2011年06月30日

JKに「こういう目」をされると萌える(笑)

今日は撮り中に雷雨に見舞われ「テンションダウン」っすよ(涙)ズブ濡れのJKちゃんは撮れましたけどねぇ(笑)俺もそうだけど、カメラもレンズも全部ズブ濡れ・・・。家に帰ってきた頃に晴れやがったし。。。(爆)さてさて、今日はマジで疲れたので簡潔に投稿するコトにしますねぇ(汗)ブログ更新を楽しみにしているヒトには申し訳ないっす(素)今回は「JKちゃんの萌える表情」をテーマに、ちょっとマニアックな記事を書いてみますネ。。。

制服女学生達を撮りマクっていると、それはもう「色々な表情」や「様々なリアクション」で、カメラを構えているコッチを見てくれるんですよねぇ。フツーに通り過ぎる娘もいれば、カオを伏せちゃう娘もいれば、笑顔でピースサインまでヤッてくれちゃう娘もいれば・・・。それはもう千差万別ってカンジで対応してくれるんです(笑)

20110630-001
↑「あのオジサン変態じゃない?」的な表情。最高に萌える。

そこで俺が特に萌える表情ってのが、上の画像のような「不審者を見るような」カンジかなぁ・・・。最高に萌えるのは「流し目で見下すような」表情っすけど。。。(爆)とくにカワいくてマジメそうなJKちゃんの場合、コレが最高に興奮するんですよねぇ(笑)ある意味「笑顔」よりもこういう系統の表情で見られるのが最高っす(爆)

ホントは「全部カオ出し」で「制服JKちゃんの萌える表情編」みたいな記事を、色々な系統の「萌え表情画像」と一緒に投稿するハズだったんだけど、さすがにバックもカメラもレンズも俺自身も「ズブ濡れ」状態なので、これから「後始末」ってヤツをしなければなんないんですねぇ(汗)オマケにクルマの「本革シート」までビッショリっすよ(涙)ほっとくと「臭く」なって「カビ」が生えそうなので、クルマの内装の「後始末」もしないとねぇ。。。(涙)

さてさて、機会があったら「PW制」にでもして、「ソソる表情」とか「萌える表情」のカワいい制服女学生達の画像を投稿したいと思います。そういう「カオ出し記事」的な投稿用のPWは、基本的に「いつもコメントを書いてくれているヒト」を優先して、20~30名様くらいに発行しようと考えています。あんまり多くのヒトに見られてもリスクが高くなるだけですからねぇ。。。

あれっ・・・また能書きばかり書いちゃったよ(爆)

そろそろ「後始末」を始めますねぇ(^^)ノ

ts_girls at 18:51│Comments(33)TrackBack(0)この記事をクリップ!横浜有名女子校 | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゲンタ   2011年06月30日 19:12
PW欲しいです!
どうしても教えて欲しいです!
購入もするのでこれからもよろしくお願いします!
2. Posted by ゲンタ   2011年06月30日 19:15
この表情もいいと思いますよ!

カメラ大丈夫ですか?
3. Posted by みんきち   2011年06月30日 20:06
5 初めてコメントしますが、ブログは毎日のように拝見しています。

私も一時期“撮り師"のような真似事をしていましたが、思うところありまして今はしていません。

裸やPモロの画像よりも、このような自然な姿態の方が好みです。

これからも頑張ってください!
4. Posted by ひろ   2011年06月30日 20:16
5 たしかに萌えますね〜♪いろんな想像しちゃいます!!
5. Posted by ぷう   2011年06月30日 20:29
5 私が正面撮りメインの理由のひとつもソコです。
人それぞれなので猛ダッシュされることもありますが、立ち止まってスナップショット撮らせてくれたり。
カバンで隠してP狙うのとは全く別の世界ですよね。
6. Posted by 1945   2011年06月30日 21:09
5 カワイイ子ですねぇ♪
こんな可愛くて真面目そうな子に
不審がられるような目で見られるとボクも萌えます
やっぱり目線無しを見れるのは嬉しいです
ありがとうございます
7. Posted by 白幻夢   2011年06月30日 21:11
5
紫苑さんお疲れです

カメラや機材大丈夫ですか

このJKちゃん可愛いですね

確かに流し目で見下される表情も燃えますね!

今回のJKちゃんの表情も

自分も20年前に本革シ―トの車に乗っていたんですが、濡れは大敵ですね!後、本革シ―トは、冬は冷たいです(笑)後、革の手入れ怠ると、がびかびになったり、革に亀裂が入ったり(長く車に乗った場合ですが、あと車によりますが) 

ずぶ濡れJKちゃん凄く気になります!白いソックス・白い三つ折りソックス・白いハイソックス履いてる、ずぶ濡れJKちゃんは、いたんでしょうか
8. Posted by 水野   2011年06月30日 21:27
5 目つき顔つきに関してですが、久しぶりにコメントさせて頂きます。怪しい人を見る顔は、街撮りならではのリアルな表情で、醍醐味の一つと思います。
モデル撮りではなかなか難しい…。
ちなみに、タベコージ先生が描かれる女性優位な表情(二次元ですが)を撮りたい今日この頃で、こういう写真をアップしてくれるのは、個人的にタイムリーで励みになります!
9. Posted by MS   2011年06月30日 21:32
5 可愛い子ほど睨まれると興奮する、わかりますよ。
でも怖い・・・だから撮りが出来ない、それでも撮り出来るのが凄いですね。

目線なしは良いね、時々はボカシなしでお願いします。

足元までピントが合う、流石です!!
10. Posted by 近藤 祐一   2011年06月30日 22:59
5 こんばんは♪

毎日ミニスカ女子高生と絡めるけど、ドSな表情が( 〃▽〃)♪
11. Posted by Yoki   2011年06月30日 23:18
はじめまして、こんばんは。
ブログほぼ毎日拝見させていただいて、いつも更新を楽しみにしています。
こういったJKちゃんの流し目、たまらないですね~。
紫苑さんの写真はとても刺激的で今までもたくさん保存させていただきました。もう紫苑さん専用フォルダを作っているくらいです(笑)
出来ればこれからもカオ出し写真をもっと見たいので、PW制になるんであれば教えてほしいです。

はじめてなのに長々と失礼しました。
12. Posted by ガールズ   2011年06月30日 23:18
5 初コメします!
この表情最高に好きです!!
ブログ創世記から影ながら応援してますので!有料でも勿論ついていきますよ!
13. Posted by tamisaka   2011年07月01日 00:12
紫苑さん
お疲れ様です。
女子高生に蔑まれる目で見られると萌える・・・通ですね。
今の季節は駅ですれ違う女子高生の白ブラウスから透けるブラや胸が気になってついついじっと見てしまいますが、女子高生の目線が気になって目を背けてしまいますね。
カメラの手入れやDVDの編集作業でお忙しいと思いますが頑張ってください。
PW制導入するならぜひ教えていただきたいです。
14. Posted by ザーボン   2011年07月01日 00:14
5 うっひょー!
たまんねえっす!
15. Posted by toto9   2011年07月01日 00:22
5 このような表情をされるとドキッとしますが、
後々見直すと興奮してしまう自分がいます・・・w
色々な意味で表情が豊かなJKさんが好きであります。
16. Posted by キノッピ   2011年07月01日 03:19
5 何時も紫苑さんの素晴らしい画像とコメントを拝見させて頂いております。
日頃、通学途中のJKさんの色々な表情やリアクションを見ては、可愛いなぁと微笑ましく見ております。
紫苑さんの画像もクオリティが高いので、JKさんの表情も生きてくると思います。
人数制限のPW制との事ですが、まぁ仕方ない事かもしれませんね。PW制にして、転載しないように約束しても、必ずと言ってもいいほど転載するバカが居ますから、人数が少なければ、紫苑さんも管理しやすいと思います。
これからも、お体に気をつけて、無理せず素晴らしい写真を撮り続けて少しでも見せて頂けるとうれしいです。
17. Posted by うりぼう   2011年07月01日 05:37
5 初めまして。私も初コメさせていただきます。
いつもかわいい萌え写真拝見させてもらってます。
紫苑さんのおんなのこの趣味が結構私もツボだったりします(爆)

なかなかサイトの運営も大変だと思いますが、お体大事にがんばって!くださいね。
PW制にされて見られなくなるのは残念なのでできれば教えていただきたいな~って思います。

18. Posted by 毛利 仁   2011年07月01日 06:04
5 PWは是非とも、この失業者にもお願い致します<m(__)m>。
19. Posted by ニンドス   2011年07月01日 06:39
5 不審者を見るような蔑みの眼・・・・
ゾクゾクしますねぇ~
自分はMではなくSなのですが、美少女のそういう表情にはビンビン来てしまいます
これは目線無しでないと味わえないですよねー

PW制は大賛成です
顔出しはもちろん、テクニックなどのもっと突っ込んだ話題も出来そうですよね
撮り師たちが集い語り合えるような場所にして頂けたら楽しいだろうなーと思います
20. Posted by G13   2011年07月01日 06:57
5 この子の表情は、文句なしに可愛いの一言ですね。個人的には、笑顔でピースをしている子も見たいですが。
それと、PW制で公開するのなら、メールで申し込む方法を取ったらどうでしょうか?
21. Posted by うえす   2011年07月01日 07:01
4 この表情たまりませんね。さげすみ返しに暗がりにつれこんで...なんて想像もしちゃいます。
かけられたKのJcみたいな泣きそうな表情もぜひ見て見たいです。
22. Posted by kurukuru   2011年07月01日 07:26
こんな表情されるとその場では、うわ!睨まれたと、ジロジロ見ていた自分がもどかしくなるもののスルーする子より、なんか印象に残って、後からジワジワ萌えてきます!
雨風に負けずイイ写真と、いつもの面白いコメント楽しみにしています。
23. Posted by ケンケン   2011年07月01日 08:02
5 この女子高生のこういう目がツボです。ありがとうございます。頑張って下さい。
24. Posted by 80   2011年07月01日 09:56
目線がたまりませんね。
少し怪しんでいる目とか、
「何!」みたいな目とか
不安がってる目など見ると
興奮をしちゃいます。
25. Posted by あゆ   2011年07月01日 15:46
5 横浜市の新〇高校のミニスカJKまじたまりません。

後ろからスカート触りたいです。


頑張って下さい。

新〇高校リクエストします。
26. Posted by そらまめ   2011年07月01日 15:52
5 この写真だと萌えるというか、なんか『ハッ』とします。目があっちゃった~!みたいな(^_^;)
にっこり笑っているのもカワイイけど、どこかリアルじゃないんですよね、きっと‥。
歩いている人って無表情というか、いわゆる『真顔』なんですよね。だからこそこの作品にリアリティーを感じるのかもしれません、まるでそこに居るような(^_^;)
27. Posted by JI   2011年07月01日 16:57
5 紫苑さん
某掲示板ではお世話になりました。
初カキコですが、よろしくお願いします。

表情いいですね~。
全身クッキリハッキリと写されて完璧ですね。
28. Posted by リョウ   2011年07月01日 17:02
見下し顔萌えますね!
29. Posted by くそわろたwwwwwww   2011年07月01日 18:31
コメント急増くそわろたwwwwww
コジキども、せいぜいパスワードもらえたらいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は今までのうp分で二年は抜けるから別にパスはいらねww
保存したのは使わないともったいないし
30. Posted by どn   2011年07月01日 22:52
やはりこのブログ危険だ、ドMの集会場ではないかぁっ!
 
……リアル社会もいろいろ危険なのだが
31. Posted by ロナ   2011年07月02日 09:44
5 はじめまして。
いつも良い画像を見させていただいてます。

この目はたまらないですね~。
いろいろ考えちゃいました。
地方遠征がんばってください!
32. Posted by そらまめ   2011年07月03日 04:56
5 29>>
コジキはあなたの方だよ、貝のように口を閉ざしてこそこそと卑しく画像をあつめてさ‥。いざ口を開けばまるで達観しているような『自分はお前たちとは違う』というような発言、紫苑氏に対する『媚び』忘れずに添えて‥ww醜い卑しさがそこでも現れてしまっている(ToT)
結局あなたもパス欲しくて堪らないんだよwwちょっと人と違うこと言って、冷静さとセンスみたいなもの周囲をアピール
33. Posted by そらまめ   2011年07月03日 04:58
まだ途中なのに送信ボタン押しちゃった‥‥もうやめる(ToT)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング