2011年07月01日

制服JKボツ画像集発表会①

明日から地方遠征撮りっす。その前にブログを更新しておかないとねぇ・・・。前の記事では「たった一枚」の画像に「あり得ない」くらいの爆裂レスが寄せられ、とてもビックリしちゃっているところです(笑)やっぱりみんな「PW」が欲しいんだな~と思いました・・・。カオ出しとかPチラってそんなに見たいモンなんですかねぇ。。。

さてさて、今回は「ボツ画像発表会」をヤッちゃいます。ホントはソンなモンは「封印」するのが「撮り師の鉄則」なんだけど、ヘンクツ者の俺をしては「凄い画像」よりも「陳腐な画像」のほうが、公開するのがナンか「楽しい」んですよねぇ・・・(笑)撮影場所は月山師匠に連れて行ってもらったトコっす。ホントは「T木女子」のカワいらしいトリミングつきのブレザー制服を撮りに行くハズだったんだけど、この日はイベントみたいで「T木女子」の生徒は誰一人として通りませんでした(爆)完全にテンションダウン状態で撮っていたせいか、殆どの画像が「ボツ」になるという「散々な結果」に・・・(笑)

やっぱり「ヤル気」ってのは重要なんですねぇ(^^;

20110701-001

楽しみにしていた「T木女子」の集団撮りだったのに、誰も通らないしオッサンばかりの通学路・・・。「いつくるんだろう?」ってワクワクしながら、適当に通るJK達を撮っていました。しかし全然「来ない」んですよ。。。「T木女子」どころか「その他」の制服JKちゃん達も・・・。

20110701-002

しかもここは「柵」は邪魔だし「日の加減」は最悪だし、そのうえ物凄く「オッサン」が多いんだよねぇ(汗)それでもとり続けたんだけど「テンション」がアガらずに「駄作の大量生産」をヤッちゃっていました(笑)

20110701-003

コンな具合にスカートが「纏わり付いてる」瞬間ってスキだなぁ~っ・・・。ウラモモだってオシリのカタチだって堪能できちゃうし・・・。なんか殆どの画像が「月山街撮り写真館」風味になってしまってます(爆)

20110701-004

珍しいセーラー服なので何気にファンの多い学校っす。白ソックスだったので撮ってみたんだけど、なんか「アングル」がイマイチなんだよねぇ・・・。ヒトが多すぎて得意技の「地面に座り込み撮り」がデキなかったし。。。(笑)なんかマジで駄作ってカンジっす(笑)

20110701-005

一応みんな「連写」しているので2枚ほど掲載していますけど、なんかイマイチなカンジっすねぇ・・・。やっぱり「テンション」ってのは重要なんだな~と再確認っす。自分が大好きな制服を撮りに行くハズが、その制服を着たJKが一人も通らないってのは、かなりテンションがオチますからねぇ。。。(汗)

20110701-006

とりあえずは「白ソックス」系にマトを絞って撮影続行っす。ココはセーラー服のJCやJKが結構多かったような・・・。みんな「アカ抜け」していないカンジの娘だらけでしたねぇ・・・。ホントなら「T木女子」の生徒達が爆裂に通るハズだったのに。。。(涙)

20110701-007

ここは「朝」の場合、「後姿」しか撮れないんですねぇ。正面撮りの位置だと「マジ逆光」なんですよ(笑)しかも日差しが「木漏れ日」状態の「まだら状」だし・・・。そりゃ~もう「駄作の大量生産」を続けるしかないってカンジっす。

20110701-008

白ソックス&セーラー服にマトを絞って撮影続行・・・。しかし5分に1人くらいしか女学生が通らない・・・。しかもみんな「後姿」だし・・・。マジで「テンション激オチ」の状態で呆然と撮り続けていました・・・。

20110701-009

セーラー服の場合は「後姿」でも「セーラー襟」のおかげで萌えるコトはデキるんだけど、どう撮っても「アングルがイマイチ」なのでテンションが上がりません・・・。路面に座り込む「気合」も無くなってきました(笑)

20110701-010

やっと派手なミニスカJKちゃんが~っ!って連写していたら、前も後ろも「オッサンスパイラル」で邪魔されまくりっす(涙)30枚も撮って「この2枚」だけっすよ・・・。マトモに撮れてたのは。。。(爆)まあ、ミニスカがオシリに貼りついているからエロくて良かったけど。。。

20110701-011

さすがに「ボツ画像」だけあって、「アゲ系のコメント」が一切カケないっすねぇ・・・。もうここには一生来ないって心から思いましたよ(笑)「T木女子」に関しては、俺なりの「スポット」を見つけようと決心しました(笑)

20110701-012

撮影を始めて30分・・・。やっと「華奢でソソる制服JK」が通りました(笑)もちろん連写だけど「後姿」だらけの駄作連発っす(爆)しかも「アングル」までイマイチ・・・。露出もメチャクチャで「まさにボツ画」っすよ(汗)

20110701-013

まあ、それにしても「華奢なソックス脚」と「学校指定ソックス」ってな萌え要素があったので、まだこの娘に関しては「ちょっと真剣」に撮ったかなぁ・・・。それでも「テンション激オチ」なのでまたのや「駄作連発」っす(爆)

20110701-014

なんかスカートがテカテカのツインテール娘が来たので連写しました。しかし「日の加減が最悪」でウマく撮れない・・・。しかも大好きな「ボックスプリーツスカート」だったのにねぇ。。。「テカりスカート」ってなかなかウマく撮るのが難しいんですよねぇ・・・。師匠の月山氏は得意みたいですけど(笑)

20110701-015

なんか今回はマジで「駄作」ばかりっすねぇ(^^;俺の評価が「激オチ」しちゃうんじゃないでしょうか(爆)それでなくても「性格の悪さ」によって嫌われ者っすからねぇ・・・俺は。。。(笑)ナンにしても「黒髪ツインテール」ってソソるモンがありますねぇ。。。

20110701-016

紺プリのミニスカJKちゃんが走ってきたので連写っ!50枚くらい撮ったのに「オヤジスパイラル」に邪魔されてしまい、5枚くらいしかマトモに撮れていたのがありませんでした。。。なんでココって「肝心なトキ」に邪魔な「オヤジ達」が集団で来るのか不思議に思いましたよ(素)

20110701-017

この娘は「ボックスプリーツ」というよりも、「フレアスカート」ってカンジの「ユルさ加減」でしたねぇ・・・。やっぱり「プリーツ」ってのはキッチリしていないと萌えません(素)結構Pチラしてくれていたんだけど、「オヤジ集団」によって肝心なトコが隠されちゃってるし・・・。マジでカメラにBB弾が発射できる装置が装着できないかって思いましたよ(素)それも「Gガスで40K」くらいの圧力のヤツをね(笑)ベアリング弾で駆逐してやりたいっす(爆)

20110701-018

さてさて、あんまり「ボツ画像」ばかりだと、初めてこのブログを見たヒトは「なんだこれ?全然イマイチじゃん・・・」って思うだろうから、ここからは「ちょっとマトモ」な連続画像を貼っておきますねぇ・・・。黒に近いグレー(チャコールグレー)のボックスプリーツスカートがソソる、華奢脚のサラツヤ髪のミニスカJKちゃんっす。

20110701-019

この娘はマジでカワいかったので正面からも撮りたかったなぁ・・・。しかしこの日は完全に「テンション激オチ」だったので、地面に座り込んで「正面撮り」をする「気力」も失せてしまっていました(笑)よく質問で「どうやって撮っているのですか?」って聞かれるんだけど、答えは「気合で道路に座って平然とカメラを向けて連写しまくる」ってなカンジっす(爆)

20110701-020

う~ん・・・やっぱり「ボックスプリーツスカート」ってソソるモンがあるねぇ~っ。。。ヒダの深さとかフワフワ具合が最高っすねぇ~っ。。。この「チャコールグレー」ってのもシックで萌えるねぇ~っ。。。白くて華奢なソックス脚がタマんないね~っ。。。ってなカンジっす(爆)

20110701-021

ボツ画像集もいよいよラストっす。まあ、一応「シメ」なんで「それなりにソソるポーズ」の画像を貼っておきますねぇ。。。なんだかんだイッて、「ボツ画像」ってのはコメントを書くのがツラいっすねぇ~っ(汗)販売用に「ナイスな画像」をセレクト&補正しまくっているせいか、あらためて「ボツ」フォルダに入っている「駄作画像」を見ていると、なんか物凄くテンションんがオチちゃいます(爆)

さてさて~っ・・・。今週の大量画像公開は「ボツ画像集」でしたけど、それなりに楽しめる画像が1枚でもあると嬉しいっすねぇ(爆)明日から3~4日ほど地方(北関東&東北方面)に出張撮りに行くんだけど、できるかぎり「ブログは更新」したいと思います。ノートPCが無いのでネットカフェで編集&投稿かなぁ~っ(汗)もし2~3日ほど投稿が無かったら「田舎娘を夢中で撮ってるんだな~」って思っといてくださいませ(爆)

これから荷物のパッキングをするので今日はこのヘンで終わらせたいと思います(^^;しかし・・・シメに「ボツ画像」ってヤバいんじゃないかな~(汗)なんかだんだんと「ブログの質」がオチているような・・・。まあ、ナンであっても「アゲサゲ」ってのが重要っすからねぇ・・・。それではバイキューっ(^^)ノ

ts_girls at 21:04│Comments(24)TrackBack(0)この記事をクリップ!横浜制服JK | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by S.J   2011年07月01日 21:46
5 天気は良い!準備も完全!
場所取りも完璧!
…しかし女の子が来ない(爆

…ありますよねぇw
休校日だったり、わけわからないイベントで登下校の時間が想定外のコトって。
学校の行事予定はすべからく公開して欲しい!w

しかし後姿とはいえ、白ソのセーラーさんを楽しませていただきました。
「ボツ画像」強調される紫苑さんに敬意を表して、星減らそうかと思ったけどw、
4~9枚目と14・15のツインさんがある以上、スジは曲げられぬ…

新・愛車では初の遠出ですかね?
スピードオーバーと脇見運転には充分に注意を。特にJKの多い通学路はw
遠征作品、楽しみにしております!
2. Posted by 1945   2011年07月01日 22:10
ツインテールの紺プリのてかり
やっぱり最高ですねぇ☆
地方遠征撮り気をつけて行ってきてくださいね
3. Posted by どn   2011年07月01日 22:48
ボツ画とイケてる画の差がわからないボクはダメなんですねワカリマス
4. Posted by 玄   2011年07月01日 23:02
5 久しぶりに出張より戻りました。
今日より、また存分にこちらで楽しませていただきます。

早速ですが、この後ろ姿連続、すばらしいです。没なんてとんでもない。
5. Posted by あんもちぞうに   2011年07月01日 23:46
5  いつも「拍手」ばかりでしたので,初コメントしました。
 後ろ姿ではモチベーションがあがらないとのことですが,私は,ほっそりとした足首からふくらはぎにかけてのラインと白ソ・白ハイソ,ローファーの組み合わせが大好きなので,特に4から9枚目をボツ画とは思えません。最高です。
 これからも白ソの後ろ姿もアップして,楽しませてください。
 遠征,気をつけて行ってきてください。
6. Posted by ぷう   2011年07月01日 23:54
ちょうど期末テストのシーズンなんで空振りしやすいですね。
海の日あたりから夏休み入っちゃう学校もあるんであと2週間くらいが勝負?
7. Posted by マゴノテ   2011年07月02日 03:21
5 久々のコメントですが前回の記事でコメントが増えないわけないでしょう(笑)
紫苑さんの画像で正面や顔出しを見たいわけないじゃないですか!
いつもコメントしてくれてる20、30とか言われたらみんな焦ってコメントしますよ(笑)

今回の画像でボツと言える紫苑さんのストイックさがすばらしいです。
珍しいセーラーいいですね。見慣れない色、柄は見ているだけでゾクゾクします(笑)
8. Posted by キノッピ   2011年07月02日 04:05
5 これが、ボツ画像だなんてとんでもないです。プロの目は違いますね!
出張撮り、気をつけて行って来て下さい。 
9. Posted by 白幻夢   2011年07月02日 05:02
5
ボツとは思えない素晴らしい画像です!
 
グレーのセ―ラ―服燃えます!
足はちょっと、太めですが、この足の張り具合がいいです、ハイソックスが白ハイソックスが見栄えする足だと思います

地方遠征での撮り楽しみにしています



10. Posted by 毛利 仁   2011年07月02日 06:26
5 ボックスプリーツの魅力は、襞の数が少ない分、テカる面積が広くて味わいがあるところでしょうか。陰日向がはっきりしていて、その温度差に女子の表面と裏面を見る想いがする。謂わば月のものが来ている日々の憂鬱と、ヲンナであることの悦びとがない交ぜになっていて・・・。

ヲンナに産まれたことの喜悦に浸れる瞬間でもあります。

こういう目でスカートの日常を垣間見られていることも知らず・・・ヲンナは生まれながらにしてフェティシストである。
11. Posted by ニンドス   2011年07月02日 06:47
5 このレベルでボツとはもったいない・・・・
垢抜けない子とツインテールの子はメチャクチャ好みのタイプですよー
12. Posted by MS   2011年07月02日 07:25
5 ボツ画、こんなに素晴らしいのにプロは凄いんですね。
私なら上手く撮れたと、喜びますがね。(笑)
地方遠征楽しみですね、お天気が良い事をお祈りします。

私もツインテールの子が好み、ラストの子も良いな。
13. Posted by JI   2011年07月02日 07:35
暑い中、お疲れ様でした。

熱中症対策にこまめな水分補給してくださいね。

後姿、楽しませていただきました。
14. Posted by ひろ   2011年07月02日 08:34
これがボツですか。。
がっつり頂きましたよ♪
15. Posted by 毛利 仁   2011年07月02日 08:49
こんなところにもイカリさんが写ってます。
いい画像です。


http://www.youtube.com/watch?v=_EQjE8rGgWU&feature=related
16. Posted by てる   2011年07月02日 11:46
5 はじめてのコメントになりますが、いつも楽しみに更新の方待っています^^

主さまのJK画像はどれを見てもクオリティが高く、たいへん驚いております。

特に今回のでは最後のクリーム色のベストの子が最高でした!

これからも
17. Posted by xnd   2011年07月02日 11:51
いつも拝見させて頂いてますが、前回の記事を読んじゃうといてもたってもいられず、コメします(笑

全然ボツとは思えない写真、たっぷり楽しませて頂きました!
細い脚がたまらないですね…。
僕の毎日の電車通勤で唯一の楽しみがjk鑑賞ですw
18. Posted by ケンケン   2011年07月02日 14:15
5 いつもながら、質の高い画像ありがとうございます。遠征、頑張って下さいね。
19. Posted by 雲丹   2011年07月02日 15:06
5 はじめましていつも楽しく

拝見させていただいております。

この品質でボツ画とは恐れ入ります。

遠征画も楽しみにさせていただきます。

これからも気をつけて撮りしてください。
20. Posted by ひまお   2011年07月02日 17:39
はじめまして。鉄道オタク(時々jk撮り)のひまおです。

ありますよね。肝心な所で「かかか・・かぶんなぁぁぁ~(怒」ていうこと。

それでもここまでいい画が撮れるなんて流石です。

全然ボツとかじゃないですよ。

参考にさせていただきますm(__)m

遠征・いつもの撮り、頑張ってください(^^♪
21. Posted by kuzira   2011年07月02日 20:13

遠征無理せず頑張ってください

楽しみにしています!

地味に透けブラも期待しておりますwww
22. Posted by セーラー狂愛党で、栃木御三家崇拝者   2011年07月02日 23:07
5  いつも楽しく拝見しております。

 私はセーラに関しては、かなりの古典派・保守派なので、6枚目~9枚目の写真が圧倒的に萌えます。

 紫苑総統の東北・北関東遠征話が出た中、「〇木女子」のキーワードが出て来たので、てっきり「栃〇女子」の事かと思いました。
 背景の公園名を見て、場所が何処なのか、どこの女子高の事か直ぐ分りました(笑)。 自分も同市民なので・・・。

 因みに、「栃〇女子」・「栃〇商業」・「真岡〇子」の白襟カバーは最高です! あれこそ最強の冬セーラー!
 
 ・・・済みません。 勝手に暴走してしまいました。
23. Posted by k   2011年07月05日 17:34

ふざけないでください。あんたはかってに人の写真をとってネットにはる権利があるのですか??

罪悪感はないのですか?

これは立派な人権損害による犯罪です

あなたみたいなひとにはわからないと思うので大好きなネットにてしらべてみてください

警察に通報します
24. Posted by kurukuru   2011年07月06日 07:22
3 光が逆光だの、今がチャンスと思ったらオッサンによるガードが入ったりと、かなり苦労された作品のように感じました。作品を見ているこちらもなんだか歯がゆいです。
すみません生意気な事いいまして、
ますます応援したくなりました

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング