2011年07月02日

日本的な美人顔のミニスカJK様

遠征撮りに行っているのでリアルタイムな更新ができません。そこで「時限爆弾的自動更新」を使って、リクエストの多かった「ミニスカJKちゃん」の「カオ出し画像」を投稿しちゃいます(笑)今日は土曜日なので意味不明だけど「純日本風の美人顔」をした、横浜のミニスカJK様を「カオ出し」で貼っちゃいますね。。。

20110702-001

まずは若干「伏し目」なカンジの正面撮り画像っす。サラツヤのショート髪や華奢なソックス脚も最高っすけど、やっぱりアゴのラインがシャープで小顔なのと、切れ長の目が「日本風」で最高に萌えます。。。

20110702-002

カメラ目線の画像っす。こういう目の色白美人JKちゃんには、相当な「萌え」を感じますねぇ。スレンダーで美脚で色白で華奢で小顔で美人。。。しかもミニスカなので過激なまでに連写しましたねぇ(笑)

20110702-003

正面を掲載したら、ついでに「後姿」も掲載っす(笑)ちょっとアングル的にヘンだけどカンベンしてね(笑)スカートの柄が微妙だけど、かなりクオリティーの高いミニスカJKちゃんでした。

20110702-004

最近は「紺ソックス」が多くてマイりますが、こういう系統の明るい色のスカートの場合は、紺ソックスでも「まあいいか~」ってカンジっす。デキれば清純なイメージの「白のハイソックス」が最高なんですけど。。。

20110702-005

ラストはローファーの靴底も楽しめちゃう瞬間の画像っす(笑)なんか色合いが青くてメチャクチャだけどカンベンしてくださいね(笑)靴底がかなり磨耗しているみたいなので、相当な「使用感」がある極上のローファーだと思います。美人JK様が使い込んだ使用感タップリのローファー・・・。そう考えると物凄く入手したくなりますねぇ(笑)

余談だけど、昔(中学2年生くらいのトキ)に、塾に遅れて行ったときに、隣の中学校の超美人のJC3年生の、かなり履き古したカンジの黒い本皮のローファーを下駄箱で発見!物凄くドキドキしながら匂いをかいで、興奮のあまりに自宅に持って帰って「自家発電」しまくった変態的な思い出があります(笑)

さてさて、この記事が自動的に掲載される頃、俺は福島にいるんだろうなぁ~っ・・・。撮影疲れで温泉に入ってると思います(爆)・・・っつーか、震災の影響で温泉なんかヤッてるんでしょうか。。。(爆)

ts_girls at 21:00│Comments(24)TrackBack(0)この記事をクリップ!横浜制服JK | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゲンタ   2011年07月02日 21:15
大人びた子ですね
スタイルもよくていいですよ
2. Posted by HARU   2011年07月02日 21:33
5 この子はブログ立ち上げ初期の頃の子でしたね。
カワエェGJです
3. Posted by ガールズ   2011年07月02日 22:19
5 学生の頃可愛い子の臭い上履きやローファーの匂いを嗅いでた甘酸っぱい青春を思い出しました。(笑)
4. Posted by JI   2011年07月02日 22:49
可愛いJK様ですね。
温泉で疲れをしっかり癒してください。
5. Posted by ぷう   2011年07月02日 23:06
私も高校時代を思い出しました。
お気に女子が朝練の前に教室に荷物置いていくのでリップとか体操服を拝借したのが懐かしい。
6. Posted by xnd   2011年07月02日 23:08
個人的にはこのスカートは、どストライクです!
ピンク、チェック、ミニ…そこから伸びた脚も素晴らしいw
7. Posted by G13   2011年07月02日 23:23
ロングもいいけれども、これぐらいの髪の長さの子も良いですね。
もしこの子が和服を着たなら、結構似合うのでは?と。
8. Posted by 玄   2011年07月03日 00:35

温泉やっているといいですね。
じっくり休んできて下さい。

この視線たまりませんな。
9. Posted by 巣ごもリッチ   2011年07月03日 02:56
5 久しぶりのコメですm(_ _)m

毎朝同じ車両にいるJKにそっくりで、すごく良かったです\(^ー^)/

頑張ってください(>_<)
10. Posted by そらまめ   2011年07月03日 05:07
5 前にも載ってましたね、この子(^.^)
水泳でもやってるのかな?肩すごいですよね
11. Posted by とど   2011年07月03日 05:24
5 なかなか、可愛い女子高生ちゃん!

保存しておかずにさせていただきます!

ごちそうさまでした(^o^)v
12. Posted by 白幻夢   2011年07月03日 05:36
5
紫苑さんお疲れ様です

このJKちゃんの表情も
(うん?)って感じですかね!
白いソックスじゃないのが本当に残念です、このロ―ファ―使用感、もし白いソックスで履いていたら、白いソックスの足裏は、おそらく、純白のままじゃいられない事でしょう

13. Posted by ニンドス   2011年07月03日 06:16
5 お顔も良いですが、しっかりとした肉付きの脚もそそりますねー
肩幅もかなりありガッシリしているので、体育会系なのではないかと
今回のモデルさんは前にもこちらで見ましたが、クールなお顔が特徴的だったので覚えている人も多いようですね
14. Posted by みんきち   2011年07月03日 08:58
5 以前このコの画像がupされた時は感動的でした。

これまでの一番のお気に入りです。

15. Posted by マゴノテ   2011年07月03日 10:42
5 この時期は透けブラが最高のご馳走ではあるのですが、ポロシャツやカーディガンの上からお山の形がわかるのは、正面からの醍醐味ですよね(笑)
色合いというか、影の濃淡が手に取るように?わかる辺りは紫苑さんがお見事と言うべきですね(笑)
16. Posted by HIP星人   2011年07月03日 13:20
5 お久しぶりです。
忙しく最近来ていませんでしたが、相変わらず最高です。
以前アップされていた娘ですよね
17. Posted by AD   2011年07月03日 13:23
4 後ろからのスカートがヒラっとした写真が最高です。
ほんと、クオリティーの高いJKですね!
18. Posted by kuribow32   2011年07月03日 14:37
以前に見た健康的な美人女子高生ですな。怪しむ目線の先には変なおじさんが・・・。
そうです、あなたが変なおじさんです。
19. Posted by ひろ   2011年07月03日 15:57
前回保存しましたが、いいですね〜♪
20. Posted by kuzira   2011年07月03日 21:15
5 ものすごくかわいい子ですね

特にカーディガン越しの胸は最高ですb

自分的にツボな画像でした

ごちそうさまでしたwwwww
21. Posted by MS   2011年07月04日 07:07
5 超興奮、可愛いJKちゃんですね。
正面も後ろも素晴らしい!!
22. Posted by ロナ   2011年07月05日 09:47
かわいいですね。
やっぱ正面うまいです!!
23. Posted by 亀有   2011年07月05日 23:19
5 はじめて投稿させていただきます。やはり顔出しはいいですね。臨場感があります。ふとももたまりません。さっそくオナニーさせていただきます。今晩のオナペット女子高生に乾杯。
24. Posted by kurukuru   2011年07月06日 07:10
5 う~んいいですね~!
地面に太陽の光が反射してスベスベしてそうな足をさらに際立出せていますね!
さすが紫苑さんお見事です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング