2011年11月12日

ギャル系バスガイドさんの「ウラとオモテの顔」

観光地では色々な会社の様々なタイプのバスガイドさんを見かけます。気になるバスガイドさんがいると追い回して「オモテとウラの顔」を撮るのが「クセ」になっちゃってます(笑)いわゆる「オンとオフのカオ」とか「オンとオフの仕草」とか・・・(笑)今回は奈良で見つけた「ちょっとS的な雰囲気のギャル系バスガイドさん」の「ウラとオモテのカオ」を投稿しますね(爆)

20111112-400

拡大しないインデックス画像は「ウラのカオ」でございます(笑)ちょっとS的な雰囲気のギャル系バスガイドさんなんだけど、このお姉さんは「オンとオフの表情」がダンチすぎて面白かったので投稿するコトにしました(笑)今回はメンバー用記事ですので11月分のIDが無いと「拡大画像」は見れませんのでご了承くださいませ(^^;

20111112-401s

S的な雰囲気の生意気顔がソソる、ギャル系のバスガイドさんです。小学校の生徒達を「記念撮影場所」まで笑顔で先導。ひな壇に並ぶのを待っているトキの画像っす。暗くて雨が降りそうだったので色も画質も悪くてスイマセンです(^^;

20111112-402s

他の観光客が道を聞いてきたので教えているトコです。別の会社のお客さんでも笑顔で対応していたのには好感が持てましたねぇ(笑)後姿もサテンのリボン付きの制帽でカワいらしいのが萌えます(爆)

20111112-403s

他の会社の客の案内を終えた瞬間の画像っす・・・。なんか「ダルそうな表情」で髪をイジっていましたねぇ~。ケバい化粧をしたらキャバクラにいそうなカンジのバスガイドさんなのがタマんないっす(爆)

20111112-404s

小学生達が記念撮影のため「ひな壇」に集合している間、バスガイドさんは「こいつらマジで遅いんだけど・・・」的な表情で遠くを見つめていました(笑)この表情・・・。俺的にはかなり萌えた(素)

20111112-405s

一部の男子がフザけて「ひな壇」から飛び降りてアソんでいたので、先生に「〇〇っ!早くしなさい!」とか注意されていました(笑)時間にすると約15分っすよ(笑)その「トロさ」には俺もハッキリ言って呆れましたからねぇ~っ。バスガイドさんも「早くしろよ、クソガキ・・・」ってなカンジの呆れ顔になっていたのがタマんないっす(爆)

20111112-406s

やっとのコトで記念撮影(ガイドさんも一緒系)を終えて次の場所に移動開始っす。記念写真(集合写真)も撮ったんだけど、あまりに「ボカすカオの数が多い」ので、今回はあえて「省略」させて頂きますネ(爆)バスガイドさんも「仕事スイッチ」がハイったのか、笑顔で「コチラで~す!」ってな「ご案内モード」に・・・(笑)

20111112-407s

凛とした表情で小学生達を引き連れて次の観光場所へと移動をするバスガイドさん。そりゃ~もう会社のカオっすから凛とした表情で旗を振って先頭を歩いています(笑)その表情がナンというか「S的」で凄くタマんないんですよねぇ~(爆)

20111112-408s

何度も後ろを振り返ってパンスト美脚とタイスカ尻を魅せツケながら、大きな声を張り上げて小学生達を導いてイッちゃってます(笑)こういうポーズってナンかソソるモンがありますよね~っ(素)

20111112-409s

笑顔で先頭を歩くバスガイドさん・・・。一見細身なんだけど実は結構ムチムチなのがイイっ!さっきまでは生意気そうな表情だったのに、今はカワいらしい笑顔で可憐に振舞ってるのが萌えた(爆)

20111112-410s

なんかめっちゃ笑顔なので気になって視線の先に目をやると、そこにはかなりイケメンのイタリア系の若者がいて、バスガイドさんに笑顔で手を振っていました(笑)完全に「オトコを見る目」にカワっているのがウケましたねぇ~(爆)

20111112-411s

その直後の画像っす・・・。完全に「やっぱ私はカワいいからね~」的な勝ち誇った表情で歩いています(笑)この表情はバスガイドさんの本当の性格を現しているみたいでタマんなかったですね~っ(笑)

20111112-412s

今度は左側にフランス人と思われる「イケメン2人組」が・・・。するとバスガイドさんは「イケメンのフランス人」をガン見っす(笑)こういう「オトコを物色している目」ってナンかエロいっすね~っ(笑)

20111112-413s

その直後にさりげなく「行動日程表」をチェックするバスガイドさんの画像っす。この直後は「上のほうにある食堂での昼食」だったみたいで、バスガイドさんは「コレなら・・・」的な表情で少しウレしそうにしていました(笑)もしかしてさっきのイケメン外人でも「逆ナン」でもするんでしょうか(爆)そういえばこのバスガイドさんって、この日イチバン目立ってたんだよねぇ(笑)

20111112-414s

なんかウレしそうに髪を直すバスガイドさん・・・。一連の表情と仕草からして「オトコ漁り」にイッちゃうようなカンジでした(笑)脚も「ウチマタ」になってるのが「オンナもーど」にハイったコトを現しています(笑)

20111112-415s

正面撮り画像っす。さすがに会社のカオなので「仕事モード」の凜とした表情に・・・(笑)何度も書くけど「ちょっとS的な雰囲気」が個人的にはかなりタマんないモンがありましたね~っ(素)

20111112-416s

ラストは気合をイレて「すいません、マジでカワいいから撮らせてください!」って頼んで撮ったヤツを貼りますね(笑)先生からは完全に「白い目」で見られましたけど、バスガイドさんは笑顔で視線をクレちゃいました(笑)ガングロで生意気そうな女性の笑顔ってホントにタマんなかったな~っ・・・。俺が幹事で観光するなら、是非ともこのお姉さんを指名したいっすね~(素)

さてと、バスガイド編は回を重ねるごとに色々とグレードアップするのでご期待くださいませ(素)そりゃ~もう「バスガイド~〇〇〇ちゃんの場合」的な、名前入りの萌え記事も萌え画像もフェチ画像もイレちゃいますからね~っ(笑)倒錯爆裂で貼り&カキコをしちゃいますよ~(笑)もちろん画質も大幅にグレードアップっす(爆)

ts_girls at 04:21│Comments(9)TrackBack(0)この記事をクリップ!バスガイド制服女性 | メンバー用記事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニンドス   2011年11月12日 07:22
5 やっぱりバスガイドさんは良いですねー
ギャル系は嫌いな私ですが、このモデルさんは確かにSっぽいところがタマランという感じです
2. Posted by G13   2011年11月12日 07:42
ギャル風だけど結構可愛くそそる顔立ちですね。そして、このガイドさんの私生活をつい想像してしまってw
3. Posted by どn   2011年11月12日 14:04
顔なんか出さなくていいんだけどなー
顔無しの大判みたいわなー
4. Posted by まさ   2011年11月12日 14:30
1 バスガイドさんの通常記事が見たいです。よろしくお願いいたします。
5. Posted by <@>   2011年11月12日 16:05
5 最高に可愛いバスガイドさんですね~
まるでコスプレしてガイドごっこしてる
ような・・・旗を握る手に萌萌です。
6. Posted by 名無し   2011年11月12日 17:15
“盗撮”か 他人を無断撮影して投稿、炎上相次ぐ・・って記事がヤホーTOPに載ってた。

ブログ等の規制強化を求める声も増えてるらしい。
一部のバカのせいで街撮り系等まで巻き込まれんかと心配です。
7. Posted by 紫苑饅頭   2011年11月12日 17:47
最近「街撮り」っつーか、他人を撮った画像をブログ掲載しているヒトって色んなジャンルで多くなりましたねぇ。だけど「コレを法的に規制」しちゃうと、テレビや映画や雑誌や報道までが「全てアウト」になっちゃいますから。。。

コレはOKでアレはNGっていう「線引き」が今の法律(特にメディア系)では微妙というか困難なので、「街撮り(人物)」に関する決定的な規制は「まず不可能」だと思います。

インターネット接続に「匿名性」がある時点で「ナンでもあり」みたいになっちゃってますからねぇ。まずはソコから規制しないとハナシになりませんよ(素)ワールドワイドなモンだから「国際法」にでもしないと規制もヘッタクレも無いっすけどね(笑)

俺的には「街撮り」とか「盗撮」とかを検挙&規制するコトに税金を使うくらいなら、「麻薬撲滅」と「児童虐待防止」に全力を注いで欲しいと思いますよ(素)ある意味その両方って「盗撮」よりも圧倒的に重罪っすから(素)

「街撮り画像(女性系)」で「あ~だのこ~だの」言ってるヤツって、所詮は撮り師が羨ましいだけなカンジがします。検挙率から言えば史上最強に安心な「分野」だと思いますよ(素)
8. Posted by s40   2011年11月12日 21:40
5 表情が豊かなバスガイドさんですね。
9. Posted by キノッピ   2011年11月13日 04:58
5 あら!このバスガイドさん見たことありますよ。
実は、旅行へ行く時よく利用するバス会社ですので、一度このバスガイドさんが担当で旅行したことがあります。見覚えのある娘だなぁ、と画像を見ていたら6枚目の手に持っている旗で、思い出しました。かなり印象に残っているバスガイドさんでしたので、また見ることが出来て嬉しかったです。ありがとうございました。
紫苑饅頭さんがこのバスガイドさんを撮影するとは!やはり、世間は広いようで狭いもんですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング