2011年08月19日

ポニーテールで紺プリのミニスカJKちゃん

夏休みなのでドコの掲示板もJK画像が少ないっすねぇ。もちろん俺も「夏休み前の在庫品画像」しか無いんだけどね(爆)ヤスジ様と一緒に撮りにいったトキのヤツなんで、思いっきり「カブってる」んだけど、個人的にスキな「紺のボックスプリーツ」のミニスカJKちゃんの画像を貼りますね。ポニテ髪でミニスカなので何気にソソるし。。。

20110819-000
拡大しないインデックス画像っす。ボックスプリーツのミニスカって、歩くとヒラヒラと大きく舞うのでソソるモンんがありますねぇ~っ。ヒダがシャープで深いのもかなりフェチでタマりませんです(笑)

20110819-001
まずは歩きながらの撮り画像っす。黒いポニテ髪をゆらしながら、ボックスプリーツをフワフワと舞わせて歩いていました。ソックスが奇抜なのでどうかな~と思ったけど、結構テカった紺のボックスプリーツなので投稿しちゃいました(笑)

20110819-002
続いてはプリーツスカートが「ひらっ」となったトキの画像っす。まさに「ポニーテールにシュシュ」なカンジで萌えます(爆)しかもテカったボックスプリーツがヒラッとなっちゃうなんて・・・。かなりフェチっす(爆)

20110819-003
3枚目はプリーツスカートが「ふわっ」となったトキの画像っす。スカートの後ろに大きなヒダがあるタイプなので、こういうカンジで「フワッ」となった状態が個人的にエッチっぽくてタマんないっすねぇ(爆)

20110819-004
後半は横断歩道付近での追跡画像っす。どうしても「カオ」が見たくて追跡しちゃいました(爆)コッチもボックスプリーツスカートが「フワッ」となっちゃうので連続画像で投稿しますね~っ。。。

20110819-005
このスカートって前と後ろだけにボックスプリーツがあるタイプなんですねぇ。横からみると「フレアスカート」みたいなカンジっす。ちなみにショートカットのお友達は白くてムチムチでナンかエロかったっすねぇ~。

20110819-006
スカートが「フワッ」となったトキの画像っす。道路に座って撮ったので若干ローアン気味なのはいいんだけど、脚にはピンがきていてアタマにはピンがきていないのが悔やまれます(汗)もうちょっと「絞って」おけば良かったなぁ~っ(汗)日陰でISO400なので画質が粗いっすねぇ。。。

20110819-007
ふたりとも白くてムチムチでタマんないっす~。色白のフトモモって紺プリが良く似合いますね~っ。夏は「白ブラウス&紺プリ」のJKちゃんが多いので、その清楚なカンジとミニスカ脚のエロさに「ヤラれちゃい」ます(爆)

20110819-008
ラストは横断歩道手前での信号待ちのトキの画像です。右側のショートカットのお友達のJKちゃんがエロかったので貼ってみました。ミニスカなのに脚を大きく開いて、ムチムチのフトモモを魅せツケてエラそうに立ってるのがエロくて萌えました(爆)細くて華奢な脚はソソるし、白くてムチムチのフトモモはエロいし・・・。ナンにしてもワカい女学生ちゃんのミニスカ脚ってタマんないっすね~(爆)

さてさて、今回の投稿はコレにて終了っす。そういえば大御所撮り師のお友達の「ヤスジさん」が、久々に「JK画像」の単品有料記事をリリースしていました。彼の「JK画像集」って以外にレアなので興味のあるヒトは是非とも見に行ってアゲてくださいませ(^^)

ts_girls at 18:14│Comments(4)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by G   2011年08月19日 21:00
5 ポニテミニスカJKってだけでももソソるんですが、雰囲気がたまんなくイイですね~。
シンクロ率も高い二人の足。
個人的には手前の娘の足が好みですが、ポニテ娘のすらりとした足も良いです~♪
2. Posted by toto9   2011年08月19日 21:03
5 私も紺プリにハマり始めています。
白のワイシャツでも良いのですが、
白のポロシャツでしかもB透けだと最高です!
今回はこのソックスがちょっと残念だったりします・・・
3. Posted by 毛利 仁   2011年08月20日 06:26
5 サーキュラーとか多襞プリーツ、フレア系が少々の風でもフワッと広がるのに対して、ボックス・プリーツは「規制」をかけたような禁欲の現れで、これが思わぬ「事故」で広がって大理石の白桃が見えたときにはまるで瓦礫に中にサファイアを発見したような悦びがあります。
4. Posted by どn   2011年08月20日 14:54
こんな柄のソックス履く娘がいるんだな
ナニ?ミドコロハソコジャナイ?
HAHAHA…小さいこと言ってるとハゲるぞ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング