2011年07月19日

TOKYO STREET GIRLS Vol-001-JK

今度は「TOKYO STREET GIRLS」のJKバージョンです。コッチは回を重ねるごとにだんだんとクオリティーがアガってイキますよ~っ!でもって第一回目の「Vol-1-JK」は、オシャレな女性が多い街の「原宿(表参道)」で見つけた制服JKちゃんの「詰め合わせ」でございます(笑)ちなみに「TOKYO STREET GIRLS」系の記事は画像サイズは全て「1800×1200」でイッちゃいますね~。

20110719-000
チェックのミニスカにソックス脚が「制服JKちゃん」の最大の魅力っすねぇ。歩くとスカートがヒラヒラして思わず「目がイッちゃい」ます~(笑)

20110719-001
まずは日傘の美少女系色白JKちゃんです。涼しげな表情がいかにも「少女」っぽくて萌えますねぇ。適度な長さのチェックのミニスカートがユラユラと可憐に舞うのがタマんなかったです~。

20110719-002
続いてはスカートを大きくフワリと舞わせながら歩いていた美脚JKちゃんです。このスカートが「フワッ」となったトキが最高にフェチでフェミニンな瞬間なんですよねぇ~。

20110719-003
ここは有名なお嬢様女子校っすね。ピンタックのブラウスの左袖の「プロテスタント系な校章刺繍」が最高に萌える制服っす。涼しげな色合いのチェックのプリーツスカートもタマんないっすねぇ。清楚な髪型に白いハイソックスが「お嬢様」っぽくてマジで萌えます~。ちなみに「ライブドア」から「女学生のカオ出し投稿」について「指摘」がきちゃったのでオープン版での「カオ出し」は(若干)控えておきますね(笑)

20110719-004
夏といえば「セーラー服」っすよね~っ。汗で密着しちゃったり透けちゃったり・・・。意味不明なんだけど「セーラー服」って「夏」とか「海(沿いの場所)」が似合うんですよ~(謎)このセーラー服JKちゃんは小柄で華奢でカワいかったっすねぇ~っ。ウチワでカオを扇いでたんだけど、髪がら凄くイイ匂いが漂ってきて・・・。まさに「極上の激萌え芳香剤」状態でした(爆)

20110719-005
ラストはオトナっぽい顔立ちがソソる、「お下げ髪風ツインテール」のミニスカJKちゃんです。携帯メールを見てウレしそうなカオして歩いていました。。。きっとカレシかなんかと会うんでしょうねぇ~っ。この日はちょうど「終業式」だったし~っ。。。

さてさて、「TOKYO STREET GIRLS」のJK編の第一回目はコレにて終了っす。ちなみに18日から20日まで「軽井沢旅行」に行ってきますのでブログは自動更新になっています。俺の行いと性格が悪いせいか、せっかくの「避暑地旅行」も台風で台無し状態っすかねぇ~っ(爆)「アンチ紫苑派」にとってはまさに「ざま~ミロ」ってカンジだよね(爆)余談だけど「新作発表ラッシュの月山師匠」は「儲かったからライカのM-9でも買おうかな~」とか言っていました(驚っ!)乱れウチ撮りの中国並みの大量生産街撮り画像を売ると最高に儲かるんですねぇ~っ!さすが「総統」を名乗るだけのことはあります。。。さすが「月山師匠」っす(笑)

ts_girls at 00:27│Comments(15)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京制服JK | 東京ストリートガールズ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うえす   2011年07月19日 01:25
またS栄の制服を掲載していただきありがとうございます。

>オープン版での
ってところが気になります。
新ブログの開始が楽しみです。
2. Posted by みんきち   2011年07月19日 04:53
5 やはり、制服はいいですねー

夏休みに入り、ターゲットが減少するのが寂しいところです。

が…どうかこの路線を貫いてくださいね!

台風お気の毒ですが、旅行満喫してリフレッシュしてきてください。
3. Posted by ニンドス   2011年07月19日 05:57
5 ギャルよりJK好きな私としては嬉しいですねー
何気にロゴがモデルさんにかかっていない点もありがたいです
顔出しについては指摘が来ちゃいましたか
アンチがチクッたのでしょうかね・・・・
それはさておき、自動更新と書いてあると途端にレスが少なくなるような気がしますね
いかにパスを貰いたい人が多いかという現れではないかと
4. Posted by とど   2011年07月19日 05:58
5 可愛い顔の女子高生ちゃん最高に萌え~!

楽しみにしていますよ!!

旅行、お気を付けて行ってきて下さい!
5. Posted by tamisaka   2011年07月19日 07:42
紫苑さん
お疲れ様です。
S栄来ましたねえ。
この学校の夏服は大好きです。
是非一度特集組んでほしいです。
旅行、お気をつけて、旅先での街撮りも期待しています。
6. Posted by 水野   2011年07月19日 13:17
5 趣味なら本気で。今までより更に素晴らしいっす!
7. Posted by どn   2011年07月19日 21:05
やっぱ有名私立校とか有名お嬢様校よりも
公立の方が好みなんだと気付いた今日この頃です
ちょっと着崩した感が良いんです。
8. Posted by 善き学生   2011年07月19日 22:02
5 こんにちは!
いつも楽しみに拝見しております。
勝手ながらリンクに追加しました。。。
よかったら私のブログにも遊びにきてください。
9. Posted by ロナ   2011年07月19日 23:24
5 やっぱりJKは最高ですね!
正面がやはり上手すぎます。
台風来ていますのでお気をつけて。
10. Posted by トシユキ   2011年07月20日 00:10
おおっひさびさの制服嬉しいです
しかもジャスピン高画質!あざーす!

彼女たちはもう夏休みでしばらくはお休みですかね。。。
11. Posted by ぷう   2011年07月20日 00:48
5 なんか最近どこも撮りにくくなった気がします。
自分自身の気持ちの問題でしょうか?
地域の警戒意識があがったのか?
いつも他を凌駕するレベルの紫苑さんに脱帽です。
12. Posted by まさ   2011年07月20日 02:06
2 そろそろまた制服OLさん期待しております。
13. Posted by 白幻夢   2011年07月20日 17:13
5

素晴らしすぎです!
14. Posted by JI   2011年07月20日 20:34
5 台風の中、お疲れ様でした。
お下げ髪風ツインテール最高です。
15. Posted by kuzira   2011年07月20日 23:19
3枚目が特にツボでしたwwww

投稿おつかれさまでした!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング