2011年06月06日

ムチムチのギャル系がエロいヒラミニでパンチラしていました。

20110606-201
↑「ブログランキング表示用の釣り画像」っす(笑)

勢いで「徹夜で連続投稿フェスタ」をウタったんだけど、そろそろ意識朦朧として眩暈がしてきました(笑)まだまだ「ほんの序の口」なのにぃぃぃぃ!!!!投稿したいと思った女性&ギャル&少女は総勢で30人くらいで、リクスーに高級スーツにOL制服に披露宴フォーマルにヒラミニに激萌え衣装とかの「様々な装い」に、「スレンダーにムチムチに華奢系」とかの「様々な体型」に、「美脚にムチモモに華奢脚」などの様々な「脚のジャンル」とかがあって~っ。。。しかも「十代のカワいい小娘の高級正絹振袖姿」とか「和装淑女」とか「超高級セレブ」とか色々フェチで萌えるのがあるのにぃぃぃぃ!!!!8~10記事くらい投稿できると思ったら、気力よりも「40オヤジの身体」に様々な「危険信号」がでちゃいました(涙)期待して起きていたヒトには本当に申し訳ないです(深謝)。。。この記事を投稿したら一回キチンと寝て体力を取り戻します(素)

さてさて、オトナ続きたっだので、「フェチ」というか「マニアック」な「ムチムチのギャル系ヒラミニ娘」を投稿しますねぇ。正面からの画像は「釣り画像」でPチラ貼っちゃったので出せませんが、「マジで生意気そう」な雰囲気のなかなかの美形でした(っていうか、思い切りギャル系のデカ目メイクをしていた)。とにかくフトモモがムチムチでエロすぎなのに、フリフリのヒラヒラの激ミニのスカートを穿いていて、歩くたびにPチラしまくっていました(汗)この娘のおかげで興奮してしまい、悶々とした状態で3時間も色々と撮り続けましたからねぇ。。。近くにトイレがあったら確実に「ヌイ」てましたよ(素)動画も撮っちゃったから「ソレ」を見ながらってカンジ?(笑)

俺ってこういう「モノトーンのフリルのヒラミニ」にめっちゃ弱いんですよ。例えるなら最近の「卒服(小学校卒業用のオシャレなヒラミニのスーツ)」のような若干ゴスロリチックなんだけどフォーマルな雰囲気もあるのに激ミニでヒラヒラのフワフワのヤツ・・・(って、余計にワケがワカんないかなぁ)。めっちゃソソるフォーマルでフェミニンでカワいらしてくて激的にフェチで清楚な「この服ドコで売ってんだ?絶対欲しい!」的な服を着て、テレビの取材(インタビューだろうね)に笑顔で応えていた「激萌えスレンダー美脚美少女」と、ドッチを先に投稿しようかかなり迷ったんだけど、エロい方向のほうを先に見せるコトにしますねぇ(笑)

・・・って前置き長すぎ(爆)

20110606-202
コンなカンジっす。かなりエロいフトモモをしたサラツヤ茶髪の激ミニ娘っす。年齢的には19~21歳くらいかなぁ。。。でも、見ようによってはかなり「幼い」カンジだったので、もしかしたらJKちゃんかもしれません。でもってカオについては結構カワいいんだけど、「めっちゃギャル系メイク」なので「生意気そう」にも見えてナンか萌えました・・・(笑)下半身は物凄くムチムチで豊満でエロマンガみたいなのに、上半身は意外に華奢というか、肩幅が小さくてカワいらしかったっすねぇ。。。オーバーニーソックスだったら完全に「速攻で公衆トイレ行って抜きネタにする娘」だったんだけど(笑)

20110606-203
とにかく黒のフリフリのヒラヒラの激ミニ穿いてるんですよ。そりゃ~俺みたいな「40オヤジ」からすればエロいなんてモンじゃないっす(素)しかも髪から「超イイ匂い」させているからタマんない・・・。5歩で2回パンチラ的なトンでもない「エロ小娘」でしたねぇ。。。そこらのオッサンもみんな見てましたよ(笑)俺なんか地面に直接座って撮り続けましたからねぇ(笑)そのアト走っておっかけて今度はハイビジョン動画っすよ(笑)ナニをヤッてんだか・・・俺って・・・(笑)

20110606-204
カバンで隠れているのとセーターなのでワカんないと思うけど、この娘ってかなりの巨乳で腰もキチンとクビれてんだよね。しかもこのエロ過ぎるムチムチの白いフトモモにプリプリのデカい尻・・・。まさに「歩くエロ本」だよねぇ。。。パンツも半尻もいっぱい見せてくれました(笑)

20110606-205
あんまりキワどいのとかモロ見えな画像を貼らなくてスイマセンです(^^;疲労で少々「気が弱まって」きているせいか、若干「良心の呵責」が・・・(汗)最近は「デカい尻」と「ムチムチのフトモモ」に物凄く性的興味が湧いてくるようになっちゃったんだよねぇ・・・。コレが俗に言う「オヤジ化」なんでしょうか(^^;

20110606-206
ラストは脚のカンジがカワいらしいって思った画像にしますねぇ。。。ホントはイチバン「エグいの」を貼るんだろうけど・・・。う~ん・・・ナンか正面からのショットも貼りたかったなあ~。。。エロ系にフッちゃうと「正面」画像を貼るのってマジになって「考えちゃう」んだよねぇ。。。オトナの女性ならいいけど、見ようによっては10代?ってな小娘でしたから・・・。なんかシマらない画像集で申し訳ないっす(^^;

さてさて、今夜はコレにて終了っ!また夕方くらいから「休日の銀座撮り連続投稿フェスタ」を再開しますねぇ(^^)制服JKちゃん好きのヒトにはツマらないだろうけど、ウチのブログには色々な趣向のヒトが来るので、そのヘンをご理解いただけると、投稿者としても非常に助かります(^^;


※ブログが面白くなくなるので個人的な事柄に関しての記事は削除しました。

ts_girls at 04:41│Comments(14)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京私服女性 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 毛利 仁   2011年06月06日 06:29
5 このヒラミニ、シフォン系にオーガンジーを重ねた「ふわ感」の豊かなスカートが流行りだしてから私たちにとって街歩きは目が疲れるようになりました。毎度凝視する運命にあるからです。凝視したからと言って、この果敢なさを秘めたスカートが翻ってくれるわけでもなく。カメラを持っていれば当然レンズを向けて「淫射(写)?)したくてたまらなくなります。最近はJSまでがこのフェティッシュな格好をするので、これまた目が離せない存在になりつつあります。パニエの数だけフェティが潜んでいて、子供の頃にどうしても人形のスカートの中を覗きたくなった衝動にも似た感情を抱かざるを得ません。
2. Posted by ニンドス   2011年06月06日 07:08
5 このムチ太ももは確かに視線が釘付けになってしまいますねー
オヤジ化して「デカい尻」と「ムチムチのフトモモ」に物凄く性的興味が湧いてくるようになっちゃったというお言葉、全くの同感であります
3. Posted by G13   2011年06月06日 08:07
確かにこれでPチラなら、ついていきたくなる気持ちも分かりますね。
ただ、フリルのミニスカだと思ったら、下はスパッツ風の短パン…という事がよくあって、ちょっとがっかりした覚えが(笑)
4. Posted by らむたろう   2011年06月06日 08:12
5 待ってました!ありがとうございます!これからもがんばってください☆
5. Posted by D   2011年06月06日 08:42
連貼りおつかれ様です。
荒らしはコテで活躍してるオリ師に必ず発生するからねぇ…。ネット弁慶で、行くって言ってる奴は一億%来ないよ。連中が一番怖がってるのは特定されることで、顔や住所どころか、自分に関する住んでる地方や年齢など、ほんのちょっとした情報でも攻撃される要素を漏らすことにビビる連中だからね。
紫苑氏は好きでやってるからその熱が伝わってくるよ。
すばらしい。
掲示板で腕のあるオリ師さんは100%攻撃されるみたい。そして良質のオリ師さんは呆れて去っていく。⇒掲示板過疎る、がいつものパターン。
それは掲示板に集まる皆の殆ど総ての人の得にはならないけども例外なくそうなってしまう。
必死でオリ師を叩く自演スレを連発するバカを殆どの人はぶっ飛ばしたいと思ってるだろうけど、多分不可能。
掲示板の管理人が理解があってアク禁にしない限りね。
6. Posted by 水野   2011年06月06日 08:53
5 単L撮影お疲れさまです。
大御所の方と撮りに行かれるのは羨ましい限りです。
ヒラミニは歩くたび中が見えるか見えないか、
また上着によってスカートが隠れ過ぎてないかが
大きなポイントだと思っています。
個人的に黒ニーハイに裏地なしのプリーツヒラミニが好物ですので、
このような格好を多くの女性にしてもらいたいです。

にしても、某BBSは挑戦的な書き込みですね。
オレらの唯一楽しみにしてるブログを守るためには、
出来ることは何かしたいです。

ちなみに、、、
トップページの管理人様の写真ですが、
インパクトあるので、ブログ見る度に可愛い女の子たちより先に目が行ってしまうのですが…、
何とかならないですかね(笑)

7. Posted by SARYU   2011年06月06日 11:46
5 更新お疲れ様です。
私もこの下半身には敏感に反応してしまいました。色々な妄想が膨らむ素敵さです。個人的には「超高級セレブ」作品が気になる所です。
コメントも拝見しましたが、様々なリスクを背負いながら活動されているのを感じています。それがこのサイトに足を運ばせる魅力の一つでもあると思います。
勝手な事を言って申し訳ないですが、今後も楽しみにしています。
8. Posted by ew   2011年06月06日 14:41
いちいち掲示板のことを書かない方が
よろしいんじゃないでしょうか?
貴方は貴方。書く人は書く人でいいんでは?
相手にしてる時点でまた色々書かれますよ
9. Posted by HIP星人   2011年06月06日 15:45
5 はじめまして、いつも楽しみに拝見させていただいております。
私も以前街撮りサイトをしていましたが、掲示板には良く訳の分からない書込みがありました、相手にすると調子に乗るので無視が一番ですよ、たぶん・・・
これからもがんばってくださいね。
10. Posted by どn   2011年06月06日 18:04
4 うぬぅぅ・・・なんて危険なんだ街中は!
これではおちおち散歩にも出れないではないか!
けしからーんっ
 
ミラータイプのサングラスを装着しなければ不審者になってしまう。
11. Posted by ゲンタ   2011年06月06日 18:09
本当に凄いむちむちですね

たまらない
12. Posted by ぷう   2011年06月06日 19:05
自分自身に「ぷうさん」はおかしいので「ぷう」にします。
KD氏の板では度々コメントいただきありがとうございました。こちらのブログもよく拝見しております。
紫苑饅頭さんは多少の中傷は楽しんでいる?ようですが・・・くだらない連中は立ち入れないような形のほうがいいと思います。
まあ紫苑さんご自身が決めることですが。
Romばかりで申し訳ありませんが応援はしてます。
13. Posted by 紫苑饅頭   2011年06月06日 19:34
5 沢山のレス、ありがとうございます。画像に関するご意見やご感想に関しては、嬉しいし、色々と参考になります(^^)そして「またヤッちゃった」的な「中傷カキコ」への過剰反応に関するご意見に関しては、本当にありがたく思います。もうこのブログには「中傷&攻撃カキコ」への反応記事は書かないようにしますね。こうなったら「完全無視」を徹底して貫きます。

まさに私が「反応」しなければならないのは、皆様からのご意見やご感想、そしてリクエストですねぇ。そういうトコだけは「ビジネスライク」に割り切って運営していきたいと心に決めました。

皆様、本当に色々と応援し頂きありがとうございます。
14. Posted by MS   2011年06月06日 20:05
5 ヒラミニ好きには素晴らしい、もっと色々見てみたくなります。

フワリがタマリマセン、チラリ最高。
追いかけて撮る、凄い活動力に恐れ入りました。(笑)

カメもレンズも腕も凄いな!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング