2011年09月30日

ムチムチのエロいバスガイドさん

ここらでちょっくら趣向を変えますね。メールで「OL制服女性」の投稿をリクエストされるんだけど、イマんとこのメインが「制服女学生」になっているので、冬くらいまでは「制服女学生メイン」でブログに投稿していこうと思っています。でもって今回は何気にリクエストの多い「バスガイド制服女性」を貼りますね~っ。普通にキレイなお姉さん系のBGを貼ってもコメントが難しそうなので、あえての「ムチムチ系」でイッちゃいたいと思います(爆)別に俺が「デブ専」なワケじゃないからね(爆)ああいう系統の制服はムチムチ女性のほうがエロいから・・・(謎)

20110930-101
ピンクのベストにラップスカートがソソる観光地のバスガイドさんです。ムチムチなのでベスト腰やスカート尻もエロかったっすね~っ。1枚目だけ「カオ出し」で貼っておきます。制服生地の皺とかスカート生地の使用感に萌えてくださいませ(爆)

20110930-102
生意気そうなカオしたムチムチのバスガイドさんだったので、正面からめっちゃ連写しちゃいました(笑)目的がバレバレなのか「不審者」を見るような視線を贈って頂きましたよ(爆)

20110930-103
それにしてもベストの胸の部分の張り具合とか皺のカンジがエロくてタマんないっす。ラップスカートの生地も相当な使用感があるせいか、いい「皺加減」や「テカり具合」をしていますね~っ。

20110930-104
スレンダーなバスガイドさんも見ているぶんにはいいんだけど、やっぱり「実用的」なのは「ムチムチのバスガイドさん」ですよ(笑)ベストにタイトスカートなんて組み合わせの制服は、女性ならではの「膨らみとクビレと丸み」を強調させてエロく魅せる目的で設定されてるんですからね~っ(笑)

20110930-105
めっちゃ撮りマクっているのでツイに下を向いてしまいました(笑)ちなみにこの日は月山師匠と一緒だったので、彼にも相当な枚数を撮られていると思います(笑)派手なバスガイド制服を着てこんなカラダをしていなければ、彼にも俺にも「スルー」されていただろうに・・・(爆)

20110930-106
なんにしてもバスガイドさんの制服ってのは「派手」じゃないとね~っ。そこらのOL制服と違った「目的」がありますから・・・。人ごみのナカで瞬時に発見できるように「派手」になってるし、いわゆるその会社の「カオ」なので「目立つ」ようになってるし、「慰安的要素」もあるので若干「エロ」くないと・・・ってなカンジでデザインや設定がされているんですよね~(笑)

20110930-107
逆光が凄まじいけど、なんかエロい後姿の画像っす。ベストによって腰をキュッと締めツケられているせいか、タイトスカート尻のデカさや丸みも劇的にエロく演出されています(爆)髪にツヤがあってキレイなのも好感が持てますね~っ(笑)若干「元ヤン?」って思えるようなバスガイドさん独特の雰囲気もタマんなかったっす(笑)

20110930-108
露出も色もメチャクチャだけど後姿の続きっす。やはり「デカ尻」と「ベスト腰」にヤラれますね~っ(笑)基本的にOL制服ってのはバスガイドもそうだけど「自分のサイズよりも小さい」モノを若干無理に着用しているのが最高っす。その生地の張り具合はもちろん、皺や「よじれ」やテカりなど、様々なフェチ要素が「小さめの制服」の着心地同様にタップリと凝縮されて、最高のエロさを演出してくれます~(爆)

20110930-109
こういうカラダをしたバスガイドさんを見ると、左手の薬指が凄く気になるんですよね~っ(爆)この女性(年齢的に24~5歳くらい)は未婚のようですが、そのエロい尻と豊満な胸によって、かなりの運転手や男性客を楽しませてきたんでしょうね~っ(笑)制服姿のままスカートをマクられて、バックから激しくハメられている様子を想像するとヤバいっす(爆)きっと月山師匠もこの女性を撮りマクって「そう思った」コトだろうと思います(笑)

さてさて、久々のバスガイド画像はコレにて終了っす。考えて見るとかなりの枚数の「OL制服&バスガイド制服」画像が溜まりましたね~っ(汗)あまりに膨大すぎて「さあ、画像集でも製作するか・・・」って、画像一覧をみると一瞬でヤル気が失せる量です(爆)まあ、冬にはそういう系統の画像集をリリースしたいとは思っていますけど。。。まずは「ブログ更新優先」で頑張ってイキますね~っ(汗)


ts_girls at 20:46│Comments(2)TrackBack(0)この記事をクリップ!バスガイド制服女性 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニンドス   2011年10月01日 07:57
5 やっぱりバスガイドさんはいいですよねー(ハァハァ)
太陽に照らされるスト脚、ちょいムチ系のボディなど、タマラン画像でした
しかしガイド制服の一番のポイントは胸の名札なのですよね
会社によっては下の名前まで分かってしまうのが素晴らしく良いのです
モニタの前で名前を呼びながらハァハァするのがとてつもない快感だったりします
2. Posted by s40   2011年10月01日 09:23
5 ガイドさんの制服はどのバス会社も
個性的で大好きです。
出来る事なら着てみたいほどです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング