2011年05月26日

横浜の制服OL&スーツ女性達(前編)

前から更新予告していた「制服OL&スーツ女性」でございます。なんか強烈な枚数ありすぎてドレがドレだかワケがワカんないっす。基本的に前⇒横⇒後ろってカンジで連写しているので、前みたいな方法でアップをしていたら、1投稿で軽く200枚くらいイキそうです。それはいくらなんでもアレなんで、連写のナカから適当に選んで投稿しますねぇ。まずはGW中の横浜撮りの「前編」っす。ここは基本的に年齢層が高いっす。

20110526-001
ソソるフェミニンな裾フリルスカートのスーツお姉さんです。裾がフワっとなるのがイイですねぇ。パンスト美脚にピカピカの黒いパンプスが凛とした雰囲気で萌えます。こういうオンナを彼女にしてスーツ姿のままシャブらせてハマまくって連続中出ししたいですねぇ。。。

20110526-002
ポニテのムチムチ制服OLさんです。年齢的には二十代後半でしょうか。。。めっちゃ豊満な大迫力の体型をしていました。正面からの画像ではエロい巨乳と判明。制服には合わない黒ストってのが意味不明だけど、ナンかエロい雰囲気なので貼ってみました。こういうオンナはスカートをマクってバックから激しく犯すとキモチが良さそうです(笑)

20110526-003
色白の安産型制服OLさんです。最近はこういう「ハイソックス(ナイハイ?)」のOLさんが多いっすねぇ。髪がサラツヤなのが萌えました。後姿の画像ではデカいタイトスカート尻を確認。上半身は華奢だけど下半身はスゴいんです系な色白制服OLさんでした。こういうオンナは正常位で両肩を押さえて乱暴に突きマクって子宮口内部に中出しするのが最適でしょうねぇ。。。

20110526-004
ナンか生意気そうなカオした茶髪のスレンダー制服OLさんです。この時期に黒タイツってのが萎えるけど、それだけツルツルの美脚なんでしょうねぇ。。。口元がポッテリしていてエロにいです。こういうオンナは制服のままで社内フェラさせるのが最適でしょう(笑)精液臭いままで仕事して欲しいです(笑)

20110526-005
色白で華奢で美脚なのにケツがデカい制服OLさんです。正面の画像では80年代のアイドル「ゆうゆ」に似た25歳くらいの女性でした。華奢なのに尻がデカくてめちゃくちゃエロかったです。この画像ではワカんなだろうけど、スカート生地が皺になっているうえに、かなりテカテカの光沢を放ってました。こういうオンナは昼休み中にホテルに呼び出して速攻でバックから犯して中出しして、そのままパンティーを穿かせて職場に戻らせたいっすねぇ。

20110526-006
さっきの制服OLさんと同じ会社と思われる制服OLさん4人組っす。両脇が20代で中央の2人が30代と思われます。それにしても紺のタイトスカート尻はフェチでエロくてタマんないっす。スカート生地に光沢感があるのもエロいですねぇ。正面の画像では一番左の華奢な美脚OLさんがロリ顔でカワいかったっす。・・・そろそろタイプ別「犯し方法」のコメントはヤメておきますネ(爆)

20110526-007
スーツのアチコチに白いシミが付着しているケバいスーツ女性です。正面からの画像では年齢的には30歳くらいで、水商売のようなケバい化粧をしていました。きっと生命保険レディーだと思います。それにしてもスカートの後ろ裾部分やスーツの腰や背中部分。他の画像では襟元や袖口に白いシミが沢山付着していました。絶対このスーツ姿のままでシャブってハメさせているんでしょうねぇ。。。

20110526-008
正統派な濃紺OL制服姿の色白黒髪人妻さんです。階段を下りたり上ったりしていたので結構な枚数を撮りました。なんかスカートがやたらにテカテカしていたのが萌えましたねぇ。きっとオシリの肉付きによってコスられマクったのでしょう。。。30代前半くらいの人妻なのに、かなりの美脚なのが萌えましたねぇ。。。

20110526-009
パンツスーツの若いOLさんと、やたら光沢感のあるフレアスカートスーツの人妻OLさんです。ちょっと構図がズレちゃったけどアップしておきますねぇ。2人とも色白だったので「内勤」なんでしょうねぇ。。。ちなみにパンツスーツのお姉さんはかなりの美人でした。人妻さんは「普通なんだけど笑顔がエロい」カンジっす。

20110526-010
さっきの2人組みの「人妻OL」さんのほうです。この光沢感バリバリのフェミニンなスーツ。。。しかもかなりオシリがデカくてエロい身体をしていました。何気に靴がキレイだったので仕事がデキて給料もいいと見ました。きっとダンナさんはこの豊満尻に興奮してハメまくっているんでしょうねぇ。。。キレイなパンスト脚もエロかったです。

20110526-011
インナーが微妙だけどめっちゃ「巨乳」の色白スーツお姉さんです。色白で童顔で巨乳で美脚ってのが最高に萌えました。100枚は連写しましたねぇ。。。階段を上っているトコが一番エロかったです。よく見ると腹部もフックラとしているので、肉付きはかなり良さそうっすねぇ。。。思わず「サラって監禁して輪姦」したくなる雰囲気のオンナっす。20代前半の不良の頃は、気に入ったオンナを結構サラっては「漬けて」連日飽きるほどマワしていましたねぇ。最終的に合法にしてフロにイレましたけど(笑)昔が懐かしいなぁ。。。当然速攻で懲役食らう犯罪だけどね(笑)

20110526-012
めっちゃムチムチでエロいフトモモとケツをした20代半ばと思われるスーツお姉さんです。電話の内容を聞いていると「部下へ激怒」していたみたいっす。「〇〇君は担当から外れて!」とか行ってたトキだったので、男性の部下を叱っているトコだったんでしょうねぇ。。。それにしてもエロいケツをしてやがるな~このオンナは。ワザとピチピチになるような小さめのスーツ着てやがるし(笑)絶対上司や取引先のヤツとハメまくってるに違いない。。。雰囲気でワカるよ・・・そういうのってさぁ(笑)メチャクチャ書いちゃったのでカオは爆裂ボカししておきます(爆)

20110526-013
黒髪で華奢で美脚なスーツお姉さんです。正面からの画像ではかなりのベビーフェイスをしていました。う~ん例えるなら「星野あき」ってカンジかなぁ。。。ちなみに正面からの画像は名札ブラさげまくったのが15人くらい写り込んでいた横画像なので面倒なのでアップしません(笑)後姿でスーツのクビれ腰とかタイスカの皺なんかで萌えてくださいませ(笑)

20110526-014
カワいかったのでめちゃくちゃ連写した「ぽってり口」のアジアンな雰囲気漂う色白美脚スーツお姉さんです。正面から階段のぼりから立ち止まって電話ってなトコまで、100枚くらい撮りましたねぇ。。。声がマジでカワいかったよ~!なんかアニメ声ってうか萌え系の声優さんみたいだった。。。こんな都会の雑音のナカでもキッチリと声が聞けましたからねぇ。。。きっとハメたら萌える声で隠語をハキまくるんでしょうねぇ。。。声萌えで早漏になりそうです。。。って。。。カオの修正わすれてた~!!!!!!!!まいっか(爆)

20110526-015
俺に声をかけてきたスーツ人妻です。「何を撮ってるの?」って笑顔で聞いてきたので、「ビジネス系雑誌の仕事で、ヒトもクルマもまったくいなくなった状態の交差点を撮ってます。あまりにキレイなヒトが来たので撮っちゃいました(笑)迷惑だったでしょうか?掲載はいたしませんので安心してださい。」って言うと、ナンか知らんけどめっちゃ喜んでた。まあ、逃げ言葉に「褒め言葉」を使うのは上等手段っすから(笑)別の画像ではこのプリーツ感がフェチなインナーから、そのインナー(ピンク系のブラジャー)がバッチリ透けてました(笑)

20110526-016
タイスカの皺がかなり目立つ美脚スーツお姉さんです。階段のぼりと階段おりでかなりの枚数撮ったんだけど、マワリのヒトが多すぎるので修正が面倒。。。コレだけ貼っておきますねぇ。全体的に華奢なカンジとボリュームのある髪が個人的にタマんなかったです。

20110526-017
めっちゃ走って弁当を買いに行く制服OLさんです。巨乳だったので貼ってみました。この画像だとワカんないけど、タイスカが前も後ろも物凄くテカテカしてたんですよ。50枚くらいの連写でしたねぇ。。。フトモモにピッチリと張り付いたタイスカがテカテカ。。。。結構マニアックでエロいっしょ?(笑)

20110526-018
前の投稿で貼った「上司にSMされているスーツお姉さん」の後姿っす。かなりナイスな体型したいますねぇ。。。スレンダーで美脚なのに女尻がプリプリでデカイのがエロすぎっす!黒髪に清楚なバレッタが、そのエロさを劇的に増加させてます。

20110526-019
ここからは久々の連続画像っす。まずはベビーフェイスの色白ムチムチの巨乳スーツお姉さんの正面画像っす。体型がエロいのにカオは凛とした美人系のタマらないお姉さんです~。

20110526-020
自分でカオを半分かくしてくれたので、目線ナシで貼っちゃいますねぇ。さびしそうな表情に大迫力のタイスカ太腿がエロくて興奮しましたねぇ。。。このあとは階段をエロく上って楽しませてくれました。

20110526-021
階段のぼりのヒトコマっす。大迫力のエロいタイスカ太腿も、マクれたスリットの裏地も、エロくフェチに見せツケてくれました。思わずヤリたくなるスーツお姉さんっすねぇ。。。もうちょっと高級なパンストを着用していてくれると最高なんすケド・・・。デキれば黒ストでお願いします(爆)

20110526-022
ラストは就職活動中のスレンダーな美脚リクスーお姉さんです。めっちゃ目線もらってますが、構わずに撮りまくりました。全体的に清楚で健康的なカンジが俺のような「汚れたオッサン」にはタマんなかったです。

20110526-023
さっきの「就活娘」の後姿っす。タイスカ尻とパンスト美脚をごらんくださいませ。何気にブラ紐がスーツに浮き上がってるのがエロいっすねぇ。。。薄手のスーツだと結構コンな状態になりますです~。

20110526-024
そして「スタイルの良さ」を強調している後姿の画像っす。もちろんブラ紐(キャミ紐)もスーツ生地に浮きアガっちゃってます。若い娘特有の華奢な肩のラインに、締まったパンスト美脚に、安物だからこその「かなり薄手のスーツ生地」がタマんないっす。早く彼女を採用して、上司達がチンポ漬けにして欲しいモンっすねぇ(笑)清楚そうなオンナを犯しまくってチンポ中毒にして、連続中出しで隠語連発でイキまくる変態女に仕上げるのが、俺の一番の楽しみだったんだよねぇ。。。とくに不良時代ね(ガキの不良ちゃうよ)。もちろんスーツ姿のまま。。。

さてさて、ちょっとクオリティーが低かったけど予告していた「OL制服&スーツ女性」の投稿っしたぁ~。後編はもうちょっとレベルの高いスーツ&OL制服女性の画像を投稿しますねぇ。。。

ts_girls at 16:38│Comments(4)TrackBack(0)この記事をクリップ!働くお姉さん達(スーツ&制服) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とど   2011年05月26日 17:11
5 リクスー娘!たまらない!!
白いブラウス越しのブラの線を拝みたいですね!!

顔も可愛い顔で萌え~!1です。

ごちそうさま!!
2. Posted by どn   2011年05月26日 19:57
ああんザンネン
http://livedoor.2.blogimg.jp/ts_girls/imgs/8/3/835ab4a5.jpg

http://livedoor.2.blogimg.jp/ts_girls/imgs/7/3/735fcdb0.jpg
が壊れてる
3. Posted by まさ   2011年05月26日 20:48
5 この投稿を見逃してました~。
黒ハイソ履いたOLさん最高ですね~。
他にも有りましたらヨロシクです。
4. Posted by kuribow32   2011年05月27日 15:16
就活娘、可愛いですねぇ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング