2011年07月18日

TOKYO STREET GIRLS Vol-001-GAL

ホンキの投稿を開始します。その名も「TOKYO STREET GIRLS」です。記念すべき第一回目の「Vol-1」は、オシャレな女性が多い街の「原宿(表参道)」のめっちゃカワいい「金髪ショートパンツギャル」です。髪も脚もキレイでポーズも最高。オシリもプリプリの極上級です~。ちなみに「TOKYO STREET GIRLS」系の記事は画像サイズは全て「1800×1200」でイッちゃいますね~。「最高峰の街撮り師」を目指して遂に本格始動開始っす。。。

20110718-000
デニムのショーパンって「ココ」が最高なんだよね。ムチムチでプリプリでタマんないっす。

20110718-001
美しいナマ脚でクロス立ちで携帯している金髪ギャル様。まさに「表参道」ってカンジっすねぇ。

20110718-002
ここで横顔見せちゃいますね~。カワくて色白で髪もサラツヤ~っ!しかもポーズがめっちゃキマってます。マジでモデル級っすね~。

20110718-003
ダルそうに立っていてもキマってますね~。やっぱりスタイルが良くて脚がキレイだと全てが「キマ」っちゃうんだろうなぁ~っ・・・。とにかく脚が白くてスベスベでマジで萌えたよ。。。

ちなみに夕方の高感度撮影なのでそんなに画質はよくありませんが・・・。今回は「被写体重視」で投稿してみました。。。そろそろ目標にしている大御所撮り師の「ヤスジ様」にだんだんと切迫していかないとね~っ(笑)

ts_girls at 00:16│Comments(25)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京私服女性 | 東京ストリートガールズ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ   2011年07月18日 00:31
5 画質サイコーです。萌え感、ひしひしと伝わるいい写真です。最高峰の街撮り師、応援しております!
2. Posted by kuribow32   2011年07月18日 01:02
白い生足に赤いペディキュアが良いですねぇ。ロゴの位置も被写体に被らず、以前より良い感じです。
3. Posted by ケンケン   2011年07月18日 01:27
5 相当レベルの高い画像と被写体選びだと思います。マジで萌えます。ありがとうございます。
4. Posted by らん   2011年07月18日 02:35
リサイズされて画像小さくなってますね…
5. Posted by Yoki   2011年07月18日 04:13
このショーパンのお尻、最高です。

そしてこの美脚。2枚目の脚の密着感や筋肉の筋、3枚目の下尻の膨らみが出てきそうな感じなど、イイですねぇ~。
6. Posted by キョシ   2011年07月18日 04:30
5 まるで目で見るような自然さ&高画質。冬の黒鯛が、、黒鯛が、
まっ待ち、、ガフぅ、、
7. Posted by ニンドス   2011年07月18日 06:24
5 ギャル系があまり好きではない自分としては、ぜひこの画質で清純系制服JK・JCちゃんの記事をお願いしたいところです。
年齢層が高めのモデルさんなら、フォーマル系の方を・・・・。
いつも要望ばかり言って申し訳ございません。
8. Posted by みんきち   2011年07月18日 08:44
5 TOKYO STREET GIRLS、本格始動おめでとうございます!

これから夏休みになると、どうしても制服組の数が減少・私服増、は致し方ないところでしょうか。

守備範囲の広さを活かしたご活動を今後も期待しております!
9. Posted by 毛利 仁   2011年07月18日 09:26
5
男では2枚目のような脚の組み方で快感が得られるようなことは少ない(自分は得られますが)ですが、女子は玉も竿も無い分、組み脚を締めることで大陰唇からクリットにかけて覚束ない快美を得られると推測します。

子供の頃、女子が鉄棒に跨って股間に挟みながら虚ろなまなざしをしていたことを思い出します。あれは絶対知らず知らず、性的快感を味わっていたに違いない。

くそっ!羨ましい!
10. Posted by ロナ   2011年07月18日 09:37
5 画質がやばいですね!
質感が伝わってきそうです。

ぜひとも、このJKバージョンをみてみたいです!
11. Posted by らむたろう   2011年07月18日 11:23
5 たまらんっす!ギャル大好きっす!
12. Posted by 1945   2011年07月18日 13:43
5 この画質でよくない方なんですね
すでにめっちゃキレイじゃないですか
ギャルの白くてスベスベの太ももにムッチムチのお尻最高です!!!!!
13. Posted by xnd   2011年07月18日 15:11
素晴らしい美脚ですね~!
脚の質感も出てて、スゴク良いと思います。
これはスリスリしたくなるw
14. Posted by tetu   2011年07月18日 16:08
ただ一言…美味しそう
15. Posted by footsniper   2011年07月18日 16:53
5 既に最高峰の街撮り師ですよ。
少なくとも私の中では(^_-)-☆

クロス立ちたまらないですね^^
16. Posted by G13   2011年07月18日 17:23
5 なでしこジャパンの優勝でハイになり、その勢いで抜いてしまいました(笑)
17. Posted by らりお   2011年07月18日 17:47
5 デニ短ギャルすごく大好きです!

チラッと見える横顔も最高ですね。
18. Posted by おい、饅頭   2011年07月18日 18:44
確かに被写体は申し分ないが、画像がちっちゃくなっとるやないか
何が本気の投稿だ
詰めが甘いんだよ、良い画像なんだからすぐ貼りなおしてくれ
おねがいします
19. Posted by kuzira   2011年07月18日 19:15
最高です!!!!

すごく綺麗な画像ですね!!(被写体もb

これからも楽しみにしてます!

20. Posted by AD   2011年07月18日 22:25
5 とっても綺麗な脚ですね!
擦りつけたいw
21. Posted by ザーボン   2011年07月18日 23:17
5 すごい・・・。今までも私の中でナンバーワン撮り師だったのに。さらに進化されるとは!
22. Posted by セクシーローライズ   2011年07月19日 01:21
5 いつも楽しく拝見しております。ブログOPENから怒涛の連日更新で目が離せません。私服のおねーちゃんいいですね! これからも更新を楽しみにしております。
23. Posted by そらまめ   2011年07月19日 05:22
5 絶景です!!(O_O)
24. Posted by トモ   2011年07月20日 12:14
5 いつも拝見させてもらっています。
ギャル好きにとってはありがたいです。
25. Posted by 卓上切断工具   2011年08月28日 04:30
1 穴あけ?締付工具

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング