2011年05月19日

九段〇百合のお嬢様達(LV1)

さてさて、要望の多かった「ユリ」のセーラー服JC&JKちゃんの「LV1」編を投稿しますね。フルハイビジョン動画を撮りながらのスチル撮影なので、若干色合いとか質感がイマイチかもしれません(^^;ま、そういうコトで「LV1」ってなサブタイトルにしておきました。ここの朝は最悪の光加減で空気もヨドんでて、登校時の正面撮りが強烈に難しかったですねぇ。。。まあ、それでもなんとか「見れる」状態の画像を20枚ほどアップしますので、「お嬢様女子校のセーラー服娘」がオスキな方はご堪能くださいませ(^^)

20110519-201
まずは3人組JKちゃんの3連発画像です。基本的に連写なので結構枚数がありました。

20110519-202
この時間帯はあり得ない逆光と空気のヨドみがヒドくて、正面撮りは困難に等しい状況でした(^^;

20110519-203
それにしてもこの強烈に清楚なカンジと凛とした雰囲気がタマりませんです。

20110519-204

今度はめっちゃマジメそうなポニテJKちゃん2人組み+JSちゃんです。

20110519-205
なんか凄くドキドキしますねぇ。。。生粋のお嬢様たちなので、後姿を撮るだけでも緊張します。

20110519-206
とにかく強烈に清楚なんですよ。。。俺みたいな汚れたオッサンとは住む世界が違いますよねぇ(^^;

20110519-207
一緒にいたJSちゃんです。成長したのでスカートの裾出しをしているトコが、いかにもお嬢様JSちゃんっぽくて何気に萌えました。こういう学校は激ミニの茶髪とかは存在してはならないとおもいます。

20110519-208
なんだか楽しそうなJCちゃん4人組です。髪が最高にキレイで見とれてしまいました。清純少女オーラが漂っています。。。

20110519-209
キチンと髪を編みこんだ「お下げ」の色白JKちゃんです。この娘はマジでカワいかったなぁ。。。

20110519-210
こうやって横も接近して撮ってます~。サラツヤの編みこんだ清楚な「お下げ髪」と、フェミニンに揺れるプリーツスカートが清楚すぎてタマりません。

20110519-211
今度はJCちゃん2人組みです。思い切り目線もらっちゃったけど連写しました。

20110519-212
JKちゃんとJSちゃんの姉妹のようです。妹のJSちゃんが物凄くフザけてカラみまくってフカートがフワリってマクれアガっちゃったんですよねぇ。。。結構長い時間カラんでアソんでしたのでマジで連写しまくりました。

20110519-213
これから妹のJSちゃんがお姉さんのJKちゃんに、マトわりついたりカラんだりタイヘンだったんです。それも動きがハゲしいのでスカートが思い切りマクれてタイヘンなコトに。。。お姉さんもスカートをマクられていました。さすがにそのシーンは掲載できません(素)

20110519-214
お姉さんが「もういくよ!」って妹を叱って、2人はやっと学校へと向かいました。かなり楽しませてらったので動画も撮りまくりましたよ~っ。。。

20110519-215
今度はJCちゃん集団です。さすがに正面撮りは躊躇しまくりで撮れませんでしたねぇ。。。そのカワりかなりのローアン気味でフルハイビジョン動画を撮りましたけど。。。

20110519-216
サラツヤの髪やプリーツスカートがユラユラと揺れる様子がタマんなかったですねぇ。。。そんなナンとも言えないシーンの動画も強烈な高画質で撮れましたし。。。

20110519-217
そしてついに「ツインテールJCちゃん集団」と遭遇っ!これは動画も画像も死ぬほど撮りまくりました(素)オマケにJSちゃんまでツインテールだなんて。。。この学校ってやっぱ最高だよ~。

20110519-218
HD動画と画像を交互に撮りまくっていたら、JCちゃんの一人に気付かれて笑われてしまいました(^^;それにしても全員がサラツヤ髪のツインテールだなんて。。。このとき後ろをK察官が通っていたコトなんか全然気付かなかったんですよ(^^;あとで月山師匠から教えてもらったんだけどネ。。。

20110519-219
ラストはJCちゃん4人組とJSちゃん2人組みっす。コンときはHD動画とスチル画像を交互に撮っていたので、そりゃ~もう忙しいったらアリャしね~ってカンジっす。

20110519-220
JSからJKまで同じデザインの制服なので、かなり使用感が激しい娘が大勢いましたねぇ。。。そのぶんテカテカのスカートをかなり堪能させてもらいましたけど、激しいテカりの娘は超高画質なデジタル一眼フルハイビジョン動画で撮らせていただきました。

さてさて、今回はコレにて終了っす。LV1なのでライトなカンジの画像ばかりですが、楽しんでいただけたでしょうか?実はこの日は「JSちゃん」とか「動画」をメインに撮影したんですねぇ。。。もちろん周辺の有名女子校の制服娘も色々と撮りましたけど。。。ワヨウはもちろん、ガクシャのミニスカセーラーJKちゃんとか、結構な種類の学校の制服娘が物凄い数いるんですよ・・・この近辺は(笑)コレで光の向きと空気感が良ければ、最強画質で撮りまくれるんですけどねぇ。。。さすがに日中シンクロ用の2500Wクラスの強烈なストロボを持っていくワケにもイカないし。。。まあ、コレからいくつかの登校は「〇段下」付近で見かけるお嬢様JK&KC&JSちゃん特集でヤッていきます~。個人的にはギャル系のミニスカJKよりも数百倍スキなので。。。

そうそう、本当に沢山のコメントを寄せて頂いてマジで感謝のキモチでいっぱいです(^^)反響があると物凄くヤル気が出るし、充実感もハンパじゃないんですよ(素)本来なら全てのコメントにレスをお返しするのが最低限の礼儀なんですけど、さすがに連日の撮影(朝4時起き)に編集作業に投稿作業に自分の本業に家事までヤッているので、このブログを始めてからロクに寝れずに体重が10KG近く減りました(^^;心から申し訳ないキモチで一杯なんですけど、コメントへの返礼レスはちょっとの間控えさせていただきますネ。。。自分勝手な運営者で申し訳ありませんです。。。(深謝)

ts_girls at 23:21│Comments(11)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京有名女子校 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by HARU   2011年05月20日 00:19
カラダとカメラを大事にして下さい
もうじき梅雨に入るのでその時に休養でもとってください
2. Posted by 白ハイソ大好き!   2011年05月20日 00:33
ほんとに綺麗に撮れてますね。
うっとりしてしまいます。
実際に見てもこんなにジックリとは
拝見できませんので,ほんとにあり
がたい限りです。
くれぐれも無理しないでくださいね。
今後も美しい新作画像を観ていきたいです。
3. Posted by MS   2011年05月20日 07:17
5 有名校は品が有り、JSもお嬢様なんですね。
素人には最高の画像、逆光と空気のヨドミなどわからないけど凄いです。

身体に注意して、マイペースで貼り。撮りをして下さい。
毎日更新、お疲れ様です。
4. Posted by ニンドス   2011年05月20日 07:20
5 清純系JCちゃん、タマランですっ!
もう評価が☆5つでは足りない感じ・・・・☆10個くらいはいきそうな勢いですよ
動画もトリされたということで、そちらにも大変期待しております!

忙しくてコメントへのレスが出来ないという件ですが、一日のアップ量を減らしてみてはいかがでしょうか?
一日一記事にしてみるとか。
とにかく物凄い勢いで更新されているので、短期間で燃え尽きてしまわれるのではないかと心配になります。
大量アップは見る方としてはとてもありがたいのですが、無理をしない程度に細く長くという感じで、どうかひとつ・・・・
5. Posted by JK太もも   2011年05月20日 09:25
5 新〇高校の特集&大量投稿お願いします。

あそこの制服大好きです。
早くお願いします。
6. Posted by JK太もも   2011年05月20日 09:26
5 新〇高校の特集&大量投稿お願いします。

あそこの制服大好きです。
早くお願いします。
7. Posted by まさ   2011年05月20日 20:48
3 紫苑さん

次は是非ともムッチリスト脚か黒ハイソ履いた制服OLをお願いいたします。
8. Posted by 毛利 仁(奇ク世代)   2011年05月20日 21:45
5 プリスカはテカリ具合で価値が決まりますね。素材もカシドスではなく、ウール100%の擦れ具合が一番テカリとしては品格があり秀逸です。お嬢様校は、ほとんどウール100%です。
9. Posted by ふぁん   2011年05月21日 01:14
5 神画像です。あなたに後光が差しています。
10. Posted by 1945   2011年05月22日 09:53
また素晴らしい紺プリ画像ありがとうございます!!
激しいテカテカも見せてもらえれば嬉しいです☆
よろしくお願いします☆☆
11. Posted by Spider   2011年06月11日 15:24
私は足首・ふくらはぎフェチなので、膝下まで覆って足首・ふくらはぎを隠してしまうハイソックスよりも、足首・ふくらはぎが見える三つ折りソックスのほうが好きです。

1枚目の画像の1番右と2枚目の画像の1番左のJKちゃんは同じ女の子だと思いますが、私の大好きな三つ折りソックスを履いている上に、締まった足首とスレンダーな体型の割にムッチリしたふくらはぎが最高です。

4・5・6枚目の画像の左のJKちゃんは三つ折りソックスこそ履いていませんが、短めのソックスを履いているのでムッチリとしたふくらはぎが見えてイイです。

体型のほうもチョイ太目で足首もそんなに締まってはいませんが・・・。

12・13・14枚目の画像のJSとJKの姉妹も2人とも三つ折りソックスを履いていて、お姉さんのムッチリしたふくらはぎと妹のスラッとしたふくらはぎが比較できてイイです。

18枚目の画像の右に写っている三つ折りソックスJC3人組の真ん中の子も、ふくらはぎがムッチリしていて私の好みの脚です。

私は細くてスレンダーな脚よりも、少し太めのムッチリした脚が好きです。

あと、共立女子学園や東京女子学院のように三つ折りソックスを採用している制服と、富士見中学・高校の制服が好きです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング