2011年07月17日

原宿の美脚お姉さんとナマ脚ギャル

そろそろ「有料記事」ってモンを始めようと思う。そのほうが断然にヤル気が出るしね。「ヤスジ師匠」から色々教わったので「自分なりのアングルやタイミング」の画像も撮れるようになったし・・・。そういえば「ヤスジ師匠」は「街撮りはセンスだよ」と言っていたなぁ。。。まさに俺もそう思うよ。さすが大御所だよね(素)

私服女性ってウチのブログではあまり投稿しないよねぇ。どうしても「ヤスジ師匠」のマネみたいになっちゃうから、アップするのを躊躇していたんだよねぇ。マネしたトコでアッチは大御所だから「二番煎じ」的で自分のポリシーに反するし・・・。

次回の投稿から「俺だからこそ撮れる」みたいな、色々な意味でフェチでクオリティーの高い画像を発表していきますね。今回は「街撮り初心者の俺との決別」的な意味も含めて、ヤスジ師匠の「真似事撮り系」の「私服女性」画像を貼りますね。はっきり言って「自分的には相当レベルが低い」っす(素)

前置きをグダグダと書いてしまったので、画像用のコメントはサクッといきますね。そのほうがコッチも労力が減るのでラクだし・・・。原宿撮りの「美脚お姉さん&ギャル」画像です。もちろん全て「カオ出し」でイキます。一応これでも「撮り師」だからね・・・。どっかの「青い画像で有名な撮り師」みたいに「ヘタな小細工」で「ブス隠し」をした画像なんか使わないからね・・・俺は。。。(爆笑)

20110717-000
ランキング用「釣り画像」です。華奢脚にチェックのヒラミニって、ロリっぽくてソソるモンがあるよね~。

20110717-001
ちょっとムチムチしてるけど全体的にソソる女だよね。サラツヤの髪にエロいフトモモはもちろん、生意気そうな雰囲気がタマんないかも~。

20110717-002
色白のちょっと不思議な着こなしの「フェミニン系」の色白美脚お姉さんです。夏でも日焼けしていないオンナってのはソソるもんがあるよね~。

20110717-003
モデル級のスタイルをした小顔で色白の美脚お姉さんです。歩いているときにも常に笑顔ってのが「美意識が高い」ってコトなんだろうね~。細いのに何気に胸がデカいのがエロいっす~。

20110717-004
清楚でカワいらしい雰囲気の色白でフェミニンな美脚お姉さんです。目を開いたトキの画像も撮ってるけど、大きな目でカワいかったなぁ~。彼女にしたいタイプだよね(笑)

20110717-005
今度は後姿の画像を貼りますね~。サラツヤ髪に劇的な色白の美脚がソソる「デニムのショーパンお姉さん」です。まあ、ぶっちゃけ「露出オーバー」で色白に見えんのかもしれないけどね~。

20110717-006
コッチもサラツヤ髪のフェミニンな色白美脚お姉さんです。ハイヒールを履いたら相当な「美脚」になると思います。コンなペッタンコの靴でもコレだけの美脚なんだからね~。

20110717-007
裾レースのワンピがフェチでエロくてタマんなかった色白美脚お姉さんです。今にもレースに透けて下着が見えそうなカンジで歩いていました。髪型っつーか長さもちょうどいいカンジで好感が持てますね~。

20110717-008
強烈にサラツヤの長い髪がソソる、スレンダーな色白美脚お姉さんです。モノトーンでコーディネートしているのがタマんないっすね~。白のカットソーに黒のフレアスカートが夏の強い日差しに映えて目立っていました。何気にカワいらしいソックスと靴を履いているのが萌えたね~。

20110717-009
まるで「ティーン用の卒服」みたいな赤いチェックのパニエ入りのヒラミニで、ロリロリにコーディネートした「不思議系華奢美脚お姉さん」です(笑)かなりエロい歩き方をしていたので追跡してまで撮りましたね~。スカートがフワフワのヒラヒラで今にも「見えそう」なのがマジで萌えた~。

20110717-010
さてさて、ここからは正面撮り画像に戻りますね~。ホントは全員「前3&後3」くらいに編成してアップしてもいいんだけど、なんか面倒になってきたので「どっちか1枚」ってなカンジにしています。でもって画像は「裾がボロボロで透けちゃうエッチなデニムのショートパンツを穿いた生意気そうなお姉さん」です。好みが分かれるカオなんだけど、色々なタイプの女性を見れるように編成してみたので・・・。

20110717-011
めっちゃフォーマルでフェミニンな装いをした色白お姉さんです。あんまり美脚じゃないけど個人的にはコレくらいが女性らしくてスキかなぁ~。ちなみにナンか知らないけどメッチャ「泣いて」いました(汗)泣きながら歩いていたんですよ(汗)それもまたカワいらしかったので撮りまくりましたね~。

20110717-012
今度はマジで生意気そうな「フツーのカオしてるのに派手にギャル系を装ってるちょっと怖そうなお姉さん」です(笑)5人くらいの「ギャル軍団」みたいなのにマジっていました(笑)後ろのほうにはギャング系の格好をした怖そうなニイチャンがいたから、たぶんソレがカレシだと思います(笑)

20110717-013
この水玉の透けワンピのオンナノコはマジでカワいかったので、追跡して色々と撮りまくりましたね~。髪型もオシャレだし色白でカワいいし脚もキレイだし・・・。風でワンピの裾がマクれちゃってたのが最高にフェチでエッチで萌えまくりました(爆)カオも声もマジでカワいかったなぁ~(素)

20110717-014
ちょっとタイプの「目つき」をしている色白華奢系美脚お姉さんです。アセって露出ミスってトビまくってますけど・・・(笑)個人的に気に入ったのでアップしておきました(笑)サラツヤの髪はもちょろんサテン系の裾レースのスカートに細くて華奢なパンスト脚に、フォーマルな雰囲気のストラップ靴がタマんなかったなぁ~。

20110717-015
2人ともケツとアシがエロかったのでアップしてみました。右側の色白女性は「友近」似なのかな?(笑)プリッとしたオシリがエロくてタマんなかったな~。左側の黒スカ娘は風で「生P(ピンク)」が見えまくってたけど・・・(爆)信号待ちってのはジックリと撮れるからラクなんだけど、動きが無いのが欠点なんだよね~。

20110717-016
ラストは「組画像」っす。まずはヒルズ前のギャル系2人組のバックショットっす。左側のショート髪ギャルの腰のクビれとプリプリのタイスカ尻がエロくてタマんなかったっすね~。歩くときもケツをプリプリさせてたし~。月山師匠なら完全に「喰いツキ」ますね~(笑)

20110717-017
黒ブラウスのタイスカギャルの単品バックショットっす。靴が微妙だったけどいわゆる「あゆ似」で結構カワいかったっすよ~。歩き方もキレイでエロかったのでタマんなかったっすね~。ちなみに俺は「コレくらいの髪の長さ」がスキなんだよね~。

20110717-018
コッチはメッチャ「サーファー系」な日焼けギャルの単品バックショットっす。細くてスタイルは良かったんだけど「なんか怖かった」っす(爆)コッチも履いてる靴っていうかブーツが微妙なんだけど・・・。全体的に細くて華奢だったので、ソコにエロさを感じて撮ってしまいました(爆)

・・・って・・・結構「画像コメント」をかいちまったじゃね~かよ!(笑)まあ、いまさらコメントを消しても意味が無いからこのまま投稿しちゃうけど・・・(笑)コメントを書きながら画像を見返してと「なんかツマんない画像」ばっかりだなぁ~。ブログ用に画像を選んでいると、ついつい「いい画像(しかも連続&多アングル」をハジいちゃうんだよねぇ~。まあ、「イイモンは出し惜しみして売る!」ってのが、昔の香港映画(ジャッキーチェン系?)の「武術の達人(仙人系?)」にソックリな月山師匠の教えでもあるし。。。考えてみればたしかにそうなんだよね~。

次回からはイッキにクオリティーをアゲます。もちろんソレって「画質」だけのコトじゃないっすよ。一応コレでも「教えを受けた師匠は超える」ってのが俺の若い頃からの「ポリシー」っすから。。。って、こんな「生意気なコト」を書いちゃうと、また「嫌われて叩かれ」ちゃいますね~(笑)

ts_girls at 02:06│Comments(7)TrackBack(0)この記事をクリップ!東京私服女性 | 萌える画像つきの独り言

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ザーボン   2011年07月17日 05:49
5 素晴らしすぎます!
2. Posted by G13   2011年07月17日 06:25
とにかく正面撮りは凄すぎます、ヘタレな自分には出来ないなと。
3. Posted by 白幻夢   2011年07月17日 09:02
5
素敵な撮り画をありがとうございます!

色々な表情、色々なファッション・靴、素晴らしかったです!
4. Posted by らむたろう   2011年07月17日 09:38
5 お疲れ様です!
13枚目の生意気ギャルは某雑誌のモデルですよw
右に写っている半顔のギャルも同じw
5. Posted by みんきち   2011年07月17日 10:50
5 炎天下に真っ白い脚が映える、いい季節です。

神様が与えた美しさですね!

さすが原宿、レベルが高い☆
6. Posted by どn   2011年07月17日 18:30
有料記事っすか
そっすか
7. Posted by ロナ   2011年07月18日 09:34
5 原宿はやはりレベルが高いですね!

正面はさすがです!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆販売告知☆


おかげさまで珠玉のプレミアム画像集「2011★特別編」の再販売が終了致しました。皆様本当にありがとうございます!次回作は発売延期しまくりの「制服女学生編Vol-4」でございます。どうしても「編成(クオリティー的なもの)」に納得がいかないので、全て破棄して「やりなおし」をするというコトに致しました。お待ちになっている皆様には大変申し訳ありませんが、発売は2012年の2月5日とさせて頂きます。今度は「お手頃価格で豊富な撮り場と内容」というカンジの編成です。詳細や収録内容ついては後日ブログ記事にて発表致しますのでご期待くださいませ!


姉妹サイト紹介
★制服女学生画像掲示板★

未公開画像を投稿中です
記事検索
アクセスランキング
アクセスランキング