2011年06月23日

ストラップ靴の制服JSちゃん①

今回は制服JSちゃんの画像を投稿しますね。「ストラップ靴」を履いているJSちゃん達をピックアップしてみました。かなりの数の制服JSちゃんの画像があるんだけど、月山師匠のようにROMに焼いてJS画像を売りマクったりしていないので、色々なジャンル別に何回かに分けて投稿していきますね(笑)

20110623-000
いわゆる「釣り画像」っす。ここは超有名っすねぇ。この学校の特集は近いうちにヤッちゃいますね。シルクの赤いリボンタイがカワいらしいです。

20110623-001
セクシーなポーズのツインテール髪のセーラー服JSちゃんです。セーラー服なのにスカートがチェック柄ってのも珍しいですねぇ。ワキ肉がなんとも言えない「萌え」を誘発してくれます(笑)

20110623-002
青紺のセーラー襟がレトロな雰囲気の有名女子校セーラー服JSちゃんです。何気にスカートの裾が透けてるのが「萌え」っすねぇ。。。ピカピカのストラップ靴がいかにも「お嬢様」ってカンジがします。

20110623-003
ユリに制服がソックリの「〇ゼフ」っす。ちょっと年齢的にちっちゃすぎなんだけどかなりの美少女でした。いわゆる「将来が楽しみな低学年JS」ちゃんです(笑)このJSちゃんは「フォーマル用」のちょっとオシャレなカンジのストラップ靴を履いていますねぇ。。。

20110623-004
髪型がオトナのように複雑なお嬢様セーラー服JSちゃんです。それにしても「透き通るような色白」さですねぇ。。。この娘は絶対「美人」になるでしょう・・・(笑)何気にこのストラップ靴は相当高級な「柔らかい本革」を使っているみたいで、足にかなりフィットしているようです。この「フィット感」もレトロなカンジがして萌えます(謎)

20110623-005
ボレロタイプの制服がカワいらしい2人組みの「有名お嬢様学校」のJSちゃんです。三つ折りの白ソックスに指定ストラップ靴が「お嬢様感」をアップさせてくれますねぇ。。。余談だけど制服JSちゃんって、結構スカートにシミが多い娘が多いんですよねぇ(笑)そういうのも沢山あるんだけど今回は貼りませんです~(笑)

20110623-006
ここは超有名っすね。かなり美人タイプのセーラー服JSちゃんです。何気に茶髪っぽく見えるのは光のせいでしょうか(^^;何故かスカーフをイジりながら歩いていました(笑)この娘のストラップ靴も「柔らかそうな高級本革」っぽかったです。。。ナンにしても「女性用の高級靴」ってフェチ的な魅力がありますねぇ(笑)

20110623-007
青紺の襟が特徴的なお嬢様女子校セーラー服のJSちゃん2人組みです。ちょっと画質が荒いけど2枚連続で貼っておきますね。まずは「横からのショット」です~。帽子の赤いリボンがカワいらしいっすねぇ。。。何気にセーラー服JSちゃんって、ランドセルでセーラー襟がメクれアガっちゃってる娘が居るのが萌えますねぇ(爆)

20110623-008
先ほどの2人組みJSちゃんの「斜め後ろからのショット」です。セーラー服姿の画像って「前姿派と後姿派」に結構ワカれているんですよねぇ。。。フワっと膨らんだプリーツスカートや、校章入りの「黒ランドセル」や、マクれちゃっているセーラー襟で萌えてくださいませ~っ(笑)

さてさて、こうやってJSちゃんの画像を公開していると、「変態」とか「変質者」とか「ロリコン」とか「被写体が怖がるだろ」みたいなコトを書かれるけど、俺の場合は(JS系)撮っていると笑顔で見てくれたり、ときにはピースサインをしてくれる娘が多かったっすよ(素)やっぱり「キャラ」っつーか「見てくれ」とか「雰囲気」でしょうねぇ(笑)俺も一応、娘(の友達からも)からめちゃくちゃ好かれている「やさしい父親」っすからねぇ。。。こういう系統の画像は全て「変態的」な扱いを受けるコト自体が「間違っている」んじゃないかなぁ。。。そういう「観点」や「視点」から見ているからこそ「ロリ」とか「変態」とかになるんじゃない?俺はフツウに「かわいいな~」と思ってるだけだよ。もちろん「親心的」なモンが90%くらい占めているなぁ。。。「娘」がいるヤツなら俺の言ってるコトってワカるよねぇ。。。

20110623-009
↑こんなカンジのが多いよ。俺のJS撮りは。

まあ、低年齢の少女の画像を掲載すると「ロリコン」&「変態」って判断が下されるコトが多いけど、俺はその意味が全くワカんないなぁ・・・。フツウに「かわいい」とは思うけど「興奮」もしなければ「何の欲求」も起きないよ(笑)簡単に言えば「お人形さん」が「カワいい」とか、「人形みたいでカワいいい」・・・そんなカンジっす(爆)やっぱソソるのは「オトナのオンナ」だよねぇ。豊満な乳房やキュッと締まった腰とかプリプリのオシリだよ(素)付け加えとくけど、俺は「制服JS&JC&JK」には性的な興奮を一切覚えません(素)ぶっちゃけ「その制服」に興奮するだけです(笑)

まあ、余計なコトをグダグダと書いちゃったけど、制服JS達の魅力に「とり憑かれ」ちゃったヒトは、月山師匠の販売している「制服JS画像のROM」でも買って、ソレでトコトン「自家発電」しまくっちゃって下さいね(笑)俺が撮影した「制服JSちゃん達」の画像も結構収録されているみたいなので。。。(笑)

ts_girls at 22:57│Comments(8)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JS | 横浜制服JS

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゲンタ   2011年06月23日 23:15
JSはピースのが多いんですか
すごいです!GJです!^^

販売ますます楽しみになりましたww
2. Posted by tk   2011年06月24日 01:49
5 ピースしてたということは、好感が持てたんだね、よく撮れてます。
しかし、世間一般の目は厳しいですよね
やっぱ変態とかっているからね
間違われる
3. Posted by imunobu   2011年06月24日 02:00
5 いつも更新楽しみにしてます。jsシミつきスカート画像いつか見せていただきたいです
4. Posted by ニンドス   2011年06月24日 07:00
ストライクゾーンが広いことを自認する私ですが、さすがにJS(特に低学年)は対象外ですねー
しかしフェチとしてはストラップシューズは大好物なのです
良ければJC~リクルートまでのストラップシューズ特集をお願い致しますです、ハイ
5. Posted by ふぁん   2011年06月24日 07:40
5 普段はJKやJCしか見ていないんですが、JSにはエロスとは別次元の魅力がありますね。いつも感謝です。
6. Posted by C職員   2011年06月24日 13:26
5 今までJSなんて見向きもせず、目にもくれなかったのに・・・以下略
7. Posted by フェチ川島   2011年06月26日 20:20
5 ピースの女の子、
とってもかわいい♪

一生のうちでこういう時期って
一瞬ですものね。

やっぱり写真って
価値があると思います。




8. Posted by プリン   2011年08月21日 10:03
東京制服JSの画像が消えてしまいましたね。また、再アップ期待します。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング