2011年06月08日

銀座のお嬢様系美人妻に興奮

銀座で色々な女性達を撮ったんだけど、そのナカでも一番のお気に入りの「お嬢様系美人妻」を投稿しますね。めちゃくちゃ清楚で可憐な装いで、お母様と一緒にお買い物をしていました。年齢的には30歳くらいでしょうか・・・。オトナの色気と装いのカワいらしさが最高にソソる、かなり上玉の「美しい奥様」でございます。そりゃ~もう目が合おうがナニがあろうが追跡して撮りまくりましたよ。本人も気付いていて結構フツーにカメラ目線してくれたし。。。いつのまにかめっちゃ接近して撮っていたので笑われてしまい、思わず「すいません・・・あまりに綺麗なモンで・・・。」って挨拶しちゃいました(爆)20分くらい追跡して脚やらカオやら色々な角度から100枚くらいは撮りましたねぇ(笑)カワいらしい笑顔で目線くれたヤツは俺の宝物をして封印するコトにしちゃいました(笑)まあ、好みはあるだろうけど俺的にはクリティカルヒットっすねぇ。カオも髪型もスタイルも装いも雰囲気も最高。ダンナさんがマジで羨ましかったねぇ。。。(笑)

20110608-401
1枚目は俺に気付いて目線クレたヤツです(笑)このあと挨拶してキチンと撮らせてもらいました(笑)結構ハズかしかったけど、撮りたいモンは撮りたいのでしょうがないかなぁ。。。それにしても年齢的にも雰囲気も装いもスタイルもまさに「俺好み」の美人妻でしたねぇ。。。このワンピース・・・マジでタマんないなぁ。。。

20110608-402
お母様と一緒にお買い物していたとのコト・・・。松坂屋に行って食器(かとらり~?)とかを買うらしいっす。しばらく追跡して撮らせて頂きました(笑)あまりに夢中になりすぎてカメラの設定がメチャクチャに・・・。色も露出もピントまでもバラバラっすよ(爆)めっちゃドキドキしてたからねぇ。。。(笑)

20110608-403
なかなかの「美脚」をお持ちのようで・・・。もうちょっと髪型に気を使ってくれると最高なんだけど(^^;俺がこの女性のダンナさんだったら、毎日エステと美容院に行かせちゃいますねぇ。そのタメならドンな悪いコトをしても稼ぎマクりますよ(笑)まあ、いま思えばこの「めっちゃソソる清楚でえ可憐なワンピース」姿に萌えたんでしょうけど。。。(笑)しかも目線もクレたし笑顔もしてくれたし、ちゃんと撮らせてくれたし、声もカワいかったし・・・。この女性の20代の頃がめっちゃ見たかったなぁ・・・。

20110608-404
どうしても「ワキ肉」が撮りたかったので、お母様が呆れてしまうくらいに色々な角度から撮り続けました(笑)通行人も笑いながら夢中で撮ってる俺を見ていましたねぇ(爆)まあ、興味の無いヒトが見ても「なんだ今回の投稿は?」ってカンジだろうけど、俺のブログなんだから俺がナニを誇張して貼ろうが俺の勝手だからねぇ(笑)そんな俺の身勝手な投稿と記事に付き合ってくれたヒトには心から感謝っす(汗)

20110608-405
ちょっとムチムチした体型も「奥さん」っぽくてタマんなかったなぁ。。。30代の素人女性って考えればかなりの美人だよ・・・。こういうビビットなモノトーンのワンピースってナンかスキだなぁ・・・。コレで黒髪でキチンと髪型をセットしていれば「極上モノ」っすよ。まあ、全てが完璧じゃないトコが彼女の良さでもあるんだけど・・・。それにしてもカワいいなぁ~っ・・・。性格めっちゃイイんだろうなぁ・・・。夜はドンな風にカワるのかなぁ~・・・。(爆)

さてさて、身勝手な投稿はコレにて終了っす。なんか高熱のせいか画面を見ていても「白」が「紫」っぽく見えたり、色調補正しているトキにマウスでスライダーを動かすときに痙攣したり・・・。ちょっとヤバい状態になってきました。現在の体温は39.2度っす。そろそろマジで病院行ってきます。この記事が自動でアップされるトキには点滴打ってる頃かなぁ・・・。明日のJK撮影のために今日はオトナシクしていますネ(^^;

ts_girls at 16:00│Comments(12)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京私服女性 | スーツ&フォーマル女性

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by フェチ川島   2011年06月08日 18:18
5 カワユス奥様
最高っす!!!
2. Posted by チキン   2011年06月08日 18:25
5 これは素晴らしい。こういう画像、これからも期待しています。
3. Posted by ザーボン   2011年06月08日 18:37
5 う、美しすぎる!
こんな美しい方が歩いてきたら、私だったらパニクってブレブレになるだろうなぁ
4. Posted by 白幻夢   2011年06月08日 19:09
5 素晴らし過ぎます

自分にとってもストライクです!

ナチュラルな色ストッキングもいいですね!しかも足の爪先が見えるのもまたらないです!

撮って人ると、コミュニケーションとっちゃう所が、相変わらず、紫苑さん凄いですね!
5. Posted by SARYU   2011年06月08日 20:28
5 更新お疲れ様です。素敵な奥様をありがとうございます!撮られても余裕を見せる辺り、セレブ感も感じられます。

何やら体調がすぐれないようですが、ちゃんと静養されて、また撮影に精を出してください。と言っても、街の女性の魅力には敵わないかもですが。

今回もありがとうございました。
6. Posted by どn   2011年06月08日 21:37
5 自分に自信を持つ人はこんなにも余裕なんだな
撮られることに慣れているのかもしれないけど
7. Posted by 1945   2011年06月08日 21:54
5 カワイイ奥様ですね!!
こんな嫁欲しいです!!!!

体調早く治して下さいね
8. Posted by ゲンタ   2011年06月08日 22:04
きれいだなぁ  
9. Posted by G13   2011年06月09日 00:51
5 キレイな奥さまですね!
女性が本当にキレイになるのは30代から…という言葉を聞いた事がありますが、まさにそんな言葉がぴったりのお方だなと。

ところで管理人さん体調の方はどうですか?現在自分も38度を超えて、部屋で寝込んでいるので気になって…
10. Posted by MS   2011年06月09日 07:15
5 綺麗な奥様、家にいたら最高。
目線や言葉交わすなんて、凄い行動力。

興奮して熱が出たのかな、睡眠とって体調治して下さい。

お大事に!!
11. Posted by 水野   2011年06月09日 12:38
5 本当に一般人ですかね!?
ミス〇〇とかモデル経験とかありそうなぐらい、綺麗な人ですね!
12. Posted by 紫苑饅頭@管理者   2011年06月10日 20:44
5 沢山のコメントありがとうございます(^^)ミニスカJK人気なので人妻はどうかと思ったんですけど、意外な反響があって凄く嬉しいです。やっぱり人それぞれに「好み」ってモンがありますからねぇ(^^;それと「体調不良」の件に関してはやはり「寝不足と過労」でした(爆)ご心配をおかけしてタイヘン申し訳ありませんです。。。さらなる「クオリティー向上」に向けて大御所撮り師の「ヤスジ様」から今度色々と指南を受けるコトになしましたので、是非ともブログ名の名のとおり「東京」のソソる女学生やお姉さんやギャルや人妻かんかを撮っては公開できるようになりたいと思います。皆様応援よろしくお願いいたします(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング