2011年07月06日

新〇高校の青チェックのミニスカJK

遠征撮りから帰ってきて完全に体調不良っす。さすがに2日ほどブッ倒れてしまいました。なんか更新しないとヤバいってなカンジで、予備として編集しておいた画像のナカから、エロいカンジのヤツを貼っておきますね。画質もアングルもイマイチだけど、結構有名なミニスカ校でファンも多いので、連続写真でイッちゃいますねぇ。。。

20110706-000
いわゆる「釣り画像」っす。アップは結構撮ってるけど、アンチに文句を言われそうなのでブログには貼りません。とにかくこの学校はコンな状態の激ミニJKだらけなんですねぇ。

20110706-001
ムチムチでミニスカの2人組みを発見。ポニテ娘はスカートがマクれて「半尻」見えちゃってます。

20110706-002
なんかエロかったのでとりあえず連写っす。ボツ画像行きのヤツなので全体的に「荒い」っす。

20110706-003
べつにカワいい柄のスカートじゃないんだけど、この学校の娘達はヘイキでパンモロしながら歩いているので、そういう「エロいイメージ」が脳裏に焼き付いちゃって・・・。今では「このスカート」を見るだけで興奮しちゃうんですねぇ(爆)

20110706-004
この学校のJKは、マジメ系でもギャル系でもとにかく「ミニスカ」なんですよ。生P率も高いっす(笑)フトモモ丸出しなんか当たり前っすねぇ。。。

20110706-005
所詮は「ボツ画」だったので、特にナニがスゴいってなワケじゃないけど、こういう系統の「ムチムチ娘」がスキなヒトもいるので投稿ってなカンジっす。

20110706-006
こうやって見直してみると、かなりヒドいっすねぇ(爆)本来ならブログにこそ「完璧な画像」を貼らないとダメなんだろうけど、今日はテンションが低いので「この程度」を連貼りっす。。。

20110706-007
それにしてもミニスカJKのフトモモってナンかタマんないもんがありますねぇ(笑)白くてスベスベで肌触りも最高なんでしょうねぇ・・・。(笑)笑顔でフトモモ丸出しってのがタマんないっす(爆)

20110706-008
っつーか、もっとマシなモンを選んでおけば良かった気がする・・・(汗)ちょっと疲れすぎでテンションが激下がりなせいか、画像もコメントも冴えないカンジがします(爆)

20110706-009
今度は後姿の画像っす。個人的には「前モモ」よりも「裏モモ」のほうがスキかなぁ・・・。それにしてもヒドい画像っすねぇ。。。(汗)予備フォルダから引っ張り出してきたので、クオリティーが低すぎっす(汗)

20110706-010
ラストはスカートが「フワッ」となってるヤツを選んでみました(笑)アングルがイマイチなので「なんだかなぁ・・・」ってカンジなんだけど。。。(汗)ちょっと「ブログ更新」が面倒になってきた今日この頃っす(爆)

以上で「手抜き投稿」は終了っす。最近のココって画像をアップするのにかなりの時間がかかるんだよね。しかもエラーが出まくりでイライラするし・・・。ホントは遠征撮りの画像を貼るつもりだったんだけど、ハヤいトコ「ROM」を作っちゃわないとってなカンジで、体力と気力を温存するコトにしますねぇ(汗)でもって、自動更新の間は色々とコメントを頂いていたようで、なんか逆に申し訳ないような気が・・・。

なんかグダグダになっちゃいましたけど、午後から撮りに出かけるのでこの辺で終わりにしたいと思います(^^;なんか最近はアツくてダルくて最悪な状況なんだけど、夏服JK達を撮りマクんないとってなカンジで色々と頑張ってます・・・。撮るには撮れているんだけど、あまりの量の多さに編集が追いつきません(爆)デジカメのCFからPCにDLしただけの画像がこの二ヶ月で4万枚くらいあるかなぁ・・・。画像一覧を見ただけで「めまい」がしますよ(汗)マジで気力と体力を溜め込んでイカないと完全にアウトっすねぇ。。。

ちなみに「F島県」のJK達はカワいかったなぁ・・・。

ts_girls at 09:22│Comments(31)TrackBack(0)この記事をクリップ!横浜制服JK | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 水野   2011年07月06日 11:08
5 太もものこだわりが見れるとこが良いですね!
それにしても遠征お疲れ様でした。
遠征先のJKはやっぱり東京とかと雰囲気違うのでしょうか?
写真見ながら雰囲気も感じたいです。
2. Posted by 白幻夢   2011年07月06日 13:08
5
紫苑さん、遠征大変お疲れ様でした!

新○高校のJKさん笑顔が、いいですね!なかなかの良いハイソ足ですね!
笑顔の子のハイソはリブなしですね、JKにはリブありを履いてほしいです
白ハイソだったら〜と思いますがこの柄のスカートには紺や黒のハイソ方がいいですね!

年々暑さが増して来てるので、体調には充分、気を付け下さい

F島県のJK可愛いかったんですね、良い撮りが出来たみたいですね!

前、紫苑さんが、雨の中で、びしょ濡れJK撮れたと言われたので、それが、ちょっと気になります

3. Posted by ケンケン   2011年07月06日 13:11
5 遠征帰還後、早速のアップありがとうございます。この画像も素晴らしいです。体調にお気をつけて頑張って下さいね。
4. Posted by 亀有   2011年07月06日 13:57
5 ふともも・お尻好きの私としては最高のアングルです!
暑いこの時期、ストレスが溜まりぎみの私としては、いい息抜きができます。
これから喫茶店のトイレでオナニーさせてもらいます。オナペット女子高生ありがとうございます♪
5. Posted by xnd   2011年07月06日 15:16
このスカートは狙ってるとしか考えられないですよね~w
なんて可愛いんだ…。

いきなり夏本番って感じで体が追い付かないですよね。無理しない程度に体調最優先で、お願いします。
6. Posted by はつとり   2011年07月06日 15:21
1 僕は高校のときに3時間目の体育の授業が終わって他の男子よりも先に教室に戻りました。
暫くしてチャイムが鳴ったのですが他の男子は教室に戻って来ず、長澤まさみ似の若い英語の先生が来て授業が始まりました。
10分ぐらいして男子が教室に戻りましたが長澤まさみ似の若い先生は

『全員ベランダに立っていなさい』

と言われベランダに立たされました。
僕のクラスは元々男子生徒が少なかったのですが女子生徒20名ぐらいの中で男子は僕1人になりました。

『男子は、はつとり君だけだ』

とある子が言ったので僕は嬉しくなりました。
男子生徒はベランダで恥ずかしそうに立たされいます。それを笑って見ている女子生徒と僕…優越感みたいなのがたまらなくなりました。

みなさんもこんな授業うけたいですか?感想を聞かせて下さい!
7. Posted by G13   2011年07月06日 18:12
遠征お疲れ様でした!ところで雨に降られたり、暑さで熱中症になりかけませんでしたか?
ところで今回の画像…一度実物を目の前で見たい気持ちに。自分の地元では7~8年前がピークで、年々スカートが長くなっていくのが残念。
8. Posted by 陽   2011年07月06日 18:55
5 8、9枚目超ミニに笑顔が素敵です。
9. Posted by ぷう   2011年07月06日 19:06
5 体調は気をつけないとヤバいですね。
休日にクルマそうじしていて危うく熱中症になりかけました・・・。
新〇高校、先月初めて現物見ました。なぜかアキバで。やっぱりミニでした。
10. Posted by みんきち   2011年07月06日 20:00
お疲れさまでした。

小生の彼女は現役JKなのですが、それでもやはり画像に萌えてしまいます。

これからもめげずによろしくお願いします!
11. Posted by ひろ   2011年07月06日 20:23
遠征どうでしたか??
いや〜今回もアリですよ!素朴でありつつムチって萌えますね。。
12. Posted by ニンドス   2011年07月06日 20:32
5 健康的な太ももが眩しいですねー
これぞJKちゃん!という感じです

そして遠征、お疲れ様でした!
どうかあまりムリをなさらずに・・・・と言いたい所ですが、夏服JKちゃんたちは今がまさに旬ですからねー
もうしばらくすると夏休みであまり見かけなくなってしまいますし・・・・
しかしやはり健康が第一ですので、身体を休ませつつ頑張って下さいませ
13. Posted by JI   2011年07月06日 20:43
遠征お疲れ様でした。

前モモもいいですが、裏もいいですね。
スカがふわっとなるところも好きですね。
14. Posted by kuzira   2011年07月06日 21:15
遠征撮りご苦労様でした

ゆっくり休んで、また撮り・投稿頑張ってください!

遠征撮りの画像期待してます
15. Posted by tamisaka   2011年07月06日 21:20
紫苑さん
遠征撮りお疲れ様でした。
収穫はいかがでしたか?
今回の画像で没クラスということは相当素晴らしい撮りができたと期待しております。
暑い日が続いています。夏休みも近いですし夏服JKが街にあふれるピークですが、くれぐれも体を壊さぬ範囲で頑張ってください。


16. Posted by ポポン   2011年07月06日 21:27
5 やはり健康美溢れるJKのムチムチ太腿はたまりませんね。
さっそくオナニーしました。
ありがとうございました
17. Posted by 1945   2011年07月06日 21:33
5 遠征お疲れ様でした
うちの近所にはこんなミニのJKあんまり見かけないんで嬉しいです
こんなミニがいっぱい居てる学校に通いたかったです
18. Posted by たいぞう   2011年07月06日 21:51
5 はじめまして^^
いつも楽しみに拝見させていただいてます♪
第1シリーズの左ちゃんたまらんです><
第2シリーズは真ん中ちゃんが萌え~ですね^^
今後もいい作品を楽しみにお待ちしています^^
19. Posted by ツリヌ   2011年07月06日 21:51
5 私はこの学校の卒業生ですが、校内のPチラは異常でしたよ。
新〇の画像が貼られる度に後輩が写っていないかチェックしてます(^o^)
これからも頑張って下さい!
20. Posted by どn   2011年07月06日 22:47
おっかえり~ノシ
21. Posted by ギュン   2011年07月06日 23:03
5 お疲れさまです。いつも拝見させていただいております。風邪には気をつけて下さい。自分の家の周辺はJCはいるのですが、JKはいなくて…これからも応援してまふ。
22. Posted by AD   2011年07月06日 23:20
5 こんなに短いスカートの子と出会えるなんて羨ましいです。
全部保存しましたw
23. Posted by S.J   2011年07月06日 23:24
5 遠征、お疲れ様でした。
(フーガのエンジンはいかがでしたか?)
ミニのスカートのフワッとしたところ
そしてまっ白な太腿、いいですね~

しかし、身体の方は大丈夫でしょうか。
ニンドスさんのおっしゃるとおり
今は夏休み前の頑張りどころですが、
身体にも愛をw
皆さんの期待を一身に受け止めてるゆえ
大変だと思いますが、
まあ夏休み期間になったら少しは骨休めをしてくださいな。
24. Posted by キノッピ   2011年07月07日 01:39
5 遠征撮りお疲れ様でした。体力の消耗が激しい季節ですので、無理をして体を壊さないようにしてくださいね。
jkさんのスベスベしたフトモモたまりませんね!自分も裏モモが好きです。
それにしても、二ヶ月で4万枚とは凄いですね。
ブログの更新、少しペースダウンして体の為にも、休みを入れながらやってみては、どうでしょうか。
では、おやすみなさい。
25. Posted by UNO   2011年07月07日 05:21
5 紫苑さん初めまして。
初コメントさせて頂きます。

クオリティの高い画像にいつも感謝しています。
これから更に暑くなりますが、体調を壊さないように気をつけて下さい。

これからちょこちょこコメントしようと思ってます。
宜しくお願いします。
26. Posted by ゲンタ   2011年07月07日 06:02
お疲れ様です!

笑顔、ミニスカ、可愛い

三拍子そろってますねww
なかなか制服もそそりますよ

体調に気をつけて頑張ってください^^
27. Posted by MS   2011年07月07日 07:13
5 遠征撮り、お疲れ様です。
暑さでバテ気味かな、十分休養とって下さい。

新〇高校が好きになりました、最高のミニ度で素晴らしい!!

可愛さとスタイルバッグン、毎回撮りの上手さに感謝。
28. Posted by JK太もも   2011年07月07日 07:30
5 新〇高校大好きです。

何故かここの制服見るとムラムラしてしまいます。

たまりません!!

新〇高校のギャル系夏服JKが是非見たいです。

ヒラヒラミニスカートに透けブラ、ブラウスあ~想像するだけて勃起してしまいます。

是非お願いします。

29. Posted by あゆ   2011年07月07日 12:16
5 新〇高校の夏服ミニスカJKまじ見たいです。

お願いします。

ここの制服興奮しちゃいます。

新〇高校の夏服ミニスカJK絶対お願いしますね。
30. Posted by ロナ   2011年07月08日 08:21
5 ミニスカたまりませんね!
これで透けブラとかあったら最高です。
毎回、撮りの技術に脱帽です。
31. Posted by ひまお   2011年07月10日 17:19
5 全然上手いですよ

どうやってこんなふうに撮るのか知りたいくらいです

遠征帰りでしんどそうなので、無理はしないで欲しいです

お疲れ様でした

By新〇高校のファン

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング