2011年10月16日

私立小学校のツインテール制服JSちゃんでございます

突然だけど月山師匠「JS画像集」を高額で売りサバいているみたいですね~(笑)まあ、たしかに「制服JS専門の画像集」って殆ど売ってないような気もします・・・。まあ、「制服姿の女子小学生」ってスキなヒトは凄くスキみたいですけどね~(笑)師匠が頑張っているので俺も応援ってな意味で「制服JS」画像を投稿しますね。ちなみにカオ出しなので今回は「10月分メンバー記事」として公開します。さすがにコレ系はカオ出しでフルオープンに公開するのは気が引けますからねぇ~(汗)

20111016-001s
今回は1枚目から「メンバー用」とさせていただきますね。月山師匠の制服JS画像集に頻繁に収録されていた私立小学校の「夏服&冬服」を着用した4~5年生くらいのJSちゃんです。夕方の駅なんだけど目立たないサブ機で正面撮りをしてみました。

20111016-002s
ツインテールの夏服娘がコッチに気付きました(笑)笑顔なのでそのまま撮り続けます・・・。5Mくらいしか離れていなかったので何気に緊張しましたねぇ~(汗)ミニスカJKちゃんのほうがラクに撮れるような気がします(爆)

20111016-003s
制服姿の小学生って何気にカワいいっすね~っ。こう書くと「ロリ?」って勘違いされそうだけど、別にヘンな意味はありませんです(笑)ただ単にキチンとした装いの少女に萌えてしまっただけです(爆)

20111016-004s
さすがに夕方の暗くなってきたトキに、ヒトケの無い駅の端っこにある場所で、制服姿の小学生相手にカメラで写真を撮っているコトが、さすがの俺でも「コレは結構キツいかも・・・」って思いましたよ(汗)

20111016-005s
オトナが誰も来ないことを祈りつつ、カシャカシャと小型の一眼で撮りまくりっす。何気に思ったんだけど私立小学校の女子制服って、結構カワいらしいデザインのモンが多いっすよね~っ(笑)

20111016-006s
今回は「夏服と冬服」が一度に見れるってなコトで、この画像をセレクトしてみたんですよ~。まあ、制服JS自体はフツウにカワいいのでかなりの枚数を撮ってはいますけど・・・(爆)

20111016-007s
良く見たら2人ともツインテールでした(爆)制服JSの萌えるトコって、やはりカワいらしい「制帽」があるコトでしょうね~っ。そういうトコもなんかキチンとしていて可愛らしいっす(笑)

20111016-008s
ブレザー姿の娘がナンかゴソゴソとヤッていますね~。コレが催涙ガスだったら最悪っすけど(爆)別に俺に対して嫌悪感は抱いていないみたいなので、そのまま撮り続けましたよ(笑)

20111016-009s
何気に白いハイソックスにストラップ靴ってJSでも萌えるモンなんですね~っ(笑)ちなみに俺はお嬢様セーラー服JKちゃんの「黒スト(タイツ)&ストラップ靴」が最高に好きですね~っ(笑)

20111016-010s
ブレザー姿の娘の単独ショットに切り替えてみました。なんかウレしそうにしていますね~。何気にエッチな目をしていたのが気になるトコっすけど・・・。この場合は「何かイタズラをする前」の表情でしょうか(爆)

20111016-011s
なんだかずっとカバンのナカを漁りマクっています(汗)一体ナニが入っているのやら~(笑)ホントに催涙ガス?ってチョットだけ思っちゃいましたよ(爆)まさかソンなモンは所持していないよねぇ(汗)ミリタリーマニアの月山師匠じゃあるまいし(爆)

20111016-012s
さすがにコレだけ連続画像が続くと書くコトが無くなってきました(爆)さすがに制服JSちゃん画像には倒錯したフェチなコメントとかはカケないっすからねぇ(汗)う~ん・・・。ナニをカケばいいのやら~(汗)

20111016-013s
ラストは個人的に萌えた表情の画像を貼っておきますね(笑)親心で見るとその良さがワカると思います(謎)今回は制服JSという特異なカテゴリの画像を投稿しましたけど、このブログの閲覧者の多くは「お嬢様制服JK」ちゃんと「ミニスカ制服JK」ちゃんのファンが多いっすからね~っ(^^;さすがに「どうかな?」とは思ったんだけど、タマには「趣向」を変えたヤツをやらないとねぇ~(爆)

さてさて、画像集の仕上げに入ります(^^;

ts_girls at 12:41│Comments(2)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JS | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 放射濃男子   2011年10月16日 12:50
見ながら普通に抜きましたw
2. Posted by どn   2011年10月16日 14:49
オマワリサン、幼児性愛者です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング