「キツいお仕置き」をしちゃいますからね~(笑)

さてと、クルマに機材でも積んで出発準備でもしてきますねぇ~(^^)ノ

ts_girls at 05:07│Comments(9)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京有名女子校 | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 毛利 仁   2011年06月28日 06:28
それは楽しみですねぇ~。

お嬢様のかをりを届けて下さる・・・・

誠に有難いことです。

拝復。
2. Posted by 白幻夢   2011年06月28日 06:35
5
紫苑さん、今日からまた気温高くなるみたいなので、熱中症に気を付けて下さいね!

撮り師志願のお友達と女性アシスタントとお仲間が増え、紫苑さんの撮りが、より良い物になりそうですね!

お嬢様女子高生、お姉さん、大人の女性の白いソックス、白い三つソックス、白いハイソックスの足好きです

白いフリルソックスを履いてるお姉さん足好きです

3. Posted by C職員   2011年06月28日 16:30
画期あるある「撮りの改築版」いよいよ
ここに幕開けですね。

生意気的なこと言うようで申し訳ないの
ですが本当待った甲斐があったんですがこれまで水面下で精力的な部分においていろんなことが起きたのでこれから前線
に向け傲慢になりすぎず、楽観的に遂行してくださいね

紫苑さんの画像、今まで以上に楽しみ
になってきました

そしてこれは単なる願望なんですけど、いつか、紫苑さんが撮った今までの画像を選抜しコンパクトにかつシャープに描いたマイベストショット集篇がこのサイトに載ること少し期待しつついろいろな意味合い含め待ってます。長々とすみません
4. Posted by HARU   2011年06月28日 17:28
3 先日ここを車で通り信号待ちしていたら、○松学JKがタイミング良く歩いてきたのでアップ絵を何枚か撮ったのですが、プリーツの所にも目立たないけど"N"の刺繍が入ってるんですね?
帰って画像チェックしてみて関心しました。細かい所までマニア心をくすぐるなぁと思いましたよ(;^ω^)
5. Posted by G13   2011年06月28日 18:41
二人組だと良い画が撮れそうですね、でも明日も暑くなるので、熱中症には気を付けてください。
ちなみに自分はずっと外での仕事だったので、昨日病院へ行く羽目に…
6. Posted by フェチ川島   2011年06月28日 20:33
5 DA40のパンケーキレンズ、
僕も使ってみたいなあ。

広角スナップ、とっても好きです。

7. Posted by S.J   2011年06月28日 21:51
5 そんなにホントの事ばかり書かないでください(除大御所)
私は紫苑さんにそう言っていただくのは誉れとするところでありますがw、一般の方々には刺激が強すぎます(爆

もっと撮ってくださるんですか?
ああ、また期待してしまいますわな…
無理のないところでお願いしまっす!!!

しかしまあ、またもなんたる偶然!昨日ここの子を鳥しました。
メインテーマでなかったのでw、偶然の一人だけでしたが
ミニスカのなかなか美味しそうな子でした。
紺ソでもここはいいw
8. Posted by JK太もも   2011年06月29日 07:28
5 横浜市の新〇高校、最新投稿首を長くお待ちしてます。

お願いいたします。

早く見たいです。
9. Posted by MS   2011年06月29日 07:45
5 毎日暑いので身体に注意、睡眠不足も気をつけて撮りして下さい。
セーラー服は良いですね、有名校は特別素晴らしい。
雰囲気からお嬢様が漂い、清潔で癒されます。

皆さんの書き込みも素晴らしく、私は文章も下手ですいません。

明るいレンズ欲しいですね、カメラ本体よりレンズの高い事・・もっと安くして欲しい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング