2011年05月20日

九段〇百合のセーラー服JSちゃん達

沢山の応援コメント&少数の誹謗中傷コメント、誠にありがとうございます(笑)今回はマニアックな「制服JK」ちゃん編として、「九段〇百合」のセーラー服JSちゃん達の画像を登校しますネ。動画をメインに撮影したので、あまり画質や色合いは良くありませんが、この場所でコレくらい気合をイレて撮影した「九段〇百合小学校制服女子画像」はかなり少ないとおもいますので、資料的な価値があると見込んで大量枚数投稿いたしますネ。。。

20110520-001
まずは靖〇神社のナカを突っ切って登校するJSちゃん2人組みです。ここはJSからJKまでかなりの人数が「神社内」を通って登校しています。

20110520-002
さっきの2人組みの後姿です。特徴的なのでスグにこの学校ってワカりますよねぇ。。。ちなみに「正面⇒横⇒後」ってな順番で連写していますが、カオのボカし処理とかが面倒なので、正面からの画像はできるだけ省いて投稿させていただきます(^^;

20110520-003
なんかJSちゃんって「走って登校」する娘が多いです(^^;別に私を見たからとかではなくて、入り口から出口のほうまでずっと走って登校しているんですねぇ(笑)やっぱりコドモは元気っす(爆)

20110520-004
何故か最近は「マスク娘」が多いですねぇ。。。そういえば1995年くらいに「マスク娘のホームページ」みたいなモンがあって、そこに制服姿のマスク娘(主に小学校低学年)の画像が沢山公開されていました。ソンな懐かしいコトを思い出しながら、「俺もソンなヤツを撮れるようになったんだなぁ~」って感傷にヒタっています(笑)

20110520-005
ナンかコメントが冴えませんねぇ。。。コンな具合にJS&JC&JKちゃん達が交じり合って登校しているんですよ(笑)いわゆる「ワケ撮り」が困難なのも一貫教育校の特徴っすかねぇ。。。

20110520-006
マスク娘2人組みっす。放射能を恐れてなのか、単なるアレルギー対策か、それとも俺のような「盗撮師」対策なのか、ナンだかワカりませんけど結構多いです。みんな「防犯ブザー」を装備しているのが「荒んだ現代社会」を表現していますねぇ。。。

20110520-007
高学年のメガネJSちゃんです。ここはみんなスカート丈が「完全膝丈」なんですよ(笑)ホントにそういうトコが徹底していると思いましたねぇ。。。やっぱりお嬢様学校ってのは下品なミニスカは「あってはならない」モンなんですよ~。

20110520-008
前の投稿で「JKのお姉ちゃんとフザけながら登校」していたJSちゃんの単体画像っす。ナンか笑いながら「舌」をベロベロと出してカラんでいましたねぇ。。。そうそう、JSちゃんに関してはカオのボカしを強烈にイレさせていただきますネ。まあ、若干の罪悪感もありますので・・・。

20110520-009
JSちゃんの大群っす。キレイな黒髪に三つ編の「おさげ髪」が古風でタマんないっす。やはり女学生はいかなる年齢層であっても、「凛として清楚」でなくてはイケませんねぇ。。。「気品」も重要っす。

20110520-010
友達を待っているJSちゃんです。この娘も「キチンと三つ編み&お下げ髪」っすねぇ。コンな荒んだ時代でもキチンと育っている子供達もいると思うと、なんだか安心してしまう「オヤジ」な自分がいます(笑)

20110520-011
三者三様の髪型の低学年3人組です。左から「ショート」、真ん中が「三つ編み&お下げ髪」、右が「ツインテール」という、マニアにはかなり楽しめる構成になっています(笑)真っ白な三つ折りソックスにツヤツヤの靴が「育ちの良さ」を物語っていますねぇ。。。やっぱり女性は「靴」を見れば育ちも生活環境のレベルもワカるってモンです(笑)

20110520-012
高学年のJSちゃん3人組です。コチラも三者三様の髪型をしています。目線もらいマクったけど笑顔だったので連写させていただきました(笑)

20110520-013
なんか俺を笑顔で見ながら「ねぇ、写真撮られてるよ~」なんてハナシをしていましたねぇ。。。ちなみにこの学校の生徒さんには「写真完全拒否&逃げ&カオ伏せ」タイプと、「笑顔で目線くれる&たまにピースサイン」タイプに分かれていました。昔(25年くらい前)は後者ばかりだったのですが・・・まあ、コンな世の中だから色々とあるんでしょうねぇ。。。

20110520-014
さっきの3人組の後姿です。個人的には「三つ編みのお下げ髪」が最高に萌えました。余談だけど真ん中の「マスク娘」が「目が二重で大きくて」めちゃくちゃカワいかったっす。。。

20110520-015
低学年JSちゃん2人組の高画質ローアン撮りっす。プリーツスカートがスキなヒトにはタマんない画像でしょうねぇ。。。コレでテカりがあれば相当イケるんだろうけど(笑)ちなみにJSちゃんで「テカりスカート」を穿いている娘は殆どいませんでした。。。

20110520-016
プリーツスカートマニアに捧げる3姉妹画像っす(笑)会話の内容から全員姉妹であるコトが判明しました。JSとJCとJKという組み合わせっす。真ん中のJKのお姉ちゃんのスカートがかなりテカっていました。一番右のJCちゃんのスカートのプリーツは凄く美しかったですねぇ。。。

この神社内ではかなりの枚数のJS&JC&JKちゃんの画像とフルハイビジョン動画を撮らせて頂きました。正面撮りも掲載したかったんだけど、やっぱりカオの修正がキツいので省略っす。しかしこの場所は光の具合が最高に難しくて、マトモに撮れた画像が少なかったように思えます。。。

20110520-017
さてさて、今度は駅前での画像を公開しますねぇ。ここも光が最悪でかなり苦戦しました。ここは有名女子校制服女学生がかなり出てきます。ハンパじゃないっす。先生まで一緒に出てくるので、相当注意して撮らないと「撮るな!」って怒られちゃいますよ~(笑)

20110520-018
この場所は「ユリ&ワヨウ」だらけっす。光の加減が難しいのでシャキっとした画像が撮り難いんですよ。。。かなりの枚数を撮りましたが、クオリティーが低いので全ボツっすね(素)

20110520-019
JSちゃんのプリーツスカートフェチ画像っす。この場所で縦撮りをすると、MFじゃないとピントが殆ど合いません。それくらい鬼のように沢山のヒトが出てくるんですねぇ。。。

20110520-020
それにしてもこの学校はスカート丈について徹底した教育&指導がされているみたいで、プリーツスカートフェチのヒトにはタマらない長さ&テカり加減の女学生達が多かったです。余談だけど「テカり具合」からいうと、「ワヨウ」のJKちゃんがハンパじゃなかったですねぇ。。。ブレザーまでテカってる娘もいたし。。。「ワヨウ」は次回にでもJC&JKちゃんを投稿しますねぇ。。。

20110520-021
光の具合が良い場所へ移動しての高画質撮りっす。お嬢様学校のセーラー服JSちゃんのキチンとしたプリーツ感をご堪能くださいませ(笑)何気に麦わら帽子ってのも古風でカワいいっすねぇ。。。

20110520-022
連写しまくったのでプリーツの表情が若干違う画像も貼っておきますねぇ。。。この凛として気品のある制服小学生ってのは、コアでマニアックなヒトには相当タマんないんだろうな~と思います。まさに「勝ち組のお嬢様」っすからねぇ。。。(笑)

20110520-023
ラストは高学年のツインテールJSちゃんのプリーツスカートフェチ画像っす。縦撮りしたので結構鮮明っす。さすがにこの場所では「ローアングル気味」での撮影は無理でした(笑)K察来ちゃったしねぇ。。。

20110520-024
こういうカンジで美しくプリーツが広がったトキがタマんないです~。ベツにJSだからタマんないワケじゃなくて、「お嬢様&制服」だからタマんないんですよ(笑)

今回は資料的な意味も兼ねてマニアックな制服JSちゃん達を投稿しましたが、「ロリで勝ち組でお嬢様で制服姿」ってので萌えていただけるとうれしいです(笑)次回は「ワヨウ」の制服JK&制服JCちゃん達の画像を投稿しますね。。。JKちゃんは紺のブレザー&ジャンパースカートで、JCちゃんは白セーラーに黒スカートです~。制服テカり画像もかなりありますので、マニアなヒトは楽しみにしていてくださいませ(^^)

ts_girls at 21:39│Comments(8)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京有名女子校 | 東京制服JS

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シミ萌え   2011年05月20日 22:46
5 紫苑饅頭さんの撮影するJC、JKが大好き
です。
毎日ブログに遊びにいかさせてもらっててるほど楽しみな日課にしてます

中でもいつだったか、先日紫苑饅頭さんが本当上手に撮影に成功
しましたシミのついたJCさんの画像がお気に入りであの日からいつか大好きという言葉を送らねばと思い今にあります。

趣旨がズレますがHNにするほど明らかにアレがついたシミがついていたり、汚れている制服を見るのが一番大好物なんです
自分ごとで申し訳ないです。
これからも応援してます。
2. Posted by 玄   2011年05月20日 22:55
5 首都のど真ん中、お城のお隣の神聖なる神社のわきでこの写真の数々。

昨日どなたかおっしゃっていましたが、まさに将来貴重な資料になりそう。

ぜひぜひ、身体も撮りも無理をせず、更新していってください。
3. Posted by フェチ   2011年05月20日 23:14
5 毎日ご苦労様です
お嬢様学校のテカったスカートたまらなく萌えます
けして下品じゃない清純っぽく膝位のスカート丈可愛いですよね
しかも可愛い子でスカートがテカりまくってたらたまらないです

これからも期待してるので頑張って下さいね
4. Posted by ふぁん   2011年05月21日 01:15
5 天国極楽の写真ですね。すばらしいです。
5. Posted by ニンドス   2011年05月21日 07:13
5 JS・JC・JKの三姉妹が全員ここの制服を着てるとか、もうどれだけ楽園なのかと・・・・
妄想が広がります
6. Posted by 児玉清   2011年05月21日 18:19
5 麦わら帽子・お下げ・三つ折りソックスといったアイテムもいいですね
最高です
7. Posted by テル   2011年05月26日 18:00
モザイクはどうしてもはずれませんか?
8. Posted by Spider   2011年06月11日 11:41
5 三姉妹の後ろ姿の画像は、まだまだ子供の脚・成長過程の脚・大人になりかけの脚と3種類の脚を見比べることができていいですね。

やっぱり妹2人のメリハリのない棒のような脚より、お姉さんの足首が締まってふくらはぎがふっくらした脚が私の好みです。

姉妹ながらそれぞれ違うタイプの脚を楽しませていただきました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング