2011年08月18日

ミニスカJKちゃん3人組の透けブラ

夏服のJKといえば「透けブラ」なんだけど、発見するといつも意識をしてしまい、「失敗作」を量産するんだよねぇ。今回は表参道で見つけた「ムチムチのミニスカJK」ちゃんと、そのお友達の「透けブラ3人組」の画像なんだけど、なんかアセっちゃって露出もホワイトバランスもメチャクチャに・・・。そんな「失敗作」だけど萌えるヒトもいると思うのでアップしておきますね~っ。盗撮系は「キレイすぎるとエロくない」っていうヒトもいるから、タマにはこういうのも「生々しくて」いいかもね~っ(汗)

20110818-200
拡大しないインデックス画像は、裾がヒラッとフェチにメクれた状態でございます。この「ヒラッ」とマクれるのがミニ丈のプリーツスカートのソソるトコでもあるんですね~(笑)

20110818-201
なんかめっちゃ「迫力のフトモモ」を魅せツケているミニスカJKちゃんを発見。赤系の髪が萎えるんだけど、そのデカい尻とムチムチのフトモモがエロかったのでついつい撮ってしまいました(笑)

20110818-202
・・・って・・・よく見ると「オレンジ色のブラジャー」が透けているではありませんかぁ~っ(笑)腰をクネクネしてプリーツスカート尻をプリプリさせながら、隣にいるお友達とオハナシをしていました~っ。

20110818-203
さらに「お友達」まで「透けブラ」しちゃっているので大興奮で撮りまくったんだけど、ナンか色々な意味で「大失敗」してしまいました(笑)まあ、それでも一応「透けブラ」は写っているので投稿ってカンジっす(爆)

20110818-204
オシリとかフトモモが一番エロいのは真ん中の娘で、一番カワいかったのが右側の娘で、一番「透けブラ」をしていたのが左側の娘で・・・。結局3人とも「透けブラ」していたんだよねぇ~っ(笑)ブラの色は左から「白」、「オレンジ」、「黒」ってカンジでした(爆)

20110818-205
ラストは左側の娘の「ブラ透け」が一番マトモにウツっている画像を貼りますね(^^;なんか全体的に「粗い」画像集になってしまいました(笑)コレじゃ~全然「高画質」じゃないっすね(爆)

さてさて、「捨て投稿」的な記事はコレにて終了っ(爆)明日はもうちょっと「マトモ」なヤツを投稿しますね~っ(汗)何気にリビングのエアコンから水が大量に漏れていたようで、そりゃ~もう「うわ~っ、なんだこれ!」ってな水浸し状態に・・・。エアコンをバラしてドレン掃除をして家具をドケて床を拭いて・・・。マジで最悪の一日でしたよ(笑)

それはさておき、最近はあり得ない暑さで「撮り」に行く気力すら失せる始末・・・。三型2×テレコン付きのAF-S 70-200 F2.8 VR2は激重なので、炎天下での「撮り」は強烈に体力を奪われるんですよ(汗)はやく制服JK達が帰ってくる9月にならないかな~と。。。(汗)

ts_girls at 19:30│Comments(9)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みんきち   2011年08月18日 20:20
連日の猛暑の中での取材、本当にお疲れさまです!

しかし、この暑さがあるからこその「透け」でもありますし…痛し痒しですね。

頑張ってください!
2. Posted by 毛利 仁(奇ク世代)   2011年08月18日 21:27
5 この大理石を思わせる白桃に頬ずりしたくなるな、という意見には無理があります。
お見事。
3. Posted by まう   2011年08月19日 00:05
5 はじめまして。
初期のころから楽しませていただいています。
JKのもも大好きです。透けもいいですね。写真だと分かりづらくなるものですけど、透けもまた取り上げて下さい。
4. Posted by たけのこ   2011年08月19日 07:29
5 左側の娘の透けブラいいですね(笑)
スポブラとかホックブラとか肉眼ではしっかり見えているのに、カメラに収めるといまいちなんですよね(笑)
5. Posted by ロナ   2011年08月19日 13:33
5 透けブラ最高です!
正面からのかんじが非常に気になりました。
またお願いします!
6. Posted by どn   2011年08月19日 17:03
スケブラ・・・魅力がわからない分野なんだなコレガ
そんなおれは下半身と黒髪フェチだ!(ビシリッ
7. Posted by AD   2011年08月19日 19:15
5 エロイ体して最高のJKです!
後ろから突きたい
8. Posted by toto9   2011年08月19日 21:01
5 暑さは勘弁ですが、その代わりにこのB透けで救われますねーw
それにしてもJKさんは示し合わせたかのように
Bの色が違うものなのですね。
個人的にはやっぱり白がナンバーワンです。
9. Posted by HARU   2011年08月19日 23:17
5 いんやぁ真ん中の娘サイコーですわーーーーー
こんなJKに遭遇したら視姦しまくります。紫苑さんの過去作の中でNO.1

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング