2011年06月06日

色白リクスーお姉さんのタイトスカート生地の皺に興奮

「徹夜で連続投稿フェスタ(って休日明けの深夜にやるなって?)」のはじまりはじまり~っ!全ての投稿には何らかの「フェチ要素」を含んでイッちゃいます。ちなみに月曜日に「日勤」のあるヒトはちゃんと寝て下さいネ(^^;

そのイッパツ目は日曜日の銀座で遭遇したマジメそうな雰囲気がタマらない20代前半(たぶん22~23歳くらい)の「色白リクスーお姉さん」です。何気に結構エロい身体をしていますねぇ。パンスト脚もなかなかの「美脚」っす。スカートがもっとタイトなカンジならエロくて最高なんだけど、腰がクビれててオシリがデカいので、なかなかの「エロボディー」をしている「リクスー女性」でございます。そして肝心の「リクスー」なんだけど「上半身はパッツンパッツンでシワ浮きまくり」なうえに、タイスカ尻部分の生地は「豊満尻」にの重さによって圧迫(プレス)され、さらにはプリプリ尻によってコスられまくって「フェチすぎるシワが浮きまくり」の「極上のフェチ生地リクルートスーツ」になっていました。なお、生地の使用感やシワの浮き上がり感を出すため、画像補正に関しては「薄く明るく」しちゃいました。まあ、いわゆる「露出オーバー気味」なカンジかなぁ。。。ホントはキチンとした画像に仕上げたかったんだけど、「フェチ」ってのが主題なのであえて「フェチ感が最大に出る」画像補正(色補正)処理をしてみました。

20110606-001
1枚目は全体的なイメージをツカんでもらうための「基本画像」っす。この時点でかなりリクスー生地に「シワ」が浮き上がっていますねぇ。かなり酷使された極上の使用感のリクルートスーツです~。清楚そうな雰囲気も光沢サテン系のツヤツヤのシュシュもフェチで萌えます。

20110606-002
2枚目は腰のクビれ加減やタイスカ生地の「シワ加減」を楽しむための画像っす。ちなみにこのリクスー娘は「かなりの巨乳」なので、ちょっと手を上げただけでも背中と腋下の生地がハンパじゃなく張って、「リクスー皺フェチ」ならかなりタマんない状態になっていると思います。まるで「ペプラム」のようにヒラッと裾がヒラいた上着のラインに物凄く興奮しました。

20110606-003
3枚目はちょっと色がオカシイけど、スーツ生地(上着&タイトスカート)全体の「シワ」や「生地の張り加減」が楽しめる「ウルトラフェチ画像」っす(笑)コレでタイトスカートがもっと「裾がシマってるタイプ」だったら、トコトン追尾して動画まで撮るんだけどねぇ。。。それにしてもリクスー腰の「くびれ」と背中の生地の「張り具合」が最高にフェチでタマりませ~んっ!

20110606-004
4枚目は「スリット纏わりつき」な、ちょっとエッチな要素も含んだ「リクスー皺フェチ」画像っす。クシュクシュになったスリットから、チョットだけ「フトモモ肉」が見えてるのが、俺のようなオッサンには物凄く卑猥なカンジがして、その「チョットだけ」見えているフトモモ肉をジックリと見て「視姦」しちゃうんですねぇ(謎)かなり安物のリクスー(っていうか夏生地だろうね)らしく生地が薄っぺらいので、その纏わりつき感もスリットのクシュクシュ感も、おびただしい数のシワも極上に倒錯した性的興奮を与えてくれちゃってますねぇ。

疲れて眠すぎるのでコメント文章が支離滅裂で読みづらいでしょうが、ソコんトコは「イジでもヤル事はヤッておきたい」という私の「努力」に免じてツッコマないで下さいネ(笑)それにしてもエロい体型した色白娘の「シワだらけ」のリクスー姿って「使用感フェチ」の私にはかなりタマらない「3Dエロ本」でしたねぇ(笑)女学生のプリーツスカートなら「キチンとプリーツでテカテカ」が最高で、就活女子や働くお姉さんのタイトスカートは「ハンパンに張ってシワシワ」が最高っす。きっとこのリクスーお姉さんのタイトスカートの「オシリの部分の裏地」はポリエステル系と思われるので、それはもうかなりクシャクシャに縮れてシワシワになっているコトでしょうねぇ。。。

追記:ちなみにこの画像も「70-300L」で撮影しました。

ts_girls at 01:10│Comments(3)TrackBack(0)この記事をクリップ!スーツ&フォーマル女性 | 働くお姉さん達(スーツ&制服)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by footsniper   2011年06月06日 02:46
5 ムチムチ具合がたまらないです(>_<)
2. Posted by ニンドス   2011年06月06日 07:12
5 ちょっとというか、かなりのムチ系ですねー
でもそこが良いです
3. Posted by はまへん   2011年06月10日 19:32
5 プリプリ感、いいですね。
最高です。
またリクスー写真、期待しています

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング