2011年07月27日

制服OLとリクスー娘とタイスカお姉さん

今日は予定を変更して久々に「制服OL」とか「リクスー娘」とか「タイスカお姉さん」の画像を投稿します。沢山撮っているんだけどアップするタイミングを逃していたんですよ。。。もちろん連写なのでソソるポーズのトキの画像もありますけど、そういうのは将来的にリリースする有料記事とかCD-ROMとかに収録ってカンジっす。。。

20110727-000
恒例の釣り画像っす。タイスカ女性って横画像だと「コレ」ってのを選ぶのが難しいねぇ~っ。俺としては「タイスカの皺」に強烈に萌えるんだけど・・・。特にリクルートスーツのタイスカ皺ね~っ。。。

20110727-001
まずは有名ドコの制服OLさんの後姿っす。髪飾りもフォーマルで好感が持てますねぇ・・・。なかなか肉感的なエロさをお持ちの「働くお姉さん」っす(笑)何気にこの制服の生地って光沢感っつーか「輝いちゃう糸」かなんか使っているんですかねぇ・・・。制服生地がキラキラと光ってるんですよ(笑)それもフェチでソソるモンがあるんだけど。。。

20110727-002
グレーのタイスカの「まとわりつき」具合がフェチでソソるブラウス姿のOLさんです。やっぱりタイトスカートってのはスリットもソソるんだけど、フトモモにピッタリと「はりついた」カンジとか、生地に皺が寄るカンジとか、そういうのが性的興奮を覚えさせてくれますねぇ。。。

20110727-003
スーツ生地の質感と色がタマんなかった「上質スーツお姉さん」です。ホントはもっとシャリシャリした「シャンタン」素材のような輝きと光沢感を持ってたんだけど、ISO400で撮ったので髪の質感もスーツ生地の質感もかなり劣化させてしまいました(汗)もうちょっとサイズが小さいタイスカを穿いて欲しかったっす(爆)せっかく豊満なオシリをしていたのに勿体無いなぁ~っ。。。

20110727-004
キチンとしたリクスー姿がマジでタマんなかった色白スレンダーな「リクスー就活女子大生」ちゃんです。なんか若干スカート丈が短いような気もするけど、コレはコレで「ウリ」になるんだろうねぇ~っ(爆)こういう「デパートのリクスーのパンフに掲載されているような基本的な着こなし」のリクスー女性は清楚なカンジでマジでタマんないっす・・・。特にタイスカ皺がエロくて。。。(爆)靴もピカピカなのがフェチ的にタマんないっす~(笑)

20110727-005
タイスカといえば「コノ瞬間」ってなカンジの画像っす。スリットが爆開きしちゃってタイスカ尻もプリンプリンっすよねぇ~っ・・・。ナチュスト脚のカンジもナンかエロいっす。。。もうちょっとオシリがデカけりゃエロかったのにねぇ~っ(爆)フワッとなった「ゆる巻き髪」もエロくてタマんないっす。。。(爆)

20110727-007
ラストは「白の透けキャミ」がソソる、いかにもフツーにオトナシそうな雰囲気の就活リクスー娘っす。普通体型ってのがなんか生々しくてエロいような・・・(笑)目が大きくてカワいかったんだけど、最近「カオ出し」に関する苦情メールが多いのでヤメておきます。。。

さてさて、今回はコレにて終了っ・・・。ナンか物足りないカンジっしょ?・・・。この後は凄い投稿が控えているので、一旦「小休止」ってなカンジの投稿っすからねぇ~っ。。。やっぱワカくてカワいくてミニで美脚ってのが一番興奮するモンがあるからねぇ・・・。(笑)次回は「そういうの」イキまっせ~っ!

ここで紫苑のグチを書かせてもらいやす~っ。最近ブログ系だけで一日に約10~30通くらいのメールが来るんだよね。その三分の一くらいが俺を妬んでの「警告系メール」なんですよ。「俺のブログが性犯罪を誘発する」とか「いいトシしてくだらないことをやってるな」とか・・・。一番ムカツクのは「撮り場を荒らすな」系かな~っ・・・。マジでワケがわかんね~よ(素)だいたい「撮り場」ってナンだよ?そこはテメーの「シマ」か?そこは公共の場だろうよ?そういうイチャモンをツケる「糞撮り師」に言っとくけど、まさに「オマエこそが自分勝手で自己中心的なキモヲタ」だろ?(笑)自分が気が弱くて堂々と撮れないからって妬むなっつーの(素)マジで俺に文句があるなら、メールに名前と電話番号くらい書いておけっつーの(素)別に俺はその「個人情報」を促したりしないし、人間同士なんだから「サシ」で話してナンボのもんだろ?フリーメール&ハンドルネームでコソコソ隠れて俺に意見してくるなっつーの(素)

・・・って・・・こういうコト書くと色々な掲示板に「コピペ」されちゃうんだよね(笑)そして俺はさらに「悪者」になってしまっていくのでありました~っ。。。(爆)

それともうひとつ文句を書かせてくれ~い!!!

「×××の画像の続きを下さい」とか「×××のPチラ画像下さい」とか「出し惜しみしないで全部公開してください」とか、まさに「ネットはナンでもタダで自分の要望どおりに見れる」と思ってるアホなヤツ~っ!!!いっぺん「社会の仕組」ってのを勉強しろっつーの(笑)いまどき「幼稚園児」だって「擬似マネー」でキチンと「商売&サービス業ごっこ」してるぞ(笑)しかも無視したからって「何度も催促」してくんなっつーの!!!(笑)それと「メールを無視」されたからって逆上してキレたメールを送ってくんなっつーの!!!(笑)あんまり俺を「イジ」めんなよ(爆)

イジめるなら「街撮り覇者」の「月山総統」をイジめてくれ(爆)彼は完全に「商売」として割り切ってるからナンボ「打ちのめしても」全く気にも留めてないからねぇ~っ(笑)俺はまだ「街撮り」で大損コイてる「かわいそうな中年男」なんだから、少しはオトナ目線で大目に見ろっつーの(笑)

コレ以上続けると一日中書いていそうなので、今日はこのへんでヤメときます(爆)それでは「ばいきゅ~っ!」

ts_girls at 09:05│Comments(21)TrackBack(0)この記事をクリップ!働くお姉さん達(スーツ&制服) | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 水野   2011年07月27日 10:07
5 久々のOLスーツありがとうございます。階段で脚を上げたときのタイスカの張り付きと丸みは格別ですね!!
前から見た時にブラウスもピッタリ張り付いてるとさらにそそられます。
次の「スゴイやつ」ってのも楽しみにしてます!
2. Posted by 80   2011年07月27日 10:11
OLやリクスーが大好きなので、楽しく拝見しました。この暑い中、就活中、外回り営業中などの瞬間がさらにたまりません。

3. Posted by とど   2011年07月27日 12:07
5 紫苑さん毎回有り難く拝見させていただいております!!
個人的にリクスー娘とOLさんそして女子高生ちゃんが大好きです!!

これからも紫苑さんのブログ&ホームページを楽しみにしています!!

頑張って下さい!
4. Posted by キョシ   2011年07月27日 12:50
5 某iPhoneのブラウザで見ると画像サイズが小さいけど、保存して別アプリで開くと元のデカイ解像度になってる、謎。今更気付いた、独り言です、すいません
5. Posted by kuribow32   2011年07月27日 13:19
5枚目の写真、いいですねぇ。細くクネった脚がセクシー。
6. Posted by どn   2011年07月27日 14:21
嗚呼、パンツスーツなお姉さんの後ろ姿は見かけなかったんですね・・・
7. Posted by テツ   2011年07月27日 20:20
5 はじめまして。
たまたま辿りついたんですが、わたくしのフェチにズバリど真ん中です。
とくに制服の「テカり」
ぜひとも制服のテカテカを強調したフェチな画を激しく期待します。
これからの御健闘期待します!!!
8. Posted by tamisaka   2011年07月27日 20:32
紫苑さん
お疲れ様です。
白ブラウス+リクスータイトスカートは女子高生の夏服と並んで最高にエロいですね。
特に今の時期は前+バック透けブラも拝めてたまりませんねえ。

暑い日が続いていますが体に気をつけて活動頑張ってください。
9. Posted by ケンケン   2011年07月27日 20:55
5 私は、無条件に紫苑さんの味方をします。これからも、素晴らしい画像を宜しくお願いします。
10. Posted by ポポン   2011年07月27日 21:00
5 紫苑さん。
激務お疲れ様。
OL制服いいですねぇ。パンスト脚に頬擦りしたいですよ。
毎度バカヲタ奴らにはムカッ腹立つでしょうが紫苑さん支援(つまらん)は大量にいるのでガンバってくんなまし。
11. Posted by kuzira   2011年07月27日 21:10
今回も投稿お疲れ様です!

リクスー最高ですwwwwww

特に4枚目と最後の画像がツボでしたwwwww

次も楽しみにしてます!!
12. Posted by MS   2011年07月27日 21:20
5 リスクも良いですね、どんな被写体も上手いですね。

これからも楽しみにしてます、投稿お疲れ様です。
13. Posted by G13   2011年07月27日 21:38
今回はいつもとは違った趣旨の画像で、普段気に留めていないOLの服も、改めて見るとこれも良いなと。
それと最後の愚痴を読んでいたら、よほど月山総統に恨みがあるのかな?と(笑)
14. Posted by ブラザーE   2011年07月27日 23:02
5 どれもいいけど1枚目と3枚目の後ろ姿の女性、最高ですね。
細すぎないというか、やや太めの脚が好きなのでこのブログは宝庫ですよ。
今後とも楽しませてください。
15. Posted by ぷう   2011年07月28日 02:22
4 今まで専らJKの私でしたが紫苑さんの活躍を拝見してJKばかりじゃないと思いました。
夏休みは閑散期として捨ててましたが時々出撃してみます。
16. Posted by ニンドス   2011年07月28日 06:42
5 スーツ系お姉さん、いいですねー
特にリクスーさんが楚々として素晴らしいと思いました
17. Posted by 毛利 仁   2011年07月28日 06:49
3
リクスーの魅力が分かりません。
サテンとか、エナメルのリクスーは無いでしょうね(笑)
18. Posted by john   2011年07月28日 20:37
5 リクスー娘のスカートが半端ないですね
特に足に張り付いている辺りが(笑)

すごくコアだと思いますがそういうのいいと思います
また楽しみにしてますね。
19. Posted by 白幻夢   2011年07月28日 21:00
5
紫苑さんお疲れさまです!

色々とありますが、紫苑さんが元気そうなので、なによりです!


リクスは基本系ぽっいのときちんと感がたまらないです!

20. Posted by yoshi   2011年07月28日 21:18
「TOKYO STREET GIRLS」運営者様

はじめまして、「パンツ★おぱんつ」というブログをしております、yoshiと申します。パンツ画像を多ジャンルに渡って紹介したサイトです。

「TOKYO STREET GIRLS」を拝見いたしまて、その内容の豊富さ、整理されたコンテンツに驚きました。横浜が地元でして、自分がちゃっかり写っていないかなんか探したりして、つい時間を忘れて見入ってしまうこともしばしばありますw

いち、貴サイトのファンとしてぜひ相互リンクをお願い致したくメールさせてもらいました。
どうぞよろしくお願いします。


勝手ながら、すでにこちらからリンクさせてもらっています。問題点がございましたら、なんなりとご要請ください。

もしリンクをご承諾いただけるのでしたら、下記をご参考ください。

パンツ★おぱんつ
管理人 yoshi

○貴サイト掲載URL
http://pants0mie.blog.fc2.com/

21. Posted by エルマリアッチ   2011年08月01日 00:17
宣伝はよそでやって下さい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング