2011年08月05日

エッチな笑顔のミニスカJKちゃん

夕方の表参道で見つけた「笑顔で楽しそうにはしゃいでるミニスカJK」ちゃんです。めっちゃ「はしゃいで」いたので、スカートがヒラッとかフワッとかして、ムチムチのフトモモがエロかったですねぇ。前も後ろも沢山撮ったけど、正面からのヤツだけ連続画像で投稿しておきますね。ちなみに今日は出先で借りた「旧式のノートPC」で編集したので画質とか色がめちゃくちゃだと思います。今回は「雰囲気」を楽しんで下さいってカンジかなぁ・・・。

20110805-000
インデックス画像は「ミニスカ脚」にしてみました(笑)グレーのボックスプリーツと薄茶色のチェックのミニスカートがカワいらしいっす。それにしてもJKちゃんのソックス脚ってソソるモンがあるねぇ。。。

20110805-001
表参道の横断歩道を大声を出しながら走ってきた、夏らしい薄茶色のソソるチェックのミニスカのJKちゃんです。なんか凄く楽しそうに笑っていました(笑)水色のブラかな?透けているような気が・・・。

20110805-002
ムチムチの白いフトモモに黒ソックス脚がエッチなカンジで萌えました。学校制服というよりは「コーディネート系」の制服って雰囲気っすねぇ~っ。最近は「制服が無い学校」も多くなりましたから・・・。

20110805-003
めっちゃ笑顔でムチムチのフトモモを魅せツケてくれるJKちゃん。コレくらいの長さの髪が個人的にはスキかな~ってカンジっす。なんかスゴいカッコウになっちゃってますけど・・・(汗)

20110805-004
先に歩いていたお友達に追いついたようです・・・。なんか凄い派手でムチムチのお友達っすねぇ~っ(汗)今回はコッチは「主題」からソレているので、あえて「カオボカシ」しておきます(汗)でもって「はしゃいでる」ミニスカJKちゃんの笑顔がカワいかったのでカオ出しで掲載っす(爆)

20110805-005
なんかどっかの「お店」に入るとか入んないとかで「フザけあって」いましたねぇ。カメラに気付いたみたいで視線もクレちゃいましたが、あえて「カオぼかし」をイレておきます。最近ライブドアから「警告」っていうか「肖像権の侵害的」な通報による「削除可否要請」が多いっすから・・・。それにしてもスカートがフワッと広がってフェチでタマんないっすねぇ~っ。ミニスカなのに激しく動いちゃうJKちゃんって最高にエロいっす(素)

20110805-006
お気に入りのショットです。笑顔のミニスカJKちゃんってエッチなカンジがしてタマんないっすねぇ。フトモモ丸出しで笑顔なんだからエロいのナンのって・・・(笑)それにしてもグレーのボックスプリーツの「お友達」は、大迫力のカラダにケバい化粧にキャバ嬢みたいな髪型で「萎え」っすよ(汗)そのぶん「主題」のオンナノコが際立って見えちゃってるのでしょうか。。。(笑)余談だけどこの「クロス脚」の瞬間ってスキなんですよ~っ(笑)

20110805-007
ラストは俺のカメラに気付いて笑顔で逃げようとする二人のショットです(笑)3~4メートルくらいの場所から大砲で狙ったので「気付かない」ほうがオカシイっす(爆)「なんか撮ってる~っ!」って楽しそうに「はしゃぎ」いでいましたねぇ~っ。昔は「撮られる=自分らがカワイイ」ってコトで、笑顔とかピースサインをくれるオンナノコが多かったっすけど、今では「撮られる=ヘンなコトに使われる」ってコトで、カオ伏せとか通報とかされちゃうんですよねぇ~っ。。。なんか悲しいご時勢っす(汗)

さてさて、借り物のノートPCからの「低画質?」投稿はコレにて終了。たぶん「高コントラスト・高ノイズ・高彩度・高色温度」の画像になってると思います。やっぱり自分のモニタじゃないとウマく画像補正(色調補正)ができないっすねぇ。。。っつーか、そろそろエロい美脚ミニスカお姉さん系とかも投稿しないと・・・(汗)

ts_girls at 00:25│Comments(11)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニンドス   2011年08月05日 06:21
5 うはっ、このムチムチ具合はタマランですねー
やっぱり若い娘はある程度肉付きが良い方が魅力的だと思います
はじけるような笑顔も素敵で、まさに若さに溢れた連続写真でしたねー
2. Posted by みんきち   2011年08月05日 09:32
箸が転んでもおかしい年頃、というのは、まさに彼女たちに当てはまりますね!

楽しくて楽しくてしょうがない、そんな溌剌さが伝わってきます。

若いっていうのは、本当にいいですね。
その価値を、もったいないことに当の本人たちは自覚していないことも多いのですが。

見ているだけでこちらまで楽しくなりそうな、そんな画像をありがとうございました!
3. Posted by 80   2011年08月05日 10:58
JKの笑顔は最高ですね
こっちまで楽しくなってきますよ。
こういう一瞬を撮って頂いてるのが
興奮します。しかもカメラに気がついて
目線&笑顔くれてるなんて。
4. Posted by 石原悠   2011年08月05日 13:42
1 僕がJK様でオナニーするとき腕まくりされている方は位の高いと決めています。つまり腕をまくっている方に僕のオチンチンを握ってもらいます。腕をまくられていないJK様は腕まくりの位の高いJK様に土下座して僕のオチンチンを握っている時は回りで囲んで見ています。ベランダには裸で立たされている男子たち、教室には男子は僕だけ…この優越感がたまりません。

この間、ある女子校に講義に行ったら、3分の2の生徒が腕まくりされていました。勿論JK様は僕の決めごとを知りません。僕はオチンチンが勃起して暫く教壇から離れることができませんでした。授業が終わってからトイレでシコシコしました。
5. Posted by xnd   2011年08月05日 14:03
眩しい笑顔ですね~!
やっぱ女の子には笑顔が似合いますねw

透けているかのようなブラ、いい感じのミニスカ、白い太もも…素晴らしいw
6. Posted by G   2011年08月06日 02:19
4 エッチかどうかは別にして、年齢相応の表情が眩しいッス!

それにしても、ホント、カメラに対する反応は悲しいご時勢です。
7. Posted by G13   2011年08月06日 05:27
まだ学生の頃は分からなかったけれども、中年と呼ばれる年齢になってからは、この年齢の女の子の笑顔は眩しいなと思う様に。
それも、うつむき加減で疲れたような顔の子よりも、全身はじける笑顔の子…力を貰えますね(笑)
8. Posted by HARU   2011年08月06日 08:23
5 右側の子めちゃくちゃかわいいですね。
ムチムチ度も最高です。
9. Posted by toto9   2011年08月06日 08:51
5 ボカシ越しでもわかる弾ける笑顔がいいですね!
このムチムチ脚にスカートの長さ、ある意味JKさんの“黄金律”と言って良いのかも知れませんね。
10. Posted by john   2011年08月06日 22:34
4 躍動感溢れる写真ですね

jkの足のムチムチ具合もなかなかです!

撮り、頑張ってください。
11. Posted by 亀有   2011年08月09日 00:57
5 はっきり言って抜けます。
女子高生をつまみにオナニー三昧です。
至福の時間です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング