2011年06月27日

東京女〇館のセーラー服女学生

私は夕方の制服女学生達の写真を撮るのが好きなんです。朝の登校時よりも下校時のほうが色々な表情があるんですねぇ。夕方は暗いので画質的にはイマイチなんですけど・・・。最近は「白ハイソ」とか「お嬢様学校」とか「セーラー服」なんかの画像が「ウケ」が良いみたいなので、暗い夕方撮りの「白ハイソのお嬢様女子校セーラー服JKちゃん」の画像を投稿しますね。

20110627-001
風景を入れて縦撮りしたものをトリミング・・・。全体の1/5くらいしか被写体が入っていないため、なんだかボケまくりなカンジの画像になっちゃいました(汗)この学校のセーラー服は人気ですよねぇ・・・。しかもみんな「お嬢様」だし。。。(笑)本来なら「キチン」としたトキのタイミングの画像を貼るんだけど、ココはあえて「ヘンな格好」のトキの画像を貼っておきますね(笑)それにしても胸元のシルクのスカーフが最高に萌えますねぇ。。。

20110627-002
美人とはいえないけど健康的な雰囲気の2人組みです。右側の娘のスカートに「白いシミ」があるのが気になりますが・・・。肌に密着した夏生地のセーラー服に胸元のフワリとしたフェミニンなリボンタイ・・・。そしてユラユラと可憐に舞う膝丈のプリーツスカートが、いかにも「お嬢様女学生」的な雰囲気を醸し出していて萌えますねぇ。。。

20110627-003
スカートのプリーツ感がたまらないので連続写真でイッちゃいますね。この制服の女学生達って、スカーフの結び方が色々と違っているのが何気にタマらないですねぇ。。。キレイなリボン型にしている娘や、チョコンと小さく結んだ娘や、フワフワに膨らませて結んでいる娘とか・・・。何気に「スカーフ」の生地の使用感にも色々な違いがあってフェチ的にタマらないです。。。

20110627-004
余談ですがこの学校のローファーは「学校指定」なんですよねぇ。。。どこの「靴屋」なのかはあえて伏せますけど(笑)マニアなら当然知ってますよね(笑)制服自体は「マルス」とか「メイフェア」っすけど(爆)それはさておき、さすがに相当暗かったのでノイズは出まくりで色合いもヘンになっちゃいました(汗)やっぱり「制服生地」自体は昼間(太陽光が上方にある状態)に若干逆光気味で撮るとか、朝の順光状態でPLフィルタを装着して撮るとか、ソンな具合にしないと綺麗に撮れないっすねぇ(汗)

20110627-005
左側の娘のプリーツスカートが「クシュ」ってなカンジになっていて、それが凄くフェチ的なので掲載してみました。右側の娘のプリーツスカートはラインがキチンとしていて最高に萌えます(謎)それにしても「プリーツスカート」の「プリーツ感」って、どうしてこんなに「こみアゲてくるもの」があるのでしょうか・・・。女性の下半身の美しいラインを強調させて魅せてくれるうえに、ユラユラとフェミニンに舞うからなのでしょうか。。。それとも「女性器」の「内部壁」の「襞」を連想させてくれるからなのでしょうか・・・。なんかハナシがエロ方面にイッちゃったので「抑制モード」に入りたいと思います(汗)

20110627-006
学校指定の黒いローファーに、学校指定の純白のハイソックス。そのハイソックスの足首の「皺」が凄くフェチでたまらないです。風になびく少女特有のサラツヤの黒髪もソソるモンがあります。そして歩くたびにフワフワと上下に揺れる、セーラー服の胸元のシルクのリボンタイ・・・。さらにはヒラヒラとフェミニンに揺れながら妖艶なまでの「光の陰影」を魅せてくれる濃紺のプリーツスカート・・・。「女学生制服」とはそれを着用している「婦女子」を「より一層清楚で可憐で女性的に演出してくれる」効果を持つ、まさに「女性であることを可能な限りフォーマルな服装によって最大限に誇示できる」という、「究極の女性専用のフォーマル服」なのだと思い知らされました(謎)

なんか支離滅裂でメチャクチャなコメントになってしまいましたが、私は「ライター(文章屋)」ではないのでそのヘンはカンベンしてやってください(汗)もっと時間をかけて丁寧にコメントを書けば、かなり「自分の意見」や「思った事」や「感じたこと」を的確にお伝えすることができるのですが・・・。今回は「写真的」にはイマイチですが、「フェチ」や「趣向」的にはレベルの高い画像集を投稿できたと思います。まだ「街撮りサイト」を始めて2ヶ月程度しかたっていないので、構成や編成に「バラツキ感」がありますが、私としては可能な限り「自分が見せたいもの」や「自分が伝えたいもの」や「自分がわかって欲しいもの」を、このブログをご覧になっている皆様にお伝えしていければ嬉しいです。。。

これからの一ヶ月間は「撮り師(特に制服女学生系)」にとって、もっとも重要な時期だと思います。しかし先日の「盗撮師逮捕」事件によって、女性側の意識や回りの人達の意識も相当なレベルで「警戒」モードに入っているため、非常に「撮りにくい」状況になっているようです。くれぐれも「無理」をして「悲惨な結末」にならないよう、細心の注意を払って「良質な撮り」をして頂ける事を願っております。もちろん「私」も同様に注意して行動しますね(笑)そろそろ「本格的」に「自分流」の「高画質な街撮り画像」を掲載していきたいので・・・。

余談ですが昨日は「接近撮り」を目標にする「撮り師志願」の友人と、いわゆる「グル」になることが決まりました(笑)カメラ技術はありませんが、オンナを追い回す度胸や逃げ足の速さに関しては「天下一品」のオトコです(笑)7月から本格的に一緒に行動しますので、私とは違った「犯罪的なまでの」アングルでの単焦点接近ローアン撮りのミニスカJK画像を投稿できる日も近いと思います(笑)エロ目的のヒトはご期待くださいませ(笑)

ts_girls at 01:33│Comments(14)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京有名女子校 | 東京制服JK

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ケンケン   2011年06月27日 01:54
ありがとうございます。最近、東京○学館のトレードマークのはずだった白ハイソが池袋などの街では、○学館生が全員紺ハイソ姿だったりします。ほんの数年前は、学校外でも紺ハイソの館生はゼロだったのに、一体どうしてしまったのでしょうか?
2. Posted by とど   2011年06月27日 03:39
5 マスク姿の彼女、可愛い顔ですね~!

東京女○館の学生さんまでが紺色ソックスになったら最悪です!

さみしい限りです!

3. Posted by 白幻夢   2011年06月27日 04:09
5
素晴らしいです!

学校帰り、下校というのがいいですね!
白いハイソックスも1日履かれこの時期は特に想像するとたまらないです、学校指定と言う言葉の響きがたまらないです
白いハイソックスの足首のたるみが、たまらないです!
4. Posted by ニンドス   2011年06月27日 06:56
5 東京女学○、キターッ!
白ハイソ好きにはタマラン制服ですよねー
スカートの丈も短すぎず、このくらいが上品で良いと思います
右のモデルさんはマスクが残念でしたねー

接近ドリ担当のご友人にも期待しております
どうかお気を付けて活動して下さいませ!
5. Posted by ふぁん   2011年06月27日 06:59
5 カミ様、ありがとうございます。
6. Posted by ケンケン   2011年06月27日 09:29
昨日も、紺ハイソの女学館生の3人組を見て、マジでムカついた。館生は渋谷を離れたら、すぐ靴下を履き替えるのはやめてほしい。館生は白ハイソが一番!
7. Posted by 白幻夢   2011年06月27日 11:53
5
白ハイソから紺ハイソに履き替えるなんて実に残念ですね!


10年から20年前のJKが、学校指定ソックスから白いハイソックスに履き替えていた時代がよかったです、お嬢様ブームの頃のJDとJKは白いソックス、白い三つ折りソックス、白いハイソックス好きにはたまらなかったです、たまに、綺麗で可愛い、JKが紺とか黒のハイソックス見るムラムラくる時がありますが、やっぱり白ハイソが一番です!
家電量販店や携帯電話販売促進のお姉さんが、白いソックス、白いハイソックスをよく履いているので、たまらないです
8. Posted by 館ふぁん   2011年06月27日 17:30
4 やはり東京女学館は素晴らしい
街で見かけるだけで興奮してしまいます

実は冬服の方が好きなのですが
女学館の制カバンにも強く惹かれていて
これは夏でもみんな持っているので
ついついガン見してしまう
(出来れば手に入れたい…)

女学館の制服
毎日でも見ていたいので
新たな画像のUPを心より希望します
9. Posted by t   2011年06月27日 21:18
プリーツスカートの折り目による光の陰影に不思議な魅力を感じてしまうのは非常に共感できます。歩いているところ、座っているところ、しゃがんでいるところ、階段の昇り降りをしているところ、様々なシーンで全然違う表情を見せるあのスカートは魅惑的です。昔図書館に受験勉強に行く一番のモチベーションでしたw
10. Posted by 川崎   2011年06月27日 21:45
3 紺プリーツスカートがたまらないなら

川崎市の新城高校がオススメです。

紺プリーツスカートたまんないです。
11. Posted by 毛利 仁   2011年06月27日 22:20
5 ヤカタの制服のスカァフは品を保ちながらも鮮やかなブルゥです。私はその艶のあるシルクのスカァフさんを相手にお喋りしたことが幾度かありました。私の心は常軌を逸していたかも知れませんね。
12. Posted by S.J   2011年06月27日 22:58
5 ご無沙汰してしまいました。
…って紫苑さん、今回は私来ると思ってたでしょ(爆

YAKATAさん、待ちに待っておりました!
やはりここは私の原点みたいなところです。感謝感激~
作品を拝見して、ここの夏服上着の身ごろはほんとに綺麗な「白」なんだなぁーと再認識しました。
それに純白のハイソとコバルトブルーのシルクのリボン、品のいい子達… たまりません~
戦争前というはるかな昔、すでに下校時のここの子達を「花」に例えた川柳があったとか…
良き伝統は守っていってほしいものです。



13. Posted by スズメバチ   2011年06月28日 00:15
お初です!
拝見させて頂きましたが、やっぱ真面目系の結んでる髪がたまらないです。
後で質問がありますのでメール送らさせてもらってもよろしいですか?
14. Posted by 1945   2011年06月28日 21:25
5 やっぱり濃紺プリーツって最高ですねぇ!!
マスクしててもカワイイ感じ出てますね☆
イイ匂いしそうですねぇ♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング