2011年10月15日

色白で黒髪で清楚風なのに激ミニのJKちゃん

最近メンバー記事だらけなので一般記事もソソるのをイッちゃいますね。色白で黒髪でマジメそうなJKちゃんなんだけど、なぜかスカートが激ミニなんですよ・・・。白くてムチムチのフトモモとマジメそうなカオを見比べるとエロさも倍増っす。やっぱりオンナってのは「マジメそうなんだけどムチムチでエロいカラダ」がイチバンいいっすね~(爆)サクっと7枚セレクトして貼っておきます~。

20111015-001
色白で黒髪でマジメそうなのに「破廉恥激ミニ」を着用。上半身はマジメそうなカンジなだけに、下半身のエロさも強烈に倍増させてくれますねぇ~。この娘はめっちゃエロかったっす(素)

20111015-002
やっぱりマジメそうな色白娘のミニスカって最高だなぁ~っ。白くてスベスベのフトモモがエロすぎ。マスクをしちゃってるから「目線」なんか不要っすね(爆)首のホクロもエロいカンジでソソります~。

20111015-003
いやぁ~っ。これはかなりのミニっていうか、もうちょっと低い位置から撮ったら完全にPチラしますね(素)さすがに「地面座り込み撮り」はデキなかったけど、「しゃがみ撮りアングル」でもコンだけギリギリなのがスゴいっす(汗)

20111015-004
白い肌のオンナってのはタマんないモンがありますね~っ。ちょっとムチムチしているトコもクリティカルヒットっす(爆)そしてこの黒髪の地味な束ね方にもかなりの興奮を覚えました(爆)

20111015-005
歩くたびにミニスカがヒラヒラするモンだから撮りながら興奮しまくりでしたよ(爆)こういう「マジメそうな色白JKちゃん」がコンなに破廉恥極まりないミニスカを穿いているなんて・・・。髪もサラツヤでイイ匂いがしそうです(笑)

20111015-006
やっぱりソソる日本女性の基本って「色白で黒髪」だよね。特に「髪のツヤ」にオンナを感じてしまうんですよ(爆)白い首もかなりのエロポイントを叩き出してますね~(笑)きっとヌイだら透き通るように白いんでしょうね~(壊)

20111015-007
今回は「基本的なポイント」を押さえている「大多数のオトコが萌えるミニスカJK」ちゃんをセレクトしてみたんだけど、ワカいオトコは「俺はNGだね。やっぱ巻き髪のギャル系じゃないと・・・」みたいなコトを言うんだろうな~っ。派手にすればカワいくなる(エロくなる)オンナノコは沢山いても、地味にしてカワいくなる(エロくなる)オンナノコってそうそう居ないもんだと思います~。

画像集の仕上げで多忙のため「連続画像」でスイマセン(爆)

ts_girls at 14:58│Comments(8)TrackBack(0)この記事をクリップ!横浜制服JK 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とど   2011年10月15日 16:11
5 いや~!凄いミニですね!

思わず靴紐なおしにかかんでしまいそうな
短さ!

日本の女性は黒髪ですね!奇麗です!

色白のふともも美味しそう!妄想させていただきます!
2. Posted by クマ   2011年10月15日 17:26
5 この子
この感じからして、普通の子で
意図もなく何も考えないでスカートを激短くしてしまった感じ

自分の脚・太もものエロさをわからず
ここまで短くすれば、男どもがどんな反応を起こすかもわかっていないでスカートをいつもより多く巻き上げてしまっても気にならない・・・
といった感じでしょう

でもそれがエロイですね
3. Posted by 毛利 仁   2011年10月15日 21:58
5 「色の白いは七難隠す」とはよく言ったものですが、このコはごく普通のコであるにも拘わらず、色白であることによって本人が知らぬ間に表出しています。

こういうコが本来のフェティッシュな素質を持っているように思います。
4. Posted by まう   2011年10月16日 00:31
5 素晴らしいですね。
黒髪に色白、まさに大和撫子ですね。
なでしこと言うと今では某サッカー選手をイメージされてしまいますが、全然違いますからね。
そして健康的な太もも。いい写真です。
5. Posted by やりまくり   2011年10月16日 04:20
地元かと思われw
確かに可愛い子は多いです。
そして割とすぐヤレますwww
6. Posted by まみ   2011年10月16日 12:57
地べたに座り込んで、変質者として通報され、捕まって豚箱で臭い飯食らえばいいのに。(爆)
7. Posted by G13   2011年10月16日 19:51
色白でキレイな生脚に惹かれてしまいますね、ただこの子もそうだけれども、マスクをしている子が増えたのは、健康面など色んな意味で問題だなと。
8. Posted by たーぼ   2011年11月23日 00:07
5 いやー、この娘、ものすごくいいです。
この娘のソロ・オール制服エロス写真集をプロデュースしてあげたいです。
管理人さんお好みの、オールド紺セーラー服・青スカーフ・短めスカート・白ハイソ・黒ローファー、そして白ヒモパン?を初めとして、いろいろ着せ替えさせたいですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング