2011年05月21日

リクスーお姉さんの後姿(連写編)

「追っかけMF」の練習としてリクスーお姉さんの後姿を追い続けました(笑)もちろん正面撮りやソソる瞬間とかも撮れたんだけど、まずは初歩的な「リクスー後姿連写画像」を30枚ほど投稿しますね。。。ベツにコレがいいと思ったヤツを選んでいるワケではなく、投稿数の少ない「リクスーお姉さん画像」の穴埋め的な企画です(^^;まあ、しょっぱなからスーツ&OL制服&フォーマルお姉さんのソソる瞬間画像を投稿しても、アトからクオリティーをアゲていくのがタイヘンっすからねぇ(笑)結構ローアングルから撮ったんだけど、望遠レンズなのであんまりいいアングルにはなっていませんです。。。

20110521-101
まずは腰がキュッとクビれたサラツヤショート髪のリクスーお姉さんです。

20110521-102
スリットのフェチなカンジをご堪能くださいませ。。。

20110521-103
やっぱりオトナのオンナはソソるモンがありますねぇ。。。

20110521-104
続いては結構いいカンジの雰囲気のリクスーお姉さんの爆裂連写画像っす。

20110521-105
スリットの開き加減とか、タイスカの張り付き具合とか。。。

20110521-106
スーツ生地のテカり加減なんかもお楽しみください。

20110521-107
それにしてもテカったリクスーってエロいっすねぇ。。。

20110521-108
フトモモに張り付いたタイスカもエロくてタマんないです。

20110521-109
オシリもプリプリしててオイシそうですねぇ。。。

20110521-110
凛とした雰囲気がタマんないです~。

20110521-111
ナチュスト美脚もイケてますよ~っ!

20110521-112
今度はグレーのリクスー姿のシニヨンお姉さんです。

20110521-113
なんか携帯をイジりながら歩いていました~。

20110521-114
何気にグレーのリクスーって初々しくて萌えますねぇ。。。

20110521-115
ナチュスト美脚にピカピカの高級靴がソソるシニヨンお姉さんでした~。

20110521-116
続いては「タイスカの皺」ガタマらない黒ストお姉さんです。

20110521-117
スリットの開き具合もタイスカ生地のテカり具合もナイスなカンジっす。

20110521-118
それにしてもかなりテカテカのタイスカ尻っすねぇ。ナンかエロいっす。

20110521-119
かなり使い込んだリクスーをお召しになられているお姉さん。チ〇ポをコスりツケたくなります(笑)

20110521-120
テカったタイスカ尻に黒ストってのはエロすぎっす。コレで靴が高級でピカピカだったらタマんないのに。。。

20110521-121
ラストはナンかソソるモンがあったリクスーお姉さんです。

20110521-122
けっこうエロいカラダをしていましたねぇ。。。

20110521-123
連写しまくりましたよ~

20110521-124
髪をカキあげようとしています。

20110521-125
このお姉さんもツルツルしたカンジの生地のスーツを着ていました。

20110521-126
ナチュスト美脚に張り付きタイスカに生地の皺がフェチでタマんないです~。

20110521-127
やっぱりリクスーと言っても、生地に光沢感があってテカっているのが最高っす。

20110521-128
このタイスカの皺がエロくてソソるモンがあるんですよねぇ。。。

20110521-129
靴もピカピカでタマんなかったです~。

20110521-130
何気に巨乳だったのに正面から撮らなかったのがイタかったですねぇ。。。

さてさて、今回は「乱雑な画像補正での投稿」でございました(笑)やっぱり「撮り師」ってからには、上質な被写体のソソる瞬間をキチンと画像補正してアップすべきなんでしょうか?う~ん。。。量より質かなぁ?ってなコトで、次のスーツ&OL制服系投稿からは「質」で勝負したいと思います。。。

ts_girls at 18:43│Comments(1)TrackBack(0)この記事をクリップ!スーツ&フォーマル女性 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とど   2011年05月21日 23:45
5 萌え~!なリクスーお姉さんごちそうさま!
特に2人目とラストのお姉さんいいですね!
画像から大人の女性の香りが届きそう!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング