2011年07月08日

制服に精液のシミが付着している色白ツインテールJK

濃紺の女学生制服生地に「白いシミ」が付着していると、なんだか強烈に興奮するモンがありますねぇ。特に紺のプリーツスカートに「白いシミ」が沢山付着していると、それだけで物凄く卑猥な妄想をしてしまいます(笑)特にカップルの場合はその「シミ」がマジでリアルに「精液」だと思うので、その倒錯したエロさもハンパじゃないっす(爆)今回はそんな「白いシミだらけの制服JK」の画像を投稿しますね~っ。。。ちなみに「制服生地に付着した白いシミ」を鮮明に見ていただくため、色調補正に関しては「寒色系&露出オーバー気味」にしてあります。

20110708-000

おなじみの「釣り画像」っす。紺のプリーツスカートに精液と思われる白いシミがタップリと付着しています。色白のフトモモがサラにエッチな雰囲気を倍増させてくれますねぇ(笑)

20110708-001

原宿で見かけたカップルです。カレシはヤンチャそうなホスト風味なイケメン野郎っす。でもって彼女は制服姿の色白ツインテールJKちゃん・・・。なんか「垢抜けないカオ」をした、一見「マジメ」そうなオンナノコでしたねぇ。しかし良く見るとベストの前部分とプリーツスカートの前部分に「白いシミ」が沢山付着しています(汗)

20110708-002

これがJKちゃん単体だったら、「なんか他のシミかな?」って思うんだけど、ベストの前部分にデカいシミがあって、プリーツスカートには広範囲にわたって白いシミが点々と付着。。。何気にプリーツスカートの後ろの裾には「あり得ないくらい」のシミがありました(汗)

20110708-003

白いシミなんだけど、良く見ると「白」かったり「黄色味」がかっていたり・・・。俺の経験からしてコレは完全に「精液のシミ」ですね(素)ベストのシミは完全に「制服着用フェラによる精液の染み」で、スカートの前部分のシミは「制服着用セックス(正常位)」でのいわゆる「ソトだし」のシミかと思われます。あくまでも「推察」なので絶対とはいえませんが、このシミの付着具合は完全に「制服着用での性行為」によるものですねぇ。。。

20110708-004

精液と思われる「白いシミ」が付着した制服を、似たようなショットを2枚並べてみました。微妙にプリーツスカートの表情が違うので、マニアの方はジックリと見て、その倒錯したフェチズムとエロティシズムに陶酔しまくってくださいませ(笑)それにしても色白のマジメそうな黒髪ツインテール娘が、派手なカレシと手をつないで原宿を歩いて、しかも着用している制服のベストとスカートには精液と思われる白いシミが、広範囲にわたって付着しまくってるっていうのが、あり得ないくらいに倒錯した興奮を覚えさせてくれますねぇ(素)

20110708-005

ラストは精液付着制服JKちゃんの全身画像とベスト&スカート部分のアップを組み合わせてみました。このマジメそうな黒髪ツインテールの「垢抜けない色白小娘」が、制服に白いシミをタップリと付着させて、カレシとイチャつきながら歩いているってのが、色々とアレやコレやらを連想させてくれて、最高にタマんなかったですねぇ(笑)まあ、厳密には「完全な黒髪」じゃないかもしれないけど、こういう「ふつーのJK」がコンなにエロい状態の制服を着ているコト自体が猥褻極まりないっつーか、「フェチ系のエロ本」そのものっすよ(爆)

さてさて、久々に「ブッ飛んだ系」のエロ記事はコレにて終了っす(笑)なんか同じような画像ばっかりになっちゃったけど、コレがタマらないヒトには「物凄くタマらない」んですねぇ・・・。ホントは「オシャレでカワいい」カンジのブログにしようと思って「東京ストリートガールズ」なんてタイトルをツケちゃったんだけど、完全に「変態系エロブログ」になっちゃってますね(笑)サイトのほうは「マジメ」に運営するつもりっすけど。。。制服JKとかヒラミニギャルとかの「声かけ撮り」サイトにしたいと思っていますので・・・。まあ、ブログのほうはアダルト色が濃くてもいいかもしれませんねぇ。。。ちなみに「声かけ撮り」なんだけど、意外にOKしてくれるオンナノコが多いのが驚きってカンジっす(汗)ソッチ系はブログでは公開しませんが、サイトが完成したら「声かけ撮り」コーナーで掲載したいと思います。。。って・・・めちゃくちゃ「あとがき」が長いじゃね~かよ(笑)



ts_girls at 21:00│Comments(17)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みんきち   2011年07月08日 21:27
5 シミを発見すること自体が、私にしてみれば「すごい!」ことだと思います。

外見と中身のギャップが大きければ大きいほど、興奮度も上がるというものでしょう。

今日もありがとうございました!
2. Posted by ケンケン   2011年07月08日 21:40
5 鋭い観察力、お見事です。今回も、ありがとうございます。
3. Posted by 毛利 仁   2011年07月08日 21:45
5 まぁ落ちないですからねぇ~。タンパク質は。射出専用のものと、愛撫鑑賞用と区別しておりますが、なかなか出せないものです。
何か、勿体無い感覚が萎えさせるわけで・・・。何十着も持っているというのに・・・。あたら箪笥の蟲どもの餌食となる前に、我が体液にて慰めて、慰められて・・。これらの対象物は全て合法的に入手したものですので、念のため。(笑)

釣り画像、致し方なくビットマップにて拡大して保管しておりますよ。はっはっはっ・・・。
4. Posted by 白幻夢   2011年07月08日 21:59
5
こんなにシミだらけで、制服で、この子よく平気だなぁ〜と思います

一見、真面目そうな見える女性・女の子ってそういう事に貪欲だったり、激しかったりするんですよね!

これで、履いているソックスが白いハイソックス履いていたらなぁ〜と思っています
5. Posted by 亀有   2011年07月08日 22:42
5 しゃぶらされて制服に発射!
多分この彼氏に調教されていると思われます。
頑張れ!オナペット女子高生。
6. Posted by JI   2011年07月08日 22:44
5 クリーニング出そうよって感じですねぇ。
その前に避妊でしょうか。
7. Posted by ぷにぱそ   2011年07月08日 23:38
5 これは興奮ですね
たまに出てくるシミつき画像最高です

清純と変態は紙一重なんでいいんじゃないですかw
8. Posted by 1945   2011年07月09日 01:40
5 実際白いシミ付いてるの見た事無いんでメッチャ興奮しますね
しかもこんな真面目そうな子がそんな事されてるって想像しただけでも

街撮りってそんなに成功率高いんですね
「声かけ撮り」コーナー是非拝見させてもらいたいです
9. Posted by むぎ   2011年07月09日 01:58
貴重な画像、眼福です
10. Posted by G13   2011年07月09日 05:41
最初に見た時カップルのはずなのに、手をつないでいなくて、彼が手首を掴んでいる…何か補導されているみたいだなとw
11. Posted by ニンドス   2011年07月09日 06:48
5 制服に付着するシミについてはプロの紫苑さんの見立てだけに、これは本物のアレなのでしょうねー
ひょっとしてそういうプレイなのでしょうか
12. Posted by MS   2011年07月09日 07:03
5 意味深なシミ、興奮しますね。
貴重な撮り、有難う御座います。

声かけ撮り、拝見したい。
良い男は成功率高いんですね、俺ならダメかも。
13. Posted by 制服コレクター   2011年07月09日 12:17
5 この制服は首都圏の某県立高校ですね!。
制服は生徒のデザインで、一見すると真面目なコが多いのですが確かに制服が汚れてる率は高いです(笑)。
14. Posted by AD   2011年07月09日 19:52
きっと制服のままやりまくってるんでしょうねー。
羨ましい限りです
15. Posted by MTTB   2011年07月09日 22:20
5 いつも楽しく拝見させてもらっています。

予断ではありますが、以前偶然にも制服が破棄されているのを発見し、拝借して洗濯してみたらスカートを見たら白いシミがあり、気持ちが悪いどころか逆に興奮しました。
きっとこういう子が・・と思うとまた興奮してきました。
また機会がありましたらこういうのも見たいですね。
16. Posted by kuzira   2011年07月10日 00:06
シミ付き画像最高です!!

興奮が抑えられませんwwwwwww

こういうのはほんとたまりませんwwwwww
17. Posted by いしはら   2011年07月10日 14:17
1 うちの学校では女子生徒様が僕たち男子生徒よりも位が高く、女子生徒様のご命令があると、おちんちんをスカートにすり付けて精子を出しています。
入学されたときは抵抗のある女子生徒様もみえますが、夏休み前には全員男子生徒に命令できるようになります。
位の高い女子生徒様ほどスカートは白くなっているので、どのお方が偉いかよく分かります。スカートは位の象徴なので3年間変えることができませんが、女子生徒様はみんな誇らしげに履かれています。
今年の1年生も6月までで全員男子生徒に精子を出させました。位の高い女子生徒様は3年生並みにスカートが真っ白になっています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング