2011年07月26日

表参道の制服JKちゃん達

今回はボツ画像からセレクトした「表参道の制服JKちゃん達」の画像を貼りますね(汗)なんか「美脚私服女性」がウケるみたいなので、明日は「高レベル美脚女性」画像を投稿しようと思います(笑)その前に制服JKちゃんのファンも多いので、適当にセレクトした色々なタイプの画像を投稿してみますねぇ。。。

20110726-000
恒例の釣り画像っす。たま~に「こうなっちゃう」ミニスカJKちゃんって結構多いよねぇ。トキにはPチラまで魅せてくれちゃうサービスぶりなんで感謝っす(爆)

20110726-001
めっちゃアンユイなカンジのミニスカJKちゃんです。髪型が結構ツボっすねぇ・・・。なんか「アタマが痛い」みたいで、ずっと痛そうなカオをしながらウロウロしていました(笑)

20110726-002
一応「正面撮り」もイレておきますね・・・。大きく開いた胸元がソソるサラツヤ黒髪のミニスカJKちゃんです。スベスベのワカいフトモモを魅せツケながら、思い切り笑顔ってのも強烈にタマんないっす。。。

20110726-003
お嬢様+真面目+セーラー服+白ハイソックス好きの方に捧げます(爆)この凜として清楚でレトロで「女学生」というカンジが、俺みたいなオッサンにはタマんないんですよねぇ・・・。こういう「ススんでしっまった」時代だからこそ、こういう「レトロ系女学生」的な雰囲気の制服JKちゃんが輝やいて見えるんですよ(笑)キチンとまとめた黒髪にフワッと大きく舞う濃紺のプリーツスカートがタマんないっす。。。

20110726-004
こういうエッチなヤツも貼っておきますね(笑)このまま歩いていくといずれは「Pモロ」になっちゃうんだよねぇ・・・。ミニスカをセーター(ニットベスト)で押さえツケて、ナップをしょって歩いていると、いつのまにかスカートの真ん中がズリアガっちゃってタイヘンなコトに・・・。最近多い「ナップ背負い」系のJKちゃんには萎えるんだけど、こういうハプニングがあるから捨てがたいモンがあります~。。。

20110726-005
ここらで正面撮りも貼っておきますね・・・。一応「得意分野」っすから。。。(笑)あんまり「ボツ画レベル」の画像ばかりじゃナンか物足りないからねぇ~っ(汗)こういう「普通のショット」って何気にソソるモンがあるんだよねぇ。。。いかにも「夏らしい」着こなしの「お姉さん風」なミニスカJKちゃんです(笑)

20110726-006
今度はフェチなヤツを貼りますね・・・。個人的にスキな「紺のボックスプリーツスカート」のミニスカJKちゃんです。濃紺の制服生地がテカテカになっていて、ソレがフワっとキレイに広がって・・・。ボックスプリーツはコレがあるからタマんないんだよねぇ。。。

20110726-007
ここらで「白ソックスのセーラー服JKちゃん」を貼りますねぇ・・・。ここは有名なお嬢様女子校っす。レトロなカンジのセーラー服がマジでタマんないっす。全体的に華奢に作られていて襟が小さいヤツは「レトロ制定」なセーラー服なんですよねぇ・・・。スカート生地がかなり使い込まれているのが倒錯した興奮を覚えさせてくれます(笑)

20110726-008
大好きな紺のボックスプリーツスカート着用のサラツヤ黒髪JKちゃんです。・・・って・・・画質悪いから「サラツヤ」になってないけど。。。(爆)スカートが「膝丈」ってのも清楚なカンジで萌えますねぇ~っ(笑)

20110726-009
今度はちょっと「エッチ」なヤツを貼りますねぇ・・・。大きな歩幅で急いで歩いていたミニスカJKちゃんです。そりゃ~もうスカートがヒラヒラ状態っすよ。。。(笑)Pチラこそしなかったモンの、「オシリの肉」はかなりチラチラと魅せツケてくれちゃっていました(笑)なんかアセって興奮してピンボケになっちゃったよ(爆)基本的に「MF」なので、こういう瞬間にメチャクチャ弱いっす(爆)

20110726-010
手前のJKちゃんの髪型がロリっぽくてソソるので貼ってみました。アタマのてっぺんの髪を束ねて・・・って・・・昔は「シッポ」みたいにしてフワフワさせてた中学生が多かったような・・・。まあ、80年代のハナシっすけどねぇ(懐)それはさておきき、この手前のチェックのスカートは「メイジガクイン」ではないでしょうか?なんかいつのまにか制服に詳しくなっちゃってるし。。。(爆)ますます「変態化」してますねぇ・・・俺は。。。(爆)

20110726-011
なんか「ボツレベル画像+カオぼかし」って投稿はイライラするので、ラストは超有名神撮り師の「toto9」様に捧げる「カワいいと思えるミニスカJKちゃんの接近撮り」画像をカオ出しで貼っちゃいますね(爆)コレでまたライブドアから警告&削除要請メールが来るよぉぉぉぉっ!(涙)

20110726-012
いかにも少女的な華奢なソックス脚を魅せツケながら、携帯をイジりマクって歩いているミニスカJKちゃん。そこそこカワいいので追跡連写しました(笑)っつーか、このJKちゃんの持ってるオイシソウな冷たい飲み物が欲しかったっす(爆)この娘は「メイク」をしていないのにカワいかったので好感が持てました(笑)やっぱり女子高生ってのは「スッピンでカワいく」なくてはねぇ・・・(素)

20110726-013
白のニットベストって清潔感があってソソよなぁ・・・。シックな色合いのチェックのミニスカもタマんないし。。。少女特有の細くてしなやかな黒髪にもドキドキするモンがあります(笑)なんか今日はコメントが冴えないっすよねぇ~っ(爆)何気に携帯に「ウサみみ」が生えてるのが最高にウケたっつーか「萌えた」。。。(爆)俺としてはこのJKちゃんに「うさみみ」ツケて一緒に冷たい飲み物を飲みたい気分でしたけど。。。(変態極)

20110726-014
あ~っ・・・この華奢なフトモモのカンジとか髪のカンジとか澄ました表情とかマジでタマんないっす~っ!しかも歩くたびにミニスカがヒラヒラしちゃうんだからホントにヤバいっすよ(素)コンなソソるカッコウしているから「女学生への性犯罪」が増えるんだってば~っ!!!俺だから「理性」が働いてなんとか我慢できるけど、意思の弱いヤツなら「暗い夜道」でコンなJKちゃんが一人で歩いていたら、マジでヘンな行動に出ちゃうんだろうねぇ・・・。カタいモノも出しちゃうだろうし・・・。ドロッとしたモノも出ちゃうだろうし・・・。変態モードになったのでコメントを強制終了させます(素)

さてさて、ボツ画像からの投稿はコレにて終了っす。明日はマジでタマんないレベルの「美脚&フェチ」な「ギャル」や「お姉さん」の画像を投稿しますね~っ・・・。って・・・。そろそろ「スーツ&フォーマル&制服OL」とかも投稿しないと・・・(汗)色々とヤル事がいっぱいあるなぁ~っ。。。(忙)

それはそうと、本当に皆様からのコメントは嬉しいっす!ノイローゼになるのでブログを始めた頃みたいに全部にレスはできませんが、頂いたコメントは「全部」キチンと読んでいます。率直な意見とか感想とか、はたまた「有名撮り師さん」からの感想とか・・・。そして俺のような「極限まで倒錯して陶酔しきった極上の弩級マニア」からの混沌としたコアなコメントとか・・・(笑)色々とあって逆に読むのが楽しいっす(素)

・・・って「あとがき」が長くなったのでコレにて終了っ!

ts_girls at 02:30│Comments(21)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みんきち   2011年07月26日 05:00
5 ページをスクロールしていって、今回はオール目伏せかと思いましたが、ラストになっての顔出し!

期待に応えていただき、ありがとうございました。

うさみみ…この年頃の女の子にだけ許された特権です。

ホント可愛いです。

ライブドアなんかに負けないで頑張ってください!
2. Posted by ぷう   2011年07月26日 06:01
5 夏休み始まったばかりですが、はやく終わって欲しいです。
そういえば機材についてですが。
私もキャノンで失敗作を増産してます。
イヤ、自分のウデのせい??
3. Posted by 毛利 仁   2011年07月26日 06:27
5
ボックスプリーツはめっきり見なくなりましたが、趣がありますよね~。

あの襞の深いところに何か隠されているようで、24本プリーツなどとは違ったテカリが楽しめます。

目線なしの娘はキタリエに似ていますね。
「うなぎ犬」みたいで。(笑)
4. Posted by MS   2011年07月26日 07:23
5 ボックススカート良いね、下から覗き込みたい。
ラストのJKさん、可愛いな~
夏休みに入り、撮りも私服がメインかな?

ニコンはどうですか、また機材の色々書き込んで下さい。
5. Posted by ニンドス   2011年07月26日 07:57
5 私はやっぱりレトロ系の白ソックス制服少女が好きなんだと再認識しました
もうホントにタマランですねー
ギャル系やお姉さんもそそりますが、時々は清楚系少女もどうかお願い致します!
6. Posted by とど   2011年07月26日 08:05
5 白いソックスのセーラー服女子高生ちゃん
たまりません!

紺色のプリーツ、ボックスプリーツのスカートには白い靴下が似合うし可愛いい学生さんで最高なのになあ~!


勿体ない!!
7. Posted by 80   2011年07月26日 10:02
顔だし有難うございます。
規制など大変だと思いますが、
頑張ってください。
8. Posted by ケンケン   2011年07月26日 11:44
5 いつも、ありがとうございます。表参道は、相当いろんな制服が見られますね。しかも、全員レベルが高い。私も白ソックスが好きなので、ぜひ、またお願いします。
9. Posted by ロナ   2011年07月26日 12:09
5 やっぱり夏服たまらないです!
正面撮りもごちそうさまでした。

暑さに負けずがんばったください!!
10. Posted by キョシ   2011年07月26日 12:29
5 おかげさまで理性が働き、街中での界王拳四倍スケベ眼光が二倍ぐらいに抑える事ができます
11. Posted by マゴノテ   2011年07月26日 13:59
5 女子高生は、すっぴんがベストですね(笑)眉もお手入れしすぎより太いぐらいで問題なしです(笑)
ラスト顔出しは最高です!こんな子がセーラー服やらジャンスカやらストラップシューズやらお嬢様風だったら先走りがえらいことになりますよ(恥)
12. Posted by 1945   2011年07月26日 15:36
5 紺プリのテカリめっちゃ興奮します
4枚目のお嬢様セーラー服の子の紺プリでお尻のプックリしてるのもメチャメチャ萌えます
13. Posted by bird   2011年07月26日 17:35
5 今日も素敵な画像ありがとうございます。
最後のこ最高です!!!

ノイローゼにならない程度にしてくださいね^^
14. Posted by John   2011年07月26日 18:59
5 夏はいいですね
お姉さんだけでなく学生の肌の露出も増えますから(笑)

ムチムチの太ももを見ると思わずあれを擦り付けてしまいそうです(笑)

あまり期待をしていなかった分
最後に顔出しがあって嬉しかったです。
15. Posted by S.J   2011年07月26日 22:58
5 4枚目・8枚目…こんな作品と文章では、コメントせずにはいられませんがなw
いやぁ、ありがとうございます!
夏枯れの時期だけに嬉しさもひとしお。
特にピュアな夏服セーラーには白ソですよねぇ…
16. Posted by MTTB   2011年07月26日 23:43
4 スカート丈が膝くらいの娘ってイイですよね。もちろんミニスカもイイんですが笑

いつも紫苑さんの撮る写真を見ていると、頑張ろうって気になります。
苦労もあると思いますが頑張ってください!
17. Posted by G   2011年07月27日 00:27
4 JK好きには嬉しいですね~!
私服には無い清涼感とほのかな色気が魅力。
とは言え、「次回はマジでたまんないレベルの…」らしいのでスゴク楽しみにしてますよ!!
18. Posted by toto9   2011年07月27日 00:46
5 私なんぞに捧げて頂き光栄の極みです。
恐縮です、どうもありがとうございます!

最後のJKさんは可愛すぎます。
これは紫苑さんのような腕利きの人が撮った方が勿論良い写真になりますしね。
ただ、99点です。
ストローを吸っている現場をアップしてこそ100点満点と言いましょうwww
19. Posted by kuzira   2011年07月27日 01:05
今回も楽しませてもらいました!

特に2枚目の娘は自分的にものすごく好きでした!!笑顔にやられましたwwwww

正面撮り最高ですwwwww

次回はもっとすごいのが来るとのことなので、ものすごく期待してます!

それでは、体にお気をつけて無理をなさらず頑張ってください!

応援してます!
20. Posted by ふぁん   2011年07月27日 02:43
5 お嬢様+真面目好きです。ありがとうございます!!!
21. Posted by トシユキ   2011年07月28日 03:07
タグ面白いですね
かわいい娘アップありがとうございました

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング