2011年06月06日

マーメイドスカートペプラムスーツのエロい美脚淑女

「徹夜で連続投稿フェスタ(って休日明けの深夜にやるなって?)」の2発目は、歩くたびにフリルの裾がヒラヒラしてタマらない「マーメイドスカート」に、キュッと締まった腰のヒラヒラがフェミニンでタマらない「ペプラムスーツ」の、30代前半の未婚女性と思われる「キツいカンジがソソる茶髪スレンダー淑女」さんの「フェチ画像集」です。

とにかく全体的に「キュッとクビれた腰はヒラヒラのペプラム使いの立体裁断ジャケットで、よりスタイリッシュで魅力的に演出・・・」とか、「丸みを帯びたプリプリの女尻には裾フリルのタイトスカート(いわゆるマーメイドスカート)で、よりフェミニンで魅惑的に演出・・・」とか、かなり上等なスーツで装った「髪型&髪色&カオ」はキャバ系なケバくて「Sっぽい」雰囲気の「エロ淑女」でした。何気に靴もよく見ると「リーガル製」なので、結構「お金をかけてる的」なオトナのオフィスレディーの装いと言ったカンジです。

今回も「スーツの生地や縫製やディテール」がよく見えるように「服飾フェチ的画像補正(ただウスくて明るいだけ)」をしてみました。ホントは「シャキっとビビット」に色調補正したかったんだけどねぇ。。。ちなみにズームレンズで「ISO800」なので画質が荒いです(^^;

20110606-101
ソソるパンスト美脚のオトナの色気が漂う30代前半と思われるエロ淑女。歩くたびにスカート尻はプリプリで裾はヒラヒラで物凄くソソるモンがありましたねぇ。。。何気に左手にサゲてる袋にも「マーメイド」的なコトが書いてあるのがウケました(笑)

20110606-102
全体的に「一番美しいライン」のトキの画像っす。このスーツにはかなりヤラれましたねぇ。。。腰はキュッとクビれてペプラムによってそのクビれが「フェミエッチ(フェミニンでエッチ)」に強調されて、そのうえタイトスカート尻は丸くてプリプリっ!そのまま下にイクと裾フリルのヒラヒラによって「私の美脚を見なさい」とばかりに視線を脚へと向けさせる・・・。スカートの裾が膝のあたりでフワリと広がることによって、「ふくらはぎ」や「足首」をより魅力的に美しく魅せツケてくれるんです。個人的にかなりクリティカルヒットな画像っすねぇ。。。

20110606-103
コンなヒラヒラが裾についてたら、絶対に脚を見ちゃうじゃんかよ~。ソレが狙いの「裾フリル」なんだけどね。。。アラサーの高級スーツのスレンダーな独身女・・・。絶対アソんでるよなぁ。。。華奢で白い身体で色々なオトコとパンパンと激しくヤリまくって性の快楽を貪りマクってるんだろうなぁ~(笑)髪がショートなのはもしかして「職場フェラ用」っすか?(爆)

20110606-104
コレで髪がサラツヤでキレイだったらマジで「声かけ」してたよ(素)無視されて当たり前と思ってヤッてるから、結構気軽に声をかけちゃうトキがありますからねぇ。。。さすがにイキナシなので「性交率は3~7%」くらいっすけど、「成功率は14~23%」くらいっすよ。そうそう・・・。この場合の「成功率」ってのは「電話番号聞くまで」で、「性交率」ってのは「成功後にハメるコトがデキちゃった(一週間以内)」ってなカンジかなぁ。。。

20110606-105
この「フワっ」となって「チラっ」と見えるのがマジでタマんないんだよねぇ・・・。このタイプのスカートを穿いてるオンナってのは。。。キチンとした装いなのにヒラッとしてチラっ・・・なんて、マジでエロすぎんだよ!!!年齢的にも俺好みだったのでかなりキマしたねぇ。。。正面からの画像は「エロ系コメント」を書いちゃったのでアップしませんです(^^;

20110606-106
ラストは「裾フリルが最高にフェチでフェミニンでソソるカンジ」にフワリと舞った状態の画像っす。こういうフォーマルな雰囲気のオトナのスーツ女性の場合は、「膝裏」が見えただけでも性的な興奮が込み上げてくるんだよねぇ。。。余談だけど何気にこのスーツにも「シワ」があって「フェチエロい」っすねぇ~(笑)

さてさて、今夜は「オトナの女性」と「ミニスカギャル」を徹夜でリアルタイム画像処理&リアルタイムコメント書き&リアルタイム連続投稿しようと思ってるんだけど、さすがに月曜日の早朝だから「見ているヒトも」少ないでしょうねぇ。。。(笑)「銀座」ってからにはイイオンナが撮れるとばかりに、かなり期待して思いレンズを3本も持ってイッたんだけど、速攻で曇って暗くなってポツポツと雨がチョコットだけ降って、そしてどんどん曇って暗くなる・・・ってな状況じゃあ、「画質優先派」の俺には相当キツい状況でしたよ~っ。「ISO800」とかあり得ないっしょ(素)しかも通行人がハンパじゃなくて肝心のシーンで「遮られる」からねぇ。。。AFじゃ「もってイカれちゃう」のでMFで必死にピント合わせたけど、なんかイマイチ「ジャスピン」が少なかったし・・・。ソンなワケで「フェチ方面」に画像と記事の方向性をフッたんですよ(汗)しかも昼食後に「満を持して登場の中距離用単焦点L(135mm F2L)」を使う頃には「ISO100のF2でSS60~125」ってあり得ないし(笑)320~500は欲しかったので「シャープさが最大の特徴のL単」なのに、ISOアゲたオカげで「シャープな描写力」が犠牲になってるし・・・。もう「ISO100で撮れるトキしか撮らない」ってマジで心にキメましたよ~っ。しかも「休日の銀座」って「ソソるオンナ」が居なさすぎ!!!いっしょに撮りに行った「師匠の月山氏」なんか、風貌で勘違いされたのか「ハルピン女性(中国人女性)」に逆ナンパされてるし(笑)

でも・・・ヤスジ様らしきヒトを発見しちゃいました。たぶん違うかなぁ~っ。そうなのかな~っ。ヤスジ様っ、このコメントを見ていただけたら「そうだよ」とか「違うよ」ってお答えください~っ!!!ちなみに俺は白の上下でサングラスをカケていてフードまで白い「L」を付けて、ところ構わず「しゃがんで」撮りまくっていました(^^;もし「ヤスジ様」だったらかなり「感激」なんですけど(素)なんせ「憧れの大御所撮り師様」っすから(素)

ts_girls at 02:40│Comments(2)TrackBack(0)この記事をクリップ!スーツ&フォーマル女性 | 働くお姉さん達(スーツ&制服)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どn   2011年06月06日 18:10
5 ああんその傘でツンツンされt
……げふんげふん
傘は時として凶器になるから気を付けてほしいです。
(実際、エスカレーターで通勤途中のおじさんに突っつかれたんで。ちょっと赤い液体が流れるぐらいに)
2. Posted by ヤスジ   2011年06月07日 01:49
残念ながら違います。(^^;

紫苑饅頭さんのプロフ画像の下の方にあるメールマークをクリックしてそこからメール送ってみましたので良かったらお読み下さいませ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング