2011年06月25日

銀座のフェチな私服女性達

今回は銀座撮りの私服女性達を投稿しますね。一応「フェチ」なカンジのお姉さん達を集めてみました。ちょっと「ごちゃまぜ」的な画像集になっちゃってるけど、撮り&サイト構築&販売画像集編集中なのでカンベンしてね(笑)もっとインタラクティブで高画質でフェチな投稿ができればいいんだけど・・・。さすがに忙しすぎて「ブログ投稿」の質がオチちゃっていますねぇ。。。更新を楽しみにしている皆様ごめんなさいです(汗)

20110625-001
個人的に好みな服装をしていた色白スレンダー女性です。こういうモノトーンのレトロなデザインのワンピースって、なんだか上品な雰囲気がしてタマんないんですよ。。。ちょっとブレちゃってるけど・・・(笑)

20110625-002
ソソる後姿ですねぇ。なかなかの美脚でございます。キレイなストッキング脚に黒い靴ってのがフェチで萌えます。やっぱり「モノトーン」が似合う女性ってのは凄くイイですねぇ。。。

20110625-003
色々な「脚の表情」ってなコトで連続写真でイッときますねぇ。それにしても上品な雰囲気がタマんないです。こういう系統の「レトロなデザイン」のワンピースって結構流行っていますねぇ。「レトロ&フォーマル&上品」好きな俺としてはかなりウレしいっすけど・・・(笑)

20110625-004
夏の「色白女性」ってのはなんかソソるモンがありますねぇ。基本的に俺は「色白女性」にヨワいっす。しつこいけど「色白女性+モノトーンの装い」ってのが物凄くスキなんだよねぇ。。。靴がピカピカだと「イイオンナ」ってカンジがして萌えます(笑)

20110625-005
なんか物凄く「透けててヒラヒラ」なエロいスカートを穿いている「清楚なのにムチムチ」のお姉さんです(笑)カラダがエロいのに清楚な装いをしていて、しかも透けちゃってるのが最高にフェチでタマんないっす。

20110625-006
コレも連続写真でイッときますねぇ。髪型もキチンとしているし、髪飾りもフェチなカンジだし、ナンとイッても「裏地が透けマクりのミニスカがエロくて最高。巨乳だしフトモモはムチムチだし・・・。好みはワカれるだろうけど、「清楚な装いで透けちゃってて巨乳でムチムチ」ってコトがタマんないんです(笑)

20110625-007
とになく「夏」になると女性達が薄着になるので最高っすよねぇ。特にフォーマル系の装いをしている女性が「薄着」になるのがタマんないんですけど・・・(笑)スカート丈は短くなって生地も薄くなって・・・。そのうえ「肌の露出」が多くなるので「着衣女性倒錯性癖」を持っている俺にしてみれば天国っす(笑)

20110625-008
こういう「キチンとしてフェミニン」な装いはクリティカルヒットっすねぇ。ナンの目的で「コンな格好」をしているのでしょうか・・・。俺にしてみれば「ハダカのオンナ」よりも百倍興奮しますよ。。。こういう装いのオンナってのは(笑)全身にフォーマル感があって、そのうえフェミニンなのがホントにタマんないんです(爆)

20110625-009
このレベルまで「フォーマルでフェミニン」だとエクセレントだよね(笑)「モノトーン&光沢&サテン」ってのも最高。この「上品でフェミニン」な雰囲気が「銀座」という風景にマッチしていて激萌えしましたねぇ。風でスカートがヒラヒラ&フワッとなってたので連写しました(笑)

20110625-010
夏になると多くなる「ブラウス女性」なんだけど、やっぱり「基本的なカタチの白ブラウス」がスキですねぇ。カラダにフィットした白ブラウスがタマんないんですよ。何気に裾レースの黒スカートもソソるモンがあります(笑)このスカートはちょっと微妙だけど、なんとなく「フェチ」なカンジがしたので掲載しました。

20110625-011
スカートが極上級にフェチな奥様を発見っ!ブラウスの柄が微妙だけど「透け感」があってエロいです。ちなみに「黒いキャミソール(胸元に白レース)」を着用していました。正面から下着が丸見えでしたよ(汗)それにしてもこのシフォン素材のプリーツスカートはフォーマルすぎてエクセレントっす!コレで靴がエナメルの黒だったらホントに最高なのにねぇ・・・。まあ、結構スキなカンジの「フォーマル奥様」でした(笑)

20110625-012
透けといえばこの女性かなぁ・・・。装いのフォーマル感も高級感も透け感も最上級クラスでしたねぇ。髪型も髪飾りも靴もフォーマルで最高。かなり追跡して色々なアングルから撮りまくりましたねぇ。。。正面からなんて透けマクってたんでホントにエロかったです。しかもかなりの美人だったし・・・。白系の透けブラウスなのに黒のランジェリーなんて反則っすよ(素)スカートもツルツルのシュルシュルのサテン生地(シルクに近い)だったし・・・。黒エナメルのストラップ靴も最高っす。家に帰ってから画像見てヌキまくりました(爆)

20110625-013
チェック柄的に萌えたワンピースを着用している色白女性っす。ちなみにカレシとデートしていました。この女性もかなり色々なアングルから撮りまくりましたねぇ。。。風でスカートがマクれたトキが最高でした(笑)なんか裏地の裾がレースになっててエロかったんですよねぇ(笑)年齢的には20代後半の奥様的なカンジでした(笑)カレシが異常に若かったので「不倫?」って思ったくらいっす(爆)

20110625-014
ワンピの色合いが微妙なんだけどフォーマル感があったので掲載。なかなかの美人でしたねぇ・・・。なんか高級そうなワンピースなんだけど、絶妙な巨乳感とミニ丈感がエロかったです~。ジャケットを着ていなかったら最高なのになぁ。。。このお姉さんもかなり連写しました(笑)

20110625-015
めっちゃ目立ってたヒラミニ美脚お姉さんです。前から見たら物凄い美人なうえにブラジャーがクッキリと透けていましたねぇ。。。最近は「透けまくるブラウス」を着ている女性が多くなったような気が・・・。女学生達のブラウスは「透け防止」になってるけど、オトナの女性達は「透けマクり」なブラウスを好むようです(爆)

20110625-016
フォーマルなのにミニで美脚のスレンダーなお姉さんです。スカートも靴も完璧なまでの「フォーマル感」で最高っす。月山師匠が大好きな髪型をしていたので掲載。この日は月山師匠と一緒だったので、きっと彼も同じ女性を撮っていると思います(笑)俺って何気に「高級婦人靴」フェチなので、高そうでフォーマル感があってピカピカなヤツを履いていると激萌えしてしまいます~(笑)

20110625-017
そういえば「金持ち」そうな母娘も多かったような・・・。安っぽそうな「網タイツ」が微妙だけど、髪型も装いも最高にソソる奥様と、めっちゃ美人な小娘ちゃんのツーショット画像っす。コレで「娘もフォーマル」だったら劇的に最高なのにねぇ・・・。それにしても「使用感」のある黒い網タイツが物凄く気になります・・・。昨晩はこの「黒い網タイツ」で激しくヤリまくったのでしょうか(笑)

20110625-018
めちゃくちゃ「お水系」な髪型をした30代後半と思われる、超スレンダーな激ミニの美脚女性を発見!連写しまくってたらPチラまで魅せてくれました(笑)しかも白のTバックだったし・・・(爆)この年齢でナマ脚でこの髪型っつーことは、やはり「銀座のお水系」な女性なのでしょうか・・・。かなり化粧もキマってたしねぇ。。。俺としては「ちょっと細すぎじゃない?」てカンジでしたけど。女性ってのは適度に「張り」がないとねぇ(笑)

20110625-019
スレンダーつながりで「微妙な柄のストッキング」の「めっちゃカワいかった」「フォーマルな装い」のお姉さんです(笑)・・・っつーか、たとえがメチャクチャになってきましたねぇ(笑)しかしこの「ワケのワカんないレトロすぎるカンジのストッキング」は何者なんでしょうか(汗)せっかく萌える装いをしているのになぁ・・・。靴も思い切り微妙なカンジだし・・・。なんかの撮影(イヌ畜生系?)を見ていたようですが、しゃがんだトキに笑顔だったのが最高にタマんなかったです。イヌ畜生を笑顔でイジくりマワしながらPチラしてくれたし・・・(笑)

20110625-020
さてさて、個人的に気に入った「フツーにかわいい女性」を「カオ出し」でイッちゃいますね。ナチュラルメイクの「幼顔」の色白スレンダお姉さんです。目線をくれたり笑顔までしてくれたので、色々なアングルから撮りまくりました(笑)余談だけどこういう系統のワンピースってツルツルでシュルシュルの肌触りなんですよねぇ・・・。思わず「チ〇ポ」をコスりツケたくなるのは師匠の「月山氏」だけではないハズ・・・(笑)

20110625-021
ラストも「フツーにかわいい女性」のカオ出し画像っす。ムチムチのカラダに生意気そうなカオが萌えました(笑)靴もエナメルのストラップなのでナイスですねぇ・・・。しかも脚がムチムチでエロかったなぁ・・・。この日は強風だったのでスカートがヒラヒラしたりマクれたりでタイヘンそうでした(笑)生意気そうなカンジなのにワンピが安物っぽいのが何故だか萌えましたねぇ。。。ヘンなメーカーの「リアルドール」に最初から付属しているような微妙なワンピースです(笑)バッチリとメイクをしてフォーマルで高級な装いをさせてアゲればかなりの「上玉」になるな~って思いながら撮りました(笑)

さてさて、今回は「予備」フォルダにあった画像を適当にアップしたので、なんだか「荒っぽい」カンジになっちゃっていますが、それなりに「フェチ」を楽しんで頂けると嬉しいです(^^;7月は毎日のように「JC&JK撮り」をしている思いますので、内容が豊富なブログ記事を連発できなさそうですが、可能な限り頑張りますので「もう失速かよ?」ってなカンジで見捨てないでくださいませ(笑)

ts_girls at 15:31│Comments(8)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京私服女性 | スーツ&フォーマル女性

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by footsniper   2011年06月25日 19:16
5 フォーマルな装いがたまらない素敵な方々ですね(*^_^*)
2. Posted by 白幻夢   2011年06月25日 19:37
5
なかなか、そそられる服を着た女性達ですね!

中でもフォーマルで編みタイツが良かったです

今回は三つ折り風の白いフリルソックスを履いた、お姉さんは、いらっしゃいませんでしたか
3. Posted by ee   2011年06月25日 20:10
5 初めまして。
上から二人目のムチ脚娘さんにやっつけられましたw
4. Posted by MS   2011年06月25日 22:04
5 ヒラミニがタマリマセン、スケブラも見てみたい。
色々楽しませていただき、感謝です。
5. Posted by とど   2011年06月25日 22:54
5 二人目と最後のお姉さん、おかずにさせていただきます!

ごちそうさまです(^o^)v

6. Posted by ニンドス   2011年06月26日 06:56
5 モデルさんの選定が素晴らしいですね!
一人目のスリムさんから二人目はムチ系への移行など、タマラン感じです
このロケ地はフォーマル系が多いのも良い点ですよね
7. Posted by 毛利 仁   2011年06月26日 08:27
5 エナメル(赤)のストラップシューズにソックスという取り合わせは誠にフェチ心を擽ります。かつて、たまらず百貨店にて真紅のエナメルストラップシューズを購入。嘗め回すように可愛がったものです。制服のスカートといい、エナメルといい、サテンのスカートといい、何故こうもファロスを刺激して来るのでしょうか。そういえば、性的興奮状態にある子宮もテカっておりますね。あの艶に勃起するフェチシストもおります。
8. Posted by 1945   2011年06月26日 14:51
5 お忙しい中での更新お疲れ様です!!
ラストの子のムチムチ太もも最高です!!!
これから薄着になるので街出るのもワクワクしますからねぇ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング