2011年05月21日

有名女子校の厚化粧ミニスカJKちゃん

ここんトコ「マジメ系」ばかりなので「箸休め」的な画像を投稿しますネ。九〇下で撮った有名女子校のセーラー服のミニスカJKちゃんです。サラツヤ髪で色白でミニスカってのもイイんだけど、ナンとこの娘は「めっちゃ厚化粧」していたんだよねぇ。。。もちろんアイメイクも「アゲ嬢」的なデカ目メイクでスゴくカワいかったです(笑)目線をハズした画像を載せると直メールで「街撮りをしにくくなるのでそういう行為は止めてください」みたいなアホで自分勝手な直訴がくるので、当分の間は最低限「目線」はイレさせてもらうコトにしました。っていうか、身元も明かせない自称「撮り師」からの苦情メールが多すぎ。「撮りにくくなる」とか「撮り場を荒らすな」とか「自分勝手な行動は止めて」とか、それこそ「オマエのほうが自分勝手すぎ!」ってカンジっすよ(笑)俺の人生に俺のブログなんだから、何をやろうが俺の自己責任っしょ?まあ、ウザい前置きはコレくらいにして、画像を貼っちゃいますねぇ。。。

20110521-001
ここは有名だよねぇ。。学校名書くと「上から目線の自称撮り師」からの苦情が来てウザいので伏せます(笑)ここはミニスカ率が高くてナイスなお嬢様学校っす。それにしてもこのサラツヤ髪に厚化粧にベルト留めのミニスカ。。。ポーズもエロすぎてタマんないので単焦点レンズなのに連写しました(笑)

20110521-002
画像を見ればわかるんだけど、クチが開いてるんだよねぇ。。。隣にいるお友達に「あ~なんかダルいよね~」とか言ってたからねぇ。。。3Mくらいの距離で撮ったので会話も丸聞こえっす。しかし有名私立女子校セーラー服姿なのに、登校時からこのミニ度とアゲ系の厚化粧。。。ナンてエロいお嬢様なんでしょうか(笑)

20110521-003
ラストはトリミングなので画質悪いけどミニスカ太股のアップです。隣のマジメ系な娘のフトモモもイレておきました(笑)紺プリのミニスカは個人的にタマらないモンがあります。しかもこの娘はあり得ないくらい「厚化粧」してるし。。。制服がリアルなうえにリアルに私立女子高生なのに、ミニスカで厚化粧。。。朝から興奮させてくれましたねぇ。。。だから盲目になっちゃってK察に通報されて若干面倒な目に遭ったのかなぁ。。。(笑)

さてさて、この学校のセーラー服娘は結構撮りましたので、そのうち適当に公開していきますねぇ。。。さすがに「マジメ系」の長いスカートのJS&JC&JKでは「物足りない」ヒトも出てくるので。。。色々なリクエスト(OLや人妻やヒラミニお姉さんや私服少女やらマジメ系女学生やらギャル系女学生やら・・・)がメールで来るんだけど、さすがに全部は対応しきれませ~ん!!!有料コンテンツではないのでコッチのヤリたいようにヤラせてもらいます(笑)そうしないと「楽しみ」が「苦しみ」になっちゃうよ~っ!

ありゃ。。。また色々と書きすぎたわ(爆)

ついつい余計なコトを「書いちゃう」のが俺のクセなので。。。(笑)

ts_girls at 08:25│Comments(5)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京有名女子校 | 東京制服JK

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by john   2011年05月21日 11:29
すごい女子高生ですね…。
ほんとに厚化粧というのがわかります(笑)

たまに目線をはずすのが楽しみでもあったんですが…。
苦情が来てやめるとは残念です
早く復活することを待ち望んでいます(笑)
2. Posted by ポポン   2011年05月21日 15:28
5 堪らないムッチリした太股ですね。
興奮します。
今後も頑張ってください。
3. Posted by おはよウナギ   2011年05月21日 17:42
5 毎日チェックするのが日課になっております(^^)

自称撮り師とかいうヘタレが掲示板で誹謗中傷してるんでしょうね

男の嫉妬ほど醜いモノはありません

睡眠はしっかりとって無理なさらずに頑張って下さい
4. Posted by ゲンタ   2011年05月21日 19:31
アニメに出るような制服だな~
5. Posted by HARU   2011年05月21日 20:23
5 太ももアップGJ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング