2011年05月26日

はとバスの若くてカワいいバスガイドさん

バスガイド制服女性の第二段っす。こういう系統の画像はアダルトオフィスレディーの「台風一号」さんとか「バスパパラッチ」さんが有名っすね。とくに「台風一号」さんのはエロいシーンが多いのでお世話になりました(笑)今度は有名な「はとバス」の若くてカワいい美脚バスガイドさんの画像っす。ここの制服は旧型の昼コースの黄色いヤツがダイスキでしたねぇ。もちろん所有していますけど(爆)観光地なのでヒトが多すぎてカオ消しが面倒なので、あまり面白いアングルとか瞬間の画像ではないですが、フェチが楽しめる範囲で適当に選んで投稿しますねぇ。。。

20110526-201
若くてカワいらしい笑顔の美脚バスガイドさんです。台形スカートっのも珍しいっすねぇ。ちなみに横にプリーツが入ってて結構フェミニンでカワいらしいスカートです。

20110526-202
説明中に俺がカメラでめっちゃ撮ってるのに気付いて目線と笑顔をクレました。このお姉さん・・・っていうか、「株式会社はとバス」ってかなりイイ会社!!!!!教育がなっていて最高っす!!!!ちなみに俺も「はとバス」のバスツアーは面白いので良く利用させてもらってます。

20110526-203
白手袋にフェミニンな制服。どことなくフォーマル感漂うインナーも最高っす。それにしても都会のバスガイドさんは可憐で華やかでタマんないっすねぇ。。。ちなみに年齢的には25歳くらいでしょうか?美しい声での案内が物凄くソソるモンがありました。夜はその声で淫語を吐きまくってると思うと、興奮で寝れなくなります。

20110526-204
それにしてもカワいい。。。制服タマんない。。。仕草も最高。。。なので制服の質感をバッチリ撮るために、カメラの設定やフォーカスまで「フルマニュアル」でイキました。上着のサテンのトリミングの質感がフォーマル好きの俺には死ぬほどタマりません。撮っていてマジで勃起しました(素)

20110526-205
スカートの表情が個人的に一番ソソる画像っす。台形スカートというかフレアスカートというか。。。ソコにプリーツまで入っているんだからフェチまみれでタマんないっす。もうちょっとナチュラルな色のストッキングを穿いていれば、最高の「職業制服オカズレディー」になれたのにねぇ。。。(笑)

20110526-206
さてさて、ここからは説明が終わってバスへと帰るトコを撮影した連続画像っす。旗を丸める指さばきがナンかエロかったです。俺の・・・を・・・って、もうエロコメントはヤメておきますね(爆)

20110526-207
剥いて亀頭をイジっているみたい・・・って・・・またヤッちまった!!!ハナシを戻すとスカートのプリーツが見えるのでアップした画像っす。この神社の象徴である「ハトさま」もカットインっすねぇ。、まさにハト繋がりっす(爆)

20110526-208
なんかハトの視線がマジっぽくてコワいので、「ハトの居ないはとバス」お姉さんを・・・。意味不明だけど連続投稿で結構ツカれているのでカンベンしてください。やっぱりCAとかバスガイドとか、そういう職業の制服女性はタマんないモンがあります。この凛として華やかなカンジが物凄くCFNM的なマゾ心や変態的はフェチ心を誘いますねぇ。。。またハナシが「エロ脱線」しちまった。。。最近欲求不満まもしれませんねぇ。。。

20110526-209
一応カオにボカしが無いヤツも貼っておきますねぇ。。。ハトが3羽もいるのでウザいっすけど(笑)スカートの広がりとプリーツ感をお楽しみください。

20110526-210
こういうスカートはこういう脚のカッコウがソソるモンがあります。しかしこのバスガイドさん、なかなかのパンスト美脚をしていますねぇ。。。エロい体型ではないんだけど、なんか物凄くタマらないモンがありますです。

20110526-211
脚にカラみついてタイトスカートっぽくなった画像も貼っておきますね。何気にユラユラと揺れる「ポニーテール」の「後ろ髪」もタマりませんでした。耳もアゴのラインも個人的に好みっす。横断歩道のトコの信号待ちまで追跡したんだけど、髪から(というより体から?)フローラル系の物凄くいい匂いがしましたねぇ。こういう仕事だからこそ、そういうトコにも気を使っているんですねぇ。。。さすが都会の大手バス会社のガイドさんです(嬉)

20110526-212
さてさて、オマケ投稿は「案内編」っす。結構萌えるシーンも撮れたんだけど、客が大勢いすぎて「カオ隠し」の数がハンパじゃないので、あえて2枚だけアップしておきます。あまりに「カオ隠し」が多いと、マジでノイローゼになりそうになるんだよねぇ。。。観光地は結構いいのが撮れるんだけど、一般公開するトキにはその「強烈な数のカオ隠し」が難点だから、あまりいい画像を投稿できないんだよねぇ。。。

20110526-213
ラストは「ご案内」中のソソる脚のポーズの画像っす。オトナの女性が制服姿で脚をウチマタ気味に開いて立ってると最高に興奮するので、俺のチンポも反り返るように勃ってしまいます(笑)それにしてもバスガイドさんはイイですねぇ。。。ちなみに去年は高速のPAとかでも良く撮ってました(笑)今年も秋になったら各所に「バスガイド」さんを撮りにイキたいと思います。

さてさて、今回の投稿をコレにて終了っ!なんかこのブログは「ミニスカJK」とか「お嬢様女学生」しか反響が良くないみたいっすねぇ。。。そろそろ「職業制服女性」とか「フォーマル女性」とか「ミニスカ私服女性」とかのサイトや板に宣伝にでもイキますかねぇ。。。(笑)余談だけどエロい身体をしたポチャ系や熟女系のバスガイドさんもかなりの枚数撮ってます(爆)カオはエグいけどカラダはエロいってなカンジ?(爆)

ts_girls at 19:01│Comments(9)TrackBack(0)この記事をクリップ!バスガイド制服女性 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どn   2011年05月26日 20:05
こんばんはぁ
 
はとバス・・・乗ったことないっすねぇ
集団行動苦手なんで群れるのはちょっと
 
膝丈スカートは動きやすいんでしょうけど、膝上タイト(下の記事のような)の方が好みだなぁ。
2. Posted by まさ   2011年05月26日 20:34
5 是非、ポチャ系バスガイドさんもお願いします。バスガイド系では僕もバスパパラッチさんやAOLに投稿されている方の作品には感動しております。
水着系ではやはり、ふくちゃんさんや1Dさんが最高ですね~。
3. Posted by カルパッチョ   2011年05月26日 21:52
5 いつも素晴らしい画像ありがとうございます\(^ー^)/
Pチラと目線なしなんですが、携帯から買えるならそれなりに欲しい人いると思いますよ。
って自分が携帯から買いたいだけなんですけどね(-.-;)
でも、売る価値はあると思います♪
4. Posted by ポポン   2011年05月26日 22:40
5 いいですねぇ。
JKのムチムチ太腿も大好きですが、大人の女性のパンスト脚も興奮します。
スト脚の臭いを嗅ぎたいです。
5. Posted by pon   2011年05月27日 06:33
5 職業女性やフォーマル女子なんかも大好物ですよー
熟女はモザ入りで制服なら抜けます(笑)
6. Posted by ニンドス   2011年05月27日 07:29
5 はとバス、キターッ!
バスガイドさんの制服では、やはりここが一番好きですねー
私もトリ出来る機会があると、もうシャッターを切りっぱなしという感じになってしまいます
7. Posted by kuribow32   2011年05月27日 14:38
画面の下に鳩が写ってるのが、オモロイ。
8. Posted by 紫苑饅頭@管理者   2011年05月30日 17:41
5 何気にバスガイドさんもファンが多いみたいっすねぇ。さすがにミニスカJKちゃんにはカナわないっすけど(笑)さすがに「もう一個ブログ(職業女性&フォーマル&キモノ女性)」を立ち上げようかと迷っているトコっす。個人的には「OL制服・リクスー・フォーマル」女性がスキなんですけど、また結構撮っちゃってますしねぇ。。。色々と考えるコトがおおいっす(^^;
9. Posted by フェチ川島   2011年07月11日 21:01
5 バッグにキーホルダーでついている
丸いの、なんなのかなあ。
なぜって、僕が撮りしたガイドさんにも
同じの付いてるんですよね、
ぜんぜん違う取材地なのですが。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング